2011 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~梅雨入り・・・・~~
2011/05/30(Mon)

  あ~あ・・・・・


  29日・・・・  当たってたら ドーム!!  だったのにな。。。。
  そう  ”チャリティー野球大会”   
  コス家は あいにく 外れちゃってさ・・・・
  コスはまだ諦めもつくけど コスチャイは相当残念がっててさ
  1日・・・・「あ~~~~行きたいよ~~ドーム!!」って言ってたわ

  亀ちゃん 予想通り MVP獲得だったってね
  流石 伊達に Going やってないんだよね~~
  その意味でも 今の亀ちゃんに 逢いたかった・・・・って悶々としてた



  でもさ   亀ちゃんには 毎週TVで逢えてるじゃない いいな~~~
  仁くんには 逢えないし・・・ 
  今は 唯一 今週末の雑誌  ”T.” を心待ちにするしかないんだよね

  果たして・・・買いにいけるのかな・・・?


  特殊な本なんだから・・・・
  何で 普通に本屋で売ってる本にしてくれないんだろうな・・・

  ・・・・売り切れが怖いわ・・・・

  唯一 最新の仁くんが見れるんだもんね



  ん~~~~~~やっぱり仁不足だわ



  梅雨に入って 何処にもいけず  ひたすらヒッキーで3011年に旅立つ・・・
  早く 仁くんの新しい情報が欲しいな・・・・    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん効果!!~~
2011/05/27(Fri)


 仁くん効果!!!!


  仁友ちゃんが 主税羊羹 のお店へ(新正堂)行くというので買ってきてもらいました!!!

      主税 羊羹

  噂に聞いた 主税羊羹!!!!
  基!!  正しくは ”義士羊羹” 
  コスは 仁友ちゃんに お土産で頂きました(ありがとう~~私信!)
  この ”主税羊羹” 仁くんが演じると分かってから凄い売れ行きだって!!
  ん~~~~  そうでしょう~~そうでしょう~~
 
  そして このお店の名物  ”切腹最中”
  さしずめ・・・切られたおなかの中から餡子が・・・ってな感じ(爆)
  餡子の中に お餅入りでと~~ても美味~~~


  仁友ちゃん 流れで 泉岳寺 にも行ってきたって!
  お土産やさんでは  当然ながら 主税グッズは売り切れだそうで・・・・

     恐るべし 大石主税良金  こと赤西仁効果~~~

  今からこれじゃ 来年どうなるんだか・・・・
  何にも買えなくなる前に 買いに行かなくちゃね~ 

  そうそう  先日のブログで 幕末人なんて書いたけど
  全く 違ったみたいだね・・(苦笑)
  ドラマの JIN-仁と混同しちゃった
  いつもながら いい加減ですみません。。。
  それから 仁くんが ”撮影終った~~!” っていう呟き
  ただの その日の撮影が終った???っていう意味だったみたい・・・・

    。。。。いつもながら・・・ スミマセン。。。。

  

  こうやってさ 仁くんがいないと・・・ 
  少しでも仁くんを感じれるものを欲しくなっちゃうんだよね

  仁不足。。。。。だよ~~~~~


  何か 新しい 仁くんの動き無いのかな~~~
  早く  アルバム出してよ~~~~
  今は もっぱら ♪ど~も♪を聴き入る毎日だわ・・・・
  
    仁くんの声・・・・・聞きたいよ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~逢いたい・・・・~~
2011/05/25(Wed)


  季節が・・・・  激しい(爆)


  あんなに暑かったのに 一気に涼しくて。。。
  地球・・・・大丈夫なのかな。。。。。


  仁くんのいる ロンドンも1℃・・・って?
  仁くん 風邪引きやすいからなぁ・・・・
  
  映画の出演者方に可愛がってもらえてるのかな
  菊池凛子さんもツイッターにきてくれてるしね これで何人目なんだ
  良かったね 仁くん

  そうそう  さっきツイッター覗いたら

     ”撮影 終った~~” って!!
  
  ロンドンの撮影が終った?ってことかな  少しは休めるのかな?
  こうやって  今の仁くんが分かるのは 嬉しい・・・・けどさ


    やっぱり 逢いたいよ・・・・・


  今ね コスチャイが 少クラ見てるんだ
  竜チャン プロデュース ”願い”
  これは 仁くんがやたらテンション高くてね かわいいのカッコイイのってさ!!

  隼人ピースは出るわ コマネチするわ  最後はエアーサッカー(カワイイ~~~)
  ん~~~懐かしい
  その次は  KAT-TUNデビュー記念の総集編
  その仁くんも ステキ!!!!

  なんかさ  もうあれから 5年・・・・・
  5年後には 大きく変わっちゃったKAT-TUNだもんね。
  
    ロン毛で細身の亀ちゃんに
    結構 テンション高めの仁くん(爆)
    変わらないじゅんのに
    坊主の聖君(爆)
    発展途上の竜っちゃん
    MCが板につきつつあるゆっち(爆)

  たった5年って気がするのに 変わっちゃったんだね


  でも  今それぞれが それぞれの場所で輝いていられる
  今が  やっぱり1番だとおもうな・・
  


     あ~~あ  なんか支離滅裂になっちゃったけど・・・・

     こうやって 過去の映像を見てると 逢いたくなる
     次に 仁くんに逢えるのは何時なんだろうな・・・・


         逢いたいよ。。。。。  仁くん  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんを語るひと時~~
2011/05/21(Sat)
  いいお天気だった 土曜日

  やっと 例年通りのような 5月の陽気だね
  今は ちょっと暑いくらいだね・・・・


  仁くん・・・・どうしてるかな?


  今 ロンドンで撮影頑張ってるんだよね
  天気の悪い日が 多いみたいだけど もう だいぶ終盤の撮影なのかな?
  早く 出来上がった作品を見て見たいな~~
  仁くんの 幕末人の姿なんて・・・・想像するだけで
  無精ひげ生やして 髪の毛無造作に束ねて ・・・・なんてさ 妄想に浸ってみちゃってさ(爆)


  金曜日にね BANDAGE繋がりで友達になった 仁友ちゃん2人とデートしたんだ
  おかしいんだよ~~
  やっぱ  同じ仁友だよね  ツボリどころは一緒なんだ(爆) 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~のんびりと大好きな君たち巡り~~
2011/05/19(Thu)


  穏やかな1日でしたね


  5連休最後の水曜日は ジャニショ・小田ショツアーでした(爆)


   改札改札 2

  知ってますか?
  今月一杯 主要JR駅改札に こんな小田ステッカーが貼ってあること!
  ツアーの目的の1つでもあったこのステッカー
  見たかったんだ
  もうね 人がいなくなるの見計らって 写メしまくり(爆)
  思わず ”キャ~~~カワイイ~~”なんて呟いちゃった

     さしずめ 小田ジャック!? 

  1人でも多くの人に 小田さんの詩が届けばいいな~~
  今月一杯なので 是非JR利用の際は 見てみてくださいね



  ステッカーの改札を抜け 気持ちよくジャニショへ 仁くんのお迎えに~~    

この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ゆったり まったり~~
2011/05/17(Tue)


  いいね~~~~


  久々に 平日休みっていうのは~☆
  朝から ゆっくり洗濯物干して 不燃物ごみだしして(爆)
  ついでに オタ誌の整理もして
  オタ誌も 一時期みたいに月5冊って言うのは無いからほとんどKAT-TUNメインなんだけどさ
  その中から 1~2Pの仁くんを逃さないように1p1p注意してファイリングするって感じ
  しかしさ・・・・1冊に付き必要な部分はほんの5~6Pなんだよねもったいないね
  でも  仁くん見たさ KAT-TUN見たさに買っちゃうんだ・・・イタイねぇ~(苦笑)


    さて・・

  今巷は KAT祭り真っ盛り!
    ”MJ ” ” HEY”  ”カミスン”
  新曲 ♪WHITE♪  いいね~
  踊りも凄くいい!  特に カミスンの亀ちゃんカッコイイ~~~
  水曜日にジャニショ&小田ショに行って来ます
  仁くんの写真楽しみだし 丁度KAT-TUNもオフショット出るかもしれないしね
  楽しみ楽しみ!


  仁くんはといえば~
  ここんとこたくさん呟いてくれて~ 仁くんの弟君レオ君参加だったり
  映画からの お友達?の 浅野忠信さん 柴崎コウさんも参加して
  いい友達の輪がどんどん広がっていくんだね
  つかの間の休みを楽しんでいるのかな
  
  早く 観たいね~~~  頑張れ仁くん!!



  
     そうそう!!!!


  小田さん9月のドーム2日間 どうにか 確保できました
  あの因縁のドーム(爆)  今年こそリベンジだよね
  ジャニ張りの花道を 走り抜ける 小田さんに早く逢いたいな~



  さあ~  休み2日目は~
  普段出来なかった掃除です!  そして水曜日は原宿!!
  がんばろう~~~~っと!  
  

  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~花便り☆1日1仁くん(爆)~~
2011/05/15(Sun)
  梅雨の走りのような どんよりとした1週間でしたね

  土曜日は やっと何とか日差しも出て気持ちがいい1日でした


  ちょっと 遅くなったのですが 先週ドライブしてつつじを見に行ってきました

   つつじ

   つつじ 2つつじ 3

 あいにくの曇り空 しかも15時過ぎだったので なんとなくぼやけ気味ですが・・・・
 
 やっぱり春は 一番好きな季節です
 もうすぐ お気に入りの場所で アイスランドポピーも見れるので行ってきます
 そうしたら また載せますね!!


    さて!


 全国の仁担みんな同じ状態?  でわないですか??

      1日1仁くん(爆)

 コスはDVDが来てからほぼその状態です
 何度観ても見飽きない!!!
 何度も観ると 1曲ごとのツボリどころを見つけながら見入っちゃってるんだ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~楽しい にぎやかさ!~~
2011/05/12(Thu)

  仁くん ! 


     オリコン  音楽・総合 DVD週間チャート1位 おめでとう~~

  自身のツイッターで早々と 報告してたね

  ツイッター

  リアルな仁くんの呟きが楽しくてさ
  母の日に 感謝の言葉を綴ってたよね 仁くんらしい
  コスも そんなふうに感謝される母親・・・・になれるといいな。。

  今 仁くん 何してるかな?

  ここ  ツイッターもちょっとお休みモード???
  忙しいのかな・・・  
  DVD の次は アルバムだよね?  早く聴きたいな~~~
  映像ももちろん好きだけど 絶えず聴いていたいもんね
  7月の全米デビュー!!  順調に進めてるといいな
  
   夢は  全米チャート上位ランクイン!!だね

      頑張れ!  JIN AKANISHI


  さてさて   KAT-TUN もにぎやかな 今日この頃!!!
  18日の 新曲発売に向けて KAT祭り突入!!
  HEYや中居君の番組TV誌と たくさん!!!(いいな~~~~

  そうそう  マーチングj 主催 野球大会!  申し込みして
  11日から 発表なんだけど・・・今だ 連絡なし・・・・
  13日まで何も無ければ 落選・・・・だって
  当然 仁くんは出ないけど コスチャイと行くの楽しみにしてるから当たって欲しいな


  そういえば・・・ KAT-TUN は 今年のコンサートどうなってるんだろ?
  当初は 5月からドームツアーで7月はコンビナートライブだったはずだよね
  全く 音沙汰無い!  
  今年は 普通の状況じゃないから時期を見てるんだろうけどさ
  先が見えないのは イヤだよね・・・・ 
  早く 詳細でないかな・・・・ 色々予定あるしさ~~~



  そして~~~~


  小田さん!  ツアー無事スタートを切って 8日の新聞や9日のwsをにぎやかしてたね

  コスチャイからもらった小田さんの本!
  まだ 途中だけど あの小田さんの事故のときのこと
  事故後2日間は 絶対安静。  その2日間で幻覚を見た・・・!?と
  ちょっと 本当に臨死体験???  幽霊体験???
  それほどまでに 切迫した状況だったなんて・・・

    本当に・・・・生きていてくれてよかった。。。。

  とても興味深い話満載の本 小田ファンの事考えてか・・
  字もとっても 分かりやすく 大きめ(爆)
  一気に読みたいけど なかなか 時間が取れない・・・ まあ楽しんで読もう!


 今日は MJ野球の結果・・・出るかな・・・?
 楽しみだけど ドキドキだわ・・    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
母の日☆仁くんと小田さんと!!~~
2011/05/09(Mon)
  今年の母の日は~


  仁くんだったり 小田さんだったり(爆)
  素敵な母の日になったんだ!!


  その前に・・
  まずは  コスチャイからの母の日のプレゼント
      母の日

  4月の末に発売されてた 本!!
  ほしかったんだけど 2の足踏んでたんだ!!
  コスチャイ  買ってきてくれました!!
   きゃ~~~~    これだけでテンション上がるわ~~~
   それにね!  柿の種 わさび味つき
   大好物のおまけつき!!
   ありがとう  コスチャイ!!!

 でわ  改めて!
  
  朝一の 仁くんの広告の毎日新聞探し(爆)
  毎日って 本当に無くって結局 4軒はしごして やっと手に入れた!
  1面広告って  いいね~~~
  
     ”あなたの笑顔が 僕の勇気になる ありがとう” 
 
  素敵な言葉だね 仁くん・・・


  そして   急遽行くことにしちゃった  
  銀座 山野楽器での 小田和正展!!!!

     何十年ぶりかの 銀座4丁目!!!
      銀座
  
  では  久々の銀ブラ話と  小田さん ツアー初日!!話!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~脳内 凱旋魂 再び!!~~
2011/05/07(Sat)


  もうさ  久々に 脳内凱旋魂状態だよ

  仕事してても 頭の中は仁くんで一杯
  リアルな凱旋魂後は 頭の中は会場で見たままの仁くんが歌って踊ってたけど
  今回は もう UPで仁くんが歌って踊っちゃってるわ(爆)
  でもって 家へ帰れば TVは仁くんが歌っちゃってるし
  コスチャイも今 絶えず仁くんを見ちゃってるのですばらしい状態の我が家です

  
  オリコンチャートも総合・音楽ともに1位発信だし
  仁くんもツイッターで 喜んでるし!!
  分かっていても やっぱり1位は嬉しい!!


      良かったね 仁くん!


  本当に 誰でもそうなんだろうけど・・・・
  好きなことが出来て 充実してる時の笑顔って 凄いよね
  特典映像の 仁くん見てると つくづく思う・・・・  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ LOVE ☆ JIN * AKANISHI ~~
2011/05/04(Wed)
   とうとう   待ちに待っていた DVD!!! が手元に!!!


   2日の日に フラゲしてきた

      

   予約していた 地元のTUTAYAへ
   予約票を渡して 待つこと数分・・・・・
   出てきたのは 初回限定A
   ...Bは?  って 待つこと数分・・・・・
   レジ打ちが始まっちゃって・・・ 

    「 初回限定版 Bもなんですけど・・!」  と 思いっきり問いただしたら
   
   また  待つこと数分・・・・
   全く 聞きしに勝る  対応の悪さだわ!!!!
   その上!!!!   今の今まで忘れて 気がつかなかったけど
   予約特典のバックステージパスのレプリカ!!!!   
   もらってない!!!!!!!
   もうさ・・・・ ようやく 手元に届いたDVDが嬉しくて 特典なんか忘れてたわ(苦笑)
   今日 受け取ってこなくちゃ!!!  もう あのTUTAYA では買わないわ!
  


        さて!   素敵な仁くん満載のDVD 感想です
          (ネタバレアリです 楽しみな方は スルーで・・)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ DVD発売!☆今の仁くん!~~
2011/05/02(Mon)


      GW  海

  綺麗な海でしょ!
  沖縄や離島の海じゃないんですよ!
  千葉の興津海岸の海です


      GW  はまなす

  浜辺に 綺麗に咲き誇っていた ハマナス(違ったらごめんなさい)  
  30日の海は 穏やかで綺麗な海でした
  かもめも低くたくさん飛んでいて
  久々に 見る 絶景でした


  1泊でしたが リフレッシュできて 良かったです
  のんびり 海に見とれていたら・・・・
  WSで 仁くんが出ていたんですね全く ノーチェックで・・・
  某サイトで見てきました(苦笑)

  仁くん 相変わらずのニット帽フード姿・・・
  でも 久々に見る 動く仁くん(爆)  

     やっぱね~~~  カッケ~~~~~

  手に持ってる のが 写真集?
  大きいんだね!!  きゃ~~~~楽しみだよ~~~
  ジャニショで 写真も発売されたとか?
  GW中に 行ってこようかな~~


  さあ~~  今日はDVD 早ければフラゲ出来るかな!!!
  楽しみで 仕方ないわ!!
  コスは 今日は会社だけど DVDが待ってると思えば苦じゃないもんね

   早く恋恋!!!!  DVD~~~~  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
