2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日本武道館・・・~~
2011/01/30(Sun)
  

  日本武道館

         武道館
       
                       大好きな場所


  コスが  初めて コンサートを見に行った場所
  BAY CITY ROLLERS 見に行ったんだ
  しかも  1人でね(苦笑)


  
  それから 何回武道館に行ったんだろう・・・・


  そこで  仁くんが見れる!!!


  嬉しいよ  ほんとうに



          チケットが 届いた


  コスの名義は・・・・もうね笑っちゃうわ
  青い封筒はさんで 拝んでからエイ!!!ってあけたのに
  その甲斐も無い席だわ(苦笑)
  でも  1階席にかぶるつくりになってるし 武道館のステージ構成にもよるから
  やっぱ 始まらないと分からない

  今回 武道館 最初2日は 仁友ちゃんと3日目はコスチャイと見に行く
  コスチャイは コンサートとして武道館行くのはじめてなので
  楽しみだって!
  あの独特な空気感  感じて欲しいな 


  楽しみだな~~~


  今日はチケット受け渡しのメールが忙しかった!
  なんかさ  そんなことも楽しいんだよね!
  たまアリは 3日間ともコスチャイが相方だったから
  途中で ”つまんない” って席立たれたらどうしようって思ったけど
  なんの何の!!  JIN マジックにかかったコスチャイは
  仁くんの動画がたくさん入った
  コスのウォークマンを通学のお供にしてます(爆)

  

      だって!  仁くんだもんね!!! 



  でも   やっぱりコスチャイは亀ちゃんが1番!(当たり前か)
  Mステ  もう 何回リピッてるんだか(爆)

  今日は コスチャイの成人式の振袖を下見に行ってきます
  なんか ちょっと 楽しみだな!
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ミーハー・・・~~
2011/01/26(Wed)
  ミーハー・・・・・(苦笑)


  いまどき 言わないか・・・



  でも  今 その言葉がピッタリ来ちゃうほどのめりこんじゃってるんだな




     。。。。。また 買っちゃったよ。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~絶えず・・・・~~
2011/01/25(Tue)

  もう  あれから  1日たりとも脳内凱旋魂は終らないんだ


  フッとすると  Tipsy Love ・ クリモニ ・ I・N・P  が聴こえちゃうんだ
  本当に  魔法にかかっちゃった見たいに 仁くんしか見えないや・・・
  参っちゃうくらいね・・・・


  小田さん・・・・  どっかいっちゃいそうだよ(苦笑)


  でもね やっぱり 小田さんが聴こえると心の奥がじ~~~んってするんだ
  小田さんはもう 完全に違うスイッチがあるんだなって思う
  小田さんに逢えるのは まだまだ先だから 今は仁くん



  大阪公演もかっこいい仁くんが一杯見れた見たいね
  あ~~あ  1度でいいから 遠征してみたいな・・・・
  まだ  近場でしか見にいってないもん  でもさ  先立つものも無いしね
  夢の話かな・・・

  仁友ちゃんがね 大阪アリーナBブロックで見たんだって!
  そう!  あの円形ステージの中で
  2M 位の近さで 仁くんを見れたって 綺麗だったって・・・
  

     いいな~~~~~  羨ましすぎる~~~~ 


  コスは 仁事 KAT事にはどうも縁が無い
  1度も アリーナに 当たったこと無いもんな・・・
  
  武道館のチケット何時来るのかな  勝手知ってる武道館だけど
  だからこそ 怖い座席だよね・・・・
  あの円形の会場を どんな風に使うのか・・・?
  今回のステージは 円形が映えるから いいかもね
  どうせなら 真ん中にステージを持ってきて 360度見渡せるようにするのはどうだろうな
  本当に1つのクラブになっちゃうかも知れない

  
  まさかね  武道館で 仁くんのソロ魂見れるなんて思っても見なかったからな
  武道館は 小田さんの聖地のような気がしてたから
  今度の武道館は 入り口に横断幕掲げてくれるかな
  たまアリは 何も無かったから ちょっと淋しかったもんね
  

  武道館まで 後 16日だ  楽しみ~~~

  

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆仁くんからのメッセージ☆~~
2011/01/23(Sun)
   ジャニWeb 仁くんのメッセ・・・・


      暖かいんだ


      優しいんだ


   全て英語だから心配だったと  そして 仁くんの言葉・・・・


     「大丈夫でしたね。公演終ってそう思いました。
      ステージから笑顔もたくさん見えたし。」

   仁くん・・・・

   ちゃんと 見ててくれるんだね 嬉しいな・・・
    
   そして  ”二十歳以上の人は 少しアルコールを入れてリラックス
        した状態で来て・・・(笑)”  って

   そんなこと言ったら  武道館 アルコール入れて行っちゃうから~~(爆)

   そんなとこ・・・・大好きだな 仁くん
   今までの ジャニーズ アイドルじゃ言わないことサラっと言うんだね
   
     「ムラサキ」 は感謝の気持ち

   
       ♪ムラサキ♪


   コスが・・・・仁くんを好きなった大好きな曲
   海賊帆   ムラサキの仁くんを知らなかったら今のコスは無いから・・・
   

   あ~~~あ   アルバム 日本でも早く出して欲しいな
   アメリカで発売する アルバムに 日本版は特別に今までのソロ曲も
   入れて欲しい
   ♪Wonder♪はもちろんの事  ♪Pinky♪♪ha-ha♪ とか全部!!!
   シングルみたいにすぐ終っちゃうんじゃなくてさ  アルバム!!!
   ずーっと聴いていたいよ 
   それこそ 日本先行発売 してくれないかな!!!  懇願だわ




   大阪城ホール公演も今日で最終日だね
   変わらず 一杯 踊って歌ってる仁くんが目に見えるようだよ
   2時間のShoW 相当の体力使うんだろうな
   インフルエンザも流行ってきてるから 体調気をつけて欲しいな
   ステージ終わり  挨拶する仁くんはいつも声がかれてるから・・・
   

   コスも 自分の体調管理して 2月11日~13の仁くんに逢いに行く!
!!
   がんばろうっと!  
   

            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まさかの・・・・・~~
2011/01/21(Fri)


   ありえない・・・・・・



   まさかの  小田魂・・・・落選通知・・・・・・




   5月3・4日   代々木第一体育館・・・・
   



   4日の日は 当選通知だったけど 3日は落選・・・・・
   初めての事だわ 小田さん  申し込みして 落選だったの ・・・・・・
   なんか    物凄いショック・・・・

   まあ  もう チャンスが無いわけじゃないから 次を期待するんだけど
   今度は 携帯から 小田友ちゃんに申し込んでもらうつもり



       しかし・・・・・・・・ビックリ。。。。。



   仁くんに 浮かれすぎて 小田さん影薄くなっちゃってたからか?・・・(苦笑)
   なんか  この先 一番行きたいドーム・・・・心配になっちゃったよ・・・・
   




     さて!!!!!!  やっぱ。。。(爆) 仁くん



   もうね    脳内凱旋魂  一向に終らないんだな
   仕事中   頭の中は 仁くんで一杯!
   仕事用のノートの中の仁くん眺めては ニヤニヤしちゃってる
   
   コスチャイもすっかり 仁くんの魅力にやられてしまったようで
   ♪Tipsy Love♪  ♪My MP3♪ を口ずさむ毎日!
   そうでしょ そうでしょ!!!
   あの仁くん見たら みんな そうなっちゃうこと間違いないもんね
   ん~~~~やっぱ Jin Akanishi 最高っス



   今日は オリスタ発売日!  Book in Book だね

   仕事 終らせて  買いにいってこよう~~~~っと  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~脳内  凱旋魂!~~
2011/01/19(Wed)

  あれから2日・・・・


  もうね  会社で仕事してても頭の中 仁くんが歌って踊ってる
  
  恋しくて 仕方ない・・・・

  
  仁友ちゃんから 地方のWSの動画を送ってもらった
  あの仁くんが 蘇る・・ 
   
  コス  結局 どのWS見れずじまい・・・なのでとっても嬉しかった
  仁友Bちゃん  いつもありがとう(私信)
 
  たっぷり 6分近くの特集
  LIVE映像に 会見の模様を織り交ぜて 思わず見ながら リズム取っちゃう
  会見の仁くん かわいいね
  ipod 弄りながら ”恋人は?” の質問に上手く受け答えしてる仁くん
  あ~~あ  つくづく WS録画しなかった自分が・・・・
    
  
  まだ見てないかた! ”今日感テレビ” で検索してみてください!

  
  
  そういえば!!!!



  会場でCD予約したらもらえる ポストカード
  会場ごとに 違うデザインなんだって!!!
  ってことは 全部そろえたら 2万かかるってこと???

     なんだそれ~~~~~


  とてもじゃないけど 全部なんて 揃えられないや・・・
  諦めきれないけど・・・諦めるしかないよね・・・
  ちょっと  あまりにもの戦略だよね・・・
  コスは 武道館の会場限定のCDだけで我慢・・・・・できるかな・・・ 


  なんやかんや言っても2月が待ち遠しい~~~~

  しばらくは 保存した動画で仁くんを感じていよう!!!
  

       早く 仁くんに 逢いたいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な時間をありがとう また来月!!~~
2011/01/17(Mon)

  あっという間の 3日間だったな


  スーパーアリーナ最終日は もう寒い寒い・・・・・外の気温5度
  風も強く 体感温度は もっと低かったよね
  コスは 今日も 送迎付きだったんだけど でも 1歩外にでると寒くて・・・
  待たずに 会場入りできたのが 唯一の救いだったね


  では たまアリ最終日 の仁くん!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~凱旋魂2日目~~
2011/01/16(Sun)


  今日の仁くんも  ステキで かっこよかった~~~


  では 2日目の仁くんを
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~ 凱旋魂初日☆いよいよ ♪Eternal♪全米デビュー!!~~
2011/01/15(Sat)
  
 いや~~~  1夜明けたら物凄いことになってたんだね!
  もう  いちいち乗り遅れコスは  今朝のWSチェックも出来ず・・・・相変わらずのドジコス



  今年  仁くんの誕生日に 全米デビューって!!!

  おめでとう!  凄いね 仁くん!!!
  今日 また 仁くんに逢うのが 益々楽しみになってきました!

  
  では  昨日の仁くんを! 

  思い出すままに コスの感想です
  話す言葉は  ニュアンスと言うことで ご了承を・・・

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~ひとまず 一時帰宅!~~
2011/01/14(Fri)


    凱旋魂 4


  本日  先ほどの たまアリ!!


  グッズだけ買いに 一足先に行ってかえって来ました!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今  逢いに行きます!~~
2011/01/14(Fri)


  いよいよです


  ワクワク ドキドキ



  気もそぞろに 1日仕事して いよいよ 後 数時間後には 仁くんの元へ!



  どんな仁くんに逢えるのか
  興奮して 今晩は眠れないかも
  グッズだけ 先に買いに行って 1度戻って来ようかななんて考えてます
  そしたら また UPしますね!



      そう!  昨日言っていた 亀ちゃん仕様のネックレス&ブレス!

ネックレスブレス 2

  コスチャイは バッチリの亀仕様で行くって
  分かる気持ち・・・・  この間のカツ魂 やっぱり ”私は 仁担 だよ!” って誇示したかったもん
  コスチャイも 楽しみにしてる 凱旋魂!
  

  パーティーの時間だね!
  楽しんできます!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ワクワク☆ドキドキ☆☆~~
2011/01/13(Thu)


  ん~~~~


  秒読み~~~~~



  夕方 Y&Jからメールが来た!
  待ちに待ってた グッズ  なかなか告知が無いから もう無いのかと思った

    ポスター
    クリアファイル
    ステージフォト
    Tシャツ

  
  どれも 新作なのか それとも 全米ツアーのグッズと 変わりないのか・・・?
  どっちにしても  買うけどね~~~~
  もうね  1日1日 過ぎてくのが楽しみでね~~~~
  無駄に テンションが MXなコスです!




    そうそう



  12日から 始まった ドラマ  ”美咲ナンバーワン”
  頭から 終わりまで・・・ ”ごくせん” だわ・・・・
  よくもまあ  あんなにそっくりに作れるものだわ・・・
  最後に 啖呵切るところなんかBGMもまるで ごくせん だったわ


    藤ヶ谷君 北山君 はかっこよかったけどね~


  でさ・・・・


  いま  我が家のTVは ごくせん  なわけで
  丁度  第2話   隼人の回
  我が家で ごくせん 見ると 面白いよ~~~

  もうね  竜が出れば コスチャイが 壊れ 隼人が出れば コスが壊れ(爆)
  2人で ヒャ~ヒャ~ きゃ~きゃ~ 変な声出しまくり
  やっぱね  仁くんと 亀ちゃんは カッコイイわ  間違いない!
 
  そういえばね  コスチャイリクエストで亀ちゃん仕様の
  赤黒のネックレス・天然石のブレスレットを作っちゃいました!
  本当は 今日載せるつもりだったのに 早くもコスチャイが早くも1つ切っちゃって 
  明日 載せますね!


  なんかさ  もう  興奮しすぎて 支離滅裂だわ


  もうすぐ 逢えるんだ!


  パーティーの準備整えなくっちゃ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もういくつ寝ると~~!~~
2011/01/10(Mon)
  なんかさ  ワクワク どきどきしちゃって テンション上がりまくりのコスです!



  日曜に たまアリ 下見に行っちゃいました

たまアリたまアリ 2
       わかりずら~~いけど たまアリ  

  15日・16日は 主人に車で迎えに来てもらうので そのための下見!
  コスの家から たまアリまで 車で30分の距離!!
  すぐ近くのショッピングモールにはよく買い物に行ってる
  なので 迎えに来てくれることに!!
  ん~~~~ 助かるし楽だわ~~~~

  今週末には 仁くんに逢えるんだ~~~ って思いながら 2周しちゃいました!(爆)
  本当はちゃんと正面から写真撮りたかったんだけど
  主人が 路駐嫌いなので止めてもらえませんでした・・・
  だから 車の中からの写真なので たまアリの1部分でした(苦笑)


  ん~~~~~   もう楽しみでしかたないわ!!!


  そうそう チケット!!!

 
  まあね  思ったとおりの席だけど たまアリの舞台構成にもよるところあるから
  当日 幕が開かないとなんともいえない席だわ
  でも 16日 コスチャイ名義はなかなかの席なので楽しみだわ~~
  まあね  今回もアリーナには縁が無かったけどね(苦笑)
  まあ ドームよりは規模が小さいから何処でもいいかもしれないよね!
  たまアリのHPにちゃんと仁くんの凱旋魂告知されてるよ~~!!
  座席案内のところに 手持ちのチケットの番号を入力すると
  座席からのステージが写真で見れます! 是非試してみてね!
  

  ん~~~~~~こうやって色々見ると益々楽しみだ~~~!!!


  コス 14・15は会社出勤日なんだけど 有給休みいれちゃいました!
  仁くんに逢うためなら 仕事は 2の次だよね
  準備は万全!
  さあ~~~~  仁くんに逢いに行くよ~~~~



  本日は成人式ですね   



  我が家も 来年は コスチャイの成人式だわ~~
  早いね~~~  
  今月中に振袖の展示会に行ってこようと思います
  本当に今年は忙しいわ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ始動! 大好きな君たち!!~~
2011/01/08(Sat)

年が明けて  もう 8日になるんだね
 8日の カレンダー  仁くんの指だわ(爆)
 指だけでも ・・・・・萌え~~~だわん


     早いわ~~~~


 今日のお昼過ぎには 凱旋魂のチケットが到着だね!
 ワクワク ドキドキだわ~~~~~
 いい席に越したことは無いけど 仁くんに逢えるなら 何処でもいいや~~~

 仁くん 今何してるのかな・・・・
 お正月のファンクラの動画以来なにも無いからな・・・・
 もう あと一週間後には コンサートだもんね
 リハーサルに忙しくしてるんだろうな~~

   待っててね~~ すぐ 逢いに行くからね~~~~   
 
 
  

  なんてしてるうちに 小田さんのほうも始動なんだ!!



  まずはね  年明け丁度15日締め切りで 小田さんのツアーの申し込みがあるんだ
  1人 2枚までなので ちょっと割り振りが大変なんだけど
  何とか どうにかしなくちゃ まずは申し込み 当落待つのみ!
  小田さんの当落は すぐわかるんだ  こっちもドキドキ!!!!
  なんかさ  ほんの2~3年前は 小田さん魂 全ステはありえなかったのに・・・
  カツ魂 仁魂 に 慣れきったせいか  当たり前になっちゃったよ・・・


       全ステ・・・・・・


  代々木 東京ドームは当然 全ステで行っちゃいます!!!!


  。。。。。。って思ったけどさ・・・・


  7日付の ゆっちのページ 見ましたか~~~????

     KAT-TUN 今年の ツアー決定の話!!!!!


       ☆ 5大都市 ドーム公演
       ☆ コンビナート 公演


   コンビナート 公演???????
   コンビナートで コンサートなんて できるの????
   
   場所は 製鉄所やコンビナートに囲まれた 川崎扇島東公園←クリック!
   見ると  ドックランや 潮干狩りなども出来る多目的公園
   いったいここの何処が コンサート会場と化すのか・・・?
   5周年の記念ライブの意味もあって史上初ライブなんだって
   KAT-TUNは 何かと史上初! だわ(爆)

   コスチャイと顔見合わせて・・・「行くでしょもちろん!!」って

       でも・・・・・ね・・・・

   5月  もしもドーム皮切りだったら・・・・確実に小田さんと被るわけで・・・
   ん~~~~~  そうならないことを 祈るしかないよね・・・



   いや~~~~~
   今年は 大変だ・・・って思ってたけど・・・
   予想を上回る 大変な年に なりそうだわ~~~
   

   お金が・・・・いくらあっても足りないわ~~~~
   本当に 真剣に 副業だわ!



   さあ~~~   気合入れて 大好きな君たちを追っかけなくっちゃね!!!


   


   
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仕事始め・・・・~~
2011/01/05(Wed)


  もう 今日から 仕事始め。


  あ~~~あ 休みも もう終っちゃったな・・・・
  なんだかんだ言っても一週間あったのに あっという間なんだね

  

  さっき・・・・・  体重計恐る恐る乗ってみたんだ・・・・


      見なきゃ良かった 予想どうりの恐ろしい数値。。。。。


  だってさ~~~~  やっぱり美味しいものが一杯あったんだもん
  つい 際限なく食べ続けちゃってさ・・・・
  さっきも 息子ちゃんが買ってきてくれた タイヤキを2匹たべちゃったわ・・・

  今週末までは 強硬手段のダイエット突入です!!
  この体重は もう 2度と見たくないので 頑張っちゃいます!

  そのためにも 会社が始まるのはいいことだよね
  ずっと家にいたらきっと どうしようもなく太っちゃう・・・・

      あ~~~~こわ!!!!


  来週末には 仁くんに逢いに行くんだもんね!
  頑張って ダイエットしなくちゃ!
  正月太り 撃退週間だ!

  

  さ~~~ 今年の日常生活の始まりだ!
  仁くんや 小田さん KAT-TUNの為に(爆) 仕事頑張らなくっちゃね!



     今年も よろしくね!  皆様~~~
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆期待の2011年☆~~
2011/01/03(Mon)

      新年   明けまして  

                 おめでとう ございます



     2011  2


 今年のお正月は  とっても穏やかないい天気ですね!


 ただいま~~~~  コスです
 皆様  いかがお過ごしですか?
 コスは 実家で のんびりお正月を迎えて帰ってきました
 
 年末 デジカメを買い換えて やっぱり最新式のものは凄いわ~~
 太陽の矢が綺麗に写ってるでしょ?
 

 いよいよ 2011年ですね~~~~
 今年は どう 計画を立てて仁くん 小田さん KAT-TUNに逢うか・・・
 大変な年になりそうです

 まあね~~~  嬉しい悲鳴 なんだけどね


 
 さて! 年末恒例 カウ魂!!!!

 
 仁くん・・・・・出なかったね
 やっぱりね  分かってたとはいえ ちょっと 淋しかったな・・・
 だって 毎年 そこに 仁くんはいたんだもんね・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
