2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~転機・・・・・~~
2011/07/30(Sat)

  転機・・・・


  そんな言葉がピッタリ来る 7月だった


  仁くんの誕生日に始まり・・・ 毎年マダムのメンバーと迎えてたのに・・・
  とうとう・・・・  それも今年でなくなってしまって。
  もう  本当に節目だったんだな・・・って


  それから 仕事。



  これは コスにとって1番の出来事かもしれない
  新しく 入った経理の仕事
  やったこと無いエクセルとの格闘
  そして 1番は・・・・・・

    本業の検査で支障をきたし 老眼鏡デビューになったこと・・・・

  これが1番の転機・・・・・

  いつかは そんな日々が・・・・って思ってたんだけどねとうとうって・・・・
  これは  思っていたよりちょっとショックな瞬間だった
  ある程度の自信があった検査の仕事が出来なくなったこと・・・正直ね・・・・


     そうやって 寄る年波を乗り越えていくんだね(苦笑)


  でも    でも    


  小田さんはもちろんの事   仁くんKAT-TUNに助けられて乗り越える
  それって  凄いな・・・って
  すぐそばで元気付けてくれる家族友人のほかに
  かけがえの無いものだって・・・・


     これからも ずっと 心の友でお願いしたいです。

  ちょっと・・・・呟きでした。



  ささ!   気持ちも新に8月突入!
  ここ  梅雨の戻り?見たいに毎日天気悪くてめげるけど・・・

  10日には 小田さんに逢える!

  楽しみな 8月だ!!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~主税に会えた!!~~
2011/07/27(Wed)

  もう~~~~~~



  感激だよね!



  監督の ツイッターで最新の しかも衣装着てる仁くんいや主税に会えた!!!
  まあ  いつものごとく コスは知らなかったんだけど
  仁友ちゃんが教えてくれて さっき見てきた!
  しっかり 保存もして


     仁くん・・・・ステキだな・・・・

  ニット帽にフードの定番スタイルではなく しっかり丸出し仁くんだ!!!!(爆)
  主税・・・・・どれだけステキに仕上がってるのかな・・
  だって・・・ あの仁くんだよ   
  きりりとした 細い眉に濃紺の着物!!!!!
  これから どんどん 仁くんとの2ショット見せてくれればいいな~~~


       監督さんに  感謝  感謝   感謝!!!!


  悶々としてた 仁担は  一気にテンションUPだったね
  
  次は  どんな仁くんが見れるんだろう

  楽しみだね ~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々に~~
2011/07/26(Tue)

  ここ  何日か 過ごしやすい日が続いたけど・・・・


      やっぱ   夏  復活  だね


       空  7・


         すっかりの 夏空~~~~~~でしょ


  もう  7月も 今週一杯なんだね

  小田さんのチケット まだ着かないんだ。。。
  もうそろそろついてもいい頃なんだけどな・・・・
  ちょっと心配になるなぁ・・・・・今週中に来ればいいんだけど
  例年なら 今頃は カツ魂真っ最中!!  なのにさ・・・・
  コンサート  今年は 仁くん以来だし
  小田魂 としては 2年ぶり   楽しみだよ本当に~~~


  今週末は コスチャイ帝劇枠の当落が分かる日だ
  1枚でもいいから 当たってればいいな・・・
  結局 コス名義1公演だけじゃ 可哀相だもん・・・・


  そうそう!

  仁友ちゃん 仁くんの弟君の舞台観に行ってきたんだって
  やっぱ  兄弟・・・・・
  歌い方が 仁くんに似てるんだって!
  仁くんも  行きたかったんだろうね・・・・
  
  仁くんも 映画撮影がひと段落着いたら一回 日本に帰って来て欲しいな
  今の 仁くんの声・・・・姿みたいよ~~~~
  ここんとこ  仁くん見てないな・・・・

  さっきコスチャイが Mステ ♪D-MOTION 見てて

  やっぱさ・・・

     やっぱさ~~~
        
           やっぱさ☆☆☆☆仁くん最高だわ
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~近況~~
2011/07/24(Sun)


  仁くんの近況


  ワーナーさんが 伝えてくれましたね

  少しずつ 全米デビューへの道のりが見えてきたね
  映画撮影も 終盤のようで  無事に撮影が終ったら次はデビューに向けてまっしぐら!!!!

  
           頑張れ 仁くん!


  コスは・・・・

  会社で とうとう老眼鏡デビューになってしまった
  見えなくちゃ仕事にならないことが出来て 必要に駆られてね
  今日 ヨン様の眼鏡屋(爆)に行ってきます
  
  いつかは 買わなくっちゃって思ってたんだけどね
  日々  細かい字が見えなくなってきちゃったし
  携帯メールの絵文字・・・・判別できなくなってきたし(苦笑)
  寄る年波は隠せない・・・・ってことですね


  スミマセン こんな 話ばっかりで

     そうそう  まあ  私事だけど

    コスチャイ エクセルの試験見事一発合格です
    おめでとう~~~~
    これから エクセル教えてくださいね


           よろしく~~~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~元気・・・・~~
2011/07/22(Fri)


  こんな時間からの更新


  まあ  いつものことだけどさ。。。。



  又  ちょっと会社であって 落ち込みまくりのコスです。
  エクセルの仕事は ようやくなんとなくなってきたのに
  本業の方で 失敗した・・・・
  
  だから  今 小田さんに力借りながらの更新
  やっぱ・・・・小田さんだよ
  

    ♪元気出せよほら  元気元気を~♪


  って   仁くんだったわ(爆)
  そう言って  励まして欲しいな~~~~
  気持ちは 小田さんが助けてくれる  元気は仁くんがね!

  そう  さっきコスチャイが 少クラプレミアムの亀ちゃんとスガシカオの回見てたんだ
  リアフェ・・・・
  なんかさ  亀ちゃんとスガシカオで歌っててもしっかり頭の中は仁くんが居るんだ
  亀ちゃんがいても 隣には仁くんが見える。。。。
    リアフェ  KAT-TUNらしい曲だったよね
  久々に リアフェ・・・・仁くんの舌打ち見たくなった


    亀ちゃんの ドリボ 当落出た
  


  コスチャイ 1枚で申し込みかけてた 初日・ゆっちの誕生日・千穐楽・・・
        全滅・・・・・だった
  当たるようにと わざと1枚で申し込んだのに なんてことなんだろう・・・・  
  でも  何とか 小田さんの誕生日の回 コス名義分が唯一当選だった
  小田さんからのプレゼントだったのかな

  その日は 小田ショ経由で帝劇コース決定だわ!!!



  小田さん・・・・ ありがたい  だいぶ 気持ちも落ちついた
  8月は 待ちに待った小田さんに逢えるね
  カツ魂がないぶん  2倍楽しんでこなくちゃ!!


        さ~~~~  頑張ろう  

        小田さんの声聴いて  仁くんのシリコンブレスしてね
        
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しくて・・・・~~
2011/07/20(Wed)


  HEY  久々に KAT-TUN見た!


  今度の 新曲 カッコイイ~~~
  5人で ガッツリ踊っちゃってる 
  途中 エフェクトかかるとこ 好きだな~~~
  あの部分 歌詞の頭を縦に読むと 東北へのメッセージになってる
  しゃれたこと するね~~~

  いいな~~~   KAt-TUNは・・・・
  見てたらさ。。。。



      。。。。。仁くん  恋しくなっちゃた。。。。。



  
  もう  どれだけ見てないんだろう・・・・・
  いい加減限界だよ 仁不足
  ツイッターや FBで仁くん感じても やっぱ 歌って踊ってる仁くんが見たい!
  
     そういえば。  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年の7月は・・・~~
2011/07/17(Sun)
  去年の今頃は・・・・

  ハワイを満喫して  日本で大変な事態が起こってるなんて思いもしてなかった。。
  
  あれから 1年経つんだね・・・

  長いようで 短いようで・・・・

  
  今の仁君は 姿は見えなくても確かに居るのを実感できる場所を作ってくれて
  1年で 状況がずいぶん変わっちゃんだって思うな
  仁くんのおかげで FBやツイッター勉強も出来たしね(苦笑)


       今年の7月は・・・・


  コスチャイの節目の年ということで イベントごとに忙しくしてます

  16日は コスチャイの誕生日お祝いを 家族4人で居酒屋で行いました!
  前から  ”家族全員でお酒飲みに行こう!!” って言ってたのがついに実現したんだ
  ちょっと  家族で・・・って思ってたけど とっても楽しかった~~
  まあ~~4人で 好きなだけ飲んで食べて・・・会計が恐ろしかったけど
  でも  まあ 許容範囲内で収まってめでたし!!

   
     そうそう!  私から コスチャイへの誕

        誕プレ  
        亀ちゃん  お気に入りの 香水!!!  
  
  コスチャイ 前から 欲しいと言ってて
  20歳の誕生日 プレゼントにピッタリだと思って
  毎日つけて出かけるので・・・・  
  まるで我が家がハワイのようで・・・ココナッツの香りが漂っちゃってます(爆)


  そして コスチャイとコスは2次会へ!
  さっき(明け方4時)までカラオケで歌いまくってました
  まあ~~~  すっかり 不良主婦してました でも たまにはいいよね~

  って  色々忙しく 過ごしてたら~~~


     仁くんが ジャニWebでメッセージ UPしてくれてたんだね・・・

   
  知ったのが つい1日前くらいで(苦笑)・・・・
  久々の 仁くんの言葉に 嬉しくて~切なくて。。。。。
  寂しい~~って ”会いて~っす。”って・・

     コスも”会いて~っす。”・・・

  って思ってたら 本当はこの後に もう一言あったそうですね
  コスは 変更されてからのメッセを見たんだよね・・・
  最初の 仁くんの本当の言葉が見たかったな・・・・
  何でなのかな・・・  消されたり 足されたりで・・・
  ちゃんと  仁くんの言葉が見たいのにね。。。

  しかし・・・今年も相変わらず遅くて乗り遅れのコスです


      仁くん   今日も頑張ってるかな~~~~?
      さあ~~~コスも 頑張って家事こなそうっと!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今日は☆Birthday!!~~
2011/07/15(Fri)


  私事ですが


  本日  7月15日


                 コスチャイ 20歳の誕生日です


                              おめでと~~~~~


  これで我が家も 全員で堂々お酒が飲めるめでたしめでたし!
  選挙権や年金  早速手続きやなんやかんや
  20歳を実感しちゃうものが来る

  20年前   

  コスチャイを生むのは ちょっと大変で・・・・
  生む1週間前から 入院して 帝王切開で生んだんだ
  でも  無事に生まれて その後も大きな怪我や病気も無く成人迎えたんだね
  その時 丁度 ”101回目のプロポーズ” をやっていて 
  コスチャイ生んだ日は 丁度月曜日  
  その時の ドラマの内容今でもはっきり覚えてる

 

  素敵な 20歳の誕生日になりますように~~~



      ここからは コスチャイの誕プレと言うことで
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~逢いたい  逢いたい!!!~~
2011/07/14(Thu)



   毎日  暑い・・・・


   今日は”不健康診断”の結果を手にかかりつけの病院に・・・
   そう・・・・・
   結局 再検査項目が2つあってさ
   ここ3年間 ジワジワ上がり続けたコレステロール値・・・
   とうとう 薬飲むことになっちゃいました・・・・
   この歳の 女性は仕方ないらしいけど・・・・
   もう1つは 様子見ましょうと言うことで・・・

      まあ・・・・・又1歩老けた人に拍車がかかったと言う訳で(苦笑)
 
    めげないぞ!!!  今年も頑張って仁君応援するんだから!!
        


   仁君は 今 何処に居るんだろう・・・
   映画撮影も 終盤みたい 宣伝告知ポスター撮影もあったりしたみたいだね
   どんな仁くんが居るのかな?
   早く 見て見たいな・・・

       大石主税  Jin Akanishi  ってさ~~~ 

 
   無事に終ったら次は 待ちに待った 全米デビューだよね
   早く 仁祭り 来ないかな~~~待ち遠しい~~~
   


      逢いたい  逢いたい  逢いたい !!!!

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ちょっとだけ・・・・・~~
2011/07/12(Tue)


   ・・・・・・もうさ


   数字・・・・見たくない。。。。



   会社の仕事   エクセル・・・・・・・
   いい加減  数字に拒否反応出ちゃって・・・  電卓使って計算してても
   数値が合わなかったり  ちょっと考えれば分かるところが分からなくてさ・・・



     落ち込む。。。。。どうしてこんなに理解できないものかと



  こんな時は 頭の中で 小田さんの ♪ダイジョウブ♪がかかっちゃうんだ
  あの歌詞は 仕事で つまずいた時 気持ちをほぐしてくれるんだ


      ~自信なくさないで  少し戻るだけ
       君をなくさないで  きっとダイジョウブ・・・~~



  ここの歌詞が とっても心に響いて いつも涙ぐんじゃう
  そして  ちょっと頑張ろうって思うんだ
  やっぱり・・・本当に落ちた時は小田さん・・・それは変わらない


     ~~きっと上手く行くさ そんな時もある~~  

  
  小田さんが 歌ってくれてる   
  気持ち切り替えて また 頑張ろう!



        ガンバ!  コス!!!



     
  
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~4日遅れの おめでとう!!~~
2011/07/09(Sat)


  いや~~~~~


  楽しかったっス


  8日の日に 会社 ズルコケして BANDAGE繋がりの仁友ちゃんと
  4日遅れの 仁くん Birthday Partyしました

  凄いんだよ!   
  仁友ちゃんの住んでるマンションのシアタールームを利用したんだ

仁 誕生会3


  何インチなんだろう?  大きなプロジェクター??(かな?爆)で仁君を堪能できる
  もうね   部屋に入ったら もう1人の仁友ちゃんと大騒ぎだったわ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~☆Eternal☆~~
2011/07/06(Wed)



     ♪あなたとともに生きてる素敵な笑顔で

      胸はって 手をつないで 寄り添って歩いてゆく

      そんな未来を待ってる


            今日もありがとう♪


  今ね 音楽シャッフルで聴きながら更新してたら
  本当 偶然・・・・ ♪Eternal♪がかかったんだ
  
  本当に  記念日にピッタリの曲だよね
  
  昨日の誕生日  毎年 仲のいい仁友チャンたちと皆で迎えてたのに・・・
  今年は みんな 都合がつかなかったか 逢えなかった。。。。
  なんかさ   仁くんも遠くに行ってるしさ。。。。  淋しかったな・・・・
  でも!  この週末 楽しみがちょっとあるので我慢です!


  幸せな仁くん


  たくさんの仁くんを愛する人から祝ってもらって
  コスも 仁くんにちゃんと幸せをもらってるよ!

  仁くんの 声  笑顔 それで元気になれるんだよ



      ~~~今日もありがと~~~



              ね!!  仁君
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Happy Birthday!!~~
2011/07/04(Mon)
  
       HAPPY  BIRTHDAY

                     JIN   AKANISHI



  仁くん  お誕生日おめでとう!!!
  今年は きっと世界中からメッセージが届いてるんだね
  凄いな~~~~

  コスも・・・ 勇気を出してFB始めちゃいました
  やっぱりさ・・・  直接仁くんにおめでとうって言いたかったから
  それに 昨日のブログにコメントくださった方にも後押しされて(ありがとう! 私信)
  去年までは  直接言うなんてありえなかったのにね
  まあ   仁くんが見るなんてことはありえないかもだけどね(苦笑)
  でも  繋がってるって思えるから嬉しいよね


     仁くん!!!!


  今  どうしてますか?
  今年は 何処でお誕生日迎えてるのかな?
  きっと  いろんなところから ハピバメッセが届くんだろうね
  
  去年は激動の年だったけど 今年は年明けから素敵なJin Akanishiが見れて嬉しかった
  デビューシングルの次はアルバム全米デビューって思ってたけど
  ちょっと流れが違っちゃったね(爆)
  でも 今頑張って撮影してる映画も物凄く楽しみだし
  秋には いよいよ全米デビュー!!? だよね  
  益々 飛躍の仁くんだよね
  変わらず  ずっと大好きで居るからね 仁くん!!!!


     素敵な  誕生日を!

                  JIN   AKANISHI
     
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~臆病・・・・~~
2011/07/03(Sun)
  こんにちわ


  なんか  仁くんからの呟きがちょっとご無沙汰して
  コスも ご無沙汰でした(爆)


  でも  さっき皆様のブログめぐりで知った FB Birthday企画
  あまりにも素晴らしすぎて・・・・
  思わず 何もかまわず FBに登録してみたんだ


     でも・・・・・・



     でも・・・・・・   なんかさ  怖くてね。。。。



  もう  やっぱり 不安でどうしようもなくて・・・・
  だって  登録情報が 不特定多数の人に見られるんでしょ・・・?
  どうしても 怖くて耐えられなくて・・・ 登録解除しちゃった・・・


       臆病でしょ   コス。。。。。


  だってさ・・・・
  どうもわかんないんだもん  
  
  仁くんの FBのBirthday企画
  
    FBのファンページのBDカードをダウンロードして
    それを 自分のプロフィール画に登録して
    ”いいね”  をクリックする・・・

  って。。。。。    わかんない・・・・

  そもそも・・・FBのファンページ・・・って何処?
  仁くんの英語で書いてある企画の部分ってどうやって見れるの?
   
     。。。。さっぱり分からない。。。。。

  それにさ  ♪マグネチュード♪の視聴も聞けないし・・・・

  分からないことばかりで・・・・
 

       どなたか  教えてください・・・

       もうね・・・ コスに分かりません(苦笑)

  コメント欄からでも メールフォームからでもいいので 知ってる方は教えてください
   



         あ~~~~あ・・・・・カルチャーショックだわ・・・

         悔しい~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
