2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~そして 3月・・・~~
2011/02/28(Mon)
  なんか  今年入ってから 仁事に忙しくて
  もう 2月も終わりなんだね


  3月に入ればすぐ ♪Eternal♪ 発売だ!!!!
  レコ直の 仁くんのCM 1日で 4回見た!!!
  まだなんか少ないな・・・?って思うのはコスだけ?
  今週は 沢山見れるのかな
  仁くんを知らない人にも たくさん聞いてもらいたい!


  買い物先でね  有線で かかったんだ ♪Eternal♪
  もう少し ”音大きくして~~” ってボソっと言っちゃったよ
  ならばと!!!
  コスが広告塔になって ちゃんと空で歌ってきました(爆)
  もうね  どれだけ聞いてるんだか ちゃんと間違わず最後まで
  仁くんと デュエットしちゃった~(アホ!)
  

  そうそう  なんか急に思い出しちゃったけど・・・
  会社の光一君ファンの人ね 仁くんの11日の公演見てきたんだ
  月曜に 会社であったら 
   
    「仁さ~~ すごい良かったよ!!」  って!

  もう!  ”仁” って呼び捨てなのが大いに気になるんだけどさ(苦笑) 
  で  もう一人のジャニファンの人に

    「仁のコンサート行ってみな!  最高だから!!」 って~~~

  勧めちゃってるの!!!!!

  もう そういうのって 無性に嬉しいよね!
  やっぱりね  あのステージはきっと見た人を虜にするんだ!
  仁マジック!!!だよね!!!

  あれから コスチャイも 仁くんマジックにしっかりかかっちゃった一人だもんね
  J-Netの 会員限定の動画もしっかりチェックしてるしね 
  でも  自分でもちょっと仁熱にかかってるのを否定したいらしく

   「あのPVなら メイキングっていらないんじゃないの?」
  なんて  憎まれ口利いたりする   カワイイコスチャイだ 
  イインだよ~~~~ん  一緒に仁担になっちゃっても~~~
  と言うと  「それは無いから!」って・・・素直じゃないんだから~~~


  でも・・・・ 本当に 嬉しいよね  仁くんの魅力はやっぱり凄いんだよ


  さあ~~  勝負の1週間のはじまりだね
  2日の日は オリコンチャート必見だね!!!

  ラジオにもちゃんとリクエスト入れなくっちゃ!
  金曜の スパカン  絶対に1位取って欲しいもんね!
  
  ここは 仁くんへできる ファンからのになるもんね
  頑張らなくっちゃ!!! 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんが いっぱい☆いっぱい!!~~
2011/02/26(Sat)

  ん~~~~~



           し・あ・わ・せ!!!


  毎日の 仁くんラッシュ!!!
  待ってたもんね こんな状態!!!!

  発売される 雑誌 どれもカッコイイ仁くんが一杯で
  本屋に通うのが久々に楽しい
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪1年に1度の~♪~~
2011/02/23(Wed)

   ♪1年に1度の 特別なこの日を~♪



                       亀ちゃん



           25歳の誕生日  おめでとう!!!!


   この1年  亀ちゃんにとっても 激動のだったのかな・・・?
   いろんな事 たくさんあって でも やっぱり亀ちゃんで
   しっかり者のの亀ちゃんをたくさん見てきたよ!

 
   もう 仁くんと2人で歌うことは なくなっちゃって・・・
   正直 淋しいな・・って感じることもあるけど
   今  それぞれの場所で頑張ってるんだもんね

   亀ちゃんは  KAT-TUNの大黒柱(爆) だから
   これからも ずっと 変わらず 応援していくよ





      素敵な 1日で ありますように~~~


        
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Jin Akanishi ~~
2011/02/21(Mon)
               Jin Akanishi



  MTV Iggy Liveの映像・・・・・


  なんて 生き生きして 一杯の笑顔で・・・・
  まるで 水を得た魚・・・なんだね(笑)
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Mステ!!!Mステ!!!!~~~
2011/02/19(Sat)

  もうね  朝から 緊張しちゃって~~~

  出るの 自分じゃないのに 落ち着かず・・・
  時間が近づくにつれ 益々 心臓がバクバクで(爆)



  予約 録画何度も確認しちゃって・・・ 何やってるんだか・・・


  そうこうしてるうちに  始まったんだ!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~凱旋魂終了☆いよいよMステ!!~~
2011/02/18(Fri)


  仁くん!


  お疲れ様でした  2ヶ月 12公演  よく頑張りました!!!

  神戸 最終日は ラストの名前のところで粋な演出&プレゼントがあったとか!
  会場に来てる全員の名前を エンドロールで流すだけでも凄いのに
  それに プレゼントまで  仁くんの気持ちが 暖かいね

  
       今の仁くんが 好き  大好き!!!



  今日は 待ちに待った Mステ!


  どんな仁くんを見せてくれるんだろう
  なんかさ  こっちがドキドキ 緊張しちゃう~~
  ♪Yellow Gold♪~♪Eternal♪のメドレー  ツアータイトル曲と シングル曲
  コスとしては ♪クリモニ♪の仁くんや♪I・N・P♪の仁くんを魅せちゃって欲しいんだけどな~~
  KAT-TUNの 赤西 仁とは 全く違った 仁くんの世界を皆に分かってもらえるいい機会なのにな
  でも!  いずれにしても Mステ!  どんな仁くんか期待しちゃうね



    仁くん!  日本中の仁ファンが同じ気持ちでTV見てるよ!



     頑張れ~~~~  Jin Akanishi~~~~~~~

  
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~飛躍の年 赤西 JIN~~
2011/02/16(Wed)


  今ね  ”海賊帆” コスチャイの部屋で見てたんだ

  思いっきり アイドルしてる仁くんが ひたすらカッコカワイイ~~~
  これで 仁くんに出会えたDVDだもんね・・・


  我が家の海賊帆 丁度 ♪ネバアゲ♪ いいところで 画像が乱れちゃって
  仁くんの あの フェイクもう 何年も聞けなかったんだ
  でも  さっき 何年かぶりに 見れちゃった!!!
  あの 突き抜ける 高音の仁くん・・・やっぱり・・仁くんだ


  あれから もう 7年・・・?経つんだね・・・
  

  まさか ソロになってるなんてね・・・・
  ずっと KAT-TUNとして 歩んでいくんだと思ってた

  今の仁くん見てると この仁くんは 別人に思えるな
  今は アイドル 赤西 仁 じゃ無いからね
  世界に羽ばたく JIN Akanisi  だからね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~武道館最終日☆念願のDVD!!!!~~
2011/02/14(Mon)
    武道館2


  あ~~~あ・・・・・・

  終っちゃったな・・・仁くんに逢える最高の時間・・・

  3日目にして ようやく晴れ渡った空
  武道館の 入り口のプレートが輝いてた

  1曲1曲 忘れないようにずっと見てたよ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~武道館2日目~~
2011/02/13(Sun)


  武道館2日目を 語る前に~~~~~



         Kis-My-Ft2  CDデビュー  おめでとう!!!!


    長かったね・・・良かったね  待ってたんだもんね・・・・

    心から  おめでとうって言います
    キスマイは もう KAT-TUNと一緒に歩んできた同志って感じだから
    凄く嬉しいです
    素敵な デビューになるように心から祈っています!!




  さ~~~~~て!


  武道館2日目の仁くんに逢える席は!
  ステージ斜め後ろ  メインステージのすぐ上って感じ
  今回は メインステージで歌って踊るほうが多いから一杯近くで仁くんを見れたんだ
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~武道館初日!☆念願の!!!~~
2011/02/12(Sat)
   雪が舞う  武道館!


           武道館


  心配していた 大雪・・・・


  寒くて 凍えそうな1日だったけど 雪は思ったほど積もらなくて助かった!!!



  コンサート初のアリーナ席!!! もう最高の時間だった
  でわ  思い出せるまま・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ☆大雪・・・~~
2011/02/11(Fri)


  せっかくの 武道館なのにさ


  大雪って・・・・・


  コスは 家から駅までちょっとあるんだよね
  バスもまともに動きそうも無いしな・・・
  歩いていくと駅につく頃にはびしょぬれになりそう。。。。。



     ん~~~~~恨めしいぞ~~~~~



  せめて 電車が 止まらないように祈るしかないよね。


      ♪Eternal♪ 

  仁友ちゃんが PCに送ってくれました
  聞きなれた ♪Eternal♪ より もっと感情のこもった仁くんの声が・・・たまらない
  こんなに素敵な仁くんのソロデビュー曲 たくさんの人に聴いてもらいたいな



  さあ!  頑張って 仁くんに逢いに行こう!
  どうか  大きな混乱もなく 皆が仁くんに逢えますように!!!
  


         待っててね 仁くん!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もうすぐ 逢える! ☆ Eternal ~~
2011/02/10(Thu)


  もうね  秒読みだからさ!


  さっき お風呂にから出て 今 パックしちゃってる(爆)
  コスチャイが 大うけ!!!
  
   「こわ~~~~い  やめて~~」 って言いながら 大笑い

  だってさ!  仁くんに見られるかもでしょ?(アホ!)
  シワの1本でも 伸ばしておかなくっちゃさ!!
  できるだけの 努力はしなくっちゃね!
  仁くんに失礼の無い  ”老けた人・・” にならなくちゃいけないしさ(苦笑)
  そんな時間が 楽しみで仕方ないコスです!


  武道館公演は 大事なダンサーの3人が出れないって・・・・
  残念だな・・・・
  でも!  仁くんのことだから きっとそれを感じさせないステージを見せてくれるよね

  たまアリと大阪とは また違った演出を考えているかも知れないよね
  たまアリ初日の 外人さん4人の英語の煽りを2日目にはスパッと外してきた仁くん

  武道館は 何が待ってるんだろう・・・

  一番新しい武道館の記憶は 3年前の小田魂!
  どうしようもない席が神席になったあの日・・・
  あの時 ステージ上から 客席を見渡したんだ
  意外と せまいな~~って感じたんだ  
  仁くんも 明日 同じように感じるかな・・・・
  大好きな武道館で 素敵な思い出が また増えそうだな



  ♪Eternal♪  そろそろ PV解禁???
  さっき ブログめぐりしてたら ラジオでフルで流れたんだとか!
  いよいよ 始まるね 仁祭り!
  早速 今日は ”ARENA37" 発売日!!!
  素敵な仁くん満載だとか!? 
  時差で ちょっと早めに帰れるので 本屋へ 直行だぁ~~~~    
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もう幾つ寝ると***~~
2011/02/08(Tue)

  もうね


  楽しみすぎてさ


  1日過ぎると あと何日って秒読みしちゃう



  なんか いままでで 一番楽しみかも!!!!
  だってさ・・・・
  
  武道館初日  初のアリーナ席!!!
  それを思っただけで 毎日過ぎるのが楽しみでさ~~~
  なんか当日 天気はあんまりよくないみたいだけど
  天気なんて どうでもいいんだわ  仁くんに逢えればそれでいい!!!


  そういえばさ  来週のMステ 仁くん出演だよね
  金曜日 仁友ちゃんとデートしてる最中 メールで知って
  3人で ファミレスで大盛り上がり!!!
  絶対にでるって思ってたけど やっぱりこうして決まるといよいよだって
 
  Mステ皮切りに HEY MJ 全ての歌番組ジャックして欲しいな
  追加 凱旋魂が終ったら ♪Eternal♪ のプロモーションだよね
  たくさんの歌番組 トーク番組など一杯出て欲しい
  
  怒涛の仁祭り!!!


  頑張って ついていくよ~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~逢いたいよ・・・・~~
2011/02/06(Sun)


  なんか  ここ 暖かいね


       体も・・・  心も


  あと 1週間足らずで 仁くんに逢いにいける!!
  
  金曜日に 受け渡しがてら 仁友ちゃんとデートでした
  仁くんの話してると時間なんてあっという間に過ぎていくんだね


  そうそう!  そこでね 仁くんの優しさを知ったんだ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~楽しい時間~~
2011/02/04(Fri)


  ん~~~~~


  週末だ!  今週が終れば いよいよ来週は仁くんWeek
  もうね  楽しみで仕方ない 


  着々と 準備も進んでる  今日は仁友ちゃんとの受け渡し!!
  やっぱね 逢うと仁話が尽きなくて 時間なんてあっと言うまに過ぎる
  でも楽しいんだよね そんなひと時がね




  そうそう  先週の日曜日 コスチャイの成人式の振袖見に行ってさ・・・
  レンタルで 充分だって 思ったのに・・・
  結局 お買い上げになっちゃった  着物

  なんか  上手く着物屋の店員に騙された感 ありありなんだけど
  まあさ   手元に残るって事はちょっと嬉しかったりするしね
  今はさ こうやってほとんど着付ける感じでの試着なんだよね
  いろんな着物着て やっぱり定番の赤基調の着物で落ち着いたんだ
  短大の卒業式にも袴つけて着れるって言うし
  短大の卒業式の袴って 振袖につけるんだね  知らなかったわ
  卒業式の袴って 矢絣袴だとばかり・・・まあ~~無知だわ(苦笑)
  
  まあ~~~でも 目の保養になったわ綺麗な着物一杯見ちゃった!
  店員に  「お母様も着てみますか?」なんて言われて
  低調に お断りしたわ(爆)

  支払いが・・・・・お~~~ゾッとしちゃうわ・・・

  なんか  話が シビアになっちゃったわ
  



      KAT-TUNの新曲 PV見た!!!


  こうやってね 今のKAT-TUNや仁くん見てると 本当にいい選択だったんだなって・・・
  5人のKAT-TUNはもう すっかりいいムードになってるし
  仁くんは 今のスタイルが 一番ベストだなって 思うし
  それぞれが それぞれの場所で 輝いている!  それが一番!
  
  PVのツボ!!!

  コスチャイが ひたすらリピッてる 亀ちゃんのお腹だしシーン(爆)
  もう~~~  ”か~~め!!!!”だよね
  
  
  あ~~あ  また KAT-TUNの冠番組やってくれないかな・・・  
  そして 仁くんの番組もね!! 



  なんか・・・ダラダラ書いてたら また 2時過ぎたわ・・・
  何時までも 変わらない丑三つ時更新のコスでした  


         寝よ・・・っと  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ 「ど~も」 ~~
2011/02/02(Wed)


  どーも~~~~


  ちょっと  ご無沙汰のコスです


  ここんとこ  PCに向かっても何時のまにか転寝しちゃって更新出来ずじまいでした
  でもって 布団に入るのはいつも深夜2時まわっちゃってる
  朝 いつも後悔しながら 起きる・・・・本当に アホだわ
  
  ボーっと朝 めざましを見てたら・・・



           小田さん !!!!  



    6年ぶりの オリジナルアルバム!
        
               4月20日(水)発売   『どーも』    


  思いっきり 目が覚めたわ!  もうテンション上がったよね!
  アルバム 製作してるのは分かってたけど はっきりとした発売日は分からなかったから
  
  カワイイタイトルでしょ!
  でもね  小田ファンなら 分かるんだよね この


    「どーも~~~」

  小田さんが いつもコンサートで絶えず言う口癖?的な言葉!
  
  ということで 3年ぶりのコンサートのタイトルも 

    
             「どーも  どーも」

  なんか  可愛すぎる!

  楽しみな 4月です!


  なんか・・・  凄いことになってる今年
  1月2月は 仁くんに逢えるし
  3月は♪Eternal♪発売 そして4月は 小田さんアルバム そして5月は小田魂&カツ魂(だよね?)
  ざっと並べただけでも みっちり毎月!!
  嬉しいけど・・・・ たまらないわ~~~~



  小田事  仁事に  今年は大変だけど
  でも  思いっきり楽しみたいな
    
    
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
