2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁・・・・・・~~
2011/06/30(Thu)

  仁・・・・・



  いい響き・・・・大好きな名前


  夕方ね  コスチャイが 2004年頃の少クラ見てたんだ
  そしたら  亀ちゃんが・・・・


   「仁はどうなの?」

   「仁・・・・・」

  って・・・・・    思わずなんかね。。。。
  あの頃は ”仁” ”亀” って呼び合ってたんだよね
  当たり前に言ってたことなのに  お互い大人になったと言うか
  成長したんだって言えばそうなんだろうけど
  やっぱり ずっと 仁・亀 って呼び合う仲だったらステキだったのにな・・ってちょっとね
  年月がたって  去年大きく変化したKAT-TUNだけど
  今の状態   お互いに ベストな関係だと思う・・・でもね。。。
  
  いつもね  思うことなんだけど

  何の柵も無く カウ魂なんかで KAT面と一緒のステージに立って
  リアフェを歌ったりしないかな・・・って
  そんなことできたら  素敵な関係でしょ!

  今年のカウ魂は  仁くんも出てるといいな・・・・
  とびっきりの笑顔で KAT面や Pちゃん・亮ちゃんと笑ってる仁くんが見たいよ


        ねぇ・・・・仁くん。。。。  


  今・・・・・何してますか?
  ダーツ  楽しかったですか?
  そろそろ  全米デビューのシナリオは進んでますか?
  こんなに離れてると・・・本当に想いは募る一方だよ。。。。。


        ねぇ・・・・・声を聞かせて・・・姿を見せて・・・
               今の仁くんを感じたいよ・・・・・


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いまさら・・・・~~
2011/06/27(Mon)


  仁くん 探して 今更 FBの写真見た(苦笑)

  PCで 始めに見れる写真は小さくてなんかはっきりわかんなくて
  画像 クリックしたら!!!!  大きくはっきり見れた


    。。。おバカ  無知 コス!。。。


  そうだよね  気がつくの遅いわ(爆)
  あれはいいね~~ 過去の写真もちゃんと見れる

  1枚目は 食卓風景  赤西家?  それともスタッフの家???
  2枚目・・・・仁くん なんて顔してるの・・・・ステキすぎて
         画像処理も渋いわ~~
  3枚目の仁くんは・・
      何作ってたの?  そうやって自炊してるんだね
      

  本当に いろんな写真や呟きで はるか遠くに居るのになんか嬉しい
  まだコスは FBもツイッター始めてないけどさ
  仁くんが 教えてくれるから 魅せてくれるから・・・・
  頑張って 怖がらず 始めてみようかなって・・・思っちゃった
  だって  これからも写真UPしてくれたら感想伝えたくなっちゃったんだもん
  

      ****○○の手習い!****(爆)


  仁くん知ってから  ビックリするほどいろんな事知れるんだな
  きっと 小田さんだけだったら・・・PC触るのもやっとだっただろうな
  仁くんに  感謝感謝!!
  

  仁くんに出会えて 本当に良かった!  ありがとう仁くん
  
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ジャニーズ~~
2011/06/25(Sat)


  ご無沙汰してます  コスです


  なんか  もう4日も経っちゃったわ
  
  昨日  8年ぶりにコスチャイの小学校時代の役員会(爆)だったんだ
  8年前に タイムカプセル埋めてて それの掘り起こし作業
  あの頃  8年後・・・・ どうなってるんだろう って思ってたけど
  なってみると  何にも変わらない自分がいたんだ
  

  でもね  仁くんを知った今 あの頃とはおおきく違った自分も居るんだな


  でさ・・・・・

  おかしいのが   同じ役員中 ジャニーズファンが2人もいたこと!!!
  みんな 歳は似たり寄ったりなのにね(爆)
  まあさ  ご多分に漏れず 嵐 ファンだったけどね


  そう思うと 本当に 嵐・・・・って凄いんだね
  みんな  ファンクラブに入って チケット取りの苦労とか
  同じ悩みがたくさんあって 話が尽きない尽きない(爆)
  結局 タイムカプセルの話 賞味1時間くらい 雑談3時間! やっぱさそんなもんだわ


  ジャニーズ  好きになって1様に言えるのは

      みんな  若返る!!! 

  やっぱさ   元気の源なんだ!
  

  なんか  無性に仁くんに逢いたくなっちゃった・・・
  3011年に 旅立って行こうっと!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~道のり・・・・~~
2011/06/21(Tue)
  ・・・・・・今 コス会社で新しい仕事習ってるんだ


  まあ~~~  この年でさ・・・Excel だって
  コスには・・・
  簡単な PC操作できればいい と言うから引き受けたのに
  まさか Excel やらされるなんて 思っても見なかったわ
  毎日 憂鬱だわ。。。。。

     出来るようになるまでの 道のりは相当長そうだわ(苦笑)


  
   コスチャイが ドリボの申し込み 必死で頑張ってる
  
  そうだよね  コンサートで亀ちゃんに逢えないから このドリボは外せないんだよね
  今年は ”勝運” のドリボだしね
  でもね~~~ 毎回狭き門だからな・・・・
  今回 コスチャイ 1枚で申し込みかけてるんだ 1枚


のほうが確立が高そうだもんね
  
  コスは 9月20日の申し込みにしました

   そう!!!  9月20日 は小田さんの誕生日!!!!  

  あやかって チケット取れるといいな~~~~
  そしたら その日は 会社 ズルコケて 小田ショでお祝いをしてから
  帝劇へ向かう!  もう 予定はバッチリ出来てるもんね
  そうなるといいな~~~ワクワク~~~~!!!!


  
     仁くん・・・・・


  アルバム やっぱり秋にずれ込みそうだね
  ちょっと  残念だけど 仕方ない
  今は 映画の撮影無事終るまで じっと我慢だね
  
  今  仁くんどんな姿してるんだろ・・・・? 
  見てないからな・・・・ 3月から・・・・
  見たいな~~~仁くん

  映像で 今現在の仁くん見せて欲しい  
  ツイッターでの呟きは 元気そうな仁くんがいて良かったけど
  今の仁くん  見たいな・・・・
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~父の日~~
2011/06/19(Sun)


     ”Happy Father's Day" 

     ””I Love you tons my dad    thank you for always being there""


   ほんの30分前に 仁くんが呟いた言葉
   仁くん  本当に 両親に素直に言葉を伝えられるんだね
   いつもながら 感心だな~~~~
   アメリカナイズされてる仁くんならではの自然な言葉なんだね
     そういう所  大好き!!



  コス家は といいますと

  息子ちゃんのおごりで 食事会でした
  たらふく 食べ放題で食べて もう 胃が悲鳴を上げちゃってます(爆)


  コスからの父の日のは 携帯です
  今更・・・?って感じだけど  我が家だんな様だけ携帯デビューしてないのです
  もう  いい加減持っていただかないと何かの時に困るので
  いよいよ 持たせることにしました めでたし めでたし



    そして  今年は実家の両親にもちょっと

  先日 の電話で コスの父が珍しく弱音を吐いたんです
  いつもは 体のあちこちが痛くても ”生きてるんだから 当たり前!”って言ってたのに・・・
   
    「ここ  足が痛くてあんまり長く歩けないんだ・・」 って
  
  なんか ちょっとグッと来ちゃったんだ・・・
  もう 相当な年だから 仕方ない事なんだけどね
  
  なので  まあ 気休めだけど グルコサミンのサプリメントと
  ヘマタイトと水晶のブレス
  母には フローライトのネックレスを作って送ってあげることにしました
  まだ 何も言ってないけど  着いてからのお楽しみって事で


    仁くんみたいに 素直に感謝の言葉を直接言うのは照れるけど
    気持ち・・・・・伝わるかな・・・・




  皆さんも  素敵な父の日を~~~~

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~雨・・・・~~
2011/06/17(Fri)

  外は雨・・・

  久々の強い雨


  仁くん  撮影  雨のなかでやってて
  ツイッターで   ”風邪引いた” って
  たった一言の呟き   なんかリアルに伝わっちゃったよ
  大丈夫なのかな?  熱・・・とか出ちゃってるのかな?
  早く 治りますように


    さて


  ドリボ!  公式発表ありましたね
  今回は KAT-TUNから 3人ということで ”勝運” としての活動だとか
  まあ~~~ 毎回考えるよね~~ジャニーさん(爆)
  
  ゆっちが あの仲裁役としての参加  新聞にも載ってたね
  カッコイイ3人だ!
  もちろん 申し込みはするけど・・・・何せ お金が厳しいので
  1公演しか見に行けそうにも無い・・・・
  コスチャイは コンサートが今年無い分 一杯行きたいって張り切ってる
  新聞告知のほうが先だったから ちょっとビックリしたけど
  近いうちに 青い封筒 来るみたいだね
  
   さて  どうやって日にち決めるか・・・悩むね・・・・
   確実性を考えて 平日狙い・・だよね

  9月は 小田さんと ”勝運” だわ~~~~
  大変だけど ワクワクの9月だ!!

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁友~~
2011/06/14(Tue)
 

  仁くんの 足首~~~~~~


  見ちゃった  見れちゃった!!
  もうね・・・・なんかリアル・・・
 


  仁友ちゃん 送ってくれました
  ありがたいよね~~~ ちょっと嘆いたら ちゃんと救済してくれて
  コスは 何にもお返しできないのに




  仁くんを好きになって 沢山の友達が出来て本当に嬉しいんだ
  この年になって 新しく友達が増えるなんてさ
  とくにさ この年だからこそ こうやって一緒にジンジンできるのって
  たまらなく嬉しい!!



  皆さんに支えられて 日々仁くんを応援していけるコスです
  これからも よろしくです  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~近況~~
2011/06/12(Sun)


  なんか・・・・


  ジメジメして・・・嫌な季節。。。。



  仁くん ツイッターで画像も UPしてくれるようになって
  これからも 益々 楽しみなツイッターだわ~~~
  みなさんのブログで 仁くんの足首のツイッター画像が見れるって書いてあったから
  さっき見たのに・・・・


      見えない  無いし   んんん???


  きっと 昨日のうちだった見れたのかな?(きゃ~~~見たいよ~~)
  
  仁くん 今 撮影一休みなのかな?  たくさん呟いちゃったんだね  
  楽しそうで 何よりだわ!!




  小田さんは・・・?

  ツアー  いよいよ関東地域です
  元気に 頑張って 花道を走り回ってるみたい(爆)
  早く逢いたいな~~~~
  

  コス!

  金曜日にね・・・・不健康診断だったんだ
  相変わらずの 持病の○○・・・・・今回も目の覚めるほどの数値だったわ(爆)
  もうね 薬のみ初めて 20年になるのに 一向に変わる気配なし!
  参っちゃうね・・・・・
  努力・・・はしてるんだけどな~~~
  1週間酒断ちして 毎日たまねぎ&トマト食て 牛乳飲んで
  EPAのサプリメント飲んで
  ありとあらゆる事 してみたんだけどね

  
  ・・・後は 結果待つのみ  おお~コワ


  これからも元気で 大好きな君達について行くために
  体には 気をつけなくちゃ・・・だよね
  暴飲暴食・・・・控えないと。。。。(爆)  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~仁祭り 到来☆D誌に仁くんの話題!!~~
2011/06/09(Thu)


  いや~~~~~


  1日PC開けなかったら 凄いことになってたんだね(爆)
  USサイト*フェイスブック*オフィシャル YOUTUBE

  ・・・・・ババアは・・・ついていけない・・・・・

  いよいよ 始まる 全米デビューに向けてのプロモなんだね
  ジャニwebに 仁くんの最新メッセージがUPされて
  テンション 上がりまくってたら それ以上に色々動き始めちゃって
  本当に 正直  訳わかんないよ~~~~


  仁くん今のコミニケーションツールをフルに使ってるんだね
  ツイッターも まだ今一わかんなくて 登録してないのに
  今度は フェイスブックって・・・・


      。。。。。わかんない!!!!!。。。。。
  

  でもさ  頑張って 着いていくために勉強しなくちゃなのかな
  ボケ防止にもいいのかもね(苦笑)


  さてさて  気をとりなおしてっと

    ジャニwebの仁くんのメッセージ
     
     "音楽活動のほうも着々と準備しております~
     近いうちに発表しますのでそちらもたのしみに~”
 

     ”ツアーのほうも 皆さんの声があれば是非やりたいと思ってます” 

  だって~~~~(嬉)
  アルバムもそれからNEW シングル迄 近々発表になるんだね楽しみ~~~
  ツアーだって  仁ファンはいつでも望んでるよ 声なんてずっとあるし~~~(爆)
  これから先の動きは ツイッターやフェイスブック・youtube などから分かるんだろうね
  忙しくなりそうだな~~~  でも 仁事で忙しいのは結構結構!!!
  コスも がんばろうっと!



  それから   コスチャイが買ってきたD誌に仁くんの話題が載ってたので少し
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~静かな日々・・・・~~
2011/06/07(Tue)

  こんな時間から更新しちゃってる(いつもか・・)


  もうさ  寝るつもりだったんだけど 
  話題が無くてね(苦笑)
  去年の6月のブログ 読み返してたんだ 
  去年は 丁度 KAT-TUNの夏魂のチケット発送とか 仁くんのLA公演とか
  いい話題も ちょっと淋しい話題も一杯だったんだ
  
  それにさ  今想うと あの怒涛の7月が 秒読みだったんだよね
  
      。。。今年は 本当に静かだ。。。


  一番思うのは  やっぱり KAT-TUNのコンサートが無い・・・こと
  そのことが こんなにポッカリ穴が開いた気分になるなんてさ
  仁くんも 本当なら 今頃は全米デビュー真近で仁祭りになってたはず??なのにさ
  想定外の映画出演だったんだもんね(爆)
  まあ  楽しみが 少し先になったんだって思えばいいんだけどさ



    あ~~~あ  仁くん早く声聞かせてくれないかな・・・
    ジャニnet の動画で最新メッセでもくれないかな・・・


    仁不足で・・・・・・干からびそうだよ

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんを探して~~
2011/06/05(Sun)
  いい天気だった土曜日


  TOHOの雑誌を求めて 渋谷~六本木ヒルズへ

       東京タワー

 

  なんて  何の関係も無く東京タワー(爆)
  六本木ヒルズから まあ  綺麗に見える絶景スポット見つけちゃったから
  思わずね!
  東京にいながら 東京タワーなんて ほんの数えるほどしか行ったこと無い
  こうして 見ると なんか綺麗だね 凛としてさ
  きっと 夜景はもっと綺麗なんだろうね~


   さてさて  本題!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~亀 anan ☆ 仁 anan~~
2011/06/04(Sat)
 こんばんわ

 なんか  サボってしまったコスです
 色々 やること多くて・・・PCに向かうともうAM 2時まわっててさ!
 今も もう 1時30過ぎだけど・・・
 まあ  明日は休みだし!  いいっか


 そう!  明日(今日) 渋谷に 仁くんの ”T." 買いに行ってきます

 。。。。いまいち  買えるかって心配だけど。。。。

 早めに買いに行ってこようっと!!



   さて  今晩は 今本屋さんで素敵な亀ちゃん表紙の ananのことを少し
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~勇気・・・・~~
2011/06/01(Wed)



  KAT-TUN 野外ライブ・5大ドーム コンサート中止・延期・・・・

  残念な知らせだったね・・・・
  ドーム魂は来年までお預け・・・・
  メンバーも 苦渋の選択だったんだろうね
  でも  この今の状況下・・・・仕方ないんだね
  毎年 必ず参加していたコンサートが今年は無いんだって・・・
  淋しいよね 正直・・・・
  なかなか コンサートの告知しないし 半分予想はついていた。
  やきもきしながら待つより はっきりしてよかったけど

  その代わりの ファンミーティングって・・・なんだ?
  コンサートではない いわいる ”ファンの集い” それはそれで楽しみかな 



  こうやって 全面中止にする勇気・・・・もあれば
  小田さんのように 考え抜いた末規模を縮小して コンサートを行う勇気もある

  小田さん   あの震災が起きた時 到底コンサートは中止・・・なはずだったって
  でも  ファンのみんなの声やもろもろの事・・・・・    
  小田さんはファンに逢いに行くことを選んでくれた

 
  今小田さんは 詩に小田さんの気持ちを一杯にこめて皆に逢いに来てくれている
  コスも 8月に小田さんに逢えるのが とっても楽しみ! 
  小田さんも 震災の影響で どうしても会場の都合がつかなくて行けないところがあるんだ
  やっぱり・・・・・仕方ない選択なんだね
  
  KAT-TUNには  来年  2年分の思いっきり楽しいコンサートを
  やってくれると期待して待っていよう




  さて  今日は 亀ちゃんが載る ”anan" 発売だね
  コスチャイ  もう 本屋が開くの待って買いに行くって張り切ってる(爆)
  どんな亀ちゃんが見れるの?????
  きゃ~~~~~たのしみ!


  仁くんも 今週末 楽しみだ!!  
  ハンガリーでの仁くんって事は あの ニット帽にフードかぶり・・?かな(爆)
  何でもいいや  早くみたいな  仁くん!!!


  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
