2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~メンバー愛☆♪消えないこの絆♪~~
2010/03/31(Wed)


  日々・・・・


  考えない時は 無いんだな・・・・



  今週来週と またまた コスは忙しく 19時まで残業の毎日・・・
  いつも こっそり机の中の携帯の仁くんに癒されながら仕事してる

  その携帯に 仁友ちゃんから 嬉しい動画を送ってもらった
  あの某サイトで見れる LA ”友&仁”の 告知CM!!!!
  嫌気が差しながら仕事してたのに 一気に気分が
  嬉しいよね やっぱり あの時とは違うって 実感する
  仁友ちゃん  ありがと!!

  
  それから 何回かメールのやり取りで知った聖マニュ!!

   

        なんて 優しく 心強く  暖かい言葉なんだろう・・・  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~これからのKAT-TUN ~~
2010/03/28(Sun)

  あれから 数日がたっちゃった・・・

  なんか いろんな気持ちがやっぱりあるからね・・・・



  ここんとこ ずっと PVや魂DVD見まくっちゃった
  今回の LA行きは 仁君の飛躍の時だから 違うはずなんだけど
  やっぱり・・・実質 半年 仁君が居ないんだ・・・って思うとね
  
  でも!  友&仁 LA LIVEのHPもしっかり出来てるし
  これから 先どんな情報が見れるのか 楽しみだよね!
  できれば ジャニwebで LAの仁君のコーナーなんか作ってもらえるといいのにな~
  仁マニュの更新も 出来るだけ続けて欲しい!!
  唯一 仁君の声が聞ける場所としてね

     今年の KAT-TUNは 成長の時を迎えるんだね

  5人のコンサートは正直言えば 淋しいけど でもあの時とは違う
  仁くんは アメリカで魂 KAT-TUNは日本で っていうだけだからね  
  周りの カツ友や 仁友も みんなコンサートは行くって言ってるし
  コスも ドームは 変わらず行くつもりです  
  6人で写ってる カウ魂のうちわを持っていこう!!なんて今から思っちゃってます


  今回のこと 実際に カツ面たちからのメッセージが聞きたい!
  唯一 それが出来る番組も終っちゃったから・・・
  今週から カツスタ・R-ONE・亀ちゃんのラジオを欠かさず聴いてみようかな!


  今年 仁君が アメリカで頑張って いずれは 

              KAT-TUN アメリカ進出なんて・・・


  大きな夢への 第1歩の年になって行ければいいね!!


       淋しいけど・・・

             頑張ろ~~~~っと 


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう! 仁くん!☆KAT-TUN ~~
2010/03/26(Fri)

  KAT-TUN    ARENA TOUR & WORLD BIG TOUR


  仁くん       LA   LIVE 『友&仁』



    おめでとう~~~~




  とうとう 海外進出なんだね!

  KAT-TUNは 日本とアジアで 仁くんは  大好きな LAで


  



  今日1日 複雑な気持ちが一杯で・・・・
  このブログも  本当は 何度も書いては消し して・・・  
  正直に言えば・・・やっぱり淋しいし 辛いんだ・・・

   ・・また 行っちゃうんだね・・・・って

  でも  今回は 先が見えなかったあの時とは違うから
  淋しいけど 頑張れる気がする!!!
  不思議と 暗くはならないんだ

  仁くんにとって 凄い大きなチャンスだから
  思いっきり 応援しようって 決めたんだ!


 
  KAT-TUNにとっても初めての海外ツアー
  どんな ステージを見せてくれるんだろうね!
  少しの間 分かれての行動になっちゃうけど
  6人の絆は 変わらないはずだから 安心して応援していくよ!!




     これから先・・・


  また  淋しくて泣いちゃうかも知れないけど
  その時は その時!!!!
  


        頑張れ 仁くん!!  頑張れKAT-TUN !!!!  



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~淋しいよ~~カツKAT~~
2010/03/25(Thu)



   ん~~~~~~



      淋しいよ~~~~~



   終っちゃったんだね・・・カツKAT
   毎週水曜日は もう日課になってたのに・・・
   一杯  思い出はあるよね・・・


   コスの  お気に入りカツKAT はまた 明日ゆっくりと・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN 4周年☆オフ会~~
2010/03/23(Tue)


  1日 遅れましたが~~~~



      KAT-TUN 4周年 おめでとう!!!


  もう  4年になるんだね・・・
  最近の カツ面は 皆 1つ大人になった雰囲気だよね
  リアフェの頃は まだまだ 一生懸命 アイドルしてたけど
  最近は もう それぞれのスタンスでKAT-TUNになってる気がするね
  個々の個性が輝き始めた感じだよね
  このまま KAT-TUNらしく 素敵な1年でありますように!!!



     と言うことで・・・? 


  22日は 4周年記念 恒例 オフ会 柴又ツアー!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春だねぇ~☆~~
2010/03/21(Sun)


     ミモザ2
 春☆だね~~~ ミモザ!!!  コスの大好きな花 
 思わず 写メっちゃった!!


 暖かかった土曜日 コス親子は仲良く買い物デート

 地元駅から程近い 蔵作りの街へ!
 
 ダイエットをかねて 春の陽気の中まずは散策!
 やっぱ 目的は ”菓子屋横丁”
 でも・・・・そこも不況の煽りか・・・行く度に1軒1軒無くなっていくんだ・・
 ビックリしたのが・・・そこのメインのお店だった駄菓子屋と
 その駄菓子の資料館になってたお店が・・・なくなっちゃってた・・
 なんか淋しい感じだったな・・・

      ムラサキ芋アイス
        ムラサキ芋アイス

 でも そこはやっぱり 菓子屋横丁なわけで・・
 行けば ついつい 食べ歩きしちゃう!
 このアイス 思いっきり芋味!!!(爆)美味しいんだよ!!
 それから  ”たこせん” も食べた!!
 でも 亀ちゃんが 食べてたのとは ちょっと違うけど味はきっと同じかな


        菓子屋横丁


 菓子屋横丁 と言えば 駄菓子だよね 
 ”さくら大根” つい買っちゃった!!!  まあ・・・酢漬けの大根だわ(爆)
 それと ここへ来たら必ず買う ”ニッキ飴” ここのニッキ飴は絶品!!
 それに そこのオバちゃんに上手いこと勧められて
 新製品の さくら飴!だって  まあ・・・チェリー味だわ(爆)
 

 たくさん歩いたから  きっとダイジョウブだろうと
 夕飯 目一杯食べたら・・・・ 昨日よりも体重増えちゃったわ・・・
 もうひとつの目的の洋服も・・・
 この体系じゃ着れないんだと 思い知ったのにね(苦笑)
 結局 コスチャイが買い物して 終っちゃった・・・



 なんか・・・コスは ひたすら歩いて食べてきただけ・・・な1日でした
 

   明日は 落ち着いて お墓参りと主人の実家へ行ってきます・・


         久々に 主婦業に専念だわ~~~(爆)


            
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュ!!☆改めてカツKAT~~
2010/03/19(Fri)


  いや~~~


  どうして 携帯を弄ると消えちゃうんだか・・・・
  何度も 同じ経験をしたのに おバカなコスです


  では  改めまして・・・


  と・・・その前に!!



     仁マニュ めでたく更新でした~~~


  ~~~期待しないで 何気なく開けたら・・・UPの文字!!!
 
  もう  いちいち 「うん!  うん!」 なんて頷きながら読んじゃったよ(爆)
  
      ”中丸なんとか君とディナーの話”    
    焼肉! だよね 仁くん!!
    メンバーと行くなんて 特に仁くんなんて・・・珍しいよね
  
      ”3ヶ月を3回繰り返すと来年”
    まあ・・・仁君の時間軸の早いこと(爆)
    時間がたつのが 早いのは 
    毎日充実している証拠!!だって!!
    良かったね 仁くん  今とっても気持ちよく過ごせてるんだ!
    

       ”曲でも~~~”

    なんでしょ・・・ 呪文のような言い回し(爆・爆・爆)
    そうですね・・・せっかく思いついたんですから
    ついでに アルバムでも出しちゃいましょ!(爆)



  もう!  何時になく 長文で面白くまとめてあって
  それだけで  嬉しくなっちゃったな!!!
  

  仁くん  今 本当に ご機嫌なんだね

  そのご機嫌さは カツKAT でも炸裂してたもんね!!!

  


  では  改めて!  カツKAT!!!!!


  柴又デート!  全体にテンション高い仁くん!!!
    「森三中」じゃなくて良かった~~
  って  何回言ったかな(爆) なんか トラウマなの仁君???


  まずは  お団子!  美味しそうだね~~
  22日に オフ会があるんだけど 1次会は 柴又へ行くので
  あのお団子 食べてこよう~~っと!!


  駄菓子屋の ”さくら大根” 今度久々に 食べちゃおうかな~~^
  
  
  飴屋 での仁君のテンション!  
  飴 切りながら見よう見まねで 大笑いしちゃった
  あの  仁くんの切った飴・・・食べたいわ~~~


  楽しい  カツKATだったよね~~~


    って・・・もう 来週で最終回・・・・


  コスチャイと・・「終っちゃうんだね・・嫌だよ~~~」って
  顔見合わせちゃったよ・・・・・
  いろんな 楽しい思いであるから 3年分ね・・・


  カツKAT の思いで話は また後日ね
  

  さあ~~~  今日会社へ行ったら3連休(コスは4連休~~~!!)
  

  KAT-TUN三昧と参りますか!!!!!  
  
 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん! 仁くん!!~~
2010/03/18(Thu)
  もう~~~~


  可愛かったね~~~


  かっこよかったね~~~~~



  大好きだよ!  仁くん!!!!!





  本当に 久々の カツKAT 仁くんの番!! 1ヶ月以上ぶり????  
  もう  思いっきり楽しみに TVの前釘付けだったよ!!!
  
   
     ...って  携帯からちょっと弄ったらその後書いたのが消えちゃったよ・・・・
     また  今晩改めて 書き直します~~~

         ドジなコスでした~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~徐々に・・・?~~
2010/03/17(Wed)

  ん~~~~~~


  話題が・・・・・ない!



  なにか 情報はないかと 今 R-ONE聞いてみたけど・・・
  竜チャンの ○ネタ話で終っちゃった・・・・(苦笑)
  なんか・・・ こうやって録音する時は何も無いんだよね・・・いつものごとく・・
  
  
  だから ひたすら DVD鑑賞に没頭の毎日・・・

  さっきまでは  ごくせん THE MOVE見入ってた
  本編は 何度か見たけど 特典映像見てなかったから・・・


  しかし・・・どうして 隼人がいないんだか・・・・
  隼人には 幼稚園の保父さん!  なんて設定で出て欲しかったな(爆)
  きっと 子供相手に 凄んでるんだろうな・・・隼人!

    。。。。おっと・・・妄想爆走中だわ。。。。(仁事が無さ過ぎて・・壊)


   
      亀ちゃん・・・・  カッコイイね~~流石だわ・・・  

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪春はそこまで~♪~~
2010/03/14(Sun)
 土曜日は  暖かかったね


 春は もうそこまで来てる!!
 

 
 春・・・と言えば コスチャイ 短大入学だ!
 そのための スーツを買いにいったんだ  
 やっぱり・・・長年(6年間)着てた制服とは全く違う
 軽く 試着しただけなのに・・・ 別人に見えた・・



    大人に なったんだね・・・ コスチャイ・・・・



 短大生だから もう 今年の末くらいから 早くも就活が始まるんだ
 それを見据えてのスーツだから 凛として綺麗なものを選ぶ・・・
 なかなか大変なんだな。。。それがね・・・
 
 それに・・・・コスの娘とは思えない細身だから・・・
 サイズが・・・・無い・・・・
 上着は7号でもいいんだけど スカートは・・・5号サイズでも余裕が・・・
 なんていう違いかな・・・コスとは正反対だわ
 でも  今は 標準サイズ物と細身サイズ物を選べるから
 一応 ゆるめだけど 細身サイズの7号を選んできた
 

    それを着ての入学式


 素敵な短大生になってくだパイ~~~~



   春・・・・・



   何かが 始まる予感の春なんだよね・・・・



   仁くん・・・・何してますか?
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~卒業 おめでとう!!☆いい予感の3月?~~
2010/03/11(Thu)
 
  コスチャイ!!!


      高校  卒業おめでとう!!


  昨日までの天気が嘘のように 朝から抜けるような青空の下
  無事に コスチャイが卒業式を迎えました!!!
  ちょっと緊張した面持ちで朝家を出たコスチャイ・・・

  よく通ったね 3年間・・・

  家から7キロの道のりを 自転車で30分かけて 毎日・・・
  大きな事故にあうことも無く過ごせた3年間だったね・・・ホッとした・・・
  お疲れ様・・・  そして  おめでとう~~


  
  
  約3年ぶりに フォーマルスーツに手を通したら・・・・
  ビックリしちゃうほど余裕があった!
  丁度3年前 着たときは  体重MAX状態だったから・・・
  前のボタンがパツンパツンだったんだ・・・
  
  嘘のように ゆるくなって・・・・


  仁くん効果に めでたさ倍増だわ!!!
  そう・・・丁度3年前の漫画魂!  仁君が戻ってきて
  仁くんに逢うために ダイエットしたんだもん!!!
  


  コスにとってもいろんな思い出が 詰まった3年間だったんだ・・・・


 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~雪・SNOW!!~~
2010/03/10(Wed)


  3月・・・・


  外は まだ 冷たい雪・・・と言うか 霙?(←ミゾレだって!)
  なんだかんだ・・・コスの住んでるところも 3センチくらいは 有に積もっちゃってる
  大変なのは 朝・・・・だね
  コスは会社まで 徒歩5分だから問題は無いけどさ!
  
  通勤 通学には 充分気をつけてくださいね



  しかし・・・・・




  本当に 今・・・何も話題が無いんだ・・KAT-TUN・・・・・


  嵐・・・・初動売り上げ 50万枚だって~~~
  今  何をしても 何出しても きっと記録破りなんだろうね・・
  まあ・・・・うらやんでも仕方ないけど・・・
  でも  KAT-TUNも デビュー曲は 初動70万枚越えだったんだもんね!
  数字じゃないけど・・・やっぱり活気が違うもんね

  KAT-TUNも また そんな時が来ればいいな~~~
  新聞や 雑誌に KAT-TUNの文字が たくさん並べばいい!!!
  
  
  ここ  何日も 真夜中 2時過ぎまで LIVE DVD見まくっちゃってる
  やっぱり  最高にカッコイイや!!
  コスは・・・女王魂のオープニングの仁君が最高に好きです!!


      ことしの コンサートは何時ですか?


  早く 詳細 発表してくださいね~~~~[emoji:v-26
  

  



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~静かな日々・・・・~~
2010/03/08(Mon)
  『友&仁』 千穐楽から 1週間たったんだね・・・・


    早いな・・・・


  この1~2月の仁事は 本当にめまぐるしく過ぎて行ったよね・・・
  BANDAGE * ソロ魂と よくこなしたよね仁くん
  本当に  頑張った!!!
  



  日曜は BANDAGEが縁で 繋がった仁友ちゃん2人とデートしてたんだ!
  全く  仁君の話をしてると 時間なんて あっという間に過ぎちゃう・・・
  時間気にしないで ずっと話をしていたいなぁ・・・・
  仁君が 繋いでくれた 仁友ちゃん ん~~シ☆ア☆ワ☆セ!!!





    今  KAT-TUNは 静かだね。。。



  CMも 次々 なくなっちゃってさ・・・・あのOXYまでも・・・・
  今 TVで KAT-TUNに逢えるの 本当にカツKATしかないんだ(淋)

  でもさ・・・・


  きっと  嵐の前の静けさ・・・なんだよね
  仁くんも言ってたし・・・ 「またすぐ逢いましょう」~的なこと

嬉しい お知らせ待ってます
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~淋しいよ・・・・ 何か新しいことは???~~
2010/03/06(Sat)

  カツKATが 3月一杯で終る・・・・

  それだけでも 淋しいのに・・・・

  また1つ 残念なことが・・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~最高なカレンダー!!!~~
2010/03/04(Thu)


  見ました~~~?


  見ました~~~~~~~~



  なんてすばらしいカレンダーなんでしょ!!!
  365日 違うKAT-TUNが見れるなんて!!!
  もう  1枚1枚めくるのが 凄い楽しみ  早く4月にならないかな~~って
  特製 バインダー付きがまた憎いわ~~~
  

  全て メンバーの写真だけじゃないのがまたいいね~~~
  モノクロの 指の写真とか ツアーT とか衣装とか!!! 
  全てが 飽きの来ない作り!!!
  
  やっぱり まず 仁君の誕生日見た 
  それから Xmas やお正月バレンタインDay


      ざっと目を通して


  どの仁くんも素敵なんだけど・・・・
  気になるのは 七夕の仁くん!!!
  4コマ漫画みたいな感じで いろんな表情の仁くん
  ん~~~たまらないね~~~赤西君!!!


  コスの誕生日は~~~~って見たら・・・
  ゆっちだった~~~(爆)
  

  もう!!!  今までのカレンダーの中で一番好き!
  



             早く4月にな~~~れ
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日は・・・・~~
2010/03/03(Wed)


  やっとの事で・・・


  お雛様出したよ  なんだかんだっていつもギリギリ・・・
  本当に1夜飾りになっちゃうわ・・・(苦笑)



  3日と言えば  KAT-TUN カレンダー発売日だ!!!!
  会社 終わりで 取りに行こう!!!  



  さっき R-ONE 仁君のこと言わないかと録音したけど
  何も言わなかったね・・・
  もう  何か言ったのかな先週とかに・・・?
  

  なんかさ・・・

  仁君の話題が 欲しくて・・・
  ”友&仁” が 終ったばかりで もう次のこと期待しちゃうなんて・・
  ちょっと贅沢かな・・・・・


  
  次は・・・ カツ魂だよね!!!
  早く 発表しないかな~~~今年は  遠征しちゃうんだから!!!


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お疲れ様仁くん!☆日劇行っちゃった!!~~
2010/03/01(Mon)
   仁くん ソロLIVE 『友&仁』 お疲れ様でした!


  無事 千穐楽を終えたみたいだね おめでとう!



  *****と言うわけで!!!

  コスも  耐え切れず!!!・・・・


  日劇!  行っちゃいました!!!
  とは言っても・・・チケットは無いので・・・
  LIVE フォトだけ買いに 行ってきたんだ!!!

   千秋楽

  でも  同じ空気を吸ってるって思うだけでもいいんだ
  日劇の中に居れば そこは 仁君の世界なんだもんね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
