2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ZERO SP  ☆  ステキ!仁くん~~
2010/01/31(Sun)


  Mステ・・・

  どれだけ見たかな・・・・


  エンドレスリピート状態から抜け出せないわ・・・・



  その余韻も冷めないうちに・・・


  
  土曜日は BANDAGE 密着特集!!!
  カッコイイ仁くんや ナツが一杯だったね
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ☆Mステ!!! 最高!~~
2010/01/30(Sat)


 1年以上ぶりに どっぷり風邪を引いて・・・・

 金曜日は 会社を休んでしまったコスです
 まあ でも インフルではないみたい  熱は無いんだけど・・・
 セキが酷くて・・・もう 声がガラガラです
 通常の風邪なら鼻かぜ位なのに 久々に セキに来ちゃった背中から何から痛いわ・・・・
 
 でもまあ 会社休んだのは 体調4割 ずるコケ6割ってとこなので
 今まで出来なかった HDDの整理をして ブルーレイディスクにダビングしました!
 凄いよ~~~  文明の力!!!! カツKAT 7本に オキテ1本 やく5時間分
 1枚のディスクに収まっちゃった!!  しかも 高速ダビングで!!!
 ん~~~ ブルーレイレコーダー買って良かったわ


  
  なんて  つまらないコス話はこれくらいにして!!!!


          きゃ~~~~~~☆Mステ☆ カッコイイ~~~ KAT-TUN
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~カラオケ*BANDAGE☆盛りだくさんな水曜日!!~~
2010/01/28(Thu)

  まあ~~~


  盛りだくさんな  水曜日だった事!!!



  
  まずは!   コスチャイが お昼に 「今日水曜は レディースデイでカラオケ安いんだよ」と
  
  カラオケ!?   そう!  カラオケ!!

      カラオケ DAM でBANDAGE!!

  見てきたよ~~~~
  歌わず ひたすら BANDAGE 何度もね!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう1度  チャンス???~~
2010/01/26(Tue)

 ここ  毎日忙しくて なかなか仕事中に携帯見れなくて
 お昼休み やっと開いたら 仁友ちゃんから メール!!!


   「申し込み受付来たね!」 って


     え~~~~何それ!!!!



 あわてて 1つ前の You&Jメール!!!!


         来たね~~~来ましたね~~~~



   待ってたんだ このメール!!  確か 亀ちゃんのドリボの時もあったよね
   追加公演とかのわけじゃないから・・・・望みは薄いかも・・だけど
   チャンスである事は 間違いないわけで!!!
   
   今度は 当たる確立が上がるように 平日!  月曜日~木曜日までの間で
   願いを込めて・・・・・ 1枚で申し込みをした!
   2枚 よりも きっと確立は あるでしょ!?
   


   コスチャイにも登録してもらって  後は 神頼み
   今度こそ 今度こそ  席が取れることを ひたすら 祈ってね 




      仁くん・・・・逢いに行きたいよ・・・



               あわせて  仁くんに・・・・・・



                      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~ナツに逢いに・・・・~~
2010/01/25(Mon)


        2回目・・・・


                      『BANDAGE』 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~は・な・ま・る  仁くん☆ナツ・・・・~~
2010/01/23(Sat)
  今朝  グッと寒くなって・・・・

   ”さみ~~~~” って言いながら 新聞開いたら・・・

  はなまる カフェに  仁くん!!!

  知ってたけど  今日だなんて思っても見なくて・・・(アホ!)

        新聞開かなかったら・・・   

  今頃正気を失って・・・どうかなってた(本気・・)
  


            でわ~~  はなまる赤西仁君!!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~相変わらず・・・・☆癒しのメールj!!~~
2010/01/21(Thu)


  。。。。。どうせ  落選です 。。。。。。



  まあ  分かってたけど でも メールを開く一瞬・・・ちょっと期待
  こんなこと 何回目かな・・・
  つくづく  縁がないわ・・・仁事・・・・








     でも 水曜の朝!!!!



  山積みになった 仕事を見ながら 朝から嫌気がさしてたところに!!

       仁くんから メールが赤西仁



    件名  おはようございます
         赤西です 


  なんか  リアルに仁くんからメールが来たような錯覚に陥っちゃったよ
  LIVEのお礼から BANDAGEのお礼 ・・・生中継舞台挨拶の募集の事(苦笑) 
  それに・・・・  『友&仁』 の近況・・・・
  一気に気分がよくなっちゃって!!
  仕事も気持ちよく はじめられたんだ
  しゃれた事してくれたよね 仁くん
  しかも朝一 ってのが 凄く嬉しかった!!!!
  仁君の  言葉で 1日がはじめられた!!  ってそんな気がしたよ

  


  今週は 本当に 落ち着いちゃったね
  

  久々に  もう寝ようかな・・・・
  


          夢の中に  仁くん出てこないかな・・・・・・  

  

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆LANDS LIVE☆ 仁くん!~~
2010/01/20(Wed)

  なんか・・・・


  日にちがたつごとに ナツに逢いたくて・・・・


  今週末  今度は1人で じっくり観て来ようかな・・・・




            さっき!!!  ZERO で 仁君が!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~BANDAGE・・・ナツが・・・離れないよ~~
2010/01/19(Tue)
  もう・・・・何時間か後には LANDS LAST LIVEなんだね。。。。


  まあ・・・ コスには 関係ないけどさ・・・(苦笑)
  ああやって 映画見ちゃうと   行きたいよ・・・・・

 
  どんな LANDSが 見れるのかな・・・ 素敵な ナツ がそこに居るのかな・・・ 
  DVDの特典映像に 入れてくれればいいのにな・・・




  昨日 地元が一緒の仁友ちゃんと デートでした
  去年のカウ魂のうちわを頼んでたので その受け渡しがてら
  コスチャイのもって もう1枚してくれました!!
  コスチャイ!  亀ちゃんよりも 竜チャンがカワイイ~~と大喜びでした

     ありがとう 仁友ちゃん(私信)


  仁友ちゃんと 仁くんの話してると
  時間なんて あっという間に過ぎちゃうんだ
  仕事もあるからと 切り上げて帰ってきたけど・・・
  もう少し 話したかったな・・・
  
  話題は やっぱり BANDAGE と ソロ魂の事
  思いがけず 同士だったんだ(苦笑)
  お互い  頑張って 何とかして仁くん見にいけたらいいね


  
  今週は  少し落ち着いた時間が過ごせるのかな・・・・
  雑誌も少し落ち着いたみたいだし
  
  今月末は KAT-TUNとしての活動が始まるんだね Mステや HEYの出演があるよね
  そういえば  亀ちゃんのドラマ!!!
  タイトルバックが 劇的にカッコイイ~~~~~
  コスチャイ もう何度リピってる事か  ドラマ自体も面白い!!!
  これから  毎週楽しみだな!!


      今度は 仁君のドラマ出演だよね!!  早くそんな時がくればいいな~~~

  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
~~BANDAGE~~
2010/01/17(Sun)
  観て来た


  幸せな 時間だったな・・・


  仁くん  いっぱい 仁くんだった・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~仁亀祭り☆BANDAGEいよいよ公開☆追記~~
2010/01/16(Sat)
 いや~~~~

 怒涛の15日だったね

 仁ファンは汐留 亀ファンは赤坂!!  こんなこともあるんだね

 コスチャイも 「学校休んで赤坂行きたい!!」 って言うから
        
 「いいよ!! 行ってくれば!」 なんて本気で勧めちゃった(爆)

 まあ  母親の悪魔のささやきには乗らずに学校へ行っちゃいましたけど
 まあ・・・・よく耐えられたわ・・・ コスは 汐留に行きたくて悶々と仕事したのにな


 15日の仁君の出た 番組は まだ全く見てない・・・・
 見たくても 時間が無くって・・・

 会社終わりで 2日続けて ビーズの店へ通いつめてた・・・ なぜか


   どうしても 映画公開日迄に作り上げたかったんだ


ブレスブレス2

  まあ・・・・・こんなもんでした・・・・(苦笑)
  ぴあ や anan 見ながら必死で石選んで janji製品だよね
  これは もうずいぶん前から販売してたんだよね
  知ってたんだ   でもさ  仁君がつけなかったから・・・
  もう  最近の雑誌でつけてるのみたら すぐ作りたくなっちゃった
  どうも 今回は難しくて・・・石をあわせるのがねぇ・・・
  
  で  クローバーのチャームはナツ仕様って事でね

  
      はい!  自己満足の世界でした!!



  さあ!!! BANDAGE   



今 ラジオ聴きながら TV見てる(爆)
  いいね~~~  ”シネマガ” 映画の見たこと無い映像が 次々と!!!!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆盛りだくさんな 水曜日だったね☆~~
2010/01/14(Thu)


 まあ~~~


 13日の忙しかった事!!!!


 ラジオ聞きながら グータンみて 終ったらZEROみて カツKATまで
 もう~~~~嬉しいけど・・・本当に大変だった~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~♪LANDS♪~Olympos~~
2010/01/13(Wed)


 LANDS のアルバム買ってきた

 そこに居るのは・・・・ 高杉ナツ だったね 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~BANDAGE Week 始まり~~
2010/01/12(Tue)
 いよいよ 今週末に迫った BANDAGE 公開日  


 待ったよね~~~  実に 2年も・・・
 映画主演って飛び上がるほど嬉しいのに 2年も先の公開なんて・・・って思ったのに
 もう  その日が来るんだね


 昨日 ブログめぐりしてて知った ”スッキリ” の仁君のインタビュー
 忘れずに 録画したよ!   コスにしちゃ~~~珍しいでしょ(爆)
 本当に 皆様方に助けられてます・・・(苦笑)



    でわ   素敵な仁くんを~~~   
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ジャニショ!~日テレ・・~~
2010/01/10(Sun)

 原宿へ行く日は 朝からワクワクしちゃうんだ

 遅くても11時には着くつもりで 家出たのに・・・
 また 地元の路線が人身事故で止まっちゃって・・・
 結局 原宿着いたのが 1時近くになっちゃった・・・
 最近 本当に事故とかで止まる率が多い地元の路線・・・つい2~3日前も止まってた
 コスチャイと・・・「あれ・・・何か居るね・・きっと・・・」と(怖)
 整理券あるかとドキドキしちゃったけど 無事17時をGET
 

        では 本日のツアーを少しだけ・・・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~日課・・・・☆オキテ!~~
2010/01/08(Fri)


  日課・・・・

  PCあけて まず最初にすること・・・
  それは ・・・・ チケット関連の情報をくまなく見ること
  それだけで すぐに1時間経っちゃう・・・(苦笑・・・)
  PCがあるおかげで さまざまなところで見定める事が出来るんだけど・・・
  
  初めてだな  こんな風に毎日日課にするほどPCサイトを探し回っちゃうの
  でも  本当に狭き門だ・・・ってつくづく思う
  コスと 同じように泣いている仁担が大勢居るんだ・・・
  かと思えば 何公演も見に行けちゃう人も中にはいるんだよね・・・
  嘆いても仕方ないのは分かってるけど・・・複雑だよね・・・


  それに追い討ちをかけるかのごとくの・・・

    ”Y&J" からのメール.....

   友&仁の舞台演出上の協力願い・・・・
  コスには 全く関係が無い話・・・
  思わず 携帯投げちゃった・・・携帯にまで当たっちゃう自分が悲しいわ・・・・


  

  あ~~~~~仁君のソロ魂!!!!


               行かせてよ~~~~~~!!!!!!!!



  ・・・スミマセン  二言目にはソロ魂のチケットの話になっちゃって・・・
  ・・・・ちょっと叫んで見たかったので。。。ごめんなさい・・・・




     でわ  気分を変えて 昨日のオキテ!!  またまた素敵な仁様
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~新曲だ~~!☆どうしても・・~~
2010/01/06(Wed)
 仕事始めの5日・・・
 相変わらず 忙しい仕事に追われていたお昼過ぎ・・・
 亀担様から 嬉しいお知らせを頂きました(ありがと


  KAT-TUN 新曲 2月10日発売

    ♪Love your self♪

          初回版1は 亀ちゃんのソロ曲入り

          初回版2は 仁君のソロ曲(友&仁で披露の新曲)入り



 待ってたよね~~実に1年ぶりだもんね
 いや~~~ またまた 今までに例の無いリリースの仕方だわ・・・
 ジャニーさんには いつもやられっぱなしだよね・・・・
 結局は 少なくても 2パターンは買う計算だよ(苦笑)
 でも  新年そうそう めでたい めでたい



  新年から 色々KAT-TUN に動きが見えて とっても嬉しいけど・・・
  活動が 活発になると・・・今の自分の状況に焦りを感じちゃって・・・
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しかった~スマSP☆カワイイKAT-TUN!!~~
2010/01/05(Tue)
 正月休みも 終わりですね

 もう 後何時間後には会社だと思うと・・・行きたくない~~~~


 そんな 憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれた!!


       スマスマSP!!!


            楽しかったね~~~仁君カッコ可愛くたくましく(爆)でわ早速!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~新年 明けまして~☆いよいよです!!~~ 
2010/01/03(Sun)
     皆様  新年 明けまして
              おめでとうございます

    海ほたる 31
              海ほたる 31日日の出   
 

  ただいま~~~~~

  年末年始 実家へ帰っていました
  今年は 天気は最高に良かったんだけど・・・・とにかくもう~~~寒い!!!!
  海で 少しゆっくり さくら貝でも拾おうと思ったんだけど
  そんな事・・・・・出来やしない
  とにかく 強風でついでに海風もプラスで・・・
  ちょっと写真とって 早々に引き上げちゃった
  千倉
                   守谷

  まあ  強風な分 凄く綺麗なだった
  抜けるような青空に エメラルドブルーの海最高だよ!!!


  こんな素敵な海に・・・祈ることはただ1つ!!


  仁君のソロ魂  見に行けますように!!!って
  何かにつけて 行き着くところはそこだから
  だって もうすぐ ソロ魂の一般販売だし・・・
  更々 無理な気はするけど・・・
  でも  今年はそのこともあるから ちゃんと元旦に初詣に行ったんだ!!
  
    小湊の誕生寺

  お守り買って 願懸けで!!!! おみくじ引いたんだ! そしたら!!!

         大吉だった~~~ 

  もう!!!  これって仁君見に行けるって事????
  勝手に解釈して 狂喜乱舞!!!!
          おみくじ
  カワイイおみくじでしょ!
  ちゃんと 鯛の尻尾に入ってるんだよ(爆)


  幸先いい このおみくじに毎日願懸けしちゃう!!!
  あっという間に16日だろうし・・・チケット取れなかったら2月までは
  なんとしてもチケットを手に入れなくちゃいけないし!!!
  今年は 最初から難関が待ってるから・・・気をしっかり持たなくちゃ
  仁君・・・・絶対に逢いに行くんだから!!!

  そういえば 年末のカウ魂!!
  素敵な仁君だったね  松潤とも仲良絡んで!!
  カウ魂はやっぱりいいよね~~
  つくづく コスチャイと 「行きたかったね・・・・」って
  予想通り 新曲披露もしっかりあったみたい 
  早く ちゃんと聞きたいね!!

  カウ魂恒例のうちわ!!  仁友ちゃんに無理言って買ってきてもらいました
  仁友ちゃん ありがとう!! この場を借りて私信です
  今年は 集合写真!  うちわ買い始めて初! 集合うちわ
  前から 集合欲しかったんだ! 受け取るの今から楽しみ!!

      さあ!  2010年幕開け!

  今年は年明けから気合入れて頑張ってまずは仁君のソロ魂チケット取り頑張らなくちゃ!!
  コスにとっては 16日はBANDAGEは2の次! まずはソロ魂の電話!!!
  思いっきり 力入れて頑張んなくちゃ!!

 
  あまり情報を載せられないけど 仁君好きな気持ちは沢山載せられるから(爆)
  今年も こんなコスのブログをよろしくお願いします!!!


                    おまけ

               
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
