2010 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~衝撃の2010年 そして飛躍の2011年~~
2010/12/30(Thu)
  なんか  タイトルが・・・・ 大げさ(爆)


  でも   そう書きたくなるほどの今年だったよね・・・



  ご無沙汰です(爆)


  なんか  ここ数日なんか忙しくって PCに向かっても更新できませんでした
  29日から コスも休みになったんだけど
  やっと 29日に年賀状書き上げて・・・それだけで1日過ぎた・・・
  やろうと思ったこと 結局ほとんど出来ず・・・大掃除なんて出来ずじまい
  30日は 美容院行ったりと忙しく 31日からは帰省です
  
  本当に 師走  とはよく言ったもんだわ(納得!)



  さて   今年は色々あって・・・やっとここ落ち着いて仁くんを見れてる気がする

  では  1年を振り返って~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんが いっぱい☆~~
2010/12/26(Sun)


  皆さん  今年のクリスマス いかがでしたか?


  今年は 24日に 小田さんと仁くんからクリスマスが届いたんだよね


  小田さんのクリ約感想については ちょっと語りたいこともあるので後日ゆっくり・・



  やっぱね・・・  やっぱりさ~~~~




   仁くんの事だよね~~~~



  J-netの仁くんのクリスマス動画!  みました~~~?
  もう~~た~~~っぷり8分近く!
  拍手大好き仁くんや 打ち合わせ風景や ワーナーの契約会見の見たこと無い部分だったり
  途中 タッキーからのメールに ”お帰り” って ~ 「ただいま~」
  なんて!  もう 素の仁くん満載で!!!
  その後もたっぷり!!  大満足な仁くんからのクリスマス


  ありがとう 仁くん!!   


  なんか  こんなに仁くんが見れて 幸せだよ ・・・・・


  幸せすぎて 怖くなっちゃうけど・・・



   コス  凱旋魂  めでたく 全ステ と相成りました~~~~ 
  来る時は 来るんだ!
  トントンと仁友ちゃんからお誘いがあって~~~
  気がつけば  たまアリ3日間☆武道館3日間仁くんに逢いに行く事になっちゃった  
  もう最高な 2011年の幕開けだよね~~~!!!


  あと 5日で 今年も終わり


  やること一杯あってどうしよう~~って思うけど
  仁くんを見ながら 頑張ってこなしていこう!!!



     好きだ~~~~  仁くん~~~~
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆クリスマスの約束☆~~
2010/12/24(Fri)


  こんにちわ!


  お昼休みに 急いでの更新です!




    今日は  クリスマスイブですね いかがお過ごしですか?
  
    クリスマスといえば!!!




  本日  夜 11時55分から  全国TBS系にて    


    ~~小田和正 音楽特番~~  


          「クリスマスの約束」 2010
     



  が 放送されます!!
  毎年 素敵な 音楽を聞かせてくれる小田さん!
  ちょっと  遅めの時間帯ですが  家事などを済ませて
  美味しい ワインなどとともに 大人のクリスマスはいかがですか?


  新聞にも 1面広告が載っています 是非ご覧ください!!!!


  今年は 小田ファミリー(もうそう呼んでいいメンバーです)と一緒に
  すばらしい クリスマスの夜を過ごせるはずです
  

     是非  皆様で ご覧くださいね~~~




  さあ~~~  小田さんからのクリスマスプレゼントを楽しみに
  午後の 仕事も 頑張って来ます~~ でわ
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんに逢える 逢える!!!~~
2010/12/23(Thu)


  もうね!


  何から書いたらいいかさ~~~


  まずは!   凱旋魂の結果だよね~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキ・・・・~~
2010/12/21(Tue)


  なんか・・・ 落ち着かないよ・・・・・



  Jチケで 当落がでて もう 安心してる人も居るんだよね・・・
  ファンクラブ枠の 発表も 今日明日???って感じ?だよね



     ドキドキ だわ・・・・・




  そういえば カウ魂・・・・
  まあ  予想通り 撃沈でした

  でもさ・・・ 酷いんだよ!
  CNプレイガイドに 繋がったんだ 10分くらいして
  ガイダンスにしたがって 枚数・電話番号 の入力して 進んでいったら
  結局 ”予定枚数は 終了しました” って

     だったら 気を持たせるんじゃないつーーーーーの!!

  もう 確実に 「取れた~~~」って喜んじゃったよ!
  ぬか喜びも いいとこだわ。。。


  まあさ・・・・
  遊んでないで ちゃんと 実家へ帰りなさいって事だよね(反省)
  それにさ  チケ運は仁くんに取って置くんだもんね!!


     あ~~~~~あ   もう たまらなく怖いわ 結果知るの・・・・


  素敵な仁くんからの クリスマス プレゼント待ってるから・・・  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~凱旋魂 まずはJ-チケ~~
2010/12/19(Sun)


  ここにきて やっと本格的に寒くなってきたね


  なんて・・もう 年末 クリスマスが近いんだもん 当たり前なんだけどね
  我が家はまだ何も飾ってません  毎年ギリギリだわ(苦笑)


  クリスマスを前に・・・・



  いよいよ 始まった凱旋魂 当落!!!!

  まずは J-チケット!
  
  なんか・・・・物凄く難関みたいで・・・
  ことごとく 落選通知みたい・・・・・
  
  
  コスのところにも 一応・・・というかなんと言うか・・・
  J-チケットの当落通知来てたんだ・・・
  当然  落選通知だったけど・・・・
  これは この間取り消すって言ってたからだよね・・・?って解釈したけど・・・
  なんか・・・ 普通に落選通知の気がして仕方ない・・・


  。。。。。ファンクラブ枠・・・大丈夫なのかな。。。。。

  結果を知るのが・・・怖いよ・・・
  もしも 全滅だったら23日の一般販売・・・って・・・・
  コスは その日仕事だよ~~~~  当然電話できないわけで。。。。



  いや~~~~~!!!
         そうなったら泣く~~~
  



  。。。。。。。。。。。。。神様



  仁くんに 逢わせて~~~  お願い!!!!!



  少しずつ始まった 仁祭り

  J-Netのクリスマス動画  かわいい仁くんや カッコイイ仁くんが見れる
  オリスタの仁くんも とってもカワイイ~~
   21日発売の ViVi も4pもあって凄いいいらしい
  

  もうさ・・・  逢いたい気持ちが抑えきれないじゃない!!!!


  逢いたいよ~~~~逢わせてよ~~ ・・・お願い~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆星に願いを☆~~
2010/12/17(Fri)


    ♪好きな~人に~どうぞ逢わせて~
           愛の星に~願いを込める~♪



  いきなり  思いっきり レトロな歌詞(爆)
  この歌詞を 分かる人は コスと変わらない年代~~~
  

  皆さん  知ってましたか?


  この14日からふたご座流星群が 極大期です!!
  でも  いつも乗り遅れのコスは当然 時期逃して・・・・
  でも まだ 1つ2つくらいは 見えるかも~~って 星空見上げたんだ!


     。。。。さぶ!!!!。。。。


  10分も見ていられず・・・退散
  また 丑三つ時に見てみよう!

  だって・・・・

      仁くんに 逢いたいもん!!!!



  23日に 一般販売開始になるって
  会員申し込みの人は 当落の確認後  ってことは23日前にわかるってこと?

     ・・・・怖いよ~~・・・・

  欲言えば 全ステだけど せめて1公演は 絶対に入りたい・・・!
  だからこそ  星でも・何にでも願懸けしちゃう~~~
  


  週末だね


  もう 1日1日 過ぎるのが物凄く早い
  今年も もう後2週間なんだ・・・・
  来年は 仁くんから 始まるんだね!!  嬉しいな~~~
  頑張って 仕事しよ!  っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~穏やかな日々~~
2010/12/15(Wed)


  なんか  先週の仁くんの全米デビューからもろもろの申し込み
  本当に 忙しいというか嬉しいというか
  それから比べると 穏やかだな・・・今週・・・



  仁くんが 日本に居る・・・・


  なんかさ  嬉しいんだよね それだけでさ
  何してるのかな~~仁くん
  ソロで 音楽番組とかでてくれればいいのにな~~
  今の仁くん  凄い素敵なんだからさ!!!


     久しく 日本の音楽番組で仁くん見てないもんね・・・・



  早く シングル&アルバムついでにDVD!!!!出して欲しいよ~~~~
  ちょっと いや  大いに仁不足なんだから~~~~~
  


  ところで KAT-TUN!!!!!



  久々に コスチャイが  ”少クラ 録画お願いして~~~”というので
  いつもの 会社のジャニ友ちゃんにお願いして火曜日に届いたんだ
  

     亀ちゃん・・・・凄いわ


  コスチャイなんか もう 正気じゃないわ
  あの亀ちゃんは 確かにね~~~
  
  亀ちゃんは仁くんには無い色気を持ってるから
  それが 今回はもうこれでもか!!って炸裂してる
  あんな亀ちゃん 久々に見る気がするな・・・・
  
 
  少クラも 久々だったけど・・・・今更なんだけど・・・
  KAT-TUNの♪White X'mas♪に仁くんの声が無いのが・・・
  無性に・・・・淋しかったな・・・・


  そうそう  さっき久々に R-ONE聞いてたら ゲスト亀ちゃんだった!!!
  慌てて MDに録音しちゃった


    上田竜也と中丸雄一と亀梨和也の R-ONE KAT-TUN!!!!


  って始まったオープニング!  ゆっち外しのお約束も忘れずにやって(爆)
  なんかさ  こうやって仲間同士でラジオのゲストってなんかいいよね
  
    「亀ちゃんきた~~~!」 なんて 1人で盛り上がっちゃった

  終始 なんか和気藹々で 楽しそうだった
  ちょっと  仁くんの話題出るかな?なんて思ったけどでなかったわ(苦笑)



  あ~あ   仁くんに逢いたい  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もろもろ  申し込み~~
2010/12/13(Mon)


  ん~~~~~・・・・・・・



  カウ魂・・・全滅だったわ



  13日に分かるのかと思ったら もう 土曜日には分かっちゃったんだ
  最初にコスチャイに来てて・・・
  コスのところには ちょっと遅くに来たんだ
  画面 スクロールしないと当落が分からなくて・・・
  もう  画面下げるのが怖くてためらってたら・・・
  コスチャイが 「スクロールしなくても落選ってでてたよ」って
  ってことは・・・ひょっとして・・・?

  なんて淡い期待しっかり裏切っていただいての 落選メール(苦笑)
  まあね・・・性懲りも無く19日には電話の前に居るんだろうけどね(爆)


  コスチャイがMステスーパーライブも申し込みしてる!
  当たったら。。。。どうするんだ?
  まあ   そんな心配いらないか・・・



  凱旋魂の結果は年末発表なんだろうね



  早く知りたいな   怖いけどね
  


     仁くんに~~~~~~逢わせて~~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々にWSに仁くん!~~
2010/12/11(Sat)


  金曜は 朝から テンションUPでさ~~~


  めざましとズーム しっかりW録!
  朝のうちは 見てる時間帯に仁くんやってなくて帰ってから確認作業!
  めざましはやらなかったんだね・・・
  前日はフジでやってたから期待したんだけどな

  でも ズームはバッチリだったね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~お帰りなさい仁くん! そして おめでとう!!~~
2010/12/10(Fri)



  仁くん!  お帰りなさい!


  そして すごいNEWSも一緒に持って帰ってくれたんだね!




     全米デビュー決定! おめでとう~~~~


  アルバム シングル 日米同時発売! ってことになるのかな!
  嬉しいね~~~~
  とうとう 実現するんだね!

   
        JIN  AKANISHI  


  ワーナーミュージックのアーチストの欄 ”洋楽” のくくりにしっかり名前が載ってる!
  嬉しいよね~~~~  洋楽  なんてさ!!
  仁友ちゃんからのメールがなかったら 知らなかったわ
  いつも ありがとうね


  夕方のフジの会見の模様 見た!!
  
    「緊張する~~~」

  って メチャクチャ かわいい仁くんが居た!
  痩せて 顔がシャープになって  益々カッコイイ~~~


  もう   日本に居るんだね
  少なくても 来月いっぱいまでは日本に居るよね
  嬉しいけど・・・あまりにも大きくなりすぎて本当に手の届かないところに行きそうで・・
  ちょっと 不安な気もしちゃうけど・・・
  でも 今は 素直に 喜びたいな!
  
  ワーナーミュージックのHPに 今回の仁くん起用についての経緯が書いてある
  読むと 嬉しくなって 本当に 心から「おめでとう~」って言っちゃうよ

  
  これから いよいよ  JIN AKANISHI 祭り到来だね!!



  さあ~~  金曜日だ!  朝のWSはしっかり予約入れたし
  朝が楽しみだよ!!!   


   

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~黄色い封筒☆青い封筒~~
2010/12/09(Thu)


  。。。。。今頃 小田さんは素敵な歌声を響かせてるんだろうな~
  8日の日は ”クリスマスの約束2010” 収録日・・・・



  そう   今年も我が家には黄色い封筒は来ませんでした(泣)

  TBSからの通知は いつも 黄色い封筒で届くんだ
  3日発送だから 翌日の4日は祈りを込めて 小田ショに行ったのに・・・
  今年も落選組みだったわ・・・
  小田友ちゃんたちからも 何も連絡無かったので今年もTVの前でクリ約鑑賞です。



    ん~~~~~行きたかった~~横浜赤レンガ倉庫!!!!





  青い封筒は 月曜日に ちゃんと届いた!
  でも 大ドジ コスはJチケに申し込んじゃった為どうも身動きが取れない・・・
  思い切って 8日のお昼にコンサート事務局に電話してみたんだ
  そしたら・・・・

   『Jチケ取り扱いの凱旋ツアーは ファンクラブ会員は申し込み対象外となっています・・・』

  なんて・・・・ やっぱりね~~~
  
      「間違って 応募しちゃったんですけど・・・

  って言ったら 会員番号と氏名を聞かれ
 
    『申し込みは取り消しますので改めて 会員専用用紙で振込みください』

  だって・・・  まあ これでスッキリ申し込みかけられるんだけどさ
  まあ~~  つくづくアホなコスだわ・・・
  このことで 今後のチケット取りに景況がなきゃいいけど・・・
  でも  電話で話をしてくれた事務局の人が優しかったのでちょっとホッとしたけど
  よく 読まなくっちゃね・・・
  特に チケットに関してはね  今後のいい教訓だわ


  
     仁くん・・・・



  今 何処に居るのかな・・・
  まだ LAかな?  何時帰ってくるんだろう・・・
  
  そういえば ファミクラのクリスマスメッセージ 仁くんのが追加されたとか
  一足 早かったな~~~(苦笑)
  先週 行った時はなかったもんね
  でも メッセージが出たということは なんかもうすぐ何かありそうな予感だよね
  きっと ジャニーズNet のクリスマスオーナメントのクリックできないところに
  仁くんのメッセージ動画が UPされるよね!
  楽しみに まってよう~~~っと



   さあ!! 本当に祈りを込めて 本日のお昼に申し込みに行ってきます!!
   素敵な仁くんに逢えますように~~~  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~六本木~渋谷 秋とKAT-TUNと~~
2010/12/06(Mon)


  土曜日!


  やっと ぶちぎれたパワーバランスを買い替えに行ってきた
  そして 六本木から渋谷まで まあ~~歩いちゃった!!!
  でわ 秋の気配の旅日記とKAT-TUNみ~っけ(爆)
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~結果待ち・・・・~~
2010/12/04(Sat)

 いや~~~~

 金曜の朝は 物凄い雨だったよね
 一瞬 雷までなってた

 でも 会社に行く頃には ピタっと止んでた。
 変な天候・・・・  本当に今年は異常気象だわ・・・・


 8日発送で 小田さんのクリ約の抽選結果が来るんだ・・・・
 まあ・・・・ね  あたりっこないんだけどさ・・・
 でも 数パーセントの可能性に掛けて・・・・祈ってるんだ
 月曜までに何も連絡がなければ おそらく落選だわ
 
    ん~~~  クリ約行きたい~~~~~  

 

 仁くんの方も・・・何時発表されるんだか・・・・
 その結果が分からないと 郵便振込みの申し込みできなくてさ・・・
 なんか・・・・ ドジなコス 炸裂してるのか・・?
 ファンクラブ会員は申し込みしちゃいけなった・・・の?


   ん~~~~~~~~~ 


 もう・・・後の祭りだし・・結果待つのみだわ



 それと カウ魂  一応 申し込みかけてきた
 仁くんの参加は 9割方無いと思うけど でもちょっとは期待してね

    カウ魂 帰りの足が大変だけどさ・・・

 1度あの楽しさ味わっちゃうと また行きたいんだよね~
 楽しかったもん 2008~2009 のカウ魂!!!!
 まあ  後は祈るのみ・・・


 12月は ドキドキが続くなんだな~~~~


 

   さあ  土曜日はパワーバランスの 青!  買いに行ってきます
   今 仁くんはつけてるかな?  青!
   ほとほと この歳でミーハーなコスでビックリだわ
   
   ダイエット代わりに たくさん歩いてこよう~っと 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~NY だより~~
2010/12/01(Wed)
      NY ブルックリン橋


   仁友ちゃんから NY土産 第2弾 (爆)


  これは ブルックリン橋!
  コスは・・・ よく知らないけど 名前だけは 聞いたことある(苦笑)
  でもさ   なんかこう  アメリカ!!!  ぽいでしょ


  NYタイムズスクエアーの仁くん!
  撮ってきてくれたので 続きから~~~

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
