2010 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~誕生日に仁くんから??メッセージが!!!~~
2010/09/29(Wed)


 なんか  今週はウキウキ状態で 仕事してても上の空状態


 27日  News魂に 仁くんが来たって!
 行く気になれば行けたその日の魂 チケットは都合ついたんだ
 でも  竜チャン魂でお金出るし コスチャイのお友達に譲ったんだ
 コスチャイと・・「行けばよかったね~」っ苦笑いしちゃった
 亮ちゃんの仁くんへの気持ち  嬉しかったな
 
  ~あいつはめちゃめちゃいい奴だから~  って

 そう!  そうだよね  だから好きなんだもん仁くん



 そんな仁くんから(だよね?)~  なんと誕生日にメッセージが届くと!!!!


 28日の11時30分!  どっぷり上の空仕事中に(爆)
 ファミクラから メールが来たんだ!  ファミクラからだよ!
 タイトルだけ見て お昼休みにじっくり見たら


         JFC会員  10月生まれの方へお知らせ

         お誕生日当日に アーチストからの 『Birthdayメッセージ(動画)』 を
         会員ページにお届け!
         1年に1度のチャンスです 絶対に見逃さないように!



  だって~~~~~

  何々!!!今までそんなのなかったでしょ!?
  仁くんから 誕生日にメッセージが来るの?きゃ~~~どうしよう~~~~!!!!

  なんて  冷静に読むと・・・登録アーチスト・・・って書いてない・・・
  勝手に 仁くんからだと思って飛び上がって喜んだけど・・・
  違うの・・・・?  怖いな・・・・

  でも  きっと仁くんからだよね! そう思わせて~~~お願い~~


  今年の誕生日は もう最高なんてもんじゃないな~~
  今までの誕生日の中で 1番かも~~~~~

  誕生日なんて 嬉しくもないんだけど でも今年は メチャクチャ楽しみ~~~
  ドキドキで 待ってなくちゃ~~~




  なんかさ   1度仁事が始動すると本当に次々なんだ(嬉)


  ジャニweb の仁くんのトピックスが更新されたんだね!
  
  25日付は  LA魂を振り返って 素直な気持ちを語ってくれてる
    公演を終えた感想は ”楽しかった” この一言に尽きるって  
    そうだよね  LA魂後のあの笑顔での会見が物語ってたもん
    やっぱり 充実してる時って あんなに素敵な笑顔になるんだって 思ったよ!


  28日付(?) では 楽曲製作について     
    ”10/3日(日)4日(月)のイベントの時に新曲も発表できたら いいな
      というつもりで作っているので楽しみにしていてください”   
  


   だって~~~ 楽しみすぎる~~~~!!!!
   もう 心は  Zepp Tokyo だもんね~
   つくづく 仁友ちゃんに感謝です~  ありがとう~~~
   

   さあ  今日は 更新早く済んだから  これから ♪WONDER♪でも見ようっと~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~元気の源!!~~
2010/09/27(Mon)

 2日間の 竜チャン魂!


 可愛かったな~~~



 楽しかったしね



 前日より だいぶ内容も整理されてて テンポよく進んで行って
 MCの時の 骨折の行も(爆) 25日はコピーされた写真をカメラに見せてたのに
 26日は ちゃんと大きな画面に編集されてまとめてあった
 
 マウピのメンバーと 25日の食事会&反映会(爆)で変わったのかもね
 ”レモンサワー” 飲みながらね(26日入った人なら分かるネタです

  素敵な時間をありがとう竜チャン!!!
  


 
 これで 9月のイベントは終わり!


 そして いよいよ10月は~~~~~



    仁くんに逢える    小田さんに逢える



 最高の 誕生日月になっちゃったコスです

 『贅沢だよね~~~』  って言ってたのが本当になっちゃった!!!
  
 嬉しいけど・・・・その分お金が・・・・・
 真剣に副業を考えてるコスです・・・・
 だってさ・・・・何を削ってでも逢いたいもん


    大好きな君たちに! 



  さあ 1週間の始まり 日曜には 仁くんに逢えるからがんばろうっと!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~竜チャンに逢えた!そして☆~~
2010/09/26(Sun)

  行ってきました!!  竜チャン魂!!!

      竜チャン魂3



   そう!

   コス親子・・・チケットは取れてなかったんです
   でも  だめ元で 原宿 代々木第一体育館へ続く歩道橋で
   
     ”本日のチケット譲ってください!”
 
   と書いた プレート持って2人で立ってみたんです
   そしたら 1時間ほどして まず コスチャイが1枚ゲット!!!
   コスチャイが 入れたので コスの分はいいや・・・って思ってたけど
   もう少し粘ってたら・・・程なくコスの分もチケットゲットできたんです

   いや~~~ 立ってみるものなんだね!!
   去年 ドームで ”チケットあります” で立った事はあったけど
   逆パターンは 初めてだったから



      とそんなこんなで 楽しかった竜チャン魂 感想です(ネタバレ少々)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~逢いたいけど・・・・~~
2010/09/24(Fri)

  午前中   残念な結果を見てから なんか・・・


  思いっきり スッキリしたくて 家の掃除目一杯やった
  なんかさ  少しスッキリした
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~・・・・・・逢えないよ。。。。。。~~
2010/09/23(Thu)



   さっき。。。。


   まだ メール来てないだろうと・・覗いたら・・・


   ちゃんと来てた。






   4公演とも・・・・・




   分かっていながら・・・残念な結果。。。。。






         。。。。。仁くん・・・逢えないわやっぱり。。。。。




   後すがる望みは・・・ コスチャイ名義の葉書結果・・・


   当たる可能性・・・・・・無い



         ・・・・あ~あ  気分転換に掃除でもしょ

          じゃ。。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんの言葉~~
2010/09/22(Wed)


  いや~~~



  来る時は  来るんだ!!!



  仕事が終って 家へ帰って来て ポストから郵便物を取り出して・・・
  最初に見に飛び込んできたのが!!



   ======JIN AKANISHI========


  思わず きゃ!!  て変な声出しちゃって(爆)
  嬉しいよね!!   やっと仁くんの言葉で今を語ってくれたんだね


    実は・・・ 始動します!!

  いい響きだな~~ ””始動”” こんなにこの言葉が嬉しいなんてね
  仁くんやっと 動き出してくれたんだね
  待ってたもんね・・・凄く・・・・(感涙)
  これから どんな仁くんが見れるのかな! 楽しみ~


    シングル・アルバムもちゃく×2と進めています 

  確実に CD 形になるんだ!!!
  嬉しいよね~~  ”だからあとちょっと待って(笑)”なんて
  仁くんが 言うんだったら あとちょっとだけ 待つ!!!(爆)


    ~応援してあげて下パイ!!

  きゃ~~~~  隼人~~~~
  久々に しかも 仁くんの言葉で見れたなんて!!嬉しすぎる~~~
  


     葉書だけで もう 舞い上がってたのに!


  web のほうにも メッセージが載ってたんだ!!!
  ん~~~  嬉しいよ~~~


  内容は 葉書と変わらないね
  アルバムはきっと来年だろうけど どうやら シングルは年内発売みたいだね
  益々 楽しみで~~~  早く詳細でないかな~~~
   
     ”あの~・・・・・俺のこと忘れないでね(笑)” 

  忘れるなんて・・・・ あるわけないよ
  もう  毎日仁くんの事思わない日は無かったんだから!



  こうやって 着々と(爆) 進んで行ってる仁くん
  今度は どんなことなんだろう~  日々楽しみが一杯だね
  



   
  
  
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小田さん おめでとう!!~~
2010/09/20(Mon)


  小田和正様!   63歳の誕生日

              おめでとうございます


  今年の誕生日は 小田ショにはお祝いにはいけそうもないけど・・・
  心だけでも 小田ショに飛ばして お祝いしてきます(爆)


  今年の 小田さんは年頭の挨拶どおり じっくり音楽活動をしてるんだね
  ファンにとっては ちょっと淋しい感じもあるんだけど・・
  でも 小田さん 約束どおり 来年は ツアーをするって 公言したから
  それを 楽しみに 待っていようって思ってます


  その前に 来月のイベント!!! 
  今年初の生小田さんに逢える機会楽しみ~~~


  来月は 仁くんが当たれば・・・ 仁くんにも小田さんにも逢えることになる!!
  ん~~~~~凄いことになるな!
  そうなってくれたら 最高なんだけどな

  今年の10月は いろんな事が一杯待ってるんだ
  まずは・・・・


    仁くんの壮行会(当たった気になってる

    コスの誕生日

    中学の同窓会

    小田さんのイベント

    息子ちゃんからのプレゼント ディズニーシー!!!


  凄いでしょ!  毎週イベントがあることになっちゃう!!!
  今から しっかり体調管理しておかなくっちゃ!
  ずべて 楽しんで来たいからね!!


  今週は なんかドキドキの週になるんだね
  23日は 落ち着いていられないな・・・きっと
  葉書も 準備できたから 明日 投函してくる



  素敵な  来月になるように・・・・祈っていようっと




               おまけ
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~興奮冷めやらぬ! 仁くんに逢いたい!~~
2010/09/18(Sat)


  いや~~~~


  あの15時過ぎの衝撃の 壮行会メール!!!
  昨日は たまたま 会社休みを取って家に居たんだ
  丁度 コスチャイとまったりと話をしてた最中で・・・
  Y&Jメールを見たとたん 思わず変な声出しちゃって
  立ち上って  ウロウロ周りを歩き回っちゃって・・・
  相当 危ない人化してたわ(爆)

  しかし  本当に 全く情報がないかと思ったらいきなりこれなんだから
  いつものごとく・・・ジャニーさんの戦略にまんまと嵌っちゃってるわ(苦笑)
  
  このぶんで行ったら 来月早々にシングル アルバムの詳細が出たりして~~
  そうなったら もう 大騒ぎ間違いない!!!
  
  ん~~~  今日はどんなビックリに会えるのか・・・
  

  乗り遅れないように しっかり着いていかなくっちゃ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ 全米ツアー☆追記! 仁くんに逢える!?~~
2010/09/17(Fri)
  いよいよ詳細が 発表されましたね!!!



      ”YELLOW GOLD TOUR  3010”



  ん~~~~待ってたんだよ この日を(嬉泣)

  当初 9月・10月だったものが  11月に5公演!!!

  早速 アメリカツアー参戦予定の 仁友ちゃんに浮れてメール入れちゃいました(爆)
  もう  気持ちは その仁友ちゃんと共に アメリカだもんね~~~]
  ん~~~~羨ましすぎる~~~
  仁くんに逢えるんだったら  飛行機なんてちっとも怖くないし!!!
  
  詳細は 仁くんUSサイトへ 今すぐアクセス~~~!


   仁サイト もう かっこよくリニューアルされてて
  アルバム&シングルも順次リリース予定だとか書いてある~~~!
  きゃ~~~~~  益々 楽しみ~~~~
  早く 聴きたい!!!

  そうなったら 当然 ~~~



      仁祭り 到来~~~~~!!!! 



  またまた  渋谷ジャック!?  デコトラ!!! 
  もう  考えただけで ワクワク ドキドキ!!!!


  仁くんが  やっと 動き出してくれた~~
  アルバム・シングル となれば 雑誌にも久々にたくさん載るよね
  今の仁くん たくさん感じれる~~!!!



   さあ~~  スポーツ誌 買いに行かなくちゃ! それとWSチェックね!


   昼間に 又 追記できたら しますね!   



      仁くん!!!  やった~~~~~~!



         *****追記*****


ヤッター!!!!!


   赤西 仁  全米ツアー   ファンクラブ壮行会

    ”we'll be together with you!"



 ついに日本で しかも来月仁くんに逢える!!
 なんて 抽選に当たったらの話だけど!
 今  J-チケット申し込み早速してきた 後は祈るだけ!
 葉書も 頑張って書くぞ!  コスチャイの名義で!(メールアドレス持ってないので!)
 

  ん~~~~~~  仁祭り 到来しちゃったよ~~~ん
  

  取り急ぎ 追記でした!


  今晩又 更新しますね!


  

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~秋めいて・・・・~~
2010/09/16(Thu)
  ここ2日くらいで すっかり秋めいたよね

  朝晩 涼しい~~   これで平年並みみたいだね
  いかに 今までが 異常だったかがよく分かるわ


  この異常気象に誘われてか・・・・


  コスのこの世の中で もっとも嫌いなあの生物・・・・
  立て続けに2度も遭遇してしまった

  その生物とは・・・・・カマキリ(きゃ~~~この文字だけでイヤだわ)
  1度目は 我が家の玄関の鍵穴の上に見事に乗っていた・・・・
  おかげで 玄関から出ることが出来ず 勝手口から出入りをしてしまった・・・


  2度目は・・・・ 昨日
  買い物をして 自転車に乗ろうとしたら・・・
  サドルの上にしっかりとこちらを向いて鎮座してる緑色の奴の姿・・・・
  
  もう  ゆうまでもなく・・・固まってどうしようとウロウロ・・・
  何かでどかそうにも・・・何せもう体中が硬直してしまって動けない・・・

    フッと目を上げたその先に・・中学生らしき男の子が・・・

  思わず・・・その子にお願いしてどかしてもらった
  もう    カマキリの前では 恥ずかしいなんて言ってられず
  乗っていたサドルの上に座るのがしばらくできず・・・
  半泣き状態で 自転車を押して帰ってきた・・・・



  ここ何年も接近遭遇はしなかったのに・・・こんなに頻繁に遭遇しちゃうなんて
  今年は 異常でしょ・・  でも2度あることは・・・っていうしさ・・・


      もう・・・・キライ。。。。あの生物。。。。。



  って   冒頭からこんな話で気持ち悪い・・・・スミマセン
  あまりにも立て続けだったもんだから つい吐き出しちゃいました  




     気分を変えてっと~



  ・・・・って思っても  なんかさ 仁くんが見えなくてさ
  もう  限界だよ
  ファミクラの動画だけじゃ物足りない
  
  赤西 仁  として動き出したんだからせめてオタ誌だけでもでて欲しいのに
  何にも発信してくれないんだ・・・  逢いたいのに・・・・



     今の仁くんを感じたいのに・・・・


          
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~みんなの想い・・・~~
2010/09/14(Tue)


 ツイッター  凄いことになってたみたいだね


 コスは分からなくて 見ることもしなかったけど
 皆様方のブログで 様子は伝わってきた
 一斉に世界中(?)の仁ファンがつぶやいた!  
 仁くんにも 伝わってるといいな  こんなにファンが仁くんを待ってるんだってこと





 今  KAT-TUN 皆もゆったりした時間を過ごしてるのかな
 亀ちゃんには 週一で逢えるけど 他メンバーにはあえないもんね・・・
 ゆっちの”ガリレオ脳研” だって つい見逃しちゃうしさ

 でも  KAT-TUNは近々動きがありそうだよね
 聖マニュでも思わせぶりな言い方してたし
 ゆっちも レコーディングしたとか言ってたよね
 
新曲の気配?????

 仁事があるのが一番だけど KAT事も大事だからね
 期待して待ってよう~~~っと




     しかし・・・・・




  目が覚めるほどの仁NEWSないかな・・・・・


  早く 嬉しい悲鳴!!!  あげたいな・・・・




  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~この秋は・・・~~
2010/09/12(Sun)
  なんか やっぱり台風が過ぎてからは 朝晩過ごしやすくなったかな?
  よる外でると 前ほどは暑くない感じする
  まあ  昼間は 充分暑いけどさ


  土曜日は久々に 池袋に行ってきた!
  地元からは 一番近い都会なんだけどさ(爆)
  あんまり行くことなくて  

  で   何の目的か?と言うとね・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっと!!☆今日は!~~
2010/09/10(Fri)
  台風が去ってから 2日 少し秋めいて・・・

  やっと過ごしやすくなってきた・・・・の?  ・・・???
  又 今日から 暑さが ぶり返すって?
  もう  いい加減・・・ ♪秋の気配♪ 感じたいよね(爆)



  コスは  ここ1週間前くらいから パート先 忙しくて
  また 連日 19時まで残業してる・・・
  実に  9・5時間労働は こたえるわ・・・
  でも!!!  昨日はテンション上がったわ!!


  ようやく  Y&Jから 仁くんの動画配信のお知らせ!!!
  内容や仁くんの様子は 皆様方のブログで知ってたけど・・・
  待ってたもんね 配信!!

  ジャニーズ netで見ると 綺麗な仁くんが見れて思わず涙物・・・
  さらに 会員専用ページで見るともっと長く見れる
  タッキーのコンサートでの仁くんが凄く可愛いんだ
  タッキーに愛されてるんだね  良かったね仁くん!!!
    

  ここを 突破口に 色々配信が始まると嬉しいね
  



  さて!



  私事ですが  本日10日は わが息子ちゃんの24歳の誕生日です

     おめでとう~~~!

  これで  亀ちゃんと同じ歳になりまして・・・(爆)
  こうやって 息子の誕生日が来るたび・・・我が歳を思い知らされ・・・
  ちょっと  ドン引きしてしまうコスですが・・・・
  でも・・・・やっぱり好きになってしまったから仕方ないしね!
  本日のカレンダーも 仁くんが居るし(・・・なんのこっちゃ!)

  おっと・・・ 脱線


  息子ちゃん   年々netゲームに嵌ってって・・・
  週末は いつも朝帰りです(苦笑)
  きっと 本日も朝帰りでしょう~
  毎日 朝5時30分に起きて2時間かけて会社に通ってる・・・
  半年くらいで会社 辞めちゃうかと思ったら1年過ぎちゃった!
  我が息子ながら・・・脱帽です


  コスには一番優しい息子ちゃん  いつもありがとう!
  体には気をつけて  これからも楽しく過ごして行ってください
  もうそろそろ・・・バーチャルの世界だけの彼女じゃなく
  生身の彼女!(爆)  見せてね!



    なんか  9月に入ったら 日にちが瞬く間に過ぎちゃう感じだな


   
  仁くんの アメリカ公演・・・・・ やっぱり9月にはやらないのかな・・・
  今  何の話もないんだもんね
  もっぱら アルバム発売に向けての音楽活動に没頭中?なのかな
  アメリカ公演がもう少し先なら・・・今は日本でもっと活動をして欲しいな


     もう~~~ 仁不足・・・・限界  逢いたいよ・・・・





             おまけ


  さっき  コスチャイが某サイトで もう最高に面白いのみつけたんだ!
  NEWS の 慶ちゃんのラジオ番組の一こまなんだけど
  もう 久々に涙が出るほど笑ったわ
  
  悶々と日々過ごしてる 仁ファンの皆様! 気晴らしにどうでしょうか?
  こちらから 聴けます!  絶対に 爆笑間違いなし!


     てごにゃん・慶ちゃん・マッスー・・・凄いわ(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~少しずつ 少しずつ・・・・~~
2010/09/08(Wed)


  ご無沙汰です(爆)


  昨日 更新しようと思ったら・・・
  コスチャイが大学の課題をPCで仕上げていたので使えず。
  今は PCで課題も卒論もほとんどのものをするんだね
  ん~~~~  ジェネレーションギャップだわ


  さっき  昨日の ドラマ ”ハンチョウ” のゆっちみた!
  ゆっちさ・・泣く演技・・・上手いね~~~
  余命3ヶ月の殺人犯・・・・結局は優しいゆっちだった
  
  最近 TVに KAT-TUNのメンバーが出ると乗り出して見入っちゃう・・・
  24TVに 聖君が出たときも・・・・思わず涙ぐんじゃって(爆)
  なんか・・・・ 凄く みんな愛しくってさ・・・・
  仁くんが抜けても KAT-TUNの存在は コスの中では1つも変わってない
  仁くんが  そしてKAT-TUN が大好き!!!!  
  
  

  さて  仁くん


  少しずつ・・・・



  仁くんが動き始めているんだね

    UTB   MUSIC TALK
  有料配信されて
  でも  英語表記の登録は コスにはちょっと怖くて(分からなくて)登録できない
  もっぱら  某サイトのお世話になってる・・・
  でも あの番組の仁くん  ステキだよね
  毎回 ため息が出るほどの仁くんだもん・・・




     ファミクラ 新動画!!!!!
  仁くんの新しい 動画が見れるって!!
  色々とこれからの事語ってるって
  アルバム!  来年には聞けるのかな・・・?
  アルバム引っさげて 又 ソロ魂!!!期待してもいいのかな・・・
  早く 仁くんの声! 歌が聴きたいよね
  もう いい加減干からびちゃうからさ~~~

  18日に 渋谷へ行く予定があるので 行ってこようと思ってる
  その時まで まだ見れるよね~~~????


  

  仁くん・・・・・




  今  何してるんだろ



  仁くんの素敵な話・・・知ったよ・・・
  色々叩かれることが多い仁くんだけど
  でも  とっても優しい仁くん
  
  誰が 何を言おうと ファンが 仁くんを信じてれば それでいいんだよね
  今・・・・不安なことが一杯あるけど
  確実に 前へ進んで行ってるよね


  早く JIN AKANISHI として ファンの前に出てきて欲しい!


  待ってる  ずっとね   仁くん  


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仲間~~
2010/09/04(Sat)

      ゆっち!!!



          27歳の誕生日おめでとう!!!



  9月   大切な方の誕生日を書き忘れてた~~~~
  ごめんなさいゆっち!!!


  仁くんが 大好きなゆっち!
  仁くんが離れちゃって・・・・弄られなくって淋しいかな(爆)
  
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~それでも 進んでいく・・・~~
2010/09/03(Fri)
 こんばんわ


 今 去年の惑星魂 BGMに更新中・・・
 

   ♪永遠に 好きなのになぜ~♪


 って・・・・・ 仁くんと亀ちゃんが2人で歌い上げてるよ・・・
 本当に・・・・その通りなんだけどな・・・
 それぞれの道  もう納得は出来てるのに こうやって映像見てるとやっぱりね・・・




     さて!!!!



 コスは 木曜は 婦人科の定期健診に行ってきました
 毎回 結果聴くのはものすごく怖いね・・・
 去年までは 亀ちゃんのスカルのゴムがどういうわけかお守りだったんだ(爆)
 でも それも去年駄目にしちゃって・・・
 でもって  今年からは・・・ あの LANDSのブレスがお守りに!(???)
 何で こんな時にKAT-TUNなんだかよくわからないけどさ(苦笑)
 まあ・・・・願懸け・・・?気休め・・・? 
 
 一応 異常なしと言うことで   めでたし めでたし
 仁くんにも守ってもらえました(爆)
 
 皆さんも 年に1度の検診  受けてますか?
 これから先も 元気に応援していくための管理だよね!
 これで 後半戦の準備はまずはOKだよ!!!!



 しかし・・・・・仁くんコーナー?が出来たのに・・・音沙汰ないね~(苦笑)
 まあ  気長に待ちますか・・・近いうちに 動きがあると信じてね


 小田さんの方はね!
 コンサート会場行きの往復シャトルバスが出るんだって!!!
 これから 小田友ちゃんと申し込みします
 
 今は そういうの結構あるんだね
 助かるよね 往復の足があるってことは 電車幾つも乗り継がなくっていいんだもんね
 どんなコンサートになるのかな

    初の野外コンサート・・・・?

 そうだ 過去に1度だけ あったわ!!!
 CHARを日比谷野音で見たわ!!!(爆) 思い出した~~~
 野外はそれ以外ないわ
 10月の半ばだから それまでには 涼しくなってるでしょ
 後は 台風にぶつからないように祈ってなくっちゃね



 さあ~ 週末だ!


 金曜日は気分もちょっと違うよね 土日の休みが待ち遠しい~~~
 仁くんの 新しいこと 何かあれば いいな~~~


 さあ~~~こんな真夜中だけど・・・・
 惑星魂  WONDER 3回リピってから寝よう~~っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~始まりの予感・・・~~
2010/09/01(Wed)

  ♪あ~早く 9月になれば~~~♪(I LOVE YOUから~)

  もう  9月なんだね~
  9月 と言えば! わが息子ちゃんの誕生日 それと!!


        小田さん 63歳の誕生日


  今年の小田さんの誕生日は  どうしようかな~~
  又 小田ショにでもお祝いに行ってこようかな~~


  始まりの9月だね~~~


  ジャニWeb の KAT-TUNのところから・・・仁くんの名前が無くなったんだね・・・
  いつかは なくなるって思ってたけど こうやって形にされると
  正直・・・・淋しい・・・・
  
  仕事から 帰って コスチャイが 「ジャニWebに もう仁くんの名前無いんだよ・・」って
  昨日 ジャニーズnetのほうに "JIN AKANISHI" で アーチストに名前が挙がってって
  いよいよ 何か 始動かな・・・?って思ってたんだ
  でも  Webのほうでも 何かあってもいいのに・・って思ったら
  アーチストの 1番下に ”赤西 仁” って!!!!
  コスチャイも 気がつかなかったらしく
  
  開けてみたら  なんかまだ殺風景な感じだけど
  でも  きっとこれからそこに いろんな事UPされていくのかと思ったら!
  ワクワクしてきたよ~~~~~ん
  早速 アーチスト登録変更した!!!


                  赤西  仁   

  
   これから 毎日開けるの楽しみだな
   まずは   アメリカ公演の詳細発表だよね
   


   新たな始まりの9月だね!!



   仁くんのこれからに 期待をして 日々頑張ろうっと!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
