2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~支援プロジェクト!~~
2011/03/31(Thu)


  凄いこと しちゃうんだ!


  ジャニーズ所属タレント総出演で支援プロジェクト


            『Marching J』

  4月1~3日  代々木第一体育館前!
  
  だってさ・・・・もうそれりゃ・・・大騒ぎ間違いないっしょ
  1~3日まで 原宿駅 大変な騒ぎだよね?
  コスチャイと もちろん 「行く~~?」って言ったんだけど
  きっと 物凄いことになるのは目に見えてるから・・・
  ちょっと様子見で 金曜日リサーチ掛けてから行こうかどうしようか決める
  
  そうそう

 
  コスチャイのところには ファミクラからメールが来たらしいけど
  コスのところには 今もって何も来ない!!!
  なんだ  何でだ????
  新聞の記事によると イノッチと仁くんは仕事の都合上不参加との事 そのせい?
  なんかさ  ちょっと不安になるな メール来ないのはコスだけだろうか
  こういう大事なメールは届けて欲しいな・・・・
  まあ  詳細はジャニWebで確認できたけどさ(苦笑)




  みんな 頑張って 頑張っているんだね
  コスのパート先でも義援金の箱が設けられました
  みんなで できること少しずつ・・・だね

  小田さんサイドでも 水面下で何かが動き始めてるみたい!
  きっと 小田ファミリー集結して チャリティーバンド設立すればいいな
  小田さんならきっと賛同してくれるアーチストたくさん居るはずだもんね
  


      みんなの愛が 届きますように 


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しみなこと~~
2011/03/28(Mon)


   3年B組み~~~  金八せんせ~い!!!



   なんか こっちまでワクワクしながら見ちゃったんだ
   歴代の卒業生が 金八先生の為に立ち上がるって
   どんな 内容なのかワクワクしながらね!

   何より 亀ちゃん→明彦が出るって言うからコスチャイと2人で固唾を呑んでね



      。。。。。えっ!?。。。。。。


   あれ????  あれだけ・・・・・・?


   もう  コスチャイ半べそ状態
   番宣でちょっとだけ流れてたシーン  まさか あのシーンだけなんて・・・
   いくらなんでもさ  せりふ1つも無いんだよ
   もうね・・・ビックリしちゃって 
   絶対にありえないって言って 健次郎の話の中で出てくるか?
   後のシーンでちゃんと出るのかと待ってたけど・・・
   

       結局・・・・あれだけ!


   全国の亀担の皆の嘆きが聴こえてくるようだよ
   もうね  コスチャイなんか金八先生が終ってから
   あのシーンだけ リピリピ・・・・ってもう半分壊れてたわ・・・
     でも  ”明彦” ちゃんと寿司屋継いでたんだね(爆)
   一瞬のシーンの為に 忙しい中 亀ちゃん頑張ったんだね・・・ご苦労様でした
  

           金八先生     
   コスは第2シリーズ・第5シリーズ・第6シリーズが好きでした
   特に 第5!!!ねっ! 
   もう 見れないんだ・・・って思うと淋しいな・・・

   また  ”いつかどこかで” だね




   そういえば  小田さん


   見送りになっていた コンサート 8月に延期の知らせがありました
   もうすぐ逢えるはずが・・・ちょっと延びちゃったけど 楽しみです

    でも・・・今回被害のあった東北地方の会場は中止せざる終えないと・・・・
    小田さんもとても残念なんだろうな・・・

   1日も早く 小田さんが逢いにいけますように・・・・
   1日も早く 皆が小田さんに逢えますように・・・・
   あの  ”ど~も~” が聞けるように・・・・祈るばかりですね。



   さあ~  また始まる1週間


   今週は仁くんの近況が聞けるといいな~
   またまた 早くも仁不足突入だもんね (爆)    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しい・・・・~~
2011/03/26(Sat)


  めざましの メッセージのコーナーで 毎日小田さんの声が聴こえて
  朝の 忙しいひと時が ホッとします・・・

  少しずつ 復興に向けて人々に笑顔が見えると嬉しいですね
  小田さんの詩はきっと 心に暖かく響いていると思います


    ♪~涙に震えながら 戦うべきときがあるんだ
      守るべき人の為に その悲しみを乗り越えるために
      明日きっとまたここでその笑顔に逢いたいから~♪

                      
                                    ♪明日♪ 
  小田和正

  めざましを見ている方は是非小田さんの歌詞にも注目して聴いてみて下さいね



        さて!


  仁くん!!!
  
  って・・・・今何処に居るのかな?
  アメリカ・・・?なんだよね?
  なんか 全く音沙汰がなくなっちゃって・・・寂しいよ・・・

  そうそう  LIVE DVDのジャケ写がUPされてる~~~~~
  初回限定 Bの仁くんのUP!!!
  久々だよね  こんなUP いつもフードかぶってたり後姿だったり(爆)
  早く 実物みたいな~~~
  予定通り 5月4日に 発売だよね????
  早く 逢いたいよ仁くんに~~~

  もう 恋しくてさ・・・・・
  寝室(爆)の仁スペースにまたポスターが増えちゃった(笑)
  さっき コスチャイに 「しかし・・・凄いね・・・」って笑われたわ
  だって  仁くんは元気の元!でしょ!!


  今日のカレンダーの仁くん・・・ステキだよね! 
  こちらこそ "Thanks a  lot" だよね    


  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~時の流れ☆今 これから~~
2011/03/23(Wed)


  毎日のように 被災者の方々への募金や支援活動が
  たくさん報じられるようになりましたね
  
   夕方のNEWSで 泉谷しげるさんがまた ”日本を救え”を復活させてましたね
   あの 奥尻島の津波の被害の時に立ち上げたプロジェクトでした
   あの プロジェクトには小田さんも参加してました
   また 小田ファミリー総出演で盛り上げて欲しい
   そして そのプロジェクトに参加できるのであればしたいと思っています

  朝  WSでメッセージのメールを読み上げている時
  BGMで 小田さんの ♪ダイジョウブ♪ が かかっていました
  やっぱり 小田さん・・・・ですね



   さて!  話はKAT-TUN!!!!   

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少しずつ・・・~~
2011/03/20(Sun)


  あれから 9日・・・・


  少しずつ 戻りつつある生活


  とは言うもものの コスの住んでる地域の言うことじゃないですね・・・
  日々 NEWSで被害者数の更新があるごとに心が痛くなるばかりです

  
  でも  日本人って凄い!!!って思うんです
  あんな 大災害から10日足らずなのに TVで見る被災した人々からは笑顔も見えたりする
  辛いこと 苦しいことなんてたくさんあるだろうに・・・・
  皆で助け合って 励ましあって


  福島の仁友ちゃんから 近況報告のコメントが入ってます
  1つ前のコメントをまた是非ご覧ください
  今の 生活状況が 克明に書かれています
  生の 声!  それが一番響きます  ありがとう



  コスの地域も 不便なことが無いと言ったらうそになるけど
  でも 少しずつ戻りつつあります
  ガソリン渋滞(苦笑)や物不足はまだありますが時間の問題でもう少しの辛抱でしょう
  今は 皆で頑張るしかないですよね



  日々小田さんや仁くんKAT-TUNに力をもらって頑張ってます


     ♪あの笑顔を見せて 僕の大好きな

          時を止めてしまう魔法みたいな・・・♪ 
    
    
  

                小田さんの優しさが伝わります
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~メッセージ~~
2011/03/17(Thu)


  時間とともに たくさんのアーチスト達からのメッセージ&支援の輪が・・・
  ありがたいことですね
  AKB 48 から 5億円もの寄付金があったとか ただただビックリです
  
  海外からも たくさんの俳優アーチスト方々からのメッセージ  
  今 ”地球はひとつ” なんですね。



  そして  16日に 小田さんからメッセージが届きました
    ( 表に載せるのはいけないかも知れないけど 
         小田さんのメッセージを伝えたくて あえて 表に載せます



     被害にあわれたひとたち その関係者のひとたち、
     その悲しみ、つらさが 想像をはるかに超え伝わってきて
     テレビに映るみんなの顔を見るたびに胸が詰まります

     みんな、 家族と自分を大切に守ってください。
     近くの人と支えあってください。
  
     そしていつか、きっと、笑顔で会えるその日まで、
     一緒にがんばりましょう。
  

                             小田和正

  小田さんの暖かさが しみてくるメッセージです
  読んで 涙が出そうになりました
  日本中 世界中の人たちの想いが一つになって 届くことを祈ってます


  
  福島に住む仁友ちゃんから 今の現状を伝えてくれるコメントが入りました
  1つ前のコメント欄を 是非皆さんも読んでみてください
  今の 被災地の現実が分かります
  大きな被害を受けたのに 立ち上がろうと頑張っています
  
  いま コスの住む地域も 計画停電の影響から
  通勤通学に相当の困難を強いられています
  でも 今は仕方のないことですね

  それから ガソリンの不足・・・・
  これは かなり深刻な事態です
  今 コスの地域では ガソリンスタンドそのものが閉店のところが多く
  我が家も 後少しで ガス欠状態です・・・・

  
  早く 全ての事が平常な状態に戻るように願っています
  
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんからのメッセージ 小田さん公演見送り・・・~~
2011/03/16(Wed)


  震災から 4日がたち・・・
  あまりの惨状にただただ  呆然とするばかり 
  地震だけにとどまらず  原発事故まで・・・・
  

     この世に・・・神は居るんだろうか・・・と思ってしまう



  でも その中でも希望の光も見えたりする

  海に 漂流していて助けられた人 
  90時間以上経って救出された70歳の女性・・・

     本当に 奇跡
 
  こんな 奇跡が続くように祈る日々・・・・



   ジャニWebで ジャニーズタレント達からのメッセージがUPされてます

  読んでいて 一様に 胸が熱くなりました・・・


  仁くんからも 暖かいメッセージが・・・

     ”大丈夫ですか?” とかかれた一文・・・・

  コスは この1文が凄く心にしみました
  なんでもない一言だけど 深く仁くんの言葉が心に響きました
  KAT-TUNも  ”みんなつながってるよ ひとつになろう” と
  それぞれの ジャニースの面々が想いを届けてくれている
  このメッセージ・・・・届くといいですね
  普通に見れる 私達でも心が熱くなるメッセージだから

  光一くんも 丁度帝劇の公演中の地震だったので
  その時の様子と 公演中止に踏み切った心中を語ってくれています
  公演中止・・・ やむをえないですね・・・



  15日  小田さんサイドからも公演の一旦見送りとの連絡がありました
  今月末から 始まるはずだった 小田さんのコンサート・・・・
  全てではないけど 色々検討して決まった見送りなんですね・・・

  コスが 行くはずだった 5月4日の代々木第一体育館の公演も見送りになりました 
  残念ですが 仕方が無いですね 


    今  小田さんの詩が心にしみてきます
      
     ♪君住む街で♪

    この曲は あの神戸の震災の時小田さんが神戸の避難所に出向いて
    被災者の方々に歌った歌です
    被災された方々が 涙を拭きながら聞き入ってる姿が目に焼きついています
    

     このブログで 流せればいいのに・・・・


      ~~雲の切れ間に突き抜ける青い空
 
        みんな待ってる また走り始めるまで

        その手で心を閉じないで の命が尽きるまで
       
        かすかな望みがまだその手に 暖かく残っているなら



        あの日の勇気を 忘れないで

        全ての事が 終るまで

        君住む街まで 飛んでいくよ

        一人と思わないで いつでも~~ 


  


   今  更新中も 大きな地震がありました・・・
   まだ 気は抜けません  皆さんも気をつけて お過ごしください・・・
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~祈り・・・・・~~
2011/03/14(Mon)
  あまりの被害に・・・・言葉も無く・・・・


  今  私たちに できること あるだろうか・・・・


  暖かい 世界各国の人々の支援や援助
  人って 人間って温かいんだね  


  コスの地域も今日の  6時20分~8時30分まで
                16時30分~20時30分まで

  計画停電に入ります  それに伴って パート先も稼働時間の変更がありました
  全てが 大きく変わってしまいましたね
  被害が無かった私たちが唯一 協力してできることはやらなくちゃですよね



  この 災害は たくさんのアーチストたちも支援に立ち上がってるですね

  レディ ガガさんは自身の通販サイトで支援バンドの販売を開始しました 

  オノ ヨーコさんもメッセージを寄せてくれてます
  嬉しいことですよね 


  そして 小田さん自身からも メッセージが届いてるんです!
  こちらをクリックして "Message Board” をクリックして ピンク色のバックの
  書き込みが 小田さんの言葉です
  是非 読んでみてください 


  たくさんの気持ちが 1つになって 被災者の方々に届くように祈っています・・・
  
  私にも できること・・・・それを考えながら 日々過ごしていこうと思います
  

  
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~・・・・・地震の恐怖・・・・~~
2011/03/12(Sat)
   怖かった・・・・・



   あんな経験 生まれて初めて・・・・・



   丁度 会社で 仕事中
   なんとなく ユサユサ感じたので 「地震???」って言ってるうち
   どんどん強くなって 尋常じゃない状態・・・
   初めてマジで・・・机の下にもぐった・・・
   でも  それでも強くなる気配
   会社 全員で 非常階段から 外へ・・・・


   。。。。。生まれて 初めて  こんな地震 。。。。
  

   まっすぐ 立っていられないほどの揺れ
   長い間の 横揺れが止まらず
   やっと 少し落ち着いてから 家へ様子を見に・・・
   家には コスチャイが 1人でいたんだ
   幸い 家のほうは 大きな被害も無く ひとまずは安心。
   

   こんな時 携帯も全く繋がらず 連絡が取れない
   実家が千葉 勝浦なので 連絡したけど繋がらず
   夜になって やっと連絡が着き 無事を確認しました
   我が息子は 地震発生から 1時間ほどして連絡が
     「電車が 動かないので 今日は 帰れないから 会社に泊まる」 と
   ひとまずは 家族に 被害が無く一安心・・・     

   しかし・・・・この地震 一番困ったのは・・・・

            停電


   地震発生から ずっと・・・ 実に 夜中1時30分過ぎまで 停電だった・・・・
   暗いし 寒いし・・・・
   こんな時に 我が家は 懐中電灯が電池切れ・・・  
   どうしようと 困ってたら・・・
   役に立ったのが・・・  ペンライト(爆)   
   これが 本当に役に立ったんだ  何本もあるので用途に分けて使って

それと 結婚式のメモリアルキャンドル
これが 役に立つ安定もあって長持ち本当に お勧め

つくづく電気のありがたさ・・・・痛感して
   それに 非常時の災害グッズ ちゃんと準備すべきだと学んだ・・・
   

   時間とともに分かる 東北地方の 甚大な被害状況・・・・


   福島にいる 仁友ちゃんに連絡がいまだ着いてません・・・・
   凄く 心配です。(先程連絡があり無事だそうですよかった)


   コスチャイのミクシーのニュースで
   ジャニタレの 安否分かる

      仁くんは 無事が確認できたそう 良かった・・・
      まだ日本にいたみたい  ”リジーちゃんのツイッター”で確認済みだそうです 

   この先・・・・どうなるんだろう
   まだまだ 余震も続くし・・・ 気をつけて 行動しなくちゃ・・・


   ひとまず 報告まで・・・・

              
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カッコいいぞ! 亀ちゃん~~
2011/03/11(Fri)


  3月だって言うのに・・・

  
                さぶい・・・・・・


  去年も そうだったのかな・・・?
  たった5分しかかからない 通勤でも まだマフラー外せない
  早く 暖かくならないかな
    春 5
  こんな 景色も もうすぐ見れるかな

  

  さて!  本日は 亀ちゃんで!!

     もうね   コスチャイ曰く・・・・


      FINE BOYS  亀ちゃんは  神 なんだそうで(爆)
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まだまだ  Eternalな日々~~
2011/03/09(Wed)


  なんか  もう 毎日 ♪Eternal♪だわ


  家を出るときに ♪Eternal♪ 聴くと丁度会社へ着いて曲が終る!!
  ん~~~~  なんて近い会社なんだ~~~~(爆)
  なので ほとんどウォークマン 必要じゃない距離なんだけどさ
  でも テンション上げたくて よく 朝聞きながら行ったりする
  まあ・・・・たいがい1曲しか聴けないけどねーーー(爆)


  昨日も 買い物先で かかってた ♪Eternal♪ 嬉しいな~~
  街中で ふと耳に入ってくるって事は それだけ リクエストがあるってこと!
  もうね   嬉しいんだよ  うん!  うん!!!!


       その実証!!!


    ♪Eternal♪  初動売り上げ 21.7万枚!!!

  オリコン週間チャート 当然! 1位!
  ソロアーチストとしては 2年ぶりの快挙だって~~~~!
  おめでとう!  仁くん!!!
  このまま  このまま!!!!
  快進撃 続けて行っちゃいましょう~~~


    だって  こんなに 素敵な仁くんなんだもんね~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Eternal な毎日~~
2011/03/07(Mon)


  今  買い物に行くと必ずすること!

  それは CD SHOP での確認作業(爆)
  まず  仁くんの告知プレートを探して そして そこにある CDを探す
  地元の山野楽器 は プレートはおいてあるけどCDは無し
  どうやら 売り切れらしい????
 
  いちいち 気になって行く先々で見に行っちゃう・・・
  でも  何処でも ニンマリしてウットリして・・・
  確実に危ない人になってる(爆)



  そうそう  オリコンのレビューコメントの欄見てますか?
  とっても嬉しいコメントばかりでつい見入っちゃう
  そのどれもが  ジャニーズのファンじゃない人からのものが多くて
  仁くんの歌だって知って 驚いているって人が多いんだ
  セールスも 累計 20万枚越えだとか!?   
  長く 愛される曲になってくれるといいな

  
  携帯のメール着信音はもちろん Eternal !!
つい最近までは Tipsy Love だったんだけど ちょっと音が悪くて
  周りに 不評だったからさ(苦笑)
  ムラサキも ダウンロードしたんだけど ムラサキは早い時期から
  仁友ちゃんの着信音になってるから!

    そういえば  ムラサキは初期の音源のまま・・・?
    そんな気がしてるのは コスだけ?かな・・・
    仁くんの声が ワントーン高い気がするんだよね
    あの 海賊帆のムラサキのきがして・・・・気になるんだな・・
    どなたか 知ってる方 いらっしゃったら 教えてくださいな


  あ~あ  また1週間の始まりか・・・
  今週は 卒業式のあるところも多いよね
  今年はコス家は関係ないけど 卒業控えてる皆様
  いい卒業式を迎えられますように 祈ってます

      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~めざまし☆Wの感激!☆☆雑誌次々!!~~
2011/03/05(Sat)
  今  スパカン 聴きながらの更新 
  現在 第9位!!   なんか ドキドキしちゃうな・・・
  ラジオのランキング番組 久々に聴いてる  嵐と仁くんのV争いだって~~~

      仁くんの 1位は  間違いないでしょ~~~

  ドキドキ しながら 更新だ~~~~~




  さて  今朝の  ”めざまし”  みました~~~?
  コスは 昨日から 録画準備万端にして 7時30くらいから ずっとTVの前正座状態(爆)
  もう  ”はやく!! はやく!!!” って言いながら見てたら!!


       小田さんキタ~~~~~


    映画 『ロック~わんこの島』  主題歌 
 
             小田和正   ♪hello hello♪           

  今月の会報に 3月 上旬と 下旬にタイアップが2曲ある・・って書いてあったんだよね
  1曲は この映画の主題歌  きっともう1曲は 4月始まりのドラマの主題歌だね!!!
  小田さんも いよいよ始動だよ~~ん  どうする どうする~~
  嬉しすぎるでしょ~~~ 
  めざまし ファミリーの皆様  一杯小田さんのこと褒めてくれて
  ありがとう  ございます~~~ これからも小田ファミリ~でおねがいしますね~



  そして 仁くん!!!


  なんかさ  コス ちょっと勘違い??してた
   ”マルゼの花道” って1人の人を特集するものだとばかり・・・
  仁くんが始まって 夢中で見てるうちに・・・終ったよ(苦笑)
  キャブり用に録画するのもすっかり忘れてね・・

   でも   仁くんが 英語でずっと話してるの
   もう  耳慣れてる 仁くんの英語・・・・好きだな・・・
   仁くんのね  ”YES!!" って言うの  なんか好き!!!
   堂々と 力強くてさ


    きゃ~~~~  今  今!!!!!

       スパーカウントダウン50  今週の第1位!!!

                       Eternal   

       おめでと~~~~  

  Mステも 1位だったよね  もう 嬉しいよね~~~~
  このまま  2週目も1位行っちゃえ~~~


  さて っと  気持ちよくなったところで 
  金曜日発売の  ”日経エンターテイメント” と  "Gyao マガジン”
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Eternal ☆ Eternal~~
2011/03/03(Thu)


                   Eternal

      オリコン  デイリーチャート 1位!!!!          
              おめでとう~~~~



  分かってはいたことだけど やっぱりこう 数字にでると嬉しいよね
  この調子で どんどん売り上げ伸ばしていけばいいな~~


  発売日  コスは仁くんを少しでも近くで感じたくて 
  渋谷~原宿に行ってました!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆Eternal☆~~
2011/03/02(Wed)
   ♪あなたが笑って生きてる ただそれだけで

       嬉しくて 暖かくて 優しくなれる~♪



  永遠・・・・  和訳するとそういう意味だったんだね

  素敵な歌詞を書けるんだね

  小田さんが書いてるような 素敵な歌詞だよ


     笑顔・・・・・


  この言葉 小田さんも よく使うんだ
  やっぱり 愛しい人には いつも笑顔でいて欲しい・・そうだよね


    ♪その笑顔を見せて 僕の大好きな

       時を止めてしまう 魔法みたいな~♪

  コスの大好きな小田さんの歌詞・・・
  今 書いて思ったけど 小田さんも ”魔法” ってフレーズ使ってるんだね
  大好きな 2人が 同じ歌詞を使ってるって・・・
  こじ付けだけど 嬉しい    
  

  ♪ Eternal♪ って 結構前から 音源としてはあったんだよね
  だいぶ前に 仁友ちゃんからもらった覚えがある
  でもね・・・その時は あんまりピンとこなかったんだ・・
  今は こんなに 素敵な歌詞に思えるのにね 何でだろうね・・・



    さあ  今日の夕方には5枚のCDが届く!!!
    待ち遠しくて たまらないけど ワクワクしながら待っていよう


  って  今日は 少しでも 仁くんを近くに感じたくて
  会社 ♪Eternal♪ 休み取っちゃった~~
  原宿と渋谷に行ってこようと思います
  ジャニショ オフショットでないかな~~~
  小田ショ経由で ファミクラもね!
  久々の ジャニめぐり たのしみ~~~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
