2010 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ出発! 楽しんで!!~~
2010/10/31(Sun)


  台風が接近してくると言うのでちょっと心配してましたが
  ほとんど影響がなく安心しました
  今は 本当に静かな夜です・・・
 
  

  仁くん・・・・



  アメリカへ出発したみたいだね
  どんなツアーになるのか 不安と期待で一杯なんだろうね
  各スポーツ誌に載ってたみたい
  終始 ご機嫌で ”楽しんできます” って
  ちょっと写真見たけど カッコイイ~
  
  ジャニWebのほうもメッセージがまた新しくUPされて
  ツアーに向けて音作りに励んでいると
  先日の動画は まさしくその作業の真っ最中のものだったんだね
  
  なんかさ 仁くんってそんな才能もあったんだ・・・って改めて思っちゃってるんだ
  KAT-TUNの時でも ソロ曲は自作だったりしたけど
  こんなにたくさん素敵な曲を作詞作曲できるなんて・・・
  正直 思ってなかったよ

  一杯の才能を持った仁くん・・・・

  好きになって本当によかったって思うよ


  小田さんの完成された音楽しか耳に入らなかったコスが
  仁くんに出会って 小田さんが霞んでしまうほど仁くんにのめりこんで
  自分が信じられなかったけど・・・
  やっぱり 小田さんを好きになってた自分は変わってなかったんだなって
  ・・・・なんか上手く表現できないけど・・・
  ただの ルックスだけのアイドルを好きになったんじゃなかったんだなって
  最近の仁くんの音楽センスを感じると思うんだ
  当然に音楽のジャンルは違ってたりはするんだけど
  でも  あの♪エターナル♪なんかは 小田さんが作ってもおかしくない
  素敵な ラブソングだったりするもんね・・・
  

  早く シングル そしてアルバム聴きたい
  こだわりの仁くんの音の世界を堪能したい!!
  
  小田さんもシングルそしてアルバムも近々出るはずだから
  Wでお楽しみがやって来そうだね 楽しみだな


  またこんな夜中更新だけど
  仁くんのツアー成功を祈って DVD鑑賞しよう~っと

  当然  1曲目は・・・♪WONDER♪ からね!!    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君たちの近況~~
2010/10/28(Thu)
  。。。。。ウ~~~~さぶ!!!


  今年は 本当に信じられないくらいの異常気象なんだね
  10月に入ってもなかなか本格的に秋っぽくならないな・・・なんて思ってたのに
  ものの 3~4日で 急に12月ごろの寒さになるなんて
  今日は もっと寒いんだって・・・・

  体が 着いて行けないよ・・・・



  仁くん・・・ 風邪引きやすいから気をつけて欲しいな

  万全の状態で アメリカ公演を迎えて欲しいもんね


  ジャニNetで  仁くんの新しい動画がされたね
  ここんとこ 定期的に されて嬉しいな
  レコーディングスタジオでの収録だったみたいだね
  きっと シングルとアルバムのレコーディングしてたのかな?
  早く 形になって聴きたい!!
  BGMの♪Yerllow Gold♪ のクリアーな音源がたまらないわ
  黄色いパーカーをかぶって ひたすら「いよいよ出発です」って
  いったい何回言ったんだか(爆)
  ”不安もあるけど 楽しんでくる”って  
  そう!  楽しんでできば きっと結果はいいものになるはずだもんね

  凄いと思うだ・・・
  アメリカでソロ魂ができるなんてさ
  仁くんの強みは やっぱりその英語力だと思うんだ
  現地のメディアからの質問も通訳介せずに話ができるっていいよね
  自分の思いを ちゃんと自分の口から伝えられるんだもん
  
  きっと  ダイジョウブ だから 思いっきり楽しんできて仁くん!
  日本で 毎日 祈ってるからね!!! 




  小田さん

  小田さんもレコーディングももう目処がついて
  先日は 新曲のスポットCM撮影したらしい!
  きっと またお茶目な小田さんが見れるんだろうな
  また ヘルメットかぶってなんかの作業員に扮してるのかな
  それとも ドラマ繋がりで 獣医さん演じてたりしてね(爆)
  どんな風に仕上がったか 見るのが楽しみだな


  頑張ってる大好きな君たちに力を借りて
  コスも頑張ろう!!!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しくて  逢いたくて・・・~~
2010/10/26(Tue)



  仁くん・・・・



  もう  旅立ったかな?



  すぐ アメリカ公演始まるもんね


  逢いたいな。。。。


  11月  仁くんのアメリカ公演のことで一杯になりそうだよね
  5公演   仁くん自身が楽しんでできればいい!
  いろんな事考えずに ただ 楽しんでできればね
  仁くんには たくさんの仁ファンが応援してるから 安心して楽しんできて
  お留守番組は 7日のシカゴ~21日のNYまでずっと成功を祈ってるから!!




  11月  もう1つ大事な申し込み!!
  
       ”クリスマスの約束 2010”

  1年 早いよね もう そんな時期だ
  また 当然 申し込みする!!
  やっぱり あの番組は特別だから  
  また  小田友ちゃんと神頼みだわ(爆)


  そして カウ魂  今年は仁くんソロで出てくれたら嬉しいんだけどな
  でもって KAT-TUNのリアフェやレスキューなんかは一緒に歌ってくれたら最高なんだけど
  出なくても  申し込みは入れるけどさ
  

  まだまだ 嬉しい忙しさが続きそうだね

  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆大好きな場所☆~~
2010/10/24(Sun)


  一番 好きな花に会える場所

コスモス

     コスモス2


  ん~~~~綺麗

  今年もステキに咲いててくれました


  去年はいけなかったから・・・ちょっと行かなかっただけでずいぶん綺麗になってて
  はじめて行ったときは 本当に空き耕地に無造作に植えてるって感じだったのに・・・
  なんか 年々綺麗に整備されてこんなに綺麗な姿を見せてくれてる
  

  コスモス *1
                     コスモス *2
コスモス *4
                   コスモス *3
  

  もう・・・・最高!  大好き!  秋桜


  定番のピンクのコスモスに加えて ちょっと変わった色のコスモスや
  黄色のコスモスがとってもステキ!!!!
コス 黄色 コス

  
      ~♪薄紅の秋桜が秋の日の

             何気ない陽だまりに揺れている♪~



  さだまさし さんの名曲 秋桜 が聴こえてきそうでしょ
  このコスモスに埋もれて 1日中のんびりと過ごしてみたいな・・・・
  好きな音楽聴いて 寝転がって・・・・
  目を開ければそこは一面のコスモスなんだ・・・・
  幸せな時・・・・だね
        コスモス 12


  後10日ほどすると 摘み取りが出来る!!
  そしたら 又行って来ます!!
  
  ここ 春は シャレー ポピー 秋は コスモス 最高の場所です
  大好きな・・・・君たちです



    大好きな君・・・・・仁くん


 アメリカの日本語番組  FCI モーニングEYEに 仁くんのアメリカ公演の紹介がありますね
 先日の壮行会の模様やLA公演の模様の動画を見せてくれてます
 アメリカ公演の模様も紹介するって!!!
 ものすごく楽しみだな!!
 これから  見逃せない番組の1つだよね!!



   昨日は何もせずにコスモスを見に行ってきたから
   日曜は 家の中のことしなくっちゃね
   仁くんや小田さんを見ながら がんばろうっと!!!

  
  
この記事のURL | 花便り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~なんとなく・・・・~~
2010/10/23(Sat)
  なんか   PCに向かってもブログめぐりして2日立ってしまったコスです(苦笑)


  今月は 楽しいこと目白押しだったから   
  素敵な仁くんから始まり 誕生日 そして小田さん!
  あまりにもワクワクがたくさんあったから ちょっと 虚無感感じちゃってる
  
  こんな時は 小田さんに力借りながらの更新
  やっぱり 落ち着くんだな 小田さんの声は・・・



  仁くん  ジャニNetの方の会員限定の所の動画
  7分 バージョン!  カッコイイ仁くん長く見れて幸せ

  タッキー  
  仁くん  愛されてるんだね
  タッキーの気持ちが伝わるよ しあわせだね ステキな先輩で・・・


  ゆっち 
  もう・・・ ちょっと前までは 当たり前の光景だったのに・・・
  なんかとっても 嬉しくて・・・
  仁くんも楽しそう  
  道は 違っちゃったけど でもずっと仲間!だもんね
  ありがとう ゆっち!



  あ!!! 今 BGM 丁度 ♪言葉に出来ない♪だわ

    ”~あなたに逢えて 本当によかった
      嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない~” 
     
 

  まさに  その一言がピッタリだな・・・・
  仁くんに逢えて 本当に良かったよ・・・・



  本当に・・・・・・幸せだよね



  小田さんに出会えたこと 仁くんに出会えたこと





  さあ  土曜日 いいお天気らしい

    コスの大好きな場所に行って来ます
    帰ってきたら 思いっきり素敵な写真載せようとおもいます
    待っててくださいね


       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~余韻・・・・~~
2010/10/20(Wed)


  小田さんに逢えてから 2日経つけど・・・

  まだ あの素敵な時間の余韻が残ってて・・・なんか 気持ちいい


  正直 ジョイントコンサートのようなものは・・・・って思ってたんだ
  小田さんだけ 見たいのに・・・・って
  でも・・・・違ったね
  普段見ることのないアーチストの生のステージ・・・・
  それぞれの素敵な空間を楽しむことが出来きた
  
  こんな時間も素敵なんだって 

  また こんな機会があったら 行って見ようって思ったよ 




     さて!   仁くん  やっぱり仁くん(爆)



  ジャニーズNetに 新しい動画がされたね
  基本的に この前と同じ時に撮ったものだけど
  壮行会の模様を少し見せてくれてる!
  タッキーやゆっちの所も少しだけ見れる
  
  仁くん  楽しそうだ
  
  ・・・こうやって 映像として残してあるんだったら 是非DVD化して欲しいな
  一連のソロ活動を まとめたDVDをね!



  仁くん もうそろそろアメリカへ行くのかな?
  最近めっきり涼しくなったから 風邪引かないように
  元気で 旅立って欲しいな
  そして 思いっきり素敵な Jin Akanishi を魅せちゃってくださいな
  日本で一杯応援してるから!!!  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な時間~~
2010/10/18(Mon)
    オトダマ 4



  小田さんに逢いに行ってきました!!


     OTODAMA  FOREST   STUDIO


  逗子の小高い森の中にあるステージ

  初めての 野外コンサート

  いろんな事が初体験のコンサートでした


    でわ  思いつくまま の レポ・・・・・
    全て 完璧に覚えてはいないので そういうニュアンスと言うことで
    ご了承お願いします  
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん☆小田さんに逢いに行きます!~~
2010/10/17(Sun)
  仁くん・・・・・



   Yellow Gold USサイトの 仁くんが 可愛かったりかっこよかったり


   月刊SONGSの仁くんが 無性に可愛くて可愛くて・・・・


   もうさ・・・・


   幸せ  


   今度のP誌に載るみたいだね!  久々に5誌全買の世界になりそうな予感だな


   ん~~~  仁祭り到来か????  嬉しいな とっても!



     そ*し*て!!!!



  小田さん!      


    OTODAMA  FOREST  STUDIO  

 

  久々に 小田さんに逢いにいけます!!  
  どうも 最近小田事には疎くて・・・・
   前回と同じに 海岸?砂浜でやるのかと思ってたら・・ 森の中だった(苦笑)
   

   初めての 野外!
   チケットは 入場時にリストバンドと交換なんだって!
   なんか   カッコイイ~
   ジャニ魂では 味わえない体験が出来そうだよ!

   楽しみ~~~~~~~ 


   帰ってきたら レポ書きますので 小田事でも 着いてきてくださいね



             でわ!  いってき~~~~~~   

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよその時が~~
2010/10/15(Fri)
  素敵な 笑顔の仁くんが 一杯居るんだね


  なんて・・・コスは まだ実物の雑誌を見てませんが・・・
  今週 発売のTV誌の仁くん  どれも可愛くて 優しい笑顔なんでしょ?
  ちょっと 買いそびれちゃってるんだな・:・・・
  でも 今日発売の ”月刊SONGS" はちゃんと買いにいくよ!!!
  きっと 素敵な 仁くんが一杯なんだもんね!!!



  そう!!!



  KAT-TUN   新曲 発売決定だね


    ♪CHANGE UR   WORLD♪


   11月17日発売!!!


       11月17日・・・・・????



   とうとう その時が来てしまったんだ


   小田和正   新曲  ”獣医ドリトル” 主題歌


      ♪グッバイ♪


   11月17日発売  いつかは 来ると思ってた 同じ日の発売・・・
  今まで同じ月の発売はあったけど 1週間ずれてたから
  丸々 かぶるのは 今回が初めてだわ・・・・

  その週の金曜日のMステ・・おそらくKAT-TUNはでるでしょ・・・
  ランキング・・・1位 KAT-TUN  は 間違いない
           2位小田和正   だったら 最高なんだけどね


  いや~~~  今年の後半は 凄いことになっちゃうわ
  KAT-TUNと小田さんの戦い???(爆)が見れるし
  来年は・・・・忙しいよものすごくね

仁くんのツアー KAT-TUNツアー 小田さんのツアー  

  



  ワクワク ドキドキだよ!!!!
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~切ないね・・・・~~
2010/10/13(Wed)


  なんか  また 季節が戻ったかのような暑さだよね


  そりゃ~ 日陰に行けば涼しいけど・・・
  我が家なんか 今 扇風機つけちゃってるしね
  主人が 転寝しながら ”あつい~~” とうなっちゃってます(爆)
  どうなっちゃってるんだろうね この 異常気象。。。。



  さて・・・


  皆さんは 10月9日付けの UTB MUSIC TALK 見ましたか?
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~穏やかな 連休~~
2010/10/11(Mon)

  仁くん・・・・・


  何してるかな・・・・?



  壮行会も無事終って 渡米の準備に忙しくしてるかな? 
  なんか 仁くんの今が分かるから 穏やかに過ごせる
  
  

  この連休はコスも特別出かけることもなく 家の中のこと
  たまったHDDの処理と普段やろうと思っても出来なかった事をこなしてる
  連休最終日は 頼まれてた 小田さん関連のダビングに没頭だわ
  だって・・・ 17日には 今度は小田さんだもんね!!


  そうそう  日曜に あの激安の殿堂に行ってコスチャイが
  リラクマの着ぐるみを買ってきました!

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~輝いて・・・・JIN AKANISHI ☆ 小田さんも!~~
2010/10/09(Sat)

  なんか

  あまりにも 仁くんが一杯で


  嬉しくて 嬉しくて・・・・・


  こんな日 待ってたよね




  壮行会から 毎日 何かしら 仁くんの情報が降ってくる(嬉)
  
  ジャニWebの 壮行会レポから始まり
  ゆっちのページでの 仁くんの話題
  じゅんのマニュでの 仁くんの話題
  やっと 普通に 仁くんの名前を出してくれるんだ
  長かった気がするな どれだけこんな日を待っていたか 
  みんな やっぱりしゃべりたかったんだよね
  やっぱり 仲間・・・だもんね


  それから なんと言っても 次々に 動画配信される!!
  カワイイ仁くんが一杯なんだ

  それに 雑誌にも次々に
  みんな ちょっと皮肉めいちゃったりするところもあるけど
  全般に 好意的に書かれてる
  嬉しいよ ファンとして安心したよ


  でわ  思いつくまま 仁くんの今  それから 久々に 小田さんの話題を!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんからの☆Birthday☆メッセージ!!~~ 
2010/10/07(Thu)
  本日 7日は  コスの誕生日


  まあ  いつもなら 嬉しくもない誕生日
  でも  今日は  待ちに待った誕生日
  だって~~~~  仁くんからのBirthday メッセージが届く日なんだもん!!

  まあねこの年になって こんなにワクワクしながら迎えたのはじめてかも(爆)


    でわ  その様子を~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~1夜あけて~~
2010/10/05(Tue)

  興奮もさめやらぬ 4日


  会社で 同僚に 「昨日仁くんに逢いに行ってたの?」って
  何人もの人に聞かれちゃった
  思いっきり! 「うん」って答えちゃったよ(爆)


  4日・・・・



  仁くんの事ばっかりで 忘れるとこだったけど



    竜チャン 1日遅れだけど  誕生日おめでとう    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん!~~
2010/10/04(Mon)
       壮行会4


  いや~~~~


  ステキで 可愛くって 楽しくって 


  最高のステージでした



  それでは  レポとまでは行かないけど覚えてるところを書きます
  コスのことだから 違ってるところも多々あると思いますが・・・
  ご了承の上(苦笑) ご覧ください
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
~~ドキドキ・・・・・~~
2010/10/03(Sun)
  ・・・・・・いよいよだ!




  もう  なんか 今までになく楽しみだったりする

  どんな 仁くんかな~~~  

  しっかり見てこなくちゃ



  さっき "Going" 見てたら KAT-TUNの新曲?流れてた!!!
  KAT-TUNも始動するんだね
  ゆっちがレコーディングや振り付けしたって言ってたもんね
  またまた 明るいPOPな感じの曲だった
  なんか  嬉しいね やっぱり仁くんもKAT-TUNも大好きだからさ!!


  さあ~~~   仁くんの新しい1歩を皆で気持ちよく送り出してこよう
  待っててね  Jin Akanishi!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~壮行会への仁くんの言葉!~~
2010/10/02(Sat)


  なんかさ☆ドキドキしてくるね~


  
  ジャニweb 仁くんの言葉で壮行会の内容がUPされたよね
   
  日本のファンに会う機会が欲しかったこと
  新曲だけではなく 6月のLA公演の時に披露した曲もやる予定なこと
  得意なMCも楽しんで欲しいって(・・・本当か~~~?

  それに 壮行会で何かいいお知らせがあるって!
  なんだろうね~~~?
  まずは きっと年内シングル発売
  そして来年早々に アルバム そのアルバム引っさげて凱旋コンサート!!!
  ん~~~~~ 想像しただけでも 嬉しすぎて おかしくなりそうだ~~~~
  仁くんの はにかみながらのMCで 明らかになることでしょう~~~


  
  さあ   土曜日は 家事を完璧にこなして 文句言われないように(爆)
  気持ちよく 仁くんを皆で送り出してきます

  まっててね~~~~ 仁くん


  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~壮行会☆グッズ!!!~~
2010/10/01(Fri)

  なんか  秋の長雨・・・・


  今週は 天気悪いんだ
  仁くんに逢える 日曜日も なんか どっぷり天気悪そう・・・・
  イヤだね・・・・・



        だってさ・・・・・



  オフィシャルグッズ販売だもんね~~~~~
  グッズは 外で売るんだよね・・・雨じゃたまらないっしょ


     スポーツタオル    1500円
    
     オリジナルフォトセット 600円




  キャ~~~~   グッズ販売なんてあるわけないって思ってたから
  最高に嬉しかった!!!
  特にさ・・・

     写真  写真  写真

  だって  今年の2月のソロ魂以来の写真だもんね
  オタ誌も数ヶ月なかったし 写真なんて  凄く嬉しいよね
  いったいどんな仁くんがそこにいてくれるのかな~~~
  メチャクチャ 楽しみだわ~~~~

  それから ”青か黒の ボールペン持参” って いったい何するんだ?
  ブロックごとの整理番号を控える・・?とか・・・・?
  なにか  サプライズ イベントに使うものだったら良いな~~~
  竜チャンから お土産あったみたいに 仁くんからも何かないかな~~~
  ~~~贅沢か~~~


  着々と Zeppに向けて動き出してる~~~
  ・・そう言えば  コスチャイの葉書・・・外れたかな。。。。
  今 何の連絡もないって事はね・・・・
  コスチャイも 行きたがってるんだ・・・ 「仁くん見たい!」ってね

  ん~~娘よ!!  代わりにたっぷり見てきてあげるから~~~
  コスチャイは 亀ちゃんでも見て癒されてなさい!!! 


  は~やく来い来い 日曜日!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
