2010 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~楽しかった~魂リハ!~~
2010/04/29(Thu)
  昨日 帰って来てから 更新できなくてごめんなさい


  本当は 朝方になっちゃってもするつもりだったけど・・・
  いささか 疲れちゃって・・・  
  事の外  アリーナ立ちっぱなしは堪えたわ(爆)




    さて  改めまして  昨日の魂リハ!!!  楽しかったよ~~~
    コス親子のアリーナ初体験 ぶっ壊れ話とともに どうぞ~~~(ネタバレありです
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ始動! KAT-TUN!☆ R-ONE!~~
2010/04/28(Wed)
 本格的に 始動し始めた KAT-TUN!!!!


 朝 6時台前半に ズームで ♪Going♪ PV披露したね!
 とは言うものの・・・リアルタイムでは 全く見れず・・・
 さっき 某サイトで見てきました・・・


     。。。。。仁くん・・・いないんだ。。。。


 分かってるはずなのに・・・やっぱり現実を見ちゃうと淋しくてたまらない・・・

この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~念願の景色~~
2010/04/26(Mon)

 この土日!  気持ちのいい天気でしたね!

 皆さんは どこかに出かけましたか?


 コスは!   この時期1度は行って見たかったところ!!!


芝桜 2

      芝桜

芝桜 8



      秩父  羊山公園   芝桜の丘


  綺麗でしょ~~~~  圧巻でしょ~~~~
  でも  これで 8部咲きくらいなんだ
  満開は 今週末 丁度GW中だね
  今年は ちょっとこんな天候で 去年より満開時が少し遅いかな・・・
  でも こんな綺麗な芝桜の 絨毯!  最高だったよ


  芝桜 3芝桜 4
   芝桜 6芝桜 5

  こんな  花々の集合体が丘を作ってるんだね

  この芝桜の期間中は 農産物祭りも開催してて
  一杯美味しいものがたくさんあったよ!
         農産物
  朝取りイチゴ!!  1パック200円!!!(。。。高い)
  でも!  ものす~~~~く 美味しかった!!
   

  流石に 物産品も桜にちなんだ物がたくさんあって中でも ”桜せんべい” 
  桜の葉が練りこまれてて 桜餅を食べてる! なそんな味のするおせんべいなんだ
  これも又 とっても美味 当然! お買い上げしました!


  やっぱり  春は花が綺麗だよね


  この夏は 1度広大なひまわり畑なんか行ってみたいと思ってます
  また 行ったら ~花便り~  として載せたいと思ってます!
  その時は 又お付き合いを~~~



     皆様も このGWに どうですか~~~?





                     おまけ

    桜


    黄色い桜????
    これも なかなか綺麗だわ~~~~
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~初の! ☆ 久々のオタ誌感想!!~~
2010/04/24(Sat)


  ん~~~~



  雨・・・・・・・・


  
  いったい何時になったら 安定した晴天が続くのかな? 
  



  で~~~~も!!!!  心は 晴天だよね~~
  さっそく ローソンで チケット購入してきた!!

  
  それがね~~~  なんとカツ魂初の!!!  アリーナ席
  でも 。。。。。。なんでさぁ。。。。。  
  
  仁君がいないコンサートでアリーナなんだか・・・・
  魂リハだけど  正規のチケット代取るんだから ほとんど本番同様?なんだよね
  あ~~~~あ・・・・  仁君がいたらもっと狂喜乱舞だったのにな・・・
  まあ・・・どんなものか 体験できるのには変わりないからね

  
    銀テープや 紙ふぶき浴びれるのかなぁ~?


  きゃ~~~~~  楽しみ~~~~~(単純!)



       しかし・・・オールスタンディング・・・・

               絶えられるのかな・・・・(苦笑)




  さてさて!  ここから久々に オタ誌感想へ!
  実に・・・何ヶ月ぶりだろう~~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~思いがけず! 魂リハ当落!!~~
2010/04/23(Fri)

  しかし・・・・


  この天候・・・どうなってるんだか・・・


  気分も いまいちすっきりしない・・・
  何か カツ事で 嬉しい情報はないかと・・・PCを開き まずはメールチェック そしたら!!
  


        J-チケットから 当落の案内が!!!!


  ビックリ!!!   だって 結果は23日の夕方だとばっかり思っていたから
  恐る恐る・・・メールを開いたら・・・



       ****当選のご案内****  

  
  やった~~~~~~~!!!!
  なんか  凄く嬉しい!!!
  そこに  仁くんはいないけど・・・でも今のKAT-TUNに逢いにいけるんだもんね!!
  すぐ コスチャイに知らせたら・・・浮かない顔で2階から降りてきて・・


    「もしかしたら・・・いけないかも・・・」


  なんだって~~~~~!!!
  どうやら 短大の研修と重なったらしく 時間が読めないらしい・・・
  悪魔の母親 コスは・・・・ 「休んじゃえば?」 なんて平気で言っちゃった
  色々今 策を練ってるところ!!

  なんやかんや言っても  1番行きたいはずの コスチャイだもんね
  上手く 時間が合うといいな


  いいな~~~~・・・・  コスチャイは・・
  亀ちゃんや竜チャンに1足早く 会えるんだもんね・・・
  コスは・・・・  きっとやっぱり淋しくて・・・たまらないんだろうな・・・・
  
  でも・・・・ コスは 密かに思っちゃってます・・・
  公開リハーサル・・・・って 何も5人のKAT-TUNだけじゃないんじゃないかって!!!
  仁くんも 同時期にリハーサルしてるんじゃないかって!!!!!
  ひょっとしたら・・???
  仁くんもサプライズで 会場に居ないまでもVTRかなんかで 出るんじゃないかと!!
  そしたら  最高なんだけどな!!!
  仁不足のため・・・大妄想中です(苦笑)


  でもまあ  とにかく 来週28日が 今から待ち遠しい!!! 
  

  どんなレポになるか分からないけど 頑張ってレポしますので待っててくださいね!!




       さあ~~~予習復習しなくちゃ!!!(爆)



  漫画魂から 見まくろ~~~~~っと



  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~Going ☆  KAT-TUN~~
2010/04/21(Wed)
    ~~~~始まりの時~~~~


 今年の カツ魂  いよいよ始動してきたんだね
 まずは アリーナツアーの当落が分かって カツ友ちゃんから
 チケ交換の依頼が来たりと 着々とその時が近づいているんだね
 コスは まずは  今週末の魂リハの当落!!!!
 今から  ドキドキだわ~~~


 ゆっちのページでもコンサートに向けての様子を伝えてくれてるね
 5月2日が もう初日なんだもんね
 どんな コンサートになるんだろう・・・楽しみだね!!


 
 楽しみといえば・・・ R-ONE!!!!!
 
       新曲 ♪ Going ♪ 初オンエアー!!!!


   コス!!  好き!  この曲!!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~一途に・・・・~~
2010/04/19(Mon)

  KAT-TUNのメッセージのおかげで

  とっても落ち着いた心で過ごせたこの土日・・・
  特に 日曜は 久々の晴天でたくさん家事こなしちゃった
  やっぱり  心も 空も  晴天! が 一番だよね!!



  さて!



  我が家は 今 嵐の風が 吹き荒れてる(爆)
  
  最近  コスチャイ・・・・
  にわかに 嵐担 ・・・・・づいてきた
  とは言っても  主軸のKAT-TUN 亀担は 揺るがないんだけど・・
  初めて KAT-TUN以外のLIVE DVD を買った!!


      ARASHI    Anniversary Tour 『5×10』


  今  飛ぶ鳥を 落とす勢いの 嵐・・・・・
  1日のうち TVで見ない日は ないくらい あらゆる番組に出てる
  
  そう 日曜の ”行列~” の番組で 大野君が出てて
    「嵐が 終わりになって KAT-TUNがおいでって言ったら行く?」
  なんて 紳介さんが 振ってくれてて!  思わず食いついちゃった(爆)
  


  10周年記念の コンサートの模様を収録した DVD
  いや~~~~~  凄い・・・ の一言だよね
  国立霞ヶ丘競技場・・・・満席・・・
  7万人??くらい  入ってるんだよね? 
  もうね  空撮で見せるんだけど・・・ 観客が気持ち悪いほど居るんだ(爆)
  
  競技場のスタンド席の1部の階段を利用して ステージ化してあって
  そこを ムービングステージが1番上まで上がっていく様なんか・・・
  もう  圧巻・・・・・
  そう  その演出 松潤 が考えたんだって
  松潤って  あのムービングステージ最初に考えたんだって!!!凄いよね


  楽しく 明るく 見事なステージだった 嵐・・・凄いわ やっぱり




  でも     でも・・・・・



  コスは やっぱり KAT-TUNが1番だな・・・
  それ以外はないな・・・
  嵐 を見ちゃうと やっぱり KAT-TUN 仁君が 恋しくなって
  むさぼるように LIVE DVD 見入っちゃう
  コスチャイくらいの年代は 一途にそれだけ・・はないんだね
  コスは 昔から 1つ好きになったら 一途だったな・・・
  小田さんが  いい例でしょ
  
  これから先も ずっと変わらず そこに KAT-TUNが居る限り
  ずっと 応援していくんだろうな・・・


 

    あ~~~~  早くコンサート見たくなっちゃった!!



  公開 魂リハ・・・  当たりますように・・・・
      
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君の声!!~~
2010/04/17(Sat)

  嬉しい!!!


  昨日  ここでつぶやいたことに 仁君が 答えてくれた
  な~んて  思わせてくれるほど タイムリーな
  KAT-TUNの動画だった!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんだ!  元気でるね☆~~
2010/04/16(Fri)
  久々の 仁君の出没NEWSに活気付いた仁担!!!!


  仁君の コメント入りのCM 何度リピッた事か(爆)
  だって・・・・


         仁不足  MAX だったんだもん


  どのブログも 笑顔一杯の話題
  嬉しいよね   どんだけ 仁君が恋しかったか痛いほど分かる・・・
  
  
  それに  タッキーの舞台に飛び入り参加した仁くん
  そんな ラッキーな場所に居た人 幸せだろうな~~~  
  仁くん   タッキー大好きだもんね
  この間 の 仁君のソロ魂に来てくれた お礼がてらだったのかな
  元気そうで  良かった!

  今  渡米の準備に忙しくしてるのかな? 
  仁くん自身は きっとメチャクチャ 楽しみなんだろうな
  LAには 友達もたくさん居るだろうしね
  のびのびと コンサートが出来るのは素敵なことだよね
  
    ***頑張れ!  仁くん****


              ちょっとだけ  コスのつぶやき・・・・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ビックリだ!今年のKAT-TUN~~ 
2010/04/14(Wed)

  なんか・・・


  会社でさ・・・ちょっとあってさ


  どっぷり落ち込んで・・・・


  結構  得意分野の自信があった検査
  それを ちょっとね・・・・
  

  
     ・・・ごめんなさい いきなりこんな話で・・・・



  ちょっと・・・・ 吐き出しちゃった・・・




     さて!!!!!



  YOU&Jからのメール!

  今年のKAT-TUNは いったいなんなんだろう
  驚かされることばっかりだな

    ”ツアーの公開リハーサル”  って!!!!!!

  数ある ジャニーズの中で 初めてじゃないかな
  なぜ・・・今 公開リハなんだろう 
  その上 リハのくせに ちゃんと正規のコンサート代だし・・・・
  
  会場の ”埼玉スーパーアリーナ” 会場もそれなりの立派なところだし
  ~コスの家からも遠くないし
  コスチャイに 「どうする?」 っ聞いたら
  即答で  「行くに決まってるでしょ!!」 って言われちゃったよ
  
  なわけで   一応 申し込みは してみちゃいます
  そこに  仁君が居ないのは寂しいけど・・・
  でも  初めての 公開リハ!  ちょっと楽しみだったりもする
  なんて・・・もう当たった気になっちゃってるけど 抽選これからだったわ


  この分で行くと  これからももっと何かやってくれそうな KAT-TUNだな・・・
  しっかり  着いていけるのかな・・・・?


  そう言えば  さっきR-ONE 聞いてたら!
  ちょっとだけ 仁君の話題が!!!
  ゆっちの車の運転の話で ゆっちが下手だったって言う話のところで
 
   「あれは  赤西が 話を誇張して・・・」

  って!   ・・・・哀しいわそれだけでも ボリューム大きくしちゃったよ(苦笑)

  来週  いよいよ 新曲流してくれるって
  寂しいけど・・・ちゃんと聞かなくっちゃね



   こんなに たくさん KAT-TUN事はあるのに・・・



       仁くんのことは 何にも伝えてくれないんだね・・・・


       もう少し 知りたいよ・・・今の仁くんの事


       KAT-TUN  6人で・・・・でしょ?



       日めくり  カレンダー・・・・12日で止まっちゃってるよ・・・
       仁君が・・・・・見たいよ・・・・・   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春!  爛漫~~
2010/04/11(Sun)


  久々に・・・・


  この土・日 車がないので・・・何処もいけない・・・
  なので  もうさくらも見納め・・と言うことで恒例
  歩いて数分の さくらの見所へ!!

春 5
    
           春 4

  もう  今週末で  お終いな感じだね
  ハラハラと 花吹雪がとっても綺麗だった

    
春 2春

  道沿いに咲いてる 花々が 春を感じさせるよね
  やっぱり  春はいい!!
  気持ちも 安らぐんだ 

  ゆっくり歩いて 春を一杯に感じて・・・
  気分を変えて・・・・


     仁くんは  今頃何してるのかな・・・

     仁くんも  さくら・・・見てるかな・・・


     
  仁マニュ・・・・4月27日・・・・いったいどんなこと話してくれるか
  待ち遠しいな・・・・

 
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まっすぐに まっすぐに・・・~~
2010/04/09(Fri)

  何も  聞きたくない


  何も 見たくない



  仁君の言葉だけ   KAT-TUNの言葉だけ 信じるんだ!




  望まれて LA公演に挑む仁くん  それを気持ちよく送り出してくれたメンバー
  それが  今 ある事実だよね
  それ以外  何もない!

  ・・・・寂しいけど・・・・

  それぞれの KAT-TUN で頑張る姿
  そして 半年後は 新生KAT-TUNとして 生まれ変わる!
  そんな 風に思ってもいいよね・・・・



    久々に  懐かしい仁くん一杯見たんだ


         カワイイ仁くん・・・ 癒されるんだ その笑顔


   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~信じる こころ・・・・~~
2010/04/07(Wed)


  不安な気持ち・・・・


  そりゃ~~~一杯ある



  強がって 平気な振りするけど・・・・



  本当は  やっぱり 寂しいし・・・・辛いよ・・・・





     いろんな事・・・・考えないで 仁くんだけ見ていたい・・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪Going!♪~~
2010/04/06(Tue)


  なんか・・・・・


  ここ  KAT-TUN事があんまりぱっとしなくて・・・悶々としてたら
  嬉しいNEWSが飛び込んできたね!!!


          新曲!!  Going! 


  亀ちゃんのスポーツキャスター番組のテーマソングだよね
  でも・・・これって何の告知もなく いきなりジャニwebに載ってたんだよね!?・・・
  Y&Jメールも来てないし・・・・
  このことも コスチャイに聞いて初めて ジャニweb開いたんだ・・・
  なんか・・・・・どうなんだろうこれって・・・・
  もっとちゃんと告知してくれてもいいよね・・・
   

      淋しいぞ~~~~~~!!!!!!!!




  でも  まあ 新曲は嬉しいわけで
  いつものように~

      初回限定版   PV&メイキング付き
      初回限定版2  聖君&ゆっちのソロ曲入り
      通常版     1.Going 2 FALL DOWN

3枚全て お買い上げしなくちゃいけないパターンだわ・・・(苦笑)
  で・・・・  やっぱり気になるところは・・・・
   



     。。。。そこに 仁くんは居るのかな・・・・?。。。。



  
  5月12日発売なら LAに行く前にMステとかに出て 仁君の口から
  何か メッセージ的な ”行って来ます”
 が聞きたいよね・・・
  そこのところの 詳しい内訳は 何処にも書いてないんだ・・・
  仁君が 不参加でも 買うのは変わらないけど・・・
  でも・・・・・そこに仁君が居ないのは・・・・嫌だもん・・・


  KAT-TUNの近況としては ゆっちが知らせてくれたよね
  コンサートのパンフ撮影して グッズもほぼ決まったとか!!!
  。。。これには 確実に 仁くんは居ないんだね。。。。(泣)


  仁君の  今・・・が知りたいよね



  新曲に 仁君が居れば・・・頑張れる気がする・・のになぁ・・・・    
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少しでも・・・そばに・・~~
2010/04/04(Sun)


  いや~~~~ 



  よく歩いたな~~~



  3日  コスチャイと 六本木に買い物に行きました
  本当は 1人で行くはずだったんだけど コスチャイが
     「六本木ヒルズ に行ってみたい!」
  と言うので 一緒に行ってきました
  ま~~  降りたら 見渡す限りビルばっか!!!
  あんまり 空とのコントラストが綺麗だったので

         六本木



  そして さくらも・・・・・ 満開だったんだ
  期せずして とっても綺麗なスポット見つけて!!
  お花見してきちゃった!!!
さくら 3さくら2


  なんか  得した気分で コスチャイと写真取り捲っちゃった!
  
  で・・・ 六本木に なんの買い物に行ったかって・・・・?
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~たしかなこと・・・~~
2010/04/02(Fri)


  やっぱり・・・・・



  小田さん・・・・大好きです



  再放送・・・”特別編”  去年のクリ約のダイジェスト版のような作りに
  ところどころ 見てないシーンがあって
  冒頭の MJ話!!  お茶目な 小田さん炸裂してた(爆)
  


  ん~~~~この番組・・・どうして もっと早い時間に放送してくれないんだろ
  もっとたくさんの人に 見て聴いてもらいたいのにな・・・・

  さっき 終わりがけに コスチャイがちょっと見て
  JUJUや 清水翔太 Aqua Timez が居るのみて 何気に反応してたから
  きっと コスチャイ世代の人たちが 見ても感じるものあったと思うんだ
  つくづく  残念だな・・・・
  いい音楽は  やっぱり世代を超えるはずだから・・・


  

  コンサート・・・・行きたくなっちゃうよ・・・
  来年なんて・・・待ちきれないよ・・・・




  今年の 大好きな君たちは・・・ちょっと遠いんだね・・・ 




  我慢・・・・どこまで  できるのかな・・・・
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~動き始めた 大好きな君たち!~~
2010/04/01(Thu)

  いよいよ4月!!!

  我が家のPCテーブルの右脇には・・・・
  待ってましたの  カレンダー!!!
  ん~~~~  これから 毎日めくるのが楽しみだわ~~~


      さて!!!!


  幸せの 青い封筒 無事到着

  ツアータイトルが 3つにも分かれちゃってるんだね
  KAT-TUNと仁くんと!
  
  海外公演のチケット販売は無いみたいだけど
  ちゃんと仁君の ”友&仁” LA公演 の告知もある


  いよいよ 今年のKAT-TUN 始動なんだね
  

  それぞれの KAT-TUNを 堪能していける年なんだ  
  さあ~  ドーム  全ステ狙いで行こうかな・・・?
  ゆっくり 考えよう!!!





      それから!!!!  久々に 小田さんです!!!



  本日 23;59~  TBS TV にて!!


        『クリスマスの約束2009 特別編』 

  として 再放送されます!!!!
  去年見逃した  そこのあなた!!!
  是非  ご覧ください!!  去年のあの感動が 蘇ります
  特別編 と 銘打ってるので 去年見れなかった部分も見れると思われます
  
  たくさんの アーチストとの 共演による ”22’50” は見ものです!



    またまた  遅い時間では ありますが・・・・

          どうか 録画などして お楽しみください~~~~


                       でわ!!!!
  
 
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
