2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~嬉しい5月!~~
2011/04/29(Fri)

  いよいよ GW突入!!!!


  とは言ってもコスは 暦どおりの休みなんだけどさ
  家族中 29日から5日まで休みなのに・・・  
  コスは・・・・2日出勤だよ

     でも!  でも!!  でも~~~~!!!

  4日には いよいよDVD発売日!!!
  もう!!  待ち遠しいのなんのって!!!
  毎年 3~5日は帰省するはずが・・・

     おバカなコスは 今年は日にちをずらしちゃいました
     母上・父上 お許しを・・・(爆)

  だってさ!  1日でも早く見たいんだもん!
  きっと 全国の仁担が同じ気持ちで待ってるんだよね!
  きゃ~~~~~早く 逢いたいよ~~仁くんに!

  
  って・・・・ 嬉しいのはいいんだけどさ
  5月・・・ 物凄い出費なんだよね・・・・・

   仁くんのDVD  初回限定 A・B  \13000   
   小田さんDVD LIFE SIZE  \5800    
   小田さん チケット申し込み(予定) ¥51000

  ど~~~~しょ・・・・・・・
  どれも 諦めるなんて 出来ないし・・・・
  そのほかにも もろもろ・・・・ 今月は たまらないんだ・・・
  嬉しいぶん  現実が。。。。。

  
  まあ  嘆いても出るものは出るし
  今は とにかく 4日 (フラゲ 3日)には 仁くんが見れるし
  それを楽しみに過ごそうっと!



      さあ~~  うれしい! 楽しい! GW です

      仁くんに 逢えるね!  楽しみだね
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今の仁くん・・・~~
2011/04/26(Tue)
  Udon or Soba?


  コスは 迷わず うどん!


  楽しいね 仁くんのツイッター
  最近の仁くんの会話は コスにも分かるくらい優しい英会話(爆)
  優君に教えられて ランキングのこと ファンにありがとうって
  そんな風に 直にファンにメッセージが聴けるのもツイッターのおかげだよね
  毎日 本当に 覗くの楽しみ!!!


  今は ブタペストで撮影 頑張ってるんだね
  アメリカデビューの準備も並行してやってるのかな?
  メチャクチャ忙しいんだろうな・・・

  でも!!!

  仁くんは ”やれば出来る子” だもんね
  世界中のファンが 仁くんを応援してるからね!



  仁くんが演技してる姿・・・・
  本当に 久々だな   もう日本で連ドラに出る・・なんて事はないのかな・・
  アメリカデビューがひと段落ついたら ドラマ やって欲しいな・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ち遠しいよ・・・・~~
2011/04/24(Sun)



   仁くん


   撮影? 大変みたいだね

     ”7時間もスタジオに缶詰で気分が悪い”って・・・

   でも そんな気分もツイッターで紛らわせてるのか 一杯つぶやいてるんだね(爆)
   あんまり内容わかんなくても 要所要所で楽しさが分かるよ
   お得意の2択も飛び出して(笑) 自分で選んだことだもんね
   きっと 大変だった分いい作品になると思うから 頑張ってね仁くん!



   ・・・・・・・でも



   淋しいよ 仁くん



   映画撮影・アメリカデビュー  忙しくしてるのは分かってる
   それが 今の仁君なのはね
   でも。。。やっぱりさ  今の仁くんが見えないのは淋しいんだ
   ・・・いい歳こいてバカみたいだね・・・
   
      
   何でもいいから  今の仁くんを見せて欲しいな
   もうすぐ DVD発売だから メッセージ動画でも見せてくれないかな・・・

   

     待ち遠しいよ・・・・仁くんの笑顔
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんの詩・・・MR Oda?~~
2011/04/21(Thu)


  小田さんの NEWアルバム  「どーも」


  あれから ずっと聴いてる


  今の  この日本に優しく 語りかけてくれる小田さんが居るんだ
  このアルバムに入ってる曲は 震災前に書かれたものなのに
  まるで 震災後に皆の事を想って書いたんじゃないかと想うほどの詩なんだ


  今朝の 新聞1面広告!!!              
                      IMG_0340.jpg

 ちょっと わかりずらい??  ♪ダイジョウブ♪の歌詞が書かれてる
  この曲は アルバム収録ではないけど コスも大好きな曲です
  この曲に何度も救われています・・・・
 そして 小田さんの直筆で ”その日が来るまで” って・・・・
 優しい 小田さんの気持ちが 伝わる 素敵な広告です
 是非  皆さんも新聞を みてみて下さいね


   
     小田さんのアルバムで 浮かれすぎてたせい・・・・?

  22時過ぎに 仁くんのツイッター覗いたら・・・・なんとMr. Oda!!って
    ”え~~~~何々!!  小田さんが 仁くんに何か言ったの?
      「Than you Mr.Oda」 って!!!”
  なんて  そんな・・・まさかね・・・

  ありえないと思いながら よくよく内容を 無い頭で訳してみたら・・・・・・

     .。。。。アニメ ワンピース の作者の方の名前でした。。。。

   ・・・よろめきたった 自分が痛いわ・・・
  すっかり Mr. Oda はコスの中では 小田さんだったわ(苦笑)
  

  久々に 小田さんずいてる

  そんな日もたまにはいいよね  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ってました! 小田さんNEWアルバム!!~~
2011/04/20(Wed)



   本日  4月 20日

     小田和正 
      NEW アルバム 『どーも』 
 

                         
                                            発売です!!


アルバムアルバム 2


 小田さんには珍しく 初回版には 3Dジャケット仕様!!!
 帯封には  ”どーも 小田です” なんて!  茶目っ気たっぷりの小田さん!
 今回のアルバムには 発売記念キャンペーンとして
 小田さんの曲のタイトルを入れた 川柳を作って 選ばれれば豪華プレゼント!!

   なんだそれ(爆)  こんな企画初めてだわ
   面白いから 応募しちゃおう!!!



  いや~~~しかし  6年ぶりのNEW アルバム!!
  今聴きながら更新してる
  やっぱ!  小田さんは最高だわ!!!うんうん!!
  本当なら・・・ 5月4日には小田さんに逢えるはずが・・・
  8月に延期になって ちょっと残念だけど
  楽しみが 先に延びたと思って我慢 
  5月4日には 仁くんのDVD見れるからね!!



  アルバム聴きながら 更新してたら 終っちゃった・・・
  もう1度きこう~~~っと
  明日も会社なのにね(苦笑)  でも さっき転寝したし

     さ~~~~~ リピるぞ!!!!



  皆様!!!  小田さんのアルバム 「どーも」 は 本日発売です
  是非!!  お手元に1枚 よろしくお願いしま~~~す 

   
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんからのメッセージ~~
2011/04/18(Mon)
  日曜の朝・・・・・


  仁くん そしてコスも大好きな”2度寝”(爆)の夢の中・・・



    仁くんが 出てきてくれたんです



  そこは コンサート会場楽屋
  シャワー浴びたての・・・・濡れ髪の劇的にカッコイイ仁くん
  なぜか ファンもたくさんいて 口々に

    ”仁く~~ん  カッコイイ~~”などと大騒ぎ
  
  仁くんは・・・・「うるせ~~~ ば~~か!」と茶目っ気たっぷりに言い放つ
  私は そんな仁くんのそばにいて 「こら!」と頭をコツンとやってる
  なんて・・・

      そんな アホな夢・・・・・

  でも 夢に出てくる仁くんなんて皆無に近かったから嬉しかったんだ  
  おバカなコスです。

  そんな夢を見たのも きっと仁くんの言葉がみれたからだね
    被災地の方々への励ましの言葉と
    映画出演の報告!
  
   ”とぼとぼオーディション受けに行ったら受かってた”  って

  赤西くん  日本語が変です(爆)
  仁くんらしくて かわいいから いいんだけどね
  頑張って撮影もこなしてるみたい
  どんな仁くんになってるんだろう・・・?
  幕末のカッコイイ若武者になってるのかな~

    ん~~~~~早く見たいな!!!!


  仁くんは今 アメリカとハンガリーと行ったり来たりの生活なのかな
  体に気をつけて 頑張って! JIN  AKANISHI



      JINと言えば!!!
  日曜日から ドラマ JIN-仁 の続編が始まったね
  もうさ  2年前に放送された時も ネーミングだけで見て見たら
  面白くって もう最後まで欠かさず見入ってた
  今回も 面白くって初回2時間があっという間だった
  あのドラマは 歴史上の有名人がたくさん出てくるところも見所の1つだよね
  いろんな謎も明かされていくんだとか!?
  これから 楽しみだな!!


  さあ   月曜日だ

  ちょっと今週は会社へ行くのが気が重いんだけどな・・・・
  仁くんでも見まくって元気出そうっと!    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう 仁くん!!~~
2011/04/15(Fri)


  いや~~~~~~~



  うれしいNEWSが駆け巡った14日だったね


              47 RONIN   

  全米デビューの次は ハリウッドデビューなんだ!
  凄いな~~~仁くん!!!
  なんかさ  誇りだよね

  47RONINのオフィシャルHPの世界記者会見の模様を見てきたけど
  本当に 凄い方々との共演なんだね
  
  仁くんの役どころは 真田広之演じる 大石内蔵助の息子 大石主税
  キアヌ・リーブス演じる ”カイ” の盟友
  いったいどんな仁くんが見れるんだろう!!!
  今から 凄い楽しみだ!!!


  仁くん自身自ら受けたオーディションで獲得したなんて
  仁くん やったね!
  全編英語だって!! でも仁くんには問題ないもんね!!
  仁くんに決めた要因の1つに仁くんの英語力もあったんだとか!

    ん~~~~カッケ~~~~~~

  仁くんが凱旋魂で 「今年はたくさん嬉しい報告が出来ると思いますので
            楽しみにしていてください!」
  って言ってた事 本当に次々嬉しいNEWSが飛び込んでくるんだ!!
  
  そうそう 仁くん ツイッターでもこの映画出演の事語ってたね
  なんか よくは理解できないけどさ断片的には分かったわ(苦笑)
  ツイッターの仁くんからも目が話せなくなってきた
  今 仁くんは 本当に何処に居るのかな
  アメリカだとばかり思ってたけど 映画撮影で違うところにいたりするのかな


  どんどん 夢を実現していく仁くん!!
  この先 どんな仁くんが見れるのか もの凄く楽しみだね!!


  頑張れ!!!  JIN AKANISHI    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~不安と励まし~~
2011/04/13(Wed)


  あの 大きな余震から 毎日結構な余震が続いてる・・・


     ・・・・・怖いよ~~・・・・・・


  もうさ   揺れてないのに揺れてる気がしちゃってさ・・・
  完璧に 地震酔い だわ。。。
  でも  今は あの携帯に届く地震速報が役に立つね~~
  あの けたたましい音が聞こえてすぐちゃんと地震が来る!
  身構えることできるもん!  優れものだよね


  そんな不安をやわらげてくれる・・


  仁くんの言葉


  地震の後 ちゃんとツイッターで日本の皆を気遣ってくれる
  嬉しいよね
  仁くん ツイッターでちょっと嫌な思いもしたみたいだけど

  ”やめないから 心配しないで” って

  本当に こうやって 仁くんの声が見えるって嬉しいね
  毎日 どんな仁くんがいるのか楽しみだよね
  でもさ 仁友ちゃんのブログで和訳を見ないと分からないんだけどね(苦笑)
  

  今の仁くんが見たいな・・・・


  DVDの仁くん見たら 泣きそうだわ・・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆満開☆~~
2011/04/11(Mon)
     さくら 6


   今年も 綺麗に咲き誇りました


   あいにく 曇りの撮影なので ちょっと残念ですが・・

さくら 5



    さくら 1

さくら 4

    さくら 2



 
      仁くん・・・見てるかな・・・さくら・・・

    
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~繋がる気持ち・・・~~
2011/04/10(Sun)

  春 爛漫


  こんな時に 生まれたんだね・・・




      HAPPY   BIRTHDAY   Pちゃん


  1日 遅れだけど・・・


  仁くんとは もう兄弟のような仲だもんね
  今は 仁くんは日本にいないけど きっと心は繋がってるね


  そう!  仁くんちゃんとツイッターでおめでとうって言ってたね
  最近 Pちゃんの日記にも出てこなくて ちょっと心配しちゃってたんだけど
  心配無用だったみたいだね  良かった
  仁くんは 亮ちゃんや優君 Pちゃんと素敵な友人に囲まれて とっても楽しそうだもんね
  
  Pちゃん これからも  仁くんをよろしくね!



    ツイッター


  もうさ  毎日見るの楽しみで!!
  6週間に1度のカツマニュ それも定日に更新は期待できなかった赤西くんが
  今は毎日 つぶやいてくれる  それを読むことが出来る!! 

        し・あ・わ・せ
  
  余震があった日のツイッターでは 日本にエールを送ってくれたり
  フォローが6万超えたって喜んでたり(爆)
  コスは・・・どうもいまいち フォローが6万超えって言われても
    ・・・・・なんだけどね(苦笑)
  今日も仁くんは元気なんだって 安心できるんだよね


  仁くん今毎日 何してるんだろ?


  レコーディングやPV撮影 もう 終ったのかな?
  ちょっとは そんな近況も知らせてくれたらいいのにな・・
  今は ひたすら DVD発売を心待ちにしてる

  さてっと  これから  仁くんでも見るかな~~

  コスの お気に入りの MTV Iggy LIVE
  今は ひたすら ヘビロテ だわ(爆)
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ようやく・・・・春?~~
2011/04/07(Thu)


  ようやく☆さくらが咲いた

     桜


  今年は・・・・凄く遅かったね
 
  ようやく 春の日差しに硬かった蕾がほころんだ

  これからコスの大好きな 花々がきれいな時

  今週末  見ごろかな?



    大変なことが起こった3月だった
    でも  こうしてちゃんとさくらが咲いて 始まりの4月なんだ
    被災された方々のところにももうすぐ届く  春です

    さくらの下みんな笑顔で居れますように


  こんな素敵なさくらが見れたのにさ
  ちょっと落ち込んでるコスです・・・・
  今 小田さんに力を借りながら更新中  
  やっぱりね・・・小田さんは心の薬です

  仁くんは・・・・

  ツイッター  仁くんの会話 盗み見してるみたいで
  ちょっとドキドキしちゃう(爆)
  BOAちゃんや優くんとの会話が楽しい!!
  でも・・・・英語力0に等しいコスは
  ひたすら仁友ちゃんのブログで内容を知るって感じだけど(苦笑)
 
  このツイッターでさ 優君が ”早く帰っておいで ファンが待ってる”って

  その通りだよ 仁くん!

  仁くんの今が見たいよ


     仁くん・・・・・逢いたい・・・・
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何処に居るの・・・?~~
2011/04/05(Tue)

  なんか・・・


  こんな時間に更新してる・・・・いつもか(苦笑)


  もう寝ようとおもったんだけどさ


  仁くんのツイッター覗いて小田さんのサイトの書き込み見て
  行ったりきたりしたら  目がさえちゃった。
  
  ここ パート先も忙しくて 連日19時までの残業
  夕飯食べた後 記憶をなくして爆睡することしばしば・・・・
  体は正直なんだね ちゃんと寝不足を補おうとしちゃってる
  



       仁くんに・・・・逢いたいな。


       夢に出てこないかな。



       今何処に居るの?



       アメリカ?  日本?   




       声が・・・・聴きたいよ。。。
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大きな力☆繋がるJIN君へ~~
2011/04/03(Sun)


  1日から始まった Marching J
  毎日凄い人みたいだね
  TVで見たけど 思ったほどの混雑もなくちゃんとスムーズに募金できてるみたいだね
  列に並んで 募金まで何時間かかっちゃうのかな?
  忙しい中 入れ替わりでジャニーズの皆様方がきてくれてるみたいだね
  凄いよね やっぱり!   初日だけで 10万人だって!!!!
  
   
  本当は 参加したかったんだけど ちょっと都合がつかなくて・・・
  計画停電の影響で 今日(3日)は仕事だしね・・・(ん~~~行きたくない!!)
  近いうちに 原宿行く機会があったらジャニショで募金してきます



  さて!!!



  今 巷をにぎわせていること
  それは・・・

     仁くんのツイッター!!!
  
  コス・・・ どうもあのツイッターっていまいち分からなくて
  でも 仁くん本人がツイッター始めたって知って
  必死で検索して ようやく見つけた!!!!

  もうね 必死で仁くんの英語を無い頭振りながらなんとなく理解しようとしちゃって(爆) 
  いい英語の勉強になるわ
  色々つぶやいてるみたいだけどさ ちょっといまいちコスには・・・
  でもさ  仁くんの”言葉”だって思うと嬉しいもんね
  もうちょっとちゃんと勉強して 仁くんを感じれるようにならなくっちゃ!!
  毎日 見るの楽しみだよ!
  リジーちゃんやオーブリーちゃん優くんの名前が出てくると
  それだけで なんか凄いなって・・・
  これから先 どんな呟きが見れるのかな?  たのしみだ~~~



  あ~あ・・・・

  今日から 1週間長いわ~~
  ズルコケして 会社休んで代々木に行きたいよ
  これから KAT-TUNのLIVEDVDでも見まくってテンション上げようっと
  そうだ!!!
  1日のMステ KAT-TUN新曲 カッコイイ~~!!!
  今の皆への素敵なYELLの詩だよね!!!
  
  ~~~~がんばろうっと~~~
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
