2010 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~1週間遅れです・・・ハワイ旅日記!!~~
2010/07/30(Fri)
 酷暑から 一転   29日は過ごしやすかったね

 もう  ハワイから帰って 1週間経っちゃった
 帰って早々 仁くんの事で ハワイの話どころじゃなかったから・・・
 

 仁くんは 今どうしてるんだろう・・・?
 何にもコスには分からないや・・・・
 でも  元気で笑顔で 過ごしていけてるなら それでいいけどさ

    でも  でも・・・・   逢いたいよ仁くん・・・・



 おっと!  今回はハワイ日記でした!



 では 参ります・・・・無駄に写真満載の文才のない記事で・・・・
 退屈でしょうけど・・・・お付き合いを・・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN・・・そして赤西 仁・・・~~
2010/07/27(Tue)

 やっと 日常生活が戻ってきた気がしてるコスです


 体の湿疹もようやく峠を越し 綺麗な肌が戻ってきました(爆)
 ご心配掛けました~~~


 さて


 今年のカツ魂 東京ドーム ラスト・・・・・
 いろんな想いがつまって あふれて・・・・

 上手くいえないけど・・・・今の気持ち。。。。
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2010*カツ魂 初参戦・・・あふれ出る思い・・・・
2010/07/25(Sun)
  どうも・・・・

  ハワイから帰ってきたら・・・浦島太郎状態で(苦笑)

  昨日 BANDAGE が 届いた
  渋谷や原宿・・・BANDAGE祭り・・なの?
  全く知らなかったわ・・・・  仁友ちゃんのブログではじめて知ったわ・・・
  
  ハワイでとてもいい休日を過ごしていたコス・・・
  その間日本では 大騒ぎだったのにね
  
  でもってさ・・・・ハワイからいらないお土産までもらってきちゃって・・・

  どうも  ハワイの日差しはコスには高級すぎたらしく(爆)
  日本に帰る日の朝から どうも体中が痒くて・・・
  気がつくと 体のあちこちに湿疹が出来てて・・・
  日本に帰ってから 急いでかかりつけの医者に行くと
  アレルギーだって
  24日まで  毎日点滴に通っていたんだ・・・
  だいぶ 薄くはなったけど・・・足がまだ酷い・・・
  もう・・・・何に当たったんだか・・・

  まあ 酷い足さらけ出して コンサートに行ってきましたけどね(爆)



  どうも  仁くんがいないコンサートって・・・・
  今1つテンションが上がらず・・・
  持ち物も 少ない少ない(苦笑)
  

   コンサート・・・・あんなに泣いたの初めてだった・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ただいま~~・・・・って。。。。。~~
2010/07/22(Thu)


  ただいま~~~~


  5日間のハワイ研修旅行から帰ってまいりました コスです

      ハワイ
                         最終日 ハワイプリンスからの眺め!



  一杯  ハワイの土産話しようと 思ってたのに・・・


  たった  5日 いない間に・・・・


         仁くんが 大変なことになっちゃってる。。。  


  8時間の飛行機を降りてすぐ携帯の電源入れて
  メールチェックしたら・・・
  なにやら 不穏な雰囲気・・・


    仁くんが 脱退・・・・・?????????
  

  すぐ コスチャイに連絡して詳しく事情を聞いて・・・


  なんかさ・・・・  言ってもいいかな・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~☆誕生日☆☆いってきま~す!!~~
2010/07/16(Fri)


  もうそろそろ 今日明日 梅雨明けなのかな・・・?

  梅雨明けの綺麗な空と共に コスはハワイへ研修旅行~~~~~

        スーツケース

  準備万端!!
  ちゃんと 目印は 女王魂のバンダナ!!!!(爆)

  なんだか・・・・・
  あれもこれもと入れてたら・・・えらく重くなっちゃって・・・
  これで 帰りはもっと重くなるのかと思うと・・気が遠くなる
  飛行機はメチャクチャ怖いけど でも それに余りあるほどのハワイだと言い聞かせて
  行ってまいります!

  携帯からの更新は 苦手なので出来ませんが・・・・
  帰ってきたら 一杯ハワイ話しますので 待っていてくださいね



    ハワイへ行く前日・・・とっても準備に忙しい中・・・



  7月15日は!!!!



     コスチャイの19歳のBirthday!!!!
  
 


今さっき ケーキでお祝いをしました(23時過ぎにです)
       誕生日


  この1年で グッと大人っぽくなったコスチャイ
  化粧も上手になったけど 1つだけ
  床に ツケマを落とすのはやめてもらいたい!
  あれは どう見ても虫にしか見えない! 思わずゴミ箱に捨てて怒られる(苦笑)
  
  でも  KAT-TUNのおかげで 素敵な友達親子になれたよね
  これからも 仲良く KAT-TUNを追いかけようね!!!


  それから・・・・洋服は無理だけど・・・小物や靴 これからも貸してくださいヨロシク


  さあ~~~~~

  コスは ハワイ

  カツ友ちゃんや 仁友ちゃん そして 19歳のコスチャイは

              カツ魂!!!!   


  みんな  楽しい 夏を過ごそうね~~~~~



       いってき~~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~遥か彼方の君へ・・・~~
2010/07/14(Wed)


  仁くんは・・・・今何処にいるのかな?


  もう LAに帰ったの?(・・・・変だな 帰ったって 苦笑)



  さっき  いつもお世話様の某サイトで 最新の仁くん見てきました!
  もう・・・・・すっかり  Jin Akanishi しちゃってるんだね
  まるで   外人見てるみたい(爆) 
  仁くんの口から もう日本語がでてこない気がしちゃう
  
 
  素敵な 笑顔の仁くんだったな
  髪の毛も切った? 凄く綺麗 久々にちゃんと顔見れたね



  あんな笑顔   日本でも見れるといいね・・・・



  仁くん  今 充実してますか?


       
  日本で歌ってる仁くんに逢いたいよ・・・・・ 



    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよです!~~
2010/07/12(Mon)


  いよいよ 今週末 ハワイです


  そして   カツ魂!!!!!



  なんか  リアル魂から欠かさず毎年初日から見てたのに・・・
  ちょっと複雑な思いがしたりしちゃいます・・・・・

  そうそう  コスの行けなくなったチケット譲り先が決まりました!!!
  協力して頂いた方々  この場を借りてお礼を言います


    どうもありがとう~~~


  これで  心置きなくハワイへ行くことが出来そうです!
  ほぼ 8割がた 諦めてたので・・・
  空席になってしまうチケット・・・・悲しくて仕方なかったから・・・
  本当に 良かった!!!
  


   
    ハワイへの準備でこの週末も色々忙しくしてました


  土曜日に 美容院に行ったんだけど そこの美容師の話を少し(爆)

  美容師が 「何か興味を持ってるものや趣味ってありますか?」って尋ねたので・・・
  一瞬迷って・・・思わず・・・

      『ジャニーズが好きで・・・』と  すると 

  「ジャニーズって グループは誰ですか?」 なんて言うので


      『KAT-TUN・・・です 』 と言ったら!


  まあ~~~ビックリ  本当にビックリするくらいいろんな事知ってって
  こっちから言わなくても まずメンバー全員の名前が空で言えてる!
  それだけでも 十分ビックリしたのに・・・

  仁くんのLA公演の事・ananの写真の事・赤西軍団(爆)のメンバーの名前まで
  それに 今のKAT-TUNの状況や 亀ちゃんや竜チャンの実家の駅名まで!!!
  もう~~~~~
  髪の毛やってる状況なんて全く見ずに その話に夢中になっちゃって
  気がついたら 終ってたわ(苦笑)
  今まで そんな話を美容院でしても社交事例的なことしか言えない人ばかりだったのに
  
  挙句はジャニショの整理券配る場所まで知ってたわ(爆)
  あまりの詳しさに・・・


     『本当は隠れファンなんじゃないですか?』 って聞いたら


  「それは 全くないです!」 と全否定されたわ


  敬服したわ・・・・そのプロ魂!!!!
  きっと 日々お客さんのニーズに合わせる努力してるんだろうね
  あんなに 詳しいと 又話したくて行っちゃいそうだもん(苦笑)

  でも・・・
  ハワイへ行く話ししたら・・・
  自分が飛行機で旅行した時 エアーポケットに入って
  ものすごく怖い思いをしたって・・・・

  飛行機が苦手で怖い・・・って言ってる人の前でだよ
  思わず 殴りたくなったわ(爆)
 
 

  今週は 会社から帰ってらスーツケース詰めに忙しくなるんだな・・・

  大変だけど・・・ワクワク してきたぞ!!!  
  
  
  
    
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんの存在・・・・~~
2010/07/10(Sat)


  ごぶさたです


  この3日 コスは毎日翻弄してました・・・・
  ようやく ちょっとだけ兆しが見えて・・・  
  全て 収まるまでは あと少しです・・・ガンバコス!!!(爆)


  ここ・・・本当に自分でもビックリするくらいたくさんの人と会話したんだ
  そして・・・・見えたこと。。。。



     改めて・・・・仁くんを好きになったこと・・・

         誇りに 思うんだ


     仁くんって・・・・凄いんだね


  人を ひきつける魅力が有り余るほどあるんだ
  本人は そんな気全くないんだろうけど(爆)
  たくさんの人が・・・・その魅力に釘付けになっちゃう
  どれだけの人から 「仁くんファンだから・・・」って聞いたんだろう・・・・

  大変だったけど  でも  凄いな・・・・って
     
                  嬉しいな・・・・って 


  益々・・・・のめりこんじゃうわ・・・
  きっと まだまだ 熱は一向に冷めそうもないわ


    大好きだよ~~~仁くん


  そういえば!   昨日 息子が動画変換サイトをPCに落としてくれて
  ウォークマンに!  あのLA魂の模様とインタビューの動画入ったんだ!
  もう~~~~~~~最高です!
  持つべきものは・・・・出来た息子だわ!!!!


    。。。。って何時まで 海外のサイトを頼らなきゃならないんだ。。。。。


  仁くん・・・・・日本のファン向けに1言でいいからメッセージをください 


           お願いします~~~~~ 





   さあ   いよいよ近づく~~~~


                  ”ハワイ研修旅行” (爆)



  色々 準備が大変だわ・・・・


  もうそろそろ  スーツケースにつめていかなくっちゃね
  来週の今頃は なかだね!!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~つのる想い・・・・~~
2010/07/07(Wed)


  こんな時間から  更新 しないつもりだったんだ・・・・


  でもね・・・・


  イヤフォンから・・・仁君の声が・・・・


  無性に 恋しくて 切なくて・・・・



  PCの前のカレンダー・・・
  7日は 七夕・・・・仁くんなんだね

  ひこぼしだね・・・・・仁くんは
    


  早く 仁君の声が聞きたいよ

  早く 仁君の笑顔が見たいよ

 



    淋しすぎるよ・・・・・仁くん・・・・・




       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんへの想い・・・~~
2010/07/05(Mon)


  昨日は 楽しい誕生日を過ごしてきました!

  コスは始めていく 仁担にとっては有名な場所!!!
  凄くお店の中の雰囲気もよくって  最高に楽しめたよ


    jin   Birthday


  ステキでしょ!!!
  このデザートの前の仁君のプレートは 仁友ちゃん手作り!!!
  お世話様です 仁友ちゃん!!!



  仁くんは どんな誕生会だったのかな?

  仲のいいお友達と楽しく過ごせたかな?

  

  素敵な1年になるように 祈ってる


  仁くんにとっても・・・・私たちファンにとってもね!!!


  
      仁くん!  お返しはソロCD&DVDでよろしくね

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆Happy Birthday!!! JIN Akanisi ☆~~
2010/07/04(Sun)
 

    仁くん!  26歳の

              お誕生日おめでとう!!!!



  この時間を 同じ日本で迎えてるって・・・・

  嬉しいよね(・・・・なんか変だね 爆)


  仁くん 今頃 仲のいい仲間に囲まれて 楽しく過ごしてるんだろうね
  仁君の 嬉しそうな笑顔が目に浮かぶようだな


  この1年は 仁くんが大きく飛躍する年になったね・・・  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・KAT-TUN・・・~~
2010/07/01(Thu)


 仁くん


 今 一時帰国してるんだね!!!


 なんか嬉しいな・・・・同じ国(爆)に居るってさ!
 同じ時間 同じ空気を感じてるって・・・・

   仁くん・・・・お帰り・・・・

 今回の帰国は 仕事も何かあるんだろうけど 1番は・・・・

   仁君の誕生日があるからなのかな・・・?

 きっと LA魂成功とアメリカツアー決定のお祝いパーティーなんか予定あるんだろうね
 楽しい時間が過ごせるといいね 
 そう  仁君の誕生日は コスも仁友ちゃんたちとお祝いをしてきます!
 LA魂&アメリカツアーの成功も祝してね
 

 仁くんといえば UTBで仁君のLA魂とインタビューが放送されたって!
 早速 見てきました!!!!


 仁くん・・・・いい笑顔してるんだな~~~~


 本当に楽しく 充実した LA魂だったんだね
 淋しかったけど 仁君のあの笑顔見たら 嬉しくてなんかホッとした
 やっぱり・・・・
 仁くんが 心からの笑顔が1番だもんね

   良かったね 成功おめでとう仁くん!!!!


 でもさ・・・・・・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
