2010 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も恒例!~~
2010/08/29(Sun)

  今年も  恒例の 24時間TV
  毎年この日は あの”絆Tシャツ” 着てTVの前です
  もう 4年になるんだね・・・・
  今年も 番宣用のスポットにKAT-TUNが出てる
  

    仁くんはいないんだ・・・・


  もうさ  分かっていてもやっぱり淋しかったりする



  ジャニーズとして 会場に募金持って来ることは今年はないのかな?
  そう  今KAT-TUNは 台湾だもんね
  無事 コンサート終了したのかな

  来年5周年記念のコンサートの企画も発表されて
   ”5” ちなんで 国内主要5都市と 台湾・韓国・中国・ハワイ・タイでのコンサートだって
  ん~~~いいねぇ~~~
  来年も 世界に羽ばたく KAT-TUNなんだね!!!


  でも・・・ 1つしんぱいなNEWSも飛び込んできて・・・


  竜チャン コンサートで 足の親指を痛めたって・・・・
  なんか 結構大変みたいだね   
  竜チャンのことだから 無理してでもコンサートやるんだろうね・・・
  台湾から 帰ってからすぐにソロ魂だもんね
  早く治るといいね!  祈ってます


  怪我したあと 竜チャンのパートをじゅんのが歌ったり挨拶も竜チャンのうちわを使ったりと
  5人の 絆  見せてくれたんだね
  素敵な メンバーだね


     仁くん・・・・見てるかな 24TV・・・・・



 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~日々・・・・想う事~~
2010/08/27(Fri)

  ここ もう 会社から帰って 一通りの家事をこなして
  ソファーに横になると 一瞬で寝ちゃってる

  もう  かったるい・・・・


  なんか よる年波・・・太りすぎ・・・  仁不足・・・・・


  もうさ・・・・干からびちゃって
  気持ちも上がらず 毎日が ただ平坦に過ぎていくんだ
  何か 仁事ないかと 皆様のブログめぐっても・・・みんな干からびてる(爆)
  なので・・・ 過去の映像の力(苦笑) 借りながらのどうにかの更新・・・
  

    ”あっ!  今 銀髪仁くんが 少クラで ♪フリーズ♪ 歌ってる!”


  おっと・・・脱線

  どうしても見ちゃうのがこの 少クラ
  一番 KAT-TUNが アイドルしてた感あるもんね
  今度は ゲスト ”JIN AKANISHI”として単独で出演しないかな・・・?
  無理か・・・・(苦笑)
  


     どうも 仁事になると 悶々としちゃう・・・・


  竜チャン魂    チケット到着!

  なんかさ・・・本当にチケ運ないんだわ・・・(苦笑)
  代々木第一体育館は 小田さんでも3度ほど行ってるのでだいたいはつかめるんだけど
  それにしてもさ・・・小田さん魂ですら 味わったことない2階席・・・・

  まあね・・・・こんなもんですかね・・・

  ほとほと 運がないわ・・・

  1度でいいから KAT関係でアリーナで見て見たいわ
  つくづく・・・ 仁くんのソロ魂のあの席はいまだに神席何者でもないわ・・・
  アリーナ席よりも 神席だったもんね・・・・
  あの時で 運・・・使い果した。。。のかな(苦笑)
  まあ   見れるだけでも幸せだよね・・・
  9月 思いっきり楽しんでこよ~~~っと
  

     さあ~~~~  ダラダラで悶々とした今週も終わりだね


     今日1日 頑張って行ってきます~~





            仁くん・・・・・   何処にいるの・・・?


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんに逢える!~~
2010/08/25(Wed)
  夜  小田ともチャンから メールで ”10月チケット取れた” って

  今年 初の生小田さんだよ~~~~
  凄い楽しみだな!!!
  これが 小田さん単独だったら もっといいんだけど・・・(贅沢!)
  初めての 野外なんだ  湘南??? 海を望めるいい場所らしい
  ビーサンの小田さんを見れる!!!


  仁事が本当に乏しいので・・今年の秋は 竜チャン~小田さんへの秋になりそうだな~~~


  

  でもってその時に向けて 小田ともチャンに頼まれてた小田さんの過去の映像を
  引っ張り出して確認作業してる!!
   ”ラブストーリーは突然に” のPVなんか見た!
  小田さんが でてるんじゃなく ”東京ラブストーリー”のメイキング中心なんだ
    ”カンチ~~” の若いこと~~~(爆)
  もう実に20年近く前なんだよね・・・・


  

  今見てるビデオは・・・ 「徹子の部屋」 (爆)

  ゲストは  天宮 良

  きゃ~~~ 懐かしい~~~
  好きだったんだ  『昨日悲別で』・・・もう誰も知らないか・・・(苦笑)
   
  結構~~~楽しいわ この編集作業!!



               でもさ・・・・・

  やっぱり・・・仁くんが見たい・・・ 過去の映像はもう見過ぎちゃったよ
  今の仁くんに逢いたいよ・・・・


    

  
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夏の証~~
2010/08/23(Mon)


   ひまわり

   ひまわり 7



  こんにちわ!!!


  如何でしょうか~~~?


  久々に 花便りです!



  コスの住んでるところから ほど近くに数年前からひまわり畑が出現したんです
  都内最大級のひまわり畑だとか!!!
  夏!!!! って感じでしょ~~~


            ひまわり 3


  いいよね~~~
  この 凛として まっすぐ太陽に向いて咲いてる姿

  毎年ね 町おこし?の為に地元の小学生たちが種をまいて作ってるんだとか
  今年も 綺麗に見事に咲いたんだね
  一面のひまわり畑は もう 圧巻なんだよ



  もし 都内近郊にすんでいる方は 是非行って見てください
  今は ひまわりフェスティバルやってます
  都内のひまわり畑で  すぐ検索できますよ



      コスの花便り  夏編!!でした~~~


  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~静かな日々~~
2010/08/22(Sun)
  仁くんの消息・・・(苦笑)


  今 何処に居るのかな・・・?



  今 ちょっと皆様方のブログによると・・・麻布十番祭りに来たとか!?
   ”仁くんを探せ!” 状態だわ(爆)

  早く 公で仁くんの情報欲しいな・・・

  そうそう   これからも 仁くんの情報は Y&Jからだそうで
  JIN AKANISHI 枠で情報の発信期待したいね!

  今日のカレンダーは 仁くんのオキニのスタジャン!!
  来年のカレンダー  どうなるんだろうね・・・・
  JIN AKNISHI で  単独でカレンダーなんて・・・そうなったらいいよね




  仁事はさっぱりだけど・・・


  この26日には竜チャン魂のチケットが届く!!
  ちょっと楽しみ!!!
  25日は まだ手に入ってないけど・・・・
  掲示板覗いても 代々木はみんな当たってない人多いんだね
  ””譲ります”” って見ないから(苦笑)  
  26日当たっただけで 幸せなのかな・・・
  


  小田さんも 10月のイベント 今先行予約中だったから
  小田友ちゃんに言って 枚数追加してもらった!!!
  当たるといいな!


  小田さんも当たってれば 9月10月 と楽しみな魂が続くんだけどさ・・・
  やっぱり 仁くんの最新情報が一番欲しいよね・・・・




  早く 仁事でここも埋まるといいな・・・・


  仁くん!  逢いたいです!!!


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~音楽の力~~
2010/08/20(Fri)
  なんか


  このお盆から どうもはっきりしない天気になちゃって・・・
  いまいち すっきりした青空・・・見てない気がする
  暑いのはたまらないけど・・・
  でも 空は 青く澄み渡っていたほうがいいよね ♪キラキラ♪と”ね


  
  さっき 録画していた ”美丘” 見てたんだ
  思いっきり定番の ”死ネタ”だけど  のめりこんじゃってる
  
    『音楽の力』  って改めて凄いなって・・・


  先週の ”美丘”仲間に病気のこと打ち明けるシーンで
  効果的に 入る主題歌・・・♪蛍♪
  福山雅治さんの曲がとってもすっと心に響いてくる

  心で 感じる音楽なんだ

    「小田さんの世界感あるよね~」って感じながら聴いちゃう

  
  ”愛していると言ってくれ” の ♪Love Love Love♪これも 本当にドラマと一体感がある曲だったよね
  このドラマは コスの一番のお気に入りだな・・・今も
  それまでの 豊川悦史さんのイメージがガラット変わったドラマだった
  ご多分に漏れず・・・手話に興味持って本読んだりもしたわ(苦笑)
  


  小田さんもいくつか主題歌書いてるけど
  やっぱり 1番は ♪ラブストーリーは突然に♪だよね
  いまや 恋愛物BGMの定番化してる曲
  この曲の あの出だしのギターフレーズが流れると

    「カンチ~~~!!!」 って聞えてくるもんね

  ん~~~~やっぱり 『音楽の力』って凄いわ・・・・
  
  ”恋のチカラ” の ♪キラキラ♪ もいい!

  そうそう  忘れちゃいけない!!!
  ”たった一つの恋”  ♪僕らの街で♪はもう宝物!!! 
  
  ”どんと晴れ”  の ♪ダイジョウブ♪ この曲は 今はコスの精神安定剤だな




   なんて  なんか今回はダラダラ コスの音楽感について語っちゃいました
   退屈・・・・だったね



   まあ   たまには いいでしょ~~ネッ!!(笑)

  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~近況・・・・~~
2010/08/18(Wed)

  毎日 本当に暑くて・・・・

  お昼に会社出ると 日差しが突き刺さってくる



  仁くんや小田さんは どうしてるんだろうな・・・・
  やっぱり暑くて引きこもっちゃったりしちゃってるのかな?
  


  
  そういえば UTB ”MUSIC TALK”  第5回目が放送されたね
  相変わらず 素敵な仁くん・・・
  なんか  仁くんの英語を下の字幕無しで聞くことが多くなって
  皆様のブログでだいたいの日本語訳を頭に入れた上で聞いてると
  なんか 英語が理解できたような錯覚に陥る(爆)
  単純に嬉しい!
  仁くんで英語の勉強が出来るかも!!!  だわ(爆)




  小田さんも 1つ動きがあってさ


  10月にイベントに出演するんだ 久々の公に小田さんの歌が聴ける機会だね~~
  申し込もうかどうか迷ってたら 先行販売は終っちゃったよ
  後は 一般販売のみ・・・・・
  どうしようかな・・・・  小田友ちゃんに相談してみよう~~~っと
  


  コスは・・・(苦笑)と言うと


  16日にコスチャイと原宿&渋谷デート
  やめればいいのに コスチャイに乗せられて 高いヒールの靴履いて行ったから
  地獄の苦しみだったわ(苦笑)

  ジャニショで 傘 見てきた!
  まあ~~~何の変哲もない黒い傘 今年のコンサートのロゴの王冠とKAT-TUNって
  普段に持つには ちょっと勇気が居るよ・・・
  まあ コンサートは 必ず雨にたたられるからその時は良いかもね
  って・・・・・コスは買わなかったけどさ

  コスチャイも今回はだいぶセーブして写真選んでて
  思いがけずNYCのところに 一緒に写ってる亀ちゃん発見して!!!
  これが又 可愛いんだわ~~~  知念君や山田君 優馬くんと写っててさ
  亀ちゃんファンは必見です!  間違いなくね



  もう・・・休みボケたっぷりの1週間の始まりだわ・・・
  気合入れて乗り切らなきゃ!   仁事の嬉しいNEWSでもないかな~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ 仁くん!!☆ ただいまです!~~
2010/08/15(Sun)
  
花火 2
     花火



  ただいま~~~


  実家での海上花火!!!
  今年は あんまり天気が良くなくって 花火もいまいち・・な感じだったけど
  まあ  綺麗に撮れたものをいくつか・・・


花火 3花火 4

  年々 花火も進化してて 毎年楽しみなんだよね~~
  地元じゃ こんな近くで見れないからね

  今年は子供たちの都合が合わなくて主人と2人での帰省だったんだ
  もう そんな歳になったんだね
  淋しいような 嬉しいような 複雑な今年の夏だったな・・・



 
  さて!!!!


  皆様方 もう知ってるよね!!!
  
  夕方 仁友ちゃんから 「仁くんがタッキーのコンサートに来てる!」ってメールもらって 
  もう久々に嬉しいニュースにワクワクしちゃった!!!
  仁不足ももう限界だったからね~~~
  タッキーのコンサートに来てたってだけ本当に嬉しくなっちゃったよね!

  では  仁友ちゃんから聞いた仁くんの様子を  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今年は・・・・~~
2010/08/12(Thu)


  台風が・・・・


  せっかく 今日から実家へ帰って 夜は海上花火大会なのにな・・・
  見れるかな・・・・
  まあ 今日がだめなら 明日へ 順延なんだろうけどさ
  綺麗に 写真撮れたら又 載せますね



  本当に。。。。


  仁くんの話題が 何もない・・・
  
  たまに  思いっきり ”仁く~~~~~~ん” って叫んじゃう
  だって 何処にもメッセージも載らないし アメリカ公演の詳細も分からない
  いいのか  こんな状態で・・・・?
  
  日々 そのぽっかり空いた心をうるおすために過去の仁くんの映像を追ってるんだ
  ここんとこ  Kinki のバックで踊ってるKAT-TUN見入ってるんだ
  Kinkiには申し訳ないけど・・・ うしろの 仁くんをひたすら追っちゃう
  ♪カナシミ ブルー♪ や ♪情熱♪ なんかは好きだったから
  Mステとか見てなんだけどな・・・
  バックのKAT-TUNは 視界に入らなかったわ(苦笑)
  今こうして見るとため息が出るほどカッコイイわ・・・・


  。。。。。早く  仁祭りに浸りたいな・・・・・




   と言うわけで・・・
 
  今日から 3日間 実家へ帰ります

      綺麗な花火と海


  帰ったら たっぷりUPしますね! じゃ~~いってき~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~逢いたい・・・・~~
2010/08/10(Tue)


  仁くん


  今 何処に居るの?


  逢いたいよ。。。。。






  最近  本当にこんなことばっかり思っちゃう
  9月 10月 にアメリカ公演なのに 何にも動きがなくていいのかな?
  もう 8月も半ばになるのに 仁くん 日本に居るのかな?
  本当に  何にも発信してくれないんだね
  
  アメリカのUTBでは 第3回のインタビューが流れたね
  もう  あの曲大好き!!
  仁くんも とってもステキ
  あの笑顔見てると・・・やっぱりその笑顔のある場所が一番って思う
  本当に 生き生きしてるもん
  

  そうそう 月曜に You&Jの会報来たね

  その聖君のところに 仁くんの事書いてあったね
  他のメンバーからは 仁くんの話は一切出ないのに 聖君は出してくれるんだね
  なんかさ  こうやってメンバーから仁くんの話が出るの・・ホッとするな・・・
  もう  きっと仁くんのことは  他のメンバーからも出ないだろうね
  この聖君の話題が 最後かもね

  それぞれに 進む道が違ったからね
  でも  それはきっとお互いにいい事なんだよね
  それは 仁くんの  あの笑顔が物語ってる気がする
  KAT-TUNも 韓国公演大成功に終って本当に良かった
  きっと この先も5人のKAT-TUNは輝いていけるって思ったよ



  早く 仁くんの話題で一杯にしたいよ


  カレンダー・・・又8日から めくれないでいるわ(苦笑)
  まっすぐ 見つめる仁くんだもんね


  逢いたいよ・・・仁くん(・・・そればっかだわ


 

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~前を向いて・・・~~
2010/08/08(Sun)


  毎日  暑い・・・・・



  でも この何日か 適度に風があるので体感温度はちょっとマシかな(苦笑)


  

     竜チャン魂!!!



  金曜日は全く電話が繋がらなくて 土曜日やっと繋がって結果が出た
  今回  珍しく コスチャイが 全滅で・・・・
  いつも 本当にチケ運はいいのにビックリしたわ
  そうなると コスにずべてかかってくるわけで・・・


  9月25日は取れなかったけど 何とか26日は確保できた!
  良かった~~~  本当に全滅にならなくって
  25日のチケット・・・・
  どうにかしないとね。。。 仁友ちゃんに早速メールでお願いしちゃったわ
  


     タッキー

  この6日から タッキーの動画配信 ”滝 chnnel" が出来て
  1回目のゲストがキスマイ  これが結構面白い
  いつかこの番組に 仁くんも出ないかな・・・・
  大好きな タッキーの番組だもんね きっと素の仁くんがたくさん見れるよね
  
   ”滝沢様! カワイイ後輩仁くんを呼んじゃってくださいな!”  な~んてね(爆)



     KAT-TUN

   無事に 韓国魂 1日目が終了したみたい!
  メンバーに向けて ファンからのメッセージのプレゼントにメンバーが泣いたとか
  
  7日発売のオタ誌  
  なんかもう 慣れたね(爆)
  なんか  ここのところの聖君・・・グッとステキになった気がする
  あの厳つさがあんまり感じられなくて いい!
  新生KAT-TUN の聖君なのかな
  本屋で 熟読してきたわ(爆)


 
    こんな風に これから 進んでいくんだね

    早く ここに 仁くんの今が載せられるように祈っていようっと!!



         
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
~~それぞれの1歩・・・~~
2010/08/06(Fri)

  こんな時間から更新しないつもりだったのに

  さっきね  初めて 7月17日のズームの映像見たんだ(今頃・・・)
  亀ちゃんが 仁くんのことについて語ってる・・・
  ちゃんと 言ってたんだね仁くんのこと・・・  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~毎日が・・・・~~
2010/08/04(Wed)


      空   


  気持ちのいい  夏空!
  お昼に 思わず 写メしちゃった


  心の中も こんな風に気持ちのいい夏空が見えるといいのにな


  皆様は  どうしてますか?



  仁くんの話題がなくて・・・



  不安と淋しさに押しつぶされそうじゃない?




  そんなときは  小田さんと・・・
  と言ってもそれも・・・  


     あ!!!  あった  


  小田さん 小田ショ20周年記念の 先月30日に ファンあてにメッセージがあって
  来年は ツアーが決まってるとか!!!


  もうね  仁不足に小田不足が重なって限界だった心が ちょっとだけ潤ったわ(苦笑)



  早く 仁くんも 何か発信して欲しいよ
  



  今  カツKAT 見ながら更新してる
  
  ”仁先生”  やっぱカワイイ~~~



    。。。。もう・・・カツKATのSPがあっても仁くんいないんだね。。。。。



  

  現実が・・・・・こわいな・・・    

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・・何処にいるの?~~
2010/08/01(Sun)
  なんか・・・・・


  心に ぽっかり穴が開いちゃってる。。。。



  オタ誌も 買うことなくなちゃったから・・本屋にもいかない
  前は 月に5冊買ってたのに・・・うそみたい
  このまま なんか ボーっと過ごしてたら 仁くんを知らない時のコスに戻りそうで怖い・・・
  小田さん事も 最近は さっぱり動きがないし
  心の中に たまったモヤモヤは どうしたらいいんだろう・・・



  仁くん・・・・



  今 何処に居るの?



  コスには ちっとも伝わってこない
  他の 仁友さん方のブログを覗いても やっぱり同じように話題がないんだね
  

  こんなに 仁くんが見えないと・・・・
  いろんな人が 仁くんに見えてくる(爆)
  Pちゃん・・・ 今度の新曲 仁くんみたい・・・・
  竜チャン・・・ コンサート アンコールで馬に乗ってでてきた時
          ハットかぶってって 仁くんかと思った・・・
  仁不足でおかしくなる・・・
  メチャクチャ 恋しいよ 仁くん・・・


  そういえば 今週発売の ”オリスタ” ちょっといいこと書いてあるらしい
  今日 本屋で買ってこようかな。。。。
  

  BANDAGE 昨日やっと全部見たんだ


  ナツ・・・・


  ステキだな  やっぱり


  ヘッドフォンしてナツの声感じるんだ
  

      でも  やっぱり・・・・・

      リアルな仁くんを・・・・・・みたいよ・・・・

      ねえ・・・・仁くん。

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
