2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は☆NYからの お土産!!!~~
2010/11/29(Mon)


     HAPPY BIRTHDAY   じゅんの   
   

   最近 ビックリするほどステキになったじゅんの
   今回の新曲も 凄いステキだわ
   まあ・・・性格的には 変わらないようだけどさ(爆)
  
   仁くんに 突っ込んでもらえなくて淋しい思いしてるんじゃない?
   なんだかんだ言っても 皆に愛されてるじゅんのだよね


   素敵な 誕生日を過ごせますように~


  さて!   
  日曜は 暖かかったね

  久々に 家の中のことたくさん出来ちゃった

  きっと!!!  その後褒美かな?
  NY公演 参戦の 仁友ちゃんから グッズ&お土産が届いちゃった~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~凱旋 追加!!!☆追記!FCIモーニング!!!~~
2010/11/27(Sat)
   追記


  FCIモーニングEYEに 仁くんのNY公演~単独インタビューがUPされてました!!!


  もう~~~~~~  あれは ・・・感動です
  思わず  泣きそうになっちゃいました
  あの仁くんを 生で見れた人が ひたすら羨ましい~~~~
  皆さんも是非!!!!
  
  上の  青字の ”モーニングEYE" をクリック!!!  


  凱旋コンサート  追加公演決定

  大阪城ホール  1月21・22・23


  良かったですね~~~  東京だけじゃなく関西にも仁くんが皆に逢いに行くんですね
  一気に規模が大きくなって!
  嬉しいですよね!!!

  ジャニWebで 仁くんからのメッセージでも伝えてますね
  
    ”全米ツアー無事に終りました。
     報告は また、何らかの形でお知らせします。”  
って!
 
  何らかの形・・・って  なんだろう? 凱旋の事?
  なんか  目が離せなくなったね

   
   仁くん今頃何してるんだろうな~~



  凱旋コンサート 2週にわたって 6公演に増えたから
  構想でも練ってるかな???
  早く 逢いたいな~~~日本で! 埼玉で!!!(爆)


  チケット・・・・・  取れれば良いな~~

  今日会報が届いたけど  思わずそれに入ってるのかと封筒振っちゃったよ(爆)
  封筒は 12月入ってから届くみたいだね
  締め切りは 13日!
  良かったわ~~~  13日までで  ちょっとは潤ってる時期だもんね
  コスチャイも申し込みかけるから  相当なお金がかかるわ・・・・
  でもさ 絶対に見たいもん  

  生でさ!  ♪Tipsy Love♪ 聴きたい!!!
  この間の壮行会で やったけど その日は入れなかったしさ・・・
  


  ん~~~~  こうやって書いてると益々逢いたいわ 



  どうか!!!  当たりますように~~~


    

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ちょっとインターバル☆KAT-TUN~~
2010/11/26(Fri)


ここ ずっと仁事ばっかりで(仁担なんだからいいんだけどさ・・)

 KAT-TUNの新曲の感想やらなんやら まともに書いてないな~って
 今日のカレンダーの 竜チャン見たら 思わず ”書こう”ってね(笑)



  見ました~~~?



 KAT-TUNの新曲のPV&メイキング&イベントのドキュメント
 
 今回の曲は 本当にまたKAT-TUN らしくて カッコイイわ
 メイキングも 相変わらず楽しそうな5人なんだな~~~
 本当に・・・・・ つくづく ”あんなにKAT-TUNって仲良かった~~っけ?”なんて思っちゃう(苦笑)
 特に 皆で射的ゲームに勤しむところなんかね!
 竜チャンの 「ここ!」 が好きだわ~
 聖君の 突っ込みも面白いしさ~~~



   竜チャンといえば 今週の竜マニュ見ましたか~~~


 いや~~~~~

 芸達者だわ~~~~

 もう読んでて大笑いだわ
 絵文字もふんだんに使われてるし なんと言ってもあの絶みょーな行間!!!!
 
 夢の話から アラブの王様~ジャングルの王者 たーちゃん!!!!

    あの~~~~ 竜也君!  あんたは偉い!!!

 たっぷり 笑わしてもらいました!


 KAT-TUNも 来年早々 コンサートの気配なのかな????
 来年は 丁度デビュー5周年だもんね!
 もしかしたら 3月22日に ドームで記念コンサートだったりする????
 コスチャイと 2人で盛り上がったんだよね~~~

 ん~~~~嬉しいけど どうしよう~~~お金 いくらあっても足りないや・・・・


 とまあ  KAT事でした!


 
   仁くん 今 何処かな~~~~


 日本に何時帰ってくるのかな????
 そういえば 青い封筒まだ届かないな・・・・?
 まだ  普通の郵便局もの申し込みはしてないんだよね・・・・ 
 


 。。。。仁くんに逢えるのかな?。。。。。



 ちゃんと パーティーの準備するから 逢わせて欲しいな~~~~~
この記事のURL | KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~我慢できずに・・・(爆)~~
2010/11/24(Wed)


  ジャニショ2
                  ジャニショ


     秋だね~~~  これ 何処の秋の風景だと思いますか?
 
 23日は・・・我慢できずに というか やっと!と言うか・・・
 ジャニショに仁くんを 迎えに行ってきました!!!
 この風景は いつものジャニショスタンバイの場所です
 あまりにも綺麗だったので

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~無事 全米ツアー終了!!~~
2010/11/23(Tue)


  目一杯楽しんで 終えた 全米ツアーだったみたいだね


  NYから  またまた 仁友ちゃんからメールが届いて


  相変わらず 運のいい仁友ちゃん!
  またまた 正面至近距離で仁くんを見れたそうです!  
  凄い!!!  あやかりたい!!!!

  途中  後ろのダンサーさん???たちから 左右の鎖骨攻撃にあって
  劇的にカワイイ仁くんが見れたんだとか!

  う~~~~ん  見たいよ~~~
  
  アンコールは ♪ETERNAL♪ 
  仁くんは 感無量な感じだったって

  始まったら あっという間の全米ツアーだった気がするな 
  NYは ツアー最後の地ということもあって 
  プロモーション的なこともしただろうから
  それが 結果になってアメリカでも Jin Akanishiが輝けたら嬉しいよね




   仁くん  お疲れ様でした!!  次は日本のファンの前でJin Akanishiを見せてね


  NYから メールをくれた 仁友ちゃん  ありがとう!!!
  グッズも買ってきてくれたので 実物を手にするのが楽しみです!!

  全米ツアー  大成功!!!!  


  早く 仁くんの笑顔が見たいな~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~NYから 愛を込めて~~
2010/11/22(Mon)


  NY公演


  いよいよなんですね


  後何時間後には 全米ツアー最後の地で 楽しんで歌って踊ってる仁くんが見えるようです




  コスの唯一NY参戦の仁友ちゃんが NYから先ほどメールをくれました
  MTVの仁くんは 笑顔で トークしてたそうです
  日本人がたくさん居るらしいです(苦笑)

  NY 気温は6度だそうです
  非常に寒いみたいですね
  暖かくして 仁くんに逢いに行ってきてください


     がんばれ!  Jin Akanishi !!!


  また 今晩 UPしますね!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~J-Net 仁くん動画!!☆小田さんクリ約!!~~
2010/11/20(Sat)
  見ました~~~~~~?


  11・19日付けの J-Net 仁くんの動画!!!


  ピンクのパーカー着て!!  
  メチャクチャカワイイ~~~んだわ  3分間拍手(爆)
  もうね・・・  たまらないわ
  なんだろうね・・・
  このギャップがたまらないんだよね

  クールに踊って歌ってる仁くんが居れば こうやってメチャクチャお茶目の仁くんも居る
  本当に 今  輝いてるんだ 仁くん
  アメリカツアー ラストの地  NY   に向けて 今日旅立っていく仁友様方!
  いよいよですね!!!
  思いっきり楽しんで 仁くんに逢ってきてください!!
  お留守番組みも 日本から 仁くんに向けてエールを送ってますから!


  


  仁事が忙しい中!  小田さんにもようやく動きが!!! 


     クリスマスの約束2010 観覧募集でた~~~~~!!!

  いや~~~でたわ やっと!!!
  でも・・・・でもでも!!!!!


  今年は 規模が小さい???  というかいつもの演出とは違ってるのか・・・・
  会場が狭いんだって・・・・
  それじゃなくても 当たらないのに・・・益々狭き門・・・・・
  
  その会場・・・・

     横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

  って・・横浜だと~赤レンガ倉庫だと~!!
  やっぱり  なんかいつもとは違う嗜好を凝らしてるのかな?
  コスは  横浜は 過去に1度しか行ったことないし
  赤レンガ倉庫に至っては・・・・行ったことが無い・・・・
  当たれば  思いっきり楽しみになっちゃったりするのにな・・・・


    小田友ちゃんと 一斉に葉書書きに勤しむつもりです    

  去年から 強い見方が 増えたから!!!  嬉しいな!
  

      さあ~~~  頑張って葉書書いて ポストに拝み倒すぞ!!!


    ムフフ・・・・・・  今度は 年末~年始に小田・仁祭りか~~~!!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~CDだ!!  DVDだ!!!!~~
2010/11/17(Wed)


  早速  買ってきた!


  カツ*ODA


  ん~~~~~  いい眺めだね~~~


  KAT-TUNと小田さん!  発売日が一緒なんてね
  いつも 行ってるCDショップに コスチャイと仲良くお買い上げに向かったのに
  KAT-TUN 初回限定版2が無い!!!!
  なぜだ??
  DVD付きは数あるのに 2 だけ無いんだ  ビックリ
  なので 地元TUTAYAへ  まあそこで無事ゲットできたんだけどさ
  
  でも・・・ 今度は 肝心の小田さんが・・・居ない???  
  一瞬・・・・でもちょっと分かりづらい位置に 並べてあって
  でも 無事購入完了!
  

  まだ ちゃんと聴いてないわ(苦笑)


  今は コスチャイが DVD 鑑賞してる!
  PV・メイキング を見終わって  イベントの模様を見てる
  

    仲いい5人がいるわ
  
  コスチャイも


    「5人なんだね・・・」って 感慨深げにさ


  そうだね・・・新生KAT-TUNの曲だもんね
  とってもかっこよく 仲のいい 素敵なDVDでした!


  そうそう 年末に KAT-TUNライブDVDが発売だね
  もう 毎年楽しみなDVDだよね
  来年 は 仁くんのDVDでると良いな 今までのソロコンサートを集めたDVD!!!
  その前に シングルとアルバムだね!!


  さてっと!!  小田さんの♪グッバイ♪聴いて
          KAT-TUNのCDも聴かなくっちゃ

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~頑張ってるね みんな!!~~
2010/11/16(Tue)


  仁くん


  ツアーも中盤  毎回本当に楽しんで出来てるみたい


  ”楽しんできます” その通りに進んでるんだね
  今週は もうなじみのLA公演 一番リラックスできるところなんだろうね
  そして~~~
  週末は いよいよ 全米ツアーLAST NY公演  
  聞くところによると 前日のMTV出演やタイムズスクエアーに映し出されるとか
  BIG NEWS が次々と!!!!  
  
  仁くんの夢へ向けて 大きな1歩  満足いく時が過ごせてると良いな




     さて!!!!


  今週は 新曲ラッシュ~~~~


  まずは KAT-TUN!!!!  

  HEY! で  やっと全部聴いたよ・・・(苦笑)
  カッコイイんだ この曲!  まさにKAT-TUNらしい
  それぞれが なんかきっちりパートがあるんだね

  
  でもね・・・まだ 仁くんが居たらここは・・・なんて考えちゃったりしちゃう
  割り切って居るはずなのに まだ KAT-TUNの曲に仁くんが居るような気がしちゃう
  何時になったら そんな気がしなくなるんだろ・・・・



   そして 小田さん  


  スポットCM.......

  13日から 流れるはずなんだけど まだ1度も見てないや・・・・
  TBS 系 見れば 流れるのかな?
  みた~~~~~い  かっこよく弾き語ってる小田さんみたいよ~~~
  

  それに・・・・ 待ってるんだけど~~~
  クリスマスの約束 観覧希望・・・・・ 
  どうなんってるだ????
  17日のCD発売に発表するのかな?????
  まさか  今年は無い・・・・って事はないよね???
  毎日 祈りながら 待っていよう!



    さあ  今日は 夕方 小田さんとKAT-TUNを迎えに行ってきます(爆)
   
    楽しみだわ~~~~~
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆仁くんからのメッセージ☆~~
2010/11/14(Sun)

  なんか


  うれしいな  だんだんと仁くんのサイトも充実してきそうでさ!
  
  アメリカから メッセージを寄せてくれた仁くん(だよね・・?)
  
    ”ちゃんとPartyの準備をしてきてください!”

  だって~~~~~!!!

  もう  準備しちゃう しちゃう まずは なんて言っても自分磨き!!

  ダイエットとよる年波の修繕作業

  頑張るぞ!  絶対に*キロ痩せてやる~~~~(・・・何度言ったかな
  パック・リフトアップ・などあらゆるエイジングケアー!!
  今更遅い気もするけどさ・・・仁くん効果狙って頑張っちゃうもん!



  来週にはきっと 幸せの青い封筒も来るだろうし・・・・
  う~~~~ん  忙しくなりそうだわ~~~


  仁事は  とってもあわただしくでも 楽しみなことが一杯なのに・・・

  小田さんのクリスマスの約束の観覧募集・・・まだ何もでないんだな・・・・
  去年は 丁度13日に募集が出たんだけど・・・
  土曜の ”獣医ドリトル” の再放送枠に告知出たのかな???
  いずれにしても もうすぐ発表あるのかな???
  もう何年も当たってないから・・・今年こそ!って思うんだけどな・・・・


  
    。。。。贅沢・・・か?。。。。



  今年は 仁くんも 小田さんも一応は逢えてるんだもんね

  来年は 早々から 仁くんだし 多分春あたりから 小田さんもコンサートだろうし
  また  忙しいんだわ~~~


     嬉しいけどさ~~~
  
  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しいNEWS !!~~
2010/11/13(Sat)


  もう!!


  金曜は 朝から BIG NEWS が飛び込んできて


  赤西 仁 全米ツアー 凱旋LIVE 3010 


  しかも その場所が 埼玉スーパーアリーナなんて!!!!
  来年早々 地元埼玉でコンサートなんて!!!
  思っただけで ワクワクドキドキだわ!!

  早速コンビニで新聞・・・って行ったんだけど
  あいにく 見た新聞には載ってなかった
    
  夜 Y&Jからも申し込み詳細のメールが来た!
  大きい会場でやるから 少しは期待してもいいよね・・・・?
  当然 全ステ・・・・したいんだけど・・・・
  ちょっと 諸事情がありまして・・・全ステは出来そうもないんだよね
  でも  なんとしても1公演くらいは行くから!!!
  コスチャイも見たいって言ってるから また2人で申し込みかけようっと


  朝一でメールで知らせてくれた 仁友Oさん ありがとうね
  なんか どんよりした気分が一気に晴れ晴れとしちゃって!
  会社で 仕事も苦じゃなかったわ!  仁くん効果  恐るべし(爆)


  申し込みの期限は来月3日 それまでによく考えて決めようっと!!!




  来年は  頭から 仁くんに逢えるし きっと小田さんもすぐだろうし
  小田さんも 連日レコーディングの毎日みたいだから
  形になるの もうすぐだね!

  あっという間に 息もつけないほど  ラッシュになるんだろうな
  でもさ!  嬉しいことだけど!!!


  来年が 待ち遠しいな  


  
  

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今日は サンフランシスコ!!~~
2010/11/11(Thu)


  いよいよ 2公演目!


  サンフランシスコ公演 日本時間 11日の13時ごろかららしいです(他力本願
  初日の経験を生かしながら また進化した素敵なコンサートになるでしょう!
  

  仁くん ダイジョウブだよ!


  日本から 世界中から 仁くんを応援してるから
  それぞれの国から 公演地に向けて想いが届くはずだから!
  



  大好きな 仁くんが羽ばたいてるなか  


  KAT-TUNも 新曲発売が近づいてきた!
  さっき スポットCM (PV)流れた!!!
  なんかさ・・・・  いつもなら 発売日前にほとんど曲知ってるんだけど
  今回は・・・サビの部分しか分かってないわ・・・
  コスチャイが 絶賛してるんだ
  どうもね・・・ 仁くんが居ないって大きいんだわ。。。。

  今回のCDは盛りだくさんなんだとか? PV・メイキング・イベントのメイキングなどなど!

  曲も新曲~ソロ曲~など やっぱり3種類買わないと成立しない流れ(苦笑)
  コスは 通常版を購入担当です(爆)
  コスチャイ 最近本当に亀ちゃんにゾッコンでもう大変です

    ~~いいな~~ 週1で亀ちゃん見れて・・・~~


  まあ  KAT-TUNは 心配いらない
  その週の ランキング1位間違いないもんね!

  そして~~~~

  2位なんてことになったら 嬉しい~~

  小田さん 17日発売の新曲! ♪グッバイ♪  

  10日の”めざまし”で スポットCM流してくれた~~
  何で・・・フジ??って思ったけど(爆)
  久々に ギターを持って弾き語りしてる小田さんが居た!!!
  カッコイイわ
  13日から CM流れるそうですので 是非チェックしてね


  さあ~~~  今週も半ば  もう少しだ!
  頑張って 仕事しながら 仁くんを想っていよう!
  

  サンフランシスコ公演 成功を祈ってね
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~無事に  初日終了!!~~
2010/11/09(Tue)


  仁くん  笑顔一杯のコンサートだったって!!!良かったね仁くん!


  もう  月曜日  仕事してても時間が気になっちゃって
  お昼 帰って来て 大急ぎで PCあけてブログめぐりしちゃった
  グッズの詳細も 分かってきて
  
  いつも見てる 仁友様のブログでグッズの写真見ました
  ポスター!!! 劇的にカッコイイ~~~~~

  本当に このツアー参加できる方が つくづく羨ましい~~~
  やっぱり 日本でのツアーとは違った仁くんが見れるんだもんね
  行きたかった~~~~~
  NY参加の仁友ちゃんの感想が楽しみだな~~


  7日にあわせて ジャニショでいよいよ ”JIN AKANISHI" ネームで写真が発売!!
  ステキだよ  あの脇のネーム ”JIN AKANISHI” だよ!!最高っす
  本当は すぐにでも飛んで行きたいんだけど・・・・
  ちょっと今月 がピンチなので 17日過ぎにKAT-TUNも新しく出るだろうから
  そしたら コスチャイと行ってくる!  待ち遠しいわ~~~
  なんか 久々の写真だから・・・・・
  全て お持ち帰りしちゃいそうで・・・怖いわ~~~


  そうそう   P誌の仁くんのピンナップ・・・・


  とうとう 寝室の仁スペースに・・・貼っちゃった~~~~~
  今まで・・・ちょっとポスターは貼るのやめてたんだけど
  丁度いいサイズだし 全米ツアー記念だし 仁くんステキだし・・・
  思わず 貼っちゃった・・・・
  主人も 何にも言わないし(もう 病気だと諦めてる 爆)
  ベット脇の仁スペース これからもっと幅を広げそうだわ・・・



  始まった全米ツアー


  仁くんの大きな夢  叶えてるんだね


  初日終えて ホッとしてるかな?
  コスも ホッとしたよ 仁くんが楽しんで出来たみたいだからね

  さあ  次はサンフランシスコだね!!!
  また 素敵な仁くんを見せ付けちゃいましょ

  一杯の笑顔で楽しんでできるように 祈ってるよ

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~秒読みだ~~~仁くん!!~~
2010/11/06(Sat)

  なんか 11月入ったら 時間が経つの早いわ~~~

  もう 明日は Yellow Gold Tour 3010初日だ~~~~

  ブログもツアー仕様にしてみました!!!
  LA時間の時計も シカゴ時間に!(ツアーにあわせて変えていきます)
  ツアーの日時のメッセージボード!
  良かったら チェック!してみてね


  金曜に 本屋でJセブン見たんだ!
  仁くんのアクセサリーの写真が出てた
  いつもの 地球ネックレスに時計 それに・・・・

  パワーバランスの青!!

  早速来月(爆)買いに行っちゃうもんね
  実は・・・・あのお気に入りの赤のパワーバランス
  ついこの間 切れちゃった~~~~
  まあ  仕方ないよね ずっとつけてたからね
  もうそろそろ買い時だと思っていたんだ
  また 赤 のつもりだったけど もう青に決~~~めた!!
  最近結構周りから パワーバランス聞かれるんだ
  頼まれちゃったりもするしね
  コスチャイもピンク買ってきてって言われてるしね

  
  
  そういえば~~~~


  仁くんのメッセージ 更新!

  ツアーについての意気込みを語ってる
  初めての土地での不安と期待・・・・
  本当は ものすごく不安なのかも知れない でも
   「自分で決めた道なので 楽しみながら頑張って
    誠意一杯やってこようと思ってます!」 
と 
  そして 帰ってからの日本公演に向けて
    「勉強を兼ねていってきます!」って
  大いに楽しんで 一杯学んだ事 来年私たちに見せて!
  楽しみにしてるから


  そして もう1つ!

  5日のPちゃんの日記に 仁くん!!!
  亮ちゃんの誕生日に皆でお祝いをしたんだけど・・・ 
   ”仁が居なかったから残念だったけど”  って
  なんか最近 あんまりPちゃんから仁くんの話題が出なかったから・・・
  ちょっと心配してたりしたけど
  そんな心配 全く要らないんだね
  Pちゃんと亮ちゃんは マブダチなんだもんね 
  
  そばには居れなかったけど おめでとうメール出したんだろうな
  きっと ツアーが無事終って帰ってから
  改めて パーティーするのかな!?
  
  Pちゃん  いつも仁くんの話題をありがとう


  今日は オタ誌の発売日でもあるね
  早速買いに行ってこなくちゃ 何ヶ月ぶりかな オタ誌(爆)
  ピンナップも付いてるんだとか!!!
  メチャクチャ 楽しみだわ!


  なんか  一杯いろんな事が浮かんじゃって・・・
  支離滅裂な記事で ごめんなさい(いつもか・・・苦笑)
  

  ん~~~~  いよいよだね  こっちまで ドキドキだわ

  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう!~~
2010/11/05(Fri)
        HAPPY   BIRTHDAY  KOKI



  最近の聖君は めっきりSEXYになって・・・・
  あの厳つい聖君じゃなくなっちゃって
  たまに  本気でドキ・・・っとしちゃう

  仁くんともうあんまり一緒に居ることなくなっちゃったんだろうけど
  逢えばやっぱ仲間だよね
  これからも 仁くんの事よろしくね

  そろそろ新曲だね!

  PV撮るために 新曲出してる聖君(爆) 楽しみにしています!!!



  そういえば 今週末発売のオタ誌


  仁くん 久々に3誌載るみたいだね
  P誌とW誌は買い D誌はコスチャイ担当にしてもらいました(爆)
  ワクワクな週末だわ
  
  いよいよツアーも始まるしね!!


             全米ツアー初日まであと2日!!! 
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~着々と・・・・~~
2010/11/04(Thu)


   ツアーグッズの詳細が出た~~~~

   
    Tシャツ黒 (S/M/L) - $25
    Tシャツ白 (S/M/L) - $25
    タオル          - $20
    フォトセット A (6枚) -$20
    フォトセット B (6枚) -$20
    ポスター         -$10   


   今回は ちゃんとグッズがある!!!
   Tシャツ以外 全て欲しいけど・・・・
   仁友ちゃんに頼むの申し訳ないな・・・だってNYからだもんね・・・
   荷物になっちゃうしね・・・・
   後で お願いしてみようっと・・・ 


   それから USサイトのほうで CMがUPされてるんだね
   またまた かっこよく仕上がってて・・・
   いよいよって感じだね
   ちゃく×2と(爆) 近づいていってる
   7日 どんな仁くんが居るんだろう・・・・


   緊張してるんだろうけど でもなんとなく日本に居るより
   落ち着いて楽しんでる仁くんが見える気がするな
   気質はもう アメリカ仁だもんね


   頑張れ!!! JIN AKANISHI             
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~11月  いよいよなんだね~~
2010/11/02(Tue)


  もう  11月なんだね

  なんか  あっという間に11月になっちゃった感じがするな
  10月は仁くんにも小田さんにも逢えて幸せな月だった
  今月は 7日から始まる仁くんの全米ツアー(ん~~いい響き)どんなステージを見せてくれるのか
  今から ワクワク ドキドキだね!


  そう  1日のKATカレンダー・・・6人勢ぞろいなんだね
  なんか  不思議な感じがする
  なんとなく 意識の中ではもうKAT-TUNは5人だからね
  今年のカレンダーはどうなっちゃうんだろう
  仁くんはソロでカレンダーなんか出してくれるのかな?
  そうなったら嬉しいけどね


  KAT-TUN新曲のPVが解禁になって1日のWSでやってたんだって?
  コスは全く知りませんでした
  ☆新生KAT-TUNの第1歩の曲☆  
  今回 カップリングも結構思考を凝らしてあるみたい
  まあ・・・コスは買いませんが・・・
  コスチャイが買った物をみせてもらいます(爆)
  なんだかんだ 全てそろえると4千円超えだってね・・・
  相変わらずのジャニ戦略だわ


  あ~あ 早く仁くんのアルバム聴きたいな・・・・
  年末は 仁祭りかな!!!?
  早く たくさんの仁くんに埋もれたいな~~


  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
