2010 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~相変わらず・・・・☆BANDAGE!!~~
2010/06/29(Tue)


  もうね・・・・・


  呆れちゃうわ・・・・・



  ファンクラブってなんなんだろう?
  何のために ファンクラブ入ってるの?
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~それぞれの場所~~
2010/06/28(Mon)


  なんか


  怒涛の7月を前に 休日が休日でない日々が続いてるコスです

  土曜日も色々小物や洋服を見たくて コスチャイに原宿に付き合ってもらいました
  まあ・・・原宿に行けば ジャニショはお決まりのパターン
  
     ーーージャニショーーー思いっきり空いてたわ(爆)

  混んでる時は 半端ないのに・・・
  空いてる時は ビックリしちゃうほど空いてるわ・・
  コスチャイ またまた 写真1万円越えの買い物で・・・
  最近 大人買いが通常になってる・・・
  あんまり 全買いに近いから 「竜チャン今回はやめたら・・・?」って言うと
  思いっきり 睨まれちゃった・・・お~~~こわ!!!

  せっかく来たから 仁くんも1人だけお持ち帰りいたしました  
  仁君のLA魂の写真・・・・売ればいいのに・・・・
  そしたら 負けずに全買いしちゃうのにな・・・(爆)


  でね  お昼は渋谷の今話題の食べ放題のお店 

    ”スペースシャワーTV ザ・ダイナー” に行って来たんだ!!

  まあ~~~  ビックリ!!!!
  だってね ハーフタイム ランチが 1000円なんだよ!!!
  あの渋谷で 1000円なんて ありえないよね!
  
  それに もう食べ物が 半端なく美味しい~~~

    スイーツもとっても美味しい 
    食べ放題3
   
  このアイスは ワッフルの上に好きなだけアイスを乗せてくれてデコレーションしてくれるんだ!! 
  もう  何処とっても言うことない 大満足!
  しいて言えば・・・・45分は短い! 時間との勝負!だったわ(苦笑)


  帰りの電車の中で 竜チャンのソロ魂のお知らせメールが!!!
  思わず電車のなかで テンション上がっちゃったよ!




    KAT-TUN

  今年のKAT-TUNは  本当に個々に活躍の時なんだね

  亀ちゃんのドラマに始まり スポーツキャスター
  仁君の LA魂
  竜チャンのソロ魂!!!!
  聖君のドラマ
  ゆっちのクイズ番組のレギュラー
  じゅんのはまだないけどきっとこれから何か入るんだろうね


  なんか こんな風に思ってみるんだ・・・・・

  KAT-TUNは 国内班と海外班に分かれてるんだって
  それぞれに活動をして時期が来たら又1つになって活躍するんだ!って
  こんな風に分かれて活動するグループがあってもいいんじゃないかってね
  まあ・・・・コスの勝手な妄想ですけど・・・


  さあ~~~又忙しい1週間の始まり!
  今日はドームのチケットの発送日だよね!!!
  ん~~~~~ドキドキだわ!
  1公演でもいいから アリーナがありますように!!!
  神様にお願いだわ!!!!
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ついつい・・・・~~
2010/06/26(Sat)

  成り行きで・・・・


  金曜日から 4連休のコスです



  初日の金曜日は 六本木にパワーバランスブレスを買いに行ってました
  主人に父の日のプレゼントあげてなかったので  
  仁くん・亀ちゃん愛用の <黒> 購入です(爆)
  
  まあ・・・気休めかも知れないけど コスはなんか体調が良くなった気がするので
  ならば!  と買って上げました
  普段 そんなものしたことない主人
  結婚指輪も新婚旅行以来つけたことないのに・・・
  でも・・・・ このブレスは珍しくちゃんとつけてる

  
  な~~んて・・・ 本当は・・・
  半分はもう1本黒バージョンも欲しかったんだよね~~~ 
  スミマセン  悪妻です



     さて・・・・



  仁君のLA魂  週刊誌にいくつか載ってきたね・・・
  まあ・・・賛否両論だよね・・・ 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢の途中・・・・~~
2010/06/24(Thu)


 嬉しいNEWSが駆け抜けてから なんかこっちまで夢心地なんだ


 仁友ちゃんたちから たくさん仁君の情報もらって
 LA魂   仁くん本当に楽しそうにのびのびやってたみたい
 仁くんが 楽しんでYou&Jinを終われたって事!
 それが 一番嬉しいことだよね


    仁君の笑顔


    仁君の声


    仁君の歌


    仁君のダンス


  そばで感じたいよ・・・・・仁くん


  



  今・・・・・何してますか?



  


  日本のファンのために 仁くん・・声を聴かせて・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう!! ☆仁くん☆~~
2010/06/22(Tue)

    仁くん



  全米ツアー決定 おめでとう!!!


  LA公演の興奮も収まらないうちに いつかは・・・って思ってたことが現実化しちゃうなんて

  凄い!   凄いよ仁くん


  昨日 WS必ず 予約録画するはずが・・・又やらかしたおおドジコス!
  朝 あわてて 録画したけどときすでに遅し・・・・
  ”やじうま” で新聞の見出しをちょっと見て!!
  朝から  大興奮だったわ
  めざましか何かでは 会見映像も流れたって???

  つくづく アホだわ・・・・・

  とりあえず スポーツ誌はお昼に確保した!



  仁くん・・・・    本当に良かったね おめでとう!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~You&Jin ☆ 初日!!☆仁君の言葉☆~~
2010/06/20(Sun)

  無事  初日が終了したようですね


  とっても素敵なショーだったようで  つくづく行かれた方が羨ましい・・・


  仁くんも終始ご機嫌で・・・
  

  ん~~~~~見たいよ!!!  仁くん~~~~
  

  今日も 後2回公演  


  思いっきり 仁くんが楽しんで笑顔で終れるように祈ってる!!!

  明日のWS わずかな望みを掛けて予約しておきます!
  少しでも 今の仁くんを 見たいから!!


  
  今の仁くんといえば!!!


      仁マニュ!!!!   更新されたね!


  いつもコメ入れてくれるPさんに教えられ あわててサイトを見たんだ

  
  なんかさ・・・・ものすごく嬉しくて・・・・
  仁マニュ・・・見ながら涙ぐんじゃった。。。


  最高のメンバーに囲まれて 最高のショーが出来たんだね
  

  正直言って・・仁マニュは全く期待してなかったんだ(苦笑)
  それが こうやって ソロ魂当日に(?)更新してくれたんだ
  これで 仁マニュは これからもちゃんと更新されるって事だよね!
  嬉しいな~~~
  

  コスの腕時計 G-shokなんだけど 海外の時刻見れる機能がついてて
  やっと役に立つ時が来ちゃったよ!!
  LAの時刻も分かるようにしちゃった!  いつも仁君の時刻が分かるようにって


  淋しいけど 夢に向かって歩いてる仁くん!
  これからもずっと 応援していくから!
  頑張れ!  Jin Akanisi       
  


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~You&Jin 開幕!!~~
2010/06/19(Sat)


  とうとう やってきたんだね


  仁くん どうしてる?



  きっとなんだかんだ言っても 思いっきり緊張してたりするのかな?
  今 仁君の声ひたすら聴きながら更新してるんだ
  今ね ♪NEVER AGAIN♪♪WILDS OF MY HEART♪に変わったとこ!




  ずっと ずっと仁くんの声聴いていたいんだ 



  ずっと ずっと 仁くんを想いながらね・・・・



  遠く離れた 日本でも 仁くんを少しでも感じていたくてさ・・・






       仁くん・・・・・・




  思いっきり 自由に Jin Akanisi の世界見せ付けちゃってください!


  世界中の仁担の想い・・・・きっと1つになって仁君の元に届いてるから


  不安なんて 1つもいらないよ



     がんばれ!   赤西 仁!!!!!
  
  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよです!  仁くんが恋しい・・・~~
2010/06/18(Fri)


  またもや こんな時間からの更新・・・


  木曜は 不健康診断をしてきました
  相変わらず 持病の数値は常人には考えられない数値をたたき出し
  右腕にはその証のうっ血が筋をなしております・・・(苦笑)
  でも!  去年より10ばかし低い数値に気をよくしてるコスです

  


  仁君のLA LIVE!  いよいよ 秒読み状態だよね~~~
  お金と時間に都合がつけば 今すぐにでも行っちゃうのにな・・・
  今 何してるのかな 仁くん・・・
  たくさんの現地のダンサーさんたちとリハの毎日なんだろうね
  日本で見る仁くんとLAで見る仁くんは 違うのかな・・・・?
  なんか 日本にいる仁くんより もっと自然体の仁くんがみれる気がするな・・・
  仁くんは どっちかって言うと アメリカ気質  だもんね
  日本でいるより 羽が伸ばせてるんだろうな・・・・


  日本にいない・・・ってことは 無性に淋しくて仕方ないんだけど
  でも  LAでコンサートをやる仁くんは仁担にとって誇りだよね
  コンサートを無事に終えて  そこから又新たな夢の1歩が踏み出せるといいね
  
 
  でも・・・・・本音を言えば・・・・


  LA魂が終ったら 1度日本に帰って来て欲しい
  それで ドーム魂でメッセージなんか流してくれれば
  欲言えば 飛び入り参加なんかしてくれたら 劇的に嬉しいんだけどな・・・



  まあ いずれにしても まずは LA魂!!!



  素敵な仁くんが 見れますように~~~  

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~♪N・M・P♪~~
2010/06/16(Wed)


 アルバム  『NO MORE PAIN』


 カッコイイ・・・・

 
 カッコイイ  KAT-TUNがそこにいるんだ・・・


 
 カッコイイから・・・・淋しくなるんだ。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ 秒読み!!~~
2010/06/15(Tue)


  ワールドカップ


  今 我が家も だんな様が釘付けでTVにかじりついて見てる!
  コスは あんまりサッカー興味ないので見てませんが・・・
  でも!!!
  仁くんが大好きなサッカー!!
  きっとLAからも 日本応援してるんだろうな・・・って思うと見ようかなって(爆)
  ゆっちも きっとTVの前に釘付けなんだろうね
  
  ぼろ負けしてるのかと思ったら(失敬!) 勝ってるよ!!!!
  このまま 勝て~~~~ 
  日本チャチャチャ!(あれはバレーか 爆)


  仁くん・・・・


  いよいよだね!  あと4日!!!
  今週末・・・リアルタイムで見れたらいいのにな・・・
  日曜とか 月曜のWSでやってくれないのかな・・・・?
  見たくて淋しくて・・・・どうにかなっちゃう
  LAに仁くんに逢いにいける方がひたすら羨ましい・・・・
  もしも・・・コスのところに遊びに来てくれる方で行く方がいらっしゃいましたら
  レポを入れてくださいませ お待ちしております!!
  
  ん~~~~仁君のソロアルバム聴きたいよ~~~~
  ジャニー様!!  仁君のソロアルバム 出しちゃいなよ!!!
  

  
  さあ  今日はKAT-TUNアルバムフラゲしてきます
  予約・・・・してないけど大丈夫でしょ~(苦笑)
  そして アルバムとの連動企画の詳細も発表されるし
  にわかに・・・ドキドキだわ!


     仁くんにとっても KAT-TUNにとっても素敵な夏になるといいね!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~それぞれに 夢に向かって~~
2010/06/13(Sun)

 週末から 仁君のLA LIVEの新CMやKAT-TUNのアルバムCMと
 ちゃんと 6人のKAT-TUNの話題があって嬉しかったな


 仁君のCM!!!


カッコイイ~~~
 

 もうさ・・・・仁くんを見なくなってたくさん時間が過ぎた気がしてさ・・・
 今の 仁くんなんだね・・・・
 もう まるで外人のような英語を話してる仁くんが凄くまぶしく見えたよ
 仁くんは ちゃんとLAで自分の夢に向かってるって 嬉しかった
 

 
 世間の風は・・・・どうしてなんだろうね。。。 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUNは6人!~~
2010/06/11(Fri)


  世間的には・・・


  どうしても・・・仁くんがやめた・・・てことになってるみたいで。。
  木曜日に 会社で

   『KAT-TUNって5人になったんだね~ 1人やめちゃったんでしょ?』って・・・

  もう~~~ 思いっきり!

   「やめてない!!!  LAに出張してるだけ!!!」って否定しまくるしまくる!!!

  相当 興奮してたらしく・・・

   『なんか・・・怖いよコスちゃん・・・』って(爆)

  だって・・・・だって!!!!
  KAT-TUNは 6人だし KAT-TUNやめてないし! 絶対に戻ってくるんだから!!!
  ・・・・おっと  又興奮しちゃった・・・
  どうも この話には 敏感だわ・・・(苦笑)


     仁くんが・・・・恋しいよ・・・
              早く 戻ってきてよぉ~・・・・

  ・・・・毎日 そんなこと 1回は想っちゃってるな・・・・




  さて!


  コスチャイが 珍しく KAT-TUN表紙のオタ誌買ってきたんだ!
  本当に こんなこともあるんだな~~と感心しちゃったわ(爆)
  今 コスチャイ 本当に 亀ちゃんが大好きで
  先週の少クラも 録画してもらったの 泣きながら1時間リピリピしてたわ(爆)
  確かにさ・・・ あのドラキュラ亀ちゃん・・ ゾクゾクしちゃうもんね~


  仁くんがいないから見てなかったんだけど・・・
  コスチャイが  「亀ちゃんが小田さんの話題出してるよ!」って


    亀ちゃんが 小田さん?????

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~行くぞ!! ☆ドーム☆~~
2010/06/09(Wed)

  皆様・・・  ごぶさたです(苦笑)

  もうね・・・  カツ事 仁事が本当になくてついでに小田事も
  ブログ更新サボり気味のコスです。


  でも 本日は ちょっと書くことありだね!!



  午前中 仁友ちゃんからメールで 「ドーム当落でてるよ」と
  何にも Y&Jから連絡ないのに 何で???って思ったら
  今流行の ツイッターででてたんだとかで・・・
  早速 お昼休みに確認しました


  コス・コスチャイ共に 全て第1希望での当選でした~~~~
  コスは 初日・オーラス
  コスチャイは ドーム全ステ!!!  

  しかしさ・・・・

  今までで1番落ち着いて結果聞けたわ(苦笑)
  今までは 本当に当落は ドキドキで・・・・
  でも  今回は なんか全く落ち着いちゃってさ  
  前回の5人で始まったコンサートはひょっとしたら ドームには仁くんがいるかも?
  って 思いながらの チケット取りだったから それなりにドキドキしたんだ
  結果  仁くんがちゃんとそこにいてくれたんだもんね
  でも・・・今回は 最初から 仁くんがいないコンサートだからさ・・・
  どうしても テンションが今一つ上がらないのが現実なんだよね・・・

  でも!!!  やっぱりコンサートは楽しみだから!
  後は 座席の問題だよね・・・ 
  今年こそ1公演くらいは アリーナでって切に祈っちゃう・・・・
  ドームで ***ムーステや紙ふぶき 羽 ***憧れだもんね・・・
  でも 今回は 初日・2日目はコスはハワイでいけない・・・・
  体は ハワイでも気持ちはドームへ飛ばすから!!!
  素敵な コンサート祈ってる!!!

 


  ところで オタ誌・・・・
 
  W誌とD誌はKAT-TUN表紙なんだね・・・
  なんか・・・・淋しかったよ
  分かっていながら 5人の表紙はね・・・
  2冊の中に 仁くんを探したけど・・・居なかったよ
  こうやって 半年は淋しい現実と向き合わなきゃならないんだ・・・
  まあね・・・ お金かからなくていいけどさ(苦笑)
  
  コスチャイが 「オタ誌買ってこなかったの?」って
  買わないよ・・・・・ 仁くんがいない オタ誌はね
  素敵な笑顔の表紙なのにな・・・ 

  ・・・コスの心の中は 6人のKAT-TUNの表紙なんだけどな・・・



  仁くん・・・


  仁マニュ・・・時間がかかってもいいから 更新して欲しいな・・
  本当に 唯一の場所だから
  リアルタイムでの更新は無いのはわかってたけどさ・・・(苦笑)
  ジャニWeb開けるの  ドキドキしちゃう
  カツマニュの仁君の所に 前回みたいに休止中って文字何時出るのか・・
  いずれにしても・・・
  仁君のリアルな言葉が見れるように・・・・



  何してるかな~~~仁くん



  歌や踊りに余念が無いのかな



  仁くん・・・・早く 言葉を聴かせてよ・・・・  
  
    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんは?☆今更ながら・・・~~
2010/06/06(Sun)
 少しずつ  ハワイ行きのために 準備をしてるコスです

 でもさ・・・・

 先立つものが・・・なくて・・参っちゃうわ・・
   ”ただより高いものはない”・・・とはよく言ったもんだわ
 ハワイだ~~なんて浮れていても そのために 服やその他もろもろ・・
 だってさ  せっかくのハワイだから おしゃれしたいでしょ
 服だって 日本より大胆に出来るしさ~~~(アホ!)
 そこばかりは 普段猫背のコスも 姿勢がよくなっちゃいそうだもん
 コスの最大のコンプレックスが全く気にならない場所だしさ!!

 準備してる この時間が楽しいんだけど・・・
 どれだけ お金かかるのかが・・・恐ろしいわ


  そうそう  仁くん!

 LAから 一時帰国してたけど いよいよLA公演に向けて旅立って行ったみたいだね
 これから 本番までLAでリハの毎日なんだね
 LAの方々に  カッコイイ~~~仁くん見せ付けちゃいましょ! 
 


    ここ毎日 DVD暇さえあれば見ちゃってる

    久々に カツKATを毎日見入っちゃってる
    でわ・・・ 今更ながら コスのお気に入りのカツKAT仁くんを  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~つのる・・・想い~~
2010/06/04(Fri)


  毎日 仁くんのこと・・・思わない日はないんだ・・

  この歳で・・・いい加減ビックリだよね

  今日も会社で 使ってるノートに栞に使ってるパウチの仁くんに
  ウットリして・・・・・見入っちゃって
  アイドルショップで お気に入りの仁君のパウチ買ったから
  それを毎日会社で見てる・・・・
  
  この間 ちょっと同僚に見られて・・・(爆)
  
   ”癒しだね!!”  って


  そう!!  その通りだわ!!!  癒しだし 元気の源だよね!!
  


  仁君のサイトも 新しいCMも流されてて
  この間の オーデションのバックに流れてた カッコイイ曲!
  仁君の世界なんだよね   
  

  しかしさ・・・・


  仁君のLA公演だって  同じジャニーズの公演なんでしょ?
  なのに  どうしてジャニーズ側からの近況報告の場?がないのかな
  全て 海外のサイトからの情報に頼るしかないなんて・・・
  もう・・・・仁くんは全く別扱い・・・?みたいだよね
  

  もう・・・・・淋しくてたまらないよ。。。。


  毎日 DVD見まくっちゃってる
  やっぱり コスは D-MOTIONが 1番のお気に入りだな
  

  早く  仁君のLA公演に向けての仁くんからのメッセージが聞きたいよね
  それを期待できるのが・・・・
  来週の  仁マニュだね!


  ドキドキの・・・・ 火曜日になりそうだね・・・・  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~揺るがない想い・・・・~~
2010/06/02(Wed)

  最近 お昼に会社出ると 日差しがとってもまぶしくて

  思いっきり深呼吸してみるんだ

  なんかさ・・・・

  会社まで 5分の距離なのにKAT-TUN聴きながら通ったりしちゃう

  いつでも・・・・仁君の声聴いていたくてさ・・・



     6月なんだもんね もう・・・・



  仁くんは  今どんな状況なんだろう・・・



  少しでも 情報が知りたくて R-ONE 聴いてみた
  そしたら アルバムの曲 流してくれたんだ!
  タイトル曲だね (途中からだったけど・・
  なんか  かっこいい感じの曲だった・・
  まぁ・・・当然のこと??ながら 仁君のことは 一言も出なかったわ・・・
  なぜなの???
  TVじゃないんだから・・・少しは仁君の近況を知らせてくれてもいいのにね・・・
  ・・・・スミマセン 又嘆いちゃったよ・・・


  2度目の5人のアルバムだね・・・
  また 聴くのに勇気がいるのかな・・・
  もうそろそろ なれなくっちゃいけないよね・・・(苦笑)  


    やっぱりさ・・・・コスは KAT-TUNが大好きだし

  
  今は  どうしても5+1の状況がちょっと淋しいけど・・・・
  必ず又 元のKAT-TUNになるはずだから・・・ね 
  信じて待ってる!!!

  仁友ちゃんがね・・・ 
  某サイトで とっても勇気がでる画像を見つけてくれて教えてくれたんだ
  世界中のKATファンが *WE KAT-TUN*って口々に言ってるんだ
  それ見たら・・・こんなに海外にもファンがいるんだって
  嬉しかったし  勇気が出た!
  

  たくさんの想いがあれば  きっとこれからもKAT-TUNは変わらないよね
  5人から 6人へ  きっと最強なKAT-TUNになっていくはずだから
  

  仁くんが帰ってくるまでは 淋しいけど でも!!!!
  この想いは  揺るがないんだ!
  

      WE KAT-TUN !!!  
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
