2010 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~買っちゃった!!~~
2010/05/31(Mon)


  携帯に取り込んでる音楽・・・

  SDカードがもう一杯で  新しいカード入れ替えなくちゃならなくて
  いちいち入れ替えるの やっぱり使い勝手が悪くて
  もうそろそろ ipod nano でもいいかな・・・って
  子供たち2人は 早い時期から ipod nano使ってたし
  だいたいの操作方法も分かるし・・・ その線で考えてたら
  最近 あの曲者 リスモがヴァージョンUPして
  ウォークマンと連動するようになって・・・
  ならば  ウォークマンを!と 日曜日にめでたくウォークマン購入いたしました


  なんか やっとリスモが役に立った気がしたわ(爆)
  あのリスモには 相当泣かされたから・・・・ねぇ~仁友Pさん(爆・爆)
  何度か バージョンUP繰り返すごとに操作が簡単になって
  前回のバージョンから ウォークマン連動になって  助かるわ~~~
  コスにとっても ipod と比べるとちょっとだけ安いしさ
  今 聴きながらの更新なんだけど・・・

  音が いいんだよ~~~~ 
  ノイズリダクションが着いてて 周りのノイズをカットできるから音がクリアーなの
  もう~~~~最高だよ!
  これで 心配なく今度のKAT-TUNのアルバムも入れられるし!!
  
  そう・・・・  やっとGoingから一連の曲入れたよ(苦笑)
  やっとさ  聴いてみようって 気になったよ・・・
  どれだけ 時間かかったんだか・・・
  

  そういえば KAT-TUNのアジアツアーの詳細が分かって
  コンサート2回見れて 15万ちょっとだって?
  それに!  なんとKAT-TUNとの集いまであるって!!!

   **KAT-TUNのつどい????**  

  何するんだ???  仲良くバス乗ってツアーなのか????
  触れ合える時間があるって事????
  なんか・・・凄いんだね 企画・・・・
  お金と 時間の自由が利けば絶対に行ってるな・・・・なんて・・・
  お金と時間の自由が利いたら LAに行ってるね!絶対にね!!!


  仁くん・・・・


  今 何処にいるのかな・・・
  日本???  なんか行ったり来たりの生活見たいなんだね 
  何処にいようと 仁くんを応援していくけど・・・
  もし 日本にいるのなら 少しでも近況なんかを知らせてくれるといいのにな・・
  6月8日の 仁マニュは ちゃんと更新してくれるのかな?
  また  あのときみたいに・・・更新休止になっちゃうの?
  今回は 休止にしないで欲しいな・・
  唯一 仁君の言葉が聴けるとこなんだから・・・


  さあ~  また1週間始まる・・・



  寒暖の差が激しくて 体かついていけないけど
  どうやら 6月からは 安定した気温らしいのでそれを期待しましよ!   
  そして カツ事や小田事も何か動きがありますように
  そうそう 6月に入ったらドーム魂の結果も分かる頃だね
  いよいよ 今年のメインイベントが始まるね!
  
  仁君のLA公演!!!


  頑張ってね 仁くん!!!  LAの方々にJin*Akanisiを見せちゃいましょ!
  そして・・・・
  日本の仁担のためにも 素敵な仁くんの姿見せてね!

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君たちは・・・・~~
2010/05/29(Sat)
  しかし・・・・・


  仁君のことも KAT-TUNの事も・・・・


  これといって動きがないんだね・・・・



  You&Jinサイトのほうも CMが新しくUPされてるけど
  前のもの2本だしね  




      ん~~~~~~  淋しいよ!!

      逢いたいよ~~~~~ 



  Mステ  嵐 が KAT-TUNに見えたわ(爆)
  黒の衣装でさ  曲調もなんとなくKAT-TUN調だったり???
  ん~~~~  カツ不足で どうしようもないわ


  こんな時は 小田さん!!!って思ってもさ

  小田さんもないんだよね
  小田さんは 今 多分アルバム製作没頭中!
  でも・・・・いつ形になることやら 思わせぶりなK・ODAサイト・・・
  小田さんの LIFE-SIZE  自分でもビックリだけど 買ってないわ・・・
  いつもなら 出ると真っ先に買いに行くのに・・・
  
  近いうちに 小田ショでも行ってこようかな
  小田ファン あるまじき・・・だもんね(苦笑)



    こんな時は 思いっきり仁くん見よう!!・・・・って思ったのに
    我が家のTVは 嵐のLIVE DVDが流れちゃってるわ・・・・




   ん~~~悶々としてるんだから KAT-TUN見せて~~~



   大好きな君たちの 嬉しい話題 早く来ないかな・・・
   つまらないよ・・・毎日・・・・


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~これからの事・・・・~~
2010/05/27(Thu)


 最近・・・ 更新が1日おきになっちゃって
 今回は 2日もあけちゃった・・・


 昨日・・・更新しようと PCの前で 「何書こう。。」って
 悩んで・・・ 腕組したら・・・寝ちゃってて
 目が覚めたら・・・ 夜中3時過ぎちゃってた(苦笑)


 だって・・・・どうも話題がなくてさ・・・



   あ!!!!



 そういえば ジャニweb の動画が更新されてて そこで!
 ようやく 聖君の口から 仁君の名前が出てたね
 それだけでも 嬉しかったりする
 普通に TVの番組なんかでも ちゃんと仁君のこと言ってくれればいいのにね
 TVでは もう 仁君のことは ”禁句” 状態なんだもん・・・
 


     KAT-TUNは 6人なんだから!!! 



         ・・・・叫んでみました・・・・・




  仁くん・・・・・


  更新といえば  仁君のサイトのほうも 更新されてる!
  サンプル ミュージックって・・・・
  US オンリーって・・・・聞けないじゃない!!!!!

  でも  皆様方のブログめぐりの結果(他力本願)無事聞けました
  ♪MP3♪ が ちょっとかっこよくアレンジされて・・・・
 

     ん~~~~早く ソロアルバム出してよ~~~~~


  仁くん・・・・・今何してるのかな・・・・
  コスには仁君の様子が 全く伝わって来ないな・・・
  情報網が薄いコスだからね スミマセン・・・


  LA公演   準備進んでるのかな・・・
  この間 ダンサーのオーディション風景見たけど
  現地のダンサーさんたちを引き連れて 舞台に立つ仁くん
  早く見て見たいな・・・ 日本のWSとかでやってくれるのかな?
  きっと・・・日本のステージより進化したステージを見せてくれるんだろうな



      頑張ってね 仁くん!!!!



             。。。。逢いたいよ。。。。仁くん



  ウキウキ するような 素敵なNEWSが 飛び込んでこないかな・・・・
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~気持ちが・・・~~
2010/05/24(Mon)

  
  土曜日   気の合う仲間とワイワイ遊んできました

  やっぱりさ  気晴らし 必要だよね!!
  

  悶々とした気持ち 皆で分け合って(爆) ん~~~~楽しかった!!



    
    24日のカレンダー亀ちゃんカワイイ~~

  亀ちゃんといえば・・初めて まともに ”Going" みたわ
  今まで どうも真剣に見てなくて(失礼・・・)
  亀ちゃん 今 凄く素敵なんだね
  野球してる亀ちゃん やっぱいいね~~
  
  始球式に投げるために レクチャー受けて
  投球練習してる亀ちゃんが ひたすらかっこよくってさ
  2度目は 大成功だったね!!
  

    ・・・・亀担さんは 毎週こんな亀ちゃんに逢えて幸せだわ・・・・


  おっと・・・・ いけない。。。。


  そいえば  やっと  やっと 携帯に ♪Going♪*♪ SMILE♪取り込んだわ
  勇気が出なくて 聞いてもいなかったから
  そうそう  聖君とゆっちのも聞いた まだ1回だけだけど(苦笑)
  聖君の曲 コス好きな曲だった(爆)  
  徐々に受け入れられるようになったかな・・・

  やっぱり時間・・・・だよね


  なんや かんや言っても 大好きなKAT-TUNだもんね


  でも Mステも終っちゃったし 今度は何時KAT-TUNに会えるんだ・・?

     やっぱ・・・・淋しいな・・・・

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ハワイ・・・が!☆Mステ・・・・~~
2010/05/22(Sat)


  又 こんな時間に更新しちゃうコスです(苦笑)


  金曜日は色々やることがあって会社休んだんだけど
  今 コス家には 1つ 大きな問題があって・・・・
  その対応に全て費やしちゃって・・・やろうと思ったこと全く出来なかった
  まあ  その話は 個人的なことなので載せませんが・・・
  でも 落ち着いたら笑い話として いつか載せるかもしれませんけど(苦笑)




  さて!



  コスの恐怖のハワイツアーの日程が・・・・決まったんです
  
  上司から 確認の電話が入って来て

   「日程 7月16日からになったから 大丈夫?」  って聞かれて・・

  なんか  あった気は来たんだけど・・すぐは思いつかなくて・・

   「一緒に行く2人は16日でOKだって! 後はコスちゃんだけなんだけど」 なんて言われて・・

  『分かりました 大丈夫です!』 って電話置いて・・・なんか胸騒ぎがして・・・



     ゲ~~~~~~ッ!!!!!!


  ドーム魂  初日・2日目とかぶってた~~~!!



   あたふた 「どうしよう~~~!!!」ってうろうろして・・・
   でも  やっぱり コスだけの都合で日にちの変更は出来ない訳で・・・・
   結局 今年のカツ魂・・・初日・2日目は参加不可能!と相成りました。。。。
   行きたかったのにな・・・・・
   せめてもの救いは・・・・仁くんがいない事・・だな
   これが 去年じゃなくて良かった・・・
   去年だったら 絶対にハワイなんか行かなかったわ(爆)

   。。。。ハワイで 仁くんに逢えないかな・・・。。。。

   もう・・・・・完全に仁病だわ・・・・



        そして もう1つ 4週連続の Mステ! ゆっち・・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~アルバム・KAT-TUN・・・・~~
2010/05/20(Thu)


 アルバム 詳細が発表になったね

       "NO MORE PAIЙ”

 なんか・・・・Nの文字がロシア文字???なの? 凝ってるんだ(苦笑)
 2作目の 5人のアルバムなんだ・・・・
 どうも  ここんとこ KAT事にテンションが上がらなくて・・・
 今 最初の5人のアルバム聞きながら更新してる・・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~会報・アルバム~~
2010/05/18(Tue)


       空2

 昨日の 空・・・・ではないけど
 雲と空の青がとっても印象的だったので 思わず写メっちゃったんだ
 同じ空の下に 仁くんもいるのかな・・・なんて思ったりしてね
 どうも いまいち心がうす曇の天気・・・のような感じなので
 少しは気分転換でね!!!



    Y&J会報!!  届きました!!


 You&Jin について まっすぐに語ってるんだね
 いままでのいろんな記事よりも より詳しく語ってるんだね

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~勇気・・・・~~
2010/05/17(Mon)
 先週はCD発売に伴って TV誌や雑誌にKAT-TUN表紙のものが何冊かあったよね・・

 相変わらず・・・”勇気”がでなくて見はするけど買えなかったわ。
 特に TV誌なんか 一目見て目をそらしそうになっちゃって・・・
 自分で 自分にビックリして 改めてちゃんと中味見たんだけど
 やっぱり 閉じちゃった・・・

 まあ TV誌は仕方ないとして ”月刊Songs"  
 ”月刊Songs" はなんとなく KAT-TUNだったので(???)中味確認したら・・
 竜チャンのところに 小田さん の文字!!!!
 思わず 他見ずにお買い上げしちゃった! 単純なコスです・・・


 いつも ”月刊Songs" は画質がいいから 写真も綺麗だね

     ・・・・仁くんがいたらなぁ~

 いちいちごめんなさい・・・話を戻してっと

   竜チャン

        *好きなKAT-TUNの楽曲は?*
  「小田和正さんが作ってくれたということで「僕らの街で」
   曲にまつわる思い出や思い入れが特にあるわけではないけれど
   僕らの曲を小田さんが作ってくれたって事だけで凄いことだからね」 

        *自分の歌声は好き?*  
  「好きではないです。今は慣れてきたけど、最初の頃は凄く嫌でした。
   小田和正さんのあの少年のようなうた声に憧れます


  ん~~~~竜チャン いいよ~~~~
  メンバーの中で 唯一 ”僕街” の存在を忘れずにいてくれてるんだね
  今回のコンサートのラストの曲が ”僕らの街で”コスには凄くそれは救いだわ・・・
  竜チャンの発言やコンサートのラストが僕街の事
  小田さんのサイトに 書き込んできちゃった
  

  コンサートといえば  タイ公演が 無期延期になっちゃったね
  まあ・・・・ 仕方ないよね
  治安が今悪いから KAT面にとってもファンにとっても心配だもんね
  いつか きっと又いけるようになるよね その時は KAT-TUN 6人でね


  仁事は何かないのか・・・と思ったら
  今回の 会報が 仁特集らしいね!!!
  コスのところには まだ届いてないけど 楽しみだわ~~~
  それと あのUTBの 友&仁 ファン交流サイトでダンサーのオーデションやってたね
  凄いんだね 言ってみれば日本のアイドル歌手のコンサートなのに
  たくさんのダンサーさんが来てくれるんだね
  このコンサートが 本当に成功して 仁君の名前が
  たくさんのアメリカの人たちに知ってもらえるといいよね!!
  こうやって 日本で応援してるファンの誇りになるもんね!!
  


  少しづつでも 動きがでてきてるから
  頑張って 着いていかなくっちゃ!!!
  素敵な 仁友ちゃんたちからのも送ってもらったし
  又 今週も がんばろうっと!!! 
 


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少しずつ・・・~~
2010/05/15(Sat)
 いよいよ 発売予約が出ましたね 



              BANDAGE

 まあ・・・・・

 予約 大変だわ・・ 何処でどうやって振り分けようかと
 予約の表示が出たから 迷わず アマゾンで予約したら・・・
 色々なところで オリジナルな特典がついてる
 結局・・・・・ TUTAYA で ブルーレイDISCと通常版DVDの2本に落ち着きました
 全く・・・・どうして1つに特典もまとめないんだか
 どうしたって 違うものがあれば 買っちゃうじゃない・・・

 でもまあ・・・・

 これで 仁不足が少し潤うことは確かなわけで!!!  めでたし!めでたし!!




   金曜日の Mステ・・・・・


 ゆっち またまた 今度はタモさんに弄られて・・・
 美味しいね ゆっち・・・
 仁くんが大好きな(爆) ゆっち!!
  ”アイドルらしくない!” 
 そんなとこ 仁くんも共感できるんだろうね・・
 カワイイ~~~ゆっち炸裂してたね

 あの カップリングの曲 初めて 長く聞いたわ(苦笑)
 結構 ロックでカッコいいんだね
 仁くんがいたら どんな風になってたんだろう・・・って考えちゃう・・・
 何かにつけて 今のKAT-TUNに仁君の影を追ってみちゃうんだな
 ・・・・仁君の影は ないのにね・・・・


  Mステ 終わりの来週の出演者見て ビックリだわ!
 4週連続出演って!!!!? なんだそれ・・・・
 今度は 個々のソロ曲披露でもするのか?????
 

 コスはまだ・・・・ ♪Going♪ ちゃんとCD聞いてないや
 当然 他のCD 聞いてもいない・・・
 どうも 勇気が出なくてね・・・・


 仁担は 相当今 病んでるわ・・・・


 周りの仁担は 皆 感じることは 一緒だから
 皆と気持ち分け合って半年頑張って過ごしていかなくっちゃ・・・
 こうやって net~仁友の輪が広がって・・・・・
 仁くんが いない間も 皆で繋がっていれる!!!!


    ♪消えないこの絆~♪ 


 頑張ろうね!  皆!  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~どうしようもない こころ・・・~~
2010/05/13(Thu)

  なんか  この2日 めまぐるしいKAT事にどうしていいかわからなくて・・・


  もう・・・・小田さんに力を借りながらの更新です。



  仁君がいない事 それはあの時ほどの辛さはないんだ
  LA公演に向けて きっと今頃忙しい毎日を送ってるんだろうって
  以外に 風邪を引きやすい仁くんだから 体に気をつけて
  のどにも気をつけて 日々頑張って行って欲しいって
  そんな 応援の気持ちで一杯なんだ



  昨日の ミュージック アワー
  中居くん  ありがたかったな
  流石というか  やっぱりそうやって遠まわしでも仁君のこと触れてくれて
  ・・・・でも それで当たり前だと思うんだよね
  ”大人の理由” だかなんだか知らないけど・・・・
  やっぱり 1人足りないのが 現実なんだからさ・・・
  メンバーだって 本当は 話したいのかも知れないのにね
  中居くんに本当に救われたよ ありがとう
  
  ”中丸だし”  ゆっち中居くんに相当気に入られちゃったね(爆)最高だわ


   


              Going 

  PV****  コスチャイがもうお気に入りで
  昨日も 朝めざまし見てたのに ちょっと目を離したら
   ♪Going♪ PVに変わってた!。。。。
  朝から・・・ やめてもらいたいわ・・・(苦笑)


       。。。。。どうしようもない気持ち・・・あるんだから。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~☆母の日☆☆☆追記あり~~ 
2010/05/10(Mon)
  皆様!!


  母の日 いかがお過ごしでしたか?


  コスは・・・・・


       最高の母の日を過ごしちゃいました


  今年は 思いがけず 家族全員からもらっちゃいました!


  まずは!  ☆ご主人様☆

      母の日 2

  料理の本首っ引きで 豚ばら肉の照り焼きとコスの大好物のアボガドサラダ!!!
  いや~~~~嬉しいよね
  普段 帰ってきたらしこたま食べておなか一杯になるとソファーで朝まで寝てる方が・・・(爆)
  こんなにしてくれたの初めてじゃないかな
  
   *ありがとう!  美味しかったよ 今度の父の日お返し楽しみにね!*

  次に  ☆息子ちゃん☆

     母の日 5

  遊びに行った帰りに ケーキとプリン買ってきてくれました
  美味しい ミルフィーユ!!!
  プリンは 大事に冷蔵庫にしまって 今日お昼にでも食べるつもりです

   *いつも優しくしてくれて ありがと美味しかった!!*
  


  そして ☆コスチャイ☆

 母の日

  ん~~~~憎いね~~
  コスの喜ぶツボ分かってるわ~~~
  これ 欲しかったんだ!! ちゃんと配列して作ってくれた
  もう さっそく携帯にぶら下げたよ!!!


  ありがとう~~~   って


  実は これだけじゃなかった!!!!
  もう1つ 取って置きのもらっちゃったよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~申請*カラオケ~~
2010/05/08(Sat)
 金曜日

 コスはパスポートの申請に行ってきました

 なぜかって・・・

 LAの仁くんに逢いに行くため~~~  な~んてね言ってみたいわ(爆)


 実はハワイに行くためなんです 
 コスのパート先では 10年勤めるとご褒美としてパート先のハワイの別荘にいけるのです!
 そう!  何を隠そう コスは今年で勤続10年!!!
 ん~~~~よく勤めたわ・・・・・
 というわけで 初のパスポート申請となったわけです

 ***人生初の海外旅行***

 何せ・・・ 高所恐怖症&閉所恐怖症なので・・・
 全く行く気はなかったんだ
 でも ただで1週間もハワイにいけるなんて まずありえないことだから
 意を決して・・・(大げさじゃなく・・)行くことにしたんだ
 地獄だわ~~~8時間も飛行機の中なんて・・・・ 
 何か 恐怖心を和らげる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
 コメント&メールください!
 お待ちしています(冗談じゃなく・・)


 その帰り  コスチャイと待ち合わせをしてカラオケに行っちゃいました!
 最近 コスチャイがカラオケに嵌っていて
 よく お付き合いをさせられるのです
 前はカラオケ嫌いだったのに・・・最近なんか楽しくなってきちゃって
 今回行ったカラオケ店はブラックライト付きの部屋で(爆)

     カラオケ
       ・・・なんかわかりずら~~~い

 たくさん歌っちゃった!!
 Kinki * KAT-TUN * NEWS * 嵐 などなど・・
 ビックリだよね ほとんどジャニーズばっかりだよ(爆)
 コスは 小田さんもちょっと歌いました(小田さんは難しい・・・)
 
 しかし・・・・どうしてKAT-TUNだけ 本人映像バックがないのかな・・・?
 つくづく残念だわ・・・・


 そして・・・帰りがけに オタ誌3誌買ってきました


 皆様のブログで内容はもう全て把握してたんだけど(苦笑)
 やっぱり 実際にちゃんと読むと違うよね
 

    オタ誌感想は後ほど・・・


 またまた こんな時間になっちゃった・・・
 今週は 土曜日も出勤ですもう寝なくちゃ・・・  では



 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~それぞれの道・・・~~
2010/05/07(Fri)
  はじめに・・・・

  仁君の渡米について・・・・・
  1つ前のブログで 仁君が旅立ったと書きましたが
  どうも 情報が錯綜してるらしく 確実情報とはいえないようです
  断定的な書き方してしまったこと・・いつもながら申し訳ありませんでした。


  
  

     さて!!!




  今  渋谷・原宿は ♪Going♪ カツ祭りなんだそうですね!
  それぞれ 5人がセンターに来てるポスターや
  デコトラまで 走ってる!!!
  
  ・・・・デコトラ

  なんで 仁君がいるときにデコトラ走ってくれないんだ~~~
  
  コスチャイが この5日にジャニショ~ファミクラへいってきました
  またまた 写真 50枚超えのお買い上げをしてきました


  それがね・・・なんかさ 複雑なんだよね・・・

  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~夢へ向かって!☆帰ってきました~~
2010/05/05(Wed)
  ただいま~~~


  この3日間 実家でのんびり楽しく過ごして来ました


  まずは この連休 コス家は 何十年かぶりに家族で

       鴨川シーワールド 

  に行って来ました!!

  実家に程近い場所にあるのに 子供たちが小さい時に2度行ったっきりだったんだ
  こんなに 大人になってから行くのは初めて!
  先立つものがないのでいつも渋ってたんだけど・・
  今回は なんか「行く~~~?」 ってまとまっちゃって(爆)

  いや~~~~ 楽しいのなんのって!!!


       シーワールド9


  まずは シーワールド40周年記念ということで 
  入り口のモニュメントバックに写真を撮ってくれるんだ!
  もう  これもまた何十年かぶりにコスチャイと2人で撮ってもらっちゃった
  ノリでしちゃってね(爆) いささかここには載せられませんが(爆)


     シーワールド6

  シーワールドといえば このシャチのショー
  シャチのショーが見れるのは ここだけらしいよね
  まあ  何時見ても迫力あるよね~


シーワールド8
     シーワールド10


 イルカのショーも定番!!
 これも 年々進化してるんだろうね
 すっごいショーだったよ なんと!歌まで歌っちゃうんだ
 楽しくて 可愛くて 最高だった

  
   シーワールド7シーワールド2

  かわいいといえば この2匹
  笑うアシカとベルーガ!!! 
  特に ベルーガ!!!  前に見たときより数段に可愛くなってる!?
  なんていうか 表情がもうなんともいえない可愛さなんだ
  もうね あんまり可愛くて ”ベルーガのおでこ” っていうお土産買っちゃったよ
  ただの チョコが入ってるマシュマロなのにね(苦笑)

  
  お土産 と言えば シーワールドだから コスチャイのテンションは上がる上がる
  そう!!!  亀ちゃんがい~~~ぱい!!!
  大きな亀のぬいぐるみを迷わずお買い上げしてたわ(爆)

     お土産2




  本当に朝8時30~夕方5時迄 たっぷり遊んできちゃった
  大人になってから 家族で行くってゆうのもありなんだなって実感したよ!
  もし 機会があったら 皆さんも是非行ってみてください
  かわいい~~~海の動物たちに出会えますよ!!!




      さて  ここからは 仁君の話・・・・・

  

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁マニュ 更新!!!!!~~
2010/05/01(Sat)


            仁マニュ!  更新!!!



  昨日のコスの声が  仁くんに届いた~~~(壊***)


  なんて  思えるほど タイムリーな更新!!!
  



    待ってたんだもん・・・仁くんの声!(嬉し泣き)


  コスチャイとさっき 「明日から ツアーだね・・最初何処だっけ?」
  という会話で 初日の会場を確かめようと 開いたら・・・


  カツマニュ <UP> の文字!!!!
  朝 10時くらい・・・1度見た時は 何もなかったんだ・・・
  もうね・・・・
  こんなに 更新したってだけで 泣きそうになったの初めてだったわ・・(爆)




      *皆さまごきげんよう赤西 です。*

  うん!  うん!!!
  また  仁くんらしく 更新遅れた挨拶一切なし!(爆)



      *最近はスタジオにこもりっきりの毎日です。
       新曲をコンサートに向けて何曲か作っております*


  そうだったんだ・・・
  本当に 仁くんは 何も語ってくれなくて・・・
  やきもきしてたんだよ・・・
  でも  こうやって 仁君の言葉で今の状況を知ること!
  これが 一番!!!!
  頑張ってるんだね 仁くん・・・
  成功 祈ってるから!!!  日本から
  きっと たくさんの仁ファンの想いが届くと思うから
  ダイジョウブ!!!  成功絶対するから!


      *中丸なんとか君に質問です。*

  相当 仁くん ゆっちに嵌っちゃってるみたいだね
  ゆっち・・いや 中丸なんとか君に3つの質問!!
  ゆっちPで答えてくれる日を指折り 数えて待ってます!!
  きっと 赤西 なんとか君(爆) とは違ってすぐ返事が帰ってくるでしょうから
  楽しみに待ちたいと思います!!



    いや~~~~



  もやもや 悶々とした気持ちが一気に回復したよ!!
  これで  すっきりした気持ちで GW過ごせそうだよ!!!


  
  コスは  明日から 3日間実家へ帰ります!
  なんか気分がもう 絶好調になったので! とっても楽しみです!

  天気も最高にいいみたいなんで 綺麗な海!  又帰ったらUPします!




          でわ~~~~~行って来ます~~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・~~
2010/05/01(Sat)


  今日のカレンダーの仁くん・・・・


  ステキだな・・・  大好きだなこの仁くん・・・



  

  仁君の声が聞きたいのに・・・・ 


  仁君の言葉が欲しいのに・・・・


  仁マニュはまだですか・・・?



  恋しすぎて  涙が出ちゃうよ・・・・





  Mステ・・・・期待しちゃった・・・
  今度こそメンバーからorタモさんから名前が出るって思ったのに・・・・




  KAT-TUNは・・・・・・・6人   なんだよね・・・・



  仁くん・・・・



  言葉を聞かせてよ・・・・・  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
