2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~カツKATが・・・・~~
2010/02/27(Sat)

  いや~~~

  今週の ヤマナデ 面白かったね

  考えさせられる場面アリ F4張りの登場シーン(爆)アリで
  グッと引き込まれちゃって・・・
  更新してる最中だったのに・・・思わず手が止まっちゃった

  亀ちゃん  髪の毛 凄い短いんだね
  改めて見てビックリ!  でも なんかヤンチャな少年って感じでカワイイ!
  
  コスチャイ 今恒例の 直リピ中!
  これから 3回はリピるので・・・TVは独占中だわ・・・




  と言えば・・・・・・  
  


        カートゥンKAT-TUN


  3月一杯で 終了・・・


  残念・・・・この上ないな・・・・


  だって 唯一週1でメンバーに逢える番組だったのに・・・
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュ  更新!!!~~
2010/02/25(Thu)
  

     仁マニュ  めでたく 更新!!!




  昨日・・・6週間遅れで 更新しちゃいなよ・・なんて言っちゃって・・


  仁くん  3週間と1日遅れで 知らない間に更新してた!


  コスチャイに教えてもらったんだ!  
  昨日 竜マニュ見て ・・そういえば 仁マニュ更新しないよね・・
  って思って  思わず 書いたのに


     楽しそうな 仁君の声が聞えてくるみたい!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~亀ケーキ☆少クラプレミアム!!~~
2010/02/24(Wed)

  亀ちゃん・・・


  どんな誕生日だったのかな・・・


  一杯 仲のいい人たちと過ごせたかな・・・


  ヤマナデの収録現場で 皆に ハピバだったかな?
  なんて 思って ヤマナデHP覗いたら!
  やっぱり サプライズ誕生日やったんだね
  テゴにゃんの 生歌つきで!!!!
  亀ちゃん  いい誕生日迎えられて 良かったね



  コスチャイ・・・頑張って作ったんだけど
  思ったとうりに出来なくて・・・軽く 落ち込んでます

   亀ケーキ

  どうも・・・クリームが硬すぎて上手くぬれなかった・・って
  一緒に作るの見てたんだけど・・・
  まあ・・・・  見た目はどうでも  味は 美味しかったから!!
  コスチャイ!  ドンマイ!


  こんな 夜遅くに これから 亀ケーキを頂きます



    。。。。もう リバウンド激しくて・・・体重計壊したいわ。。。。。 




  でも!  今日は特別!(アホ!何回特別なんだか!)

       録画お願いしてた少クラプレミアムみながら食べちゃいます 
       きゃ~~~~仁くんカッコイイ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~HAPPY BIRTHDAY ☆ KAME~~
2010/02/23(Tue)


     亀ちゃん!!!



         24歳の  誕生日  おめでとう~~~~


  KAT-TUNのなかで  1番年下なのに 一番しっかり物の亀ちゃん
  きっと メンバー皆 亀ちゃんに 頼りきっちゃってるよね
  だから  つらい事もあるだろうに・・・
  表には 一切見せない亀ちゃんの強さ・・・・流石です  

  これからも  やんちゃなメンバーの事(爆) よろしくね




           でわ  本日は 亀梨和也くん敬意を表して~~~ ~~~
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~オリスタ!!  蘇るひと時~~
2010/02/21(Sun)

 ソロ魂・・・・


 もう後半戦なんだ  仁くん 毎日楽しんでるみたいだね
 仁君が 楽しく 過ごせれば  それで一番!
 始まる前は  ちょっとどうなるか心配だったんだけど
 そんな心配 要らないよね あんなに素敵な仲間たちと 素敵な時間が過ごせてるんだもんね
 

 千秋楽・・・仁くんは どんな顔してるのかな・・・
 毎日楽しければ きっと満面の笑顔で ラスト迎えるんだろうね!




   金曜発売の オリスタ 買ってきた!!


          コスが 見に行っていた日の レポなんだ!!!! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~休みの今日は・・・☆仲良し親子*ヤマナデ!!~~
2010/02/20(Sat)

  
  高橋大輔君!!!!

   男子フィギアスケート3位 銅メダル!!


                 おめでとう~~~~




  金曜日  コスは 会社休みだったので リアルタイムで オリンピック見入っちゃってました
  大ちゃんが(コスは そう呼んじゃってます (爆) )リンクに立ったとき
  もう  こっちもドキドキしちゃった
  
  コス  フィギアスケート大好きで もう昔から欠かさず見てるんだ!
  もう  始まりは 佐野 稔・伊藤みどりの頃からのフリークでして・・・・
  大ちゃんが活躍し始めてからは 益々 食い入るように見てるんだ
  去年の怪我から復帰しての 大舞台 去年は大ちゃんに逢えなかったから・・・
  今シーズンから 復帰して オリンピック代表になって
  もう・・・・一種 勝手に 親のような目線で 応援しちゃってて(爆)
  表彰台で大ちゃんが 涙ぐんでたのみて コスも・・・ウルって来ちゃった・・

    ****本当に おめでとう  大ちゃん!!!*****



  って・・・・  コスが夢中で大ちゃんを見てるときに
  コスチャイから メールが頻繁に入ってきたんだ
  大ちゃん・・・・見てるのに・・・

  コスチャイ 金曜は原宿に遊びに行ってました
  全身 白系の LIZ LISA 仕様!!!  ま~~~~カワイイ事(親ばか炸裂!)
  最近  コスチャイ・・・ 亀ちゃんにどっぷりで・・・
  ジャニショで写真・・・・なんと!!!


   130枚 買ってきた! 実に19000越え!!


  亀ちゃんと竜チャン 両方ほとんど全買い!!!  凄い・・・



         そんなこんなで  コスチャイ~亀ちゃん ヤマナデ話!                 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~そんな~~~ショック・・・~~
2010/02/18(Thu)


 もうさ・・・・

 あまりの 大ドジコスで・・・ビックリしちゃう・・・


 あの・・・・大事にしていた仁君の・・・・妖精ネックレス・・・・
 寝室の定位位置にしまうつもりで パジャマのポケットに入れてそのまま寝ちゃって・・・
 そして・・・・・そのまま・・・・



        洗濯しちゃった~~~~~



 当然・・・・見るも無残な姿になってしまった妖精ちゃんを前に・・・
 固まること・・・・数秒・・・・
 だって・・・・羽は片方取れ・・・チェーンに至っては・・・行方不明・・・・
 
 確かに 最近は全くつけなくなってたので 扱いが雑になってた・・・・
 でも  凄く気に入ってたのに・・・
 シルバー製品だから  クロスで毎回吹いて綺麗にしまって置いたのに・・・
 




      本当に・・・・おお バカなコスです


  でもね・・・・・


  この妖精ちゃん・・・最後に着けて行ったのが 10日の友&仁だったんだ
  神席だったから きっと仁君の目にも見えていたはず(そう思いたい!!)
  目印のために着けていったものだから 席に着いたら外すつもりが・・・
  結局 終わりまで 着けてた・・・
  あんな 近くで見れること無いだろうから・・・・
  その時に ちゃんと見えるところで着けられたこと・・・幸せだったよね・・
   

  せめて  それだけでも思いでとして残しておきたいから・・・
  無残に なってしまった妖精ちゃんだけど・・残ったペンダントトップだけでも
  綺麗にしまっておきました・・・・


  もう2度とこんなことにはならないように・・・気をつけなくっちゃね・・・
  今・・・ちょっと心配してるのが・・・
  この間買った 仁くんの羽飾り・・・あれちょっと油断すると・・
  確実に グチャグチャになる可能盛大!!!!(オ~~~コワ・・・・)
  

     皆様も  コスのようにはならないでね(ならないか・・・)




  なんか・・・・ ちょっと気が重くなったので・・・
  

      ちょっとだけ  小田話を・・・・・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~細かく いろいろ雑誌☆PV~~
2010/02/16(Tue)

 15日は 親しい仁友ちゃんが 数人仁くんに逢いに行ってます

 なんか 皆結構いい席で  きっと今頃夢心地で 布団なの中かな・・・・
 コスは  これからが コスの時間なので・・・


    仁くん・・・・・


 なんか 先週は ソロ魂のことで 頭一杯でその間に出たスポーツ誌や
 WS なんか  ほとんど見てない・・・・

 そうそう  仁くんに逢いに行った10日の日は 午後早退して
 まず ジャニショに行って PVのメイキングのオフショットを買いにいったんだ
 平日だったせいもあって ほとんど並ばずに選んで買って・・・
 今回 仁くんは サングラス仕様がほとんど・・・・(どちらも)
 でも・・・カッコイイ~~~

 コスは全身が写ってる ちょっと下向き加減の仁君の写真が1番好きです!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~愛しい人に☆CDTV 恋人にしたい~~
2010/02/14(Sun)

  本日は  バレンタインデイ


  コスチャイが  いい香りを漂わせ せっせと ”ガトーショコラ” を作ってます!

  いったい~~~誰にあげるの?
    ガトー ショコラ


  BGMは  もう 何回目だか覚えてないくらい エンドレスリピの ♪Love yourself♪
  PV&メイキング!!!!(爆)
  今は・・・ 仁君が半分ドUPのシーンのメイキングです
  あそこのメイキング 仁君が 可愛くて大好き!
  サングラス ちょっとあげて ニヤッって笑う所や
  お茶目に振付けながら 歌ってる仁くん 
  もう  仁担は 撃沈シーンだよね

  ポニテにサングラスは いまや仁君の当たり前の姿になっちゃって
  たまに サングラス 取ってると ちょっと違和感だったりね・・(苦笑)
  
  仁くんは このバレンタインもソロ魂でステキに踊ってるんだろうな・・・

     もう少し・・・ ***友&仁***  それと! CDTV!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ず~~~っと気持ちは・・☆Mステ~~
2010/02/13(Sat)
  夢のような 時間から2日経ったのに・・・・


  あの時間  あの仁君が 頭から離れないコスです・・・


  しばらくは  この状態・・・だろうな・・・


    あの時の余韻に浸りながら・・・夢心地のまま Mステに突入だよ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・最高!!!~~
2010/02/11(Thu)
  とうとう 行ってきました

友&仁 2


                 友&仁



  もう・・・・最高な 本当に最高なステージだった

  
  何を  何処から話したらいいのか・・・
  まだ 興奮冷めやらぬ状態で・・・・


  見に行けるだけでも・・・・神席のチケットなのに・・・・


      なんと・・・・・



  1階席  それも・・・・・ありえないほどの神席・・・・
  もう・・・・チケット手に倒れそうだった・・・・
  誘ってくれた 仁友ちゃんは チケット運がものすごくいいらしく
  ほとんどの 魂は アリーナクラスかスタンド前列もしくは バックネット裏
  そんな  本当に神のような方からの夢のような席!!!!
  こんなことって 本当に一生に1度かもしれない・・・


  コスは・・・・・もう本当に幸せ物です・・・
  



     では  友&仁  思い出せる限り書きたいと想います(ネタバレ少々あり)
             なんと ゲストは錦戸亮ちゃん!! でした!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~CD フラゲ ☆ うたばん ☆ そして☆☆☆~~
2010/02/10(Wed)
 もうね・・・・・・


 心  ここにあらず・・・で なんか1人でにやけちゃってるコスです
 だって・・・・あと何時間か後には 仁くんに逢えるんだもん
 神のような 仁友ちゃんと逢えるのも楽しみ!
 どんな仁くんなのかな~~  楽しみだな!!!


 さて! いよいよ今日発売のCD 予約なので昨日買って来ました
 忙しくて まだ PV メイキング 1つも見てない
 今日は忙しいので  また後日感想など書きますね


            うたばん・・・・


 危うく いつものコスらしく 録画忘れるとこだったわ
 コスチャイからメールが無かったら・・・・ 今頃泣いてたわ(苦笑)


         でわ! かわいい仁くんやら カッコイイ仁くんやら(爆)    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ソロ魂 始まり!☆HEY3~~
2010/02/09(Tue)
 いつもなら・・・・ どっぷり疲れる月曜なのに


 心は もう別の場所に行っちゃってるので(爆)ちっとも疲れないわ



  日曜日  初日を無事終えて・・・我慢できないコスは予習だと言い聞かせ
  皆様方のブログめぐりに勤しんじゃいました!!


 とても  仁くんらしい 魂? 舞台だそうで  
 楽しそうな仁君がいたって!
 やっぱり 私たちが楽しいのはもちろんだけど・・仁くん自身が楽しいのが1番だもんね
 まだ  始まったばかり これから いろいろ進化していくんだろうね
 千秋楽まで 無事に 怪我も無く終れる事を心から祈ってます!


 コスは もう 今日の夜は  ♪眠れぬ夜♪ でしょう~




     さて  その前に KAT祭り   HEY3 またまたカッコイイ~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~復活!☆とうとうコスも!!!~~
2010/02/07(Sun)
  が 天国へいったはずなのに・・・・


                復活させちゃいました!!!!



  そのうえ その復活劇には  とても嬉しい付きで!!!!



                そのとは なんと~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~お知らせ~~
2010/02/06(Sat)
とうとう が 天国へ召されました(爆)

なので ちょっとの間 お休みします

次は での更新になります

でわ ちょっとの間



この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~せっかくの・・・・☆ 大好きな君たちは?~~
2010/02/04(Thu)


  。。。。。。 せっかく・・カツKAT録画したのに・・・見れない。。。。。


  まあ HDDのほうはちゃんと録画されてるからいいし
  今回の仁くんも先週に引き続きお留守番だから・・・(苦笑)
  でも  最後の方の仁くんやTHE D-MOTION のPVの仁くんがステキだったのにな 

  ん~~~~悶々としちゃうわ・・・・


  しかし・・・・来週も仁くんはお留守番組なんだ・・・
  丁度 BANDAGEのPRと重なっちゃった時期だったのかな・・・
  なんか・・・・3週間もお留守番なんて・・・・さびし過ぎるでしょ・・・・
  カツKAT 復活の日はいつなんでしょうか???(爆)




  久々に大好きな君たちの・・・近況を



  仁くん


  今は ソロ魂に向けて リハーサルの毎日なのかな
  仁君の自作の曲もたくさん聴けるのかな

  。。。。考えるだけで


  ん~~~今からこれじゃね・・・気をしっかり持って
  チケット取り頑張る!!!  




 小田さん


  もう  日々スタジオでの作業だって
  LIFE-SIZEと平行してやってるみたいだから
  ♪アルバム♪ だね 
  小田さんのコンサートの詳細のほうがKAT-TUNより先?かもねいさびさに



  

     今年も  仁くんや小田さんに一杯逢えますように!!!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~FREECELL・・・・・☆JIN☆~~
2010/02/02(Tue)


       ♪~外は 今日も雨 やがて 雪になって~♪


  コスの住んでるあたりは すっかり雪です・・・・

  明日の朝まで 少し積もりそうな気配  大変だけど1年に1回くらいは雪景色もいいよね
  


  
  しかし・・・相変わらず Mステのリピが止まらなくて(爆)
  今  コスチャイは 卒業なので今日から1ヶ月ほど学校は休みです
  なので 我が家のTVは 恒例のKAT-TUNチャンネル  
  お昼に帰ったら TVはMステ!!! 帰ってから会社へ行くまでの間ずっと見ちゃった
  何度見ても 飽きないわ~~~~  仁くんカッケ~~~~~



  カッケ~~と言ったら  『FREECELL』  見ました~~~~?    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
