2011 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~巷は KAT祭り!~~
2011/08/29(Mon)


  今 本屋で目立つジャニタレと言えば・・・・

  キスマイとKAT-TUN
  キスマイの雑誌表紙率は 相変わらず高いままだけど
  先週発売の演劇系の雑誌が 今 勝運 祭りなんだね
  いよいよ 今週末から ドリボだもんね


     いいな~~~~   亀ちゃん コスチャイ・・・・


  そんな感じで ちょっと ね
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ始動開始!~~
2011/08/26(Fri)
  仁くん!   つかの間の夏休み  楽しかったですか?

  
  やっと 仁くんからの言葉が見れましたね
  ジャニWeb 毎日チェっク入れてたのに しびれきかして1日見なかったらその隙に
  でも  何でもいい!!
  仁くんの言葉 それを一番待ってたんだから!!

  仁ママの料理 美味しかったんだね
  日本に居ると太るって(爆)  仁くん 本当に正直に体に出るからね
  本当に楽しかった事 充分に伝わってきたよ
  短い間の 夏休みだったみたいだけど 充分に充電してLAに旅立っていったんだね
  今頃は 毎日忙しくしてるのかな?
  いよいよ 全米デビューだもんね
  早く シングルそして 待望のアルバム発売  首をなが~~~~~~くして待ってる!
  FBでも  いよいよデビューに向けて 忙しくなる仁くんの事が書かれて
  着実に  その時が近づいている気配だよね

  滝チャンネルにも出たって!!!!
  物凄く楽しみだな~~~  だって大好きなタッキーだもんね
  どんな仁くんに逢えるのか 今からワクワク ドキドキだよ~~~
  久々の 雑誌も 仁くん本人からカッコよく撮れたって!!!

  ん~~~~~~期待大!!!! ヒュ~~~~~~!!!! 
  

  これからの仁くんから 目が話せないな


  さあ~~~ 次は どんな知らせが待ってるのかな?



    
  コスは  今 毎日仕事が忙しくって 連日19時までの9.5時間労働で
  いささか ヘトヘト・・・
  帰って 家事をして フッとすると記憶をなくして夢の中(爆)
  でも  この時間になると元気になるんだな(苦笑)
  こうやって 仁くんからの言葉で一気に元気になる!!
  単純な コスです

  
  そういえば  コスの朝のめざまし代わりの携帯のアラーム音は
    ♪元気  スカバージョン♪
  これね!  最高です

    ♪ あ~ 負けそうになる へこたれそうになる
      元気出せよ ほら 元気元気を~~♪

  って   もうね 一発で 「頑張ろう!!」 って起きれる!
 
 又今日も 仁くんの明るい声で 目覚めて  頑張って仕事だ!!




      待ってるよ  JIN AKANISHI  USデビュー!!  ね!仁くん
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~待ちくたびれて・・・~~
2011/08/24(Wed)

  。。。。仁くん  何処に居るんでしょう?。。。。


  ツイッター  やっと呟いてくれたね
  酔っ払ったって(爆) マイファミリーと楽しいパーティーだったんだね
  ってことは まだ日本に居る?????


  近況を 呟いてくれるのは嬉しいけど・・・・
  一個人の仁くんもいいけど  やっぱりこれからの仕事仁が知りたいな・・・
  いい加減。。。。待ちぼうけだわ(苦笑)


  なんかさ  仁担って いつも待ちぼうけのさびしんぼうなんだ・・・・
  慣れてるはずなのにね   やっぱ辛いわ・・・・




  もう  8月も終わりに近づいたんだね
  9月は 色々またイベント事があるから それなりに楽しみなんだけど
  
   小田さんの誕生日*ドリボ*小田さんのドーム魂

  仁事・・・・もたくさんあるといいな 
  約束の・・・・秋だもんね
  全米デビュー   待ち遠しいよ
  

  早く 始動する仁くんが見たいよ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~24時間TV・・・・~~
2011/08/21(Sun)

  今年も恒例   24時間TV


  今年は 今飛ぶ鳥落とす勢いの  関ジャニ!!!
  震災後の暗くなりがちな話題を含んだ 難しい企画も
  関ジャニの明るく 前向きな姿勢で見てて気持ちがいいよね


  毎年 24TVになると KAT-TUNの時を思い出して
  あの ”顔なしTシャツ” (爆)  コスチャイと着てます
  5年経って いささか へたってきた Tシャツ・・・・
  コスチャイのは コンサート仕様にリメイクされて キラキラの亀が光ってます

   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~何処へ・・・・・~~
2011/08/18(Thu)


  毎日  暑い・・・・・


  今週末あたりから 少し涼しくなるって?  
  涼しくなるのは いいけど ”秋の気配” はもう少し後でいいな・・・
  暑いのは イヤだけど でもちゃんと夏!感じたいもんね
  
   

  仁くんは 今何処で夏を感じてるんだろ・・・・



  LA 日本  NY ・・・・・・

          何処   何処  何処・・・・・・
 

  消息・・・・不明(爆)


  毎日 PC開いて仁くんの姿  声  探すけど何処にもいないんだ

      仁不足で・・・・・カラカラです。。。。    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~今年は・・・・~~
2011/08/15(Mon)


  13日 14日で実家へ帰ってました

  毎年恒例の 海上花火!!!

   花火-1


  画面いっぱいに撮れた写真どうでしょうか?
  なんて言っても 主人が撮ったんですけど・・・

  今年は 何処の花火大会も中止もしくは規模を縮小しての実行で
  ここも例外ではなく・・・・
  毎年 にぎやかな出店が並んで それを見るだけでも楽しかったのに
  今年は 例年の半分ほどの出店数。。。。
  まあ   中止にならなかっただけいい・・・かな

    花火1-4


  でも  海上に放たれた花火は圧巻!! 
          花火 1-5
  写真では 分かりずらいかな・・・・
  手前に見えている人の頭の先は 海です

  毎年 花火~花火の合間もBGMやMCがあったりしたのに
  今年は一切無し ただただ ひたすら打ち上げてるって感じ・・・
  なんかさ・・・・・  ちょっと物足りない・・・


    そう  でも 今年変わり花火の中に
            花火 1-2

   ハートの花火出現! まあ 始めてみるものではないけど
   上手く撮れてるでしょ?


   ちょっと なんか物足りない花火だったけど
   来年は  又  例年のようなにぎやかさに戻ってるといいな

   
   来年  仁くんはどうしてるかな
   逢いたいな   仁くん・・・・
  
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~小田さんの素敵な時間 ~~
2011/08/12(Fri)
  小田さんに逢いに行ってきました


  すごく 暖かく優しい時が流れる 素敵な時間でした


    代々木第一体育館

  でわ  小田さんに逢えた1日を  ネタバレありです
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん!!~~
2011/08/10(Wed)


  なんと!!!


  仁くん 帰って来てたんですね!

  サマリーに ゲストとして 紹介されてステージで話したとか!!!
  なんて・・・ 全て仁友様方のブログめぐりで知ったんですけどね(苦笑)
  今  同じこの時間 同じ日本に居るんだね・・・・



    仁くん  お帰りなさい


  何時まで日本に居れるのかな・・・
  きっと 短い間なんだろうね   
  仁ママの料理に久々に舌鼓打ってんだろうね 目に見えるようだな
  

  なんか    凄い嬉しい 嬉しいよ仁くん!


  コス!  10日は 小田さんのコンサートで代々木第一体育館です
  早めに行って ジャニショで仁くんを迎えに行って(爆)
  同じジャニショに行くのも なんか気分が全く違う!
  だって・・・・ もしかしたら 原宿なんて居るかも知れないでしょ!!?
  表参道    仁くんを感じながら歩いて見ようかな・・・


  ジャニショ・・・・混むかな・・・・
  キスマイのデビュー日でもあるしね
  コスチャイが キスマイのCDフラゲしてきた なんと店頭告知用のポスター付き!!
  いいな~~~~~  KAT-TUNは無いのにな・・・


  ん~~~~~  なんかワクワクしてきたぞ!!!



      待っててね!  仁くん  

              今逢いに行きます 小田さん!!!!  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~噂どおり!! PS3~~
2011/08/08(Mon)

  もうね   凄いよ!


  PS3 で見る  3011


  息子が ゲーム機に繋ぐように HDMIケーブル買ってきたので
  ついでに 早速 噂に聞いた 3011 を見てみたんだ


    皆さん   お勧めです PS3での視聴!!!!


  クリアーな映像に  本当にビックリ
  観客の一人一人までくっきり見える 

  まあ  ”もう そんなの見たよ”って言う方も一杯居るでしょうけど・・・
  あれは 一見の価値あり!
  息子のPS3は もうリビングに常設決定です!


    PS3を持ってる方は是非 見てみてください!

    感激すること 間違いないです!!!


              あまりの感激に 報告でした!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しい  恋しい  ~~
2011/08/06(Sat)


  今 BGMは 惑星魂   亀ちゃんの 1582
  

  ここんとこの KAT祭りで  一気に 仁恋しくなってしまったコスです
  だったら  3011 見ればいいのになぜか これが見たい
  この  KAT-TUNの仁くんが見たくなった



  今  何してるのかな?



  撮影が終って つかの間の休日味わってる?
  それとも もう LAとかで アルバム製作開始してるのかな?
  少しだけでもいいから 情報が欲しいな・・・・
  今の仁くんを見てると ほんの2年位前の仁君なのに ちょっとちがう人みたい
  今は  ずいぶん貫禄ついたと言うか・・・
  6人で居る 仁くんより やっぱり ソロって言うのは全てかかってくるから
  否が応でも しっかりしてくるのかな
  
  この頃は 5人になるなんて 遠い話だと思ってたのにね(苦笑)

  早く 仁くんの本格始動のを心待ちにするしかないんだね


     恋しい 逢いたいよ仁くん・・・・・



     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~念願の!! ☆最新の仁くん!~~~~
2011/08/03(Wed)

  我が家に!!!


     念願の 大型TV(40型)がやってきた!


  でも  ちょっと身の程知らずなサイズで・・・
  さしずめ 映画館の1番前ってかんじで 少々・・見ずらい(苦笑)
  
  早速 仁くん見てみた!

  画面一杯の仁くんは たまらない
  でも・・・  どうも画面サイズの調整が上手くいかない。。。
  取り説見ながら悪戦苦闘!
  横に長い分 縦に短い感じで・・・引きの映像だとみんな太って見えちゃう・・・
  ん~~~~~   どうにかならないものなのかな
  それとも 我慢して見るしかないのか?????
  もう少し 格闘してみなくっちゃだね
     

  でも!   普通に録画したものに関しては・・・もう最高っス!
  あ~~~あ  はやくこのTVで最新の仁くんが見たいな~~~



    そうそう!!!!


  仁くん 映画撮影終了だって!!!!

  長い間 お疲れ様でした!!!  
  監督のツイッターで 又画像UPしてくれて・・・
  オールバックの仁くん!  カッチョェ~~~
  初めてじゃないかな あの髪型! 後ろで結んでるのかな?
  早くみたいな~~~

  まだ公開は1年以上も先だけど あの仁くんが居るんだもん!!
  間違いないよね

  映画撮影が終ったってことは いよいよ全米デビューに向けて忙しくなるんだね
   ワーナーの スタッフメモ Vol. 2がUPされてる
   
    ”心機一転  ソロアーチスト JIN AKANISHIに戻っていただきます。”

   だって~~~~~!!!  期待しちゃうよ~~~     
       
   

     早く 来い恋!  仁祭り~~~~

     準備は万全だよ!!!   いつでもいらっしゃい!

               JIN   AKANISHI  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
