2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~虹・・・・・・~~
2011/09/28(Wed)


  ほんの 3時間前に 仁くんが虹の写真UPしてくれた
  レコーディングスタジオの外????

  なんか嬉しいね  

  ただの 虹なんだけど 仁くんはその虹を見せてくれた


  その 数時間前は BOAちゃんと 楽しい飲み会
  楽しく 過ごせてるんだね 
  仁くんが 幸せなら それでいいけどでも・・・・




     逢いたいよ 仁くん~~~~早くいいお知らせ まってます!



 さあ~~~   あと数十時間後には ドームで小田さんに逢える
 楽しんできますね  
  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ちぼうけ・・・・~~
2011/09/25(Sun)


  仁くん・・・・・


  LA?  NY?  いったい何処で頑張ってるのかな?
  もうすぐ 仁くんに逢えるんだ  って思ってもやっぱ遠いな・・・・・
  
  一瞬  仁くんがたくさん見れたのに また 見えなくなっちゃた。。。
  ーーーー嵐の前の静けさーーーー  なの?
  ひたすら MJの動画や FCの動画 滝チャンネルを繰り返し見て紛らわす毎日
  もう~~~~  慣れてるとはいえ・・・・淋しいのは本音だよね
  

      ん~~~~~~早く仁くんに逢いたい~~~!!!(どこかで聞いたせりふ爆)



  仁不足の仁担は 一様にブログもお休みが目立ってきちゃってさ
  コスも サボっちゃうことが多くなっちゃって・・・

  でもコスは 幸せかもね

  いつも 仁事が淋しい時は 小田さんが埋めてくれるんだ
  今週 いよいよ 小田さんは リベンジ 東京ドーム!!!
  思いっきり 小田さんに浸ってこなくっちゃ!
  久しぶりの ドームだもん 28日は アリーナ席だし~~~~
  

  仁くん事も早く 新しいNEWSが聞けるといいな


      いい加減   待ちぼうけ  限界だぁ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~久しぶりの感覚~~
2011/09/22(Thu)
  台風・・・・・

  久々に 台風らしい台風で・・・
  コスの住んでるところも 物凄い暴風雨でしたが幸い 被害はありませんでした
  今年は 自然の猛威に翻弄されますね・・もうこれ以上の被害が無いように祈るばかりです



     さて!



  
  昨日の素敵な1日の報告です(爆)
  多少のネタバレありですので  あしからず~~~
 
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な1日に~~
2011/09/20(Tue)


     小田さん   


       お誕生日おめでとうございます!!!


  

  今年は ちゃんと小田さんに一番近い場所でお祝いを言って来れるって幸せ
  小田ショに行く前に ジャニショで仁くんをお迎えしてね


  久々観劇だから なんか色々洋服とか小物とか買い捲っちゃった
  コスチャイも物凄く楽しみにしてる
  今年のドリボはかなり亀ちゃんハードなフライングだって??
  TVでやってたのちょっと見たリ 亀友ちゃんのブログで見たけど凄いって
  亀ちゃんの息遣いまで聴こえるんだって
  ん~~~~~楽しみ~~~~

  今日の席は 2階だけど 最前!!!!  
  前回までなら 亀ちゃんがすぐ近くまで飛んできてくれた席だったのに・・・
  今年は無いんだね・・・・
  でもその分 舞台で最高の亀ちゃんが見れるんだね

     期待してその時を待とう


  でわ   仁くん経由小田さんを祝って帝劇で勝運に逢いに行ってきます
  帰ってから 更新できたらします


      でわ~~~~~行ってきま~~~~す
  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんの笑顔~~
2011/09/18(Sun)


   仁くんの笑顔  好き☆



      滝チャンネル  


   なんて 自然に楽しそうに笑う仁くんなんだろう
   やっぱ  タッキーの前では素の仁くんが居るんだね
   タメ口を利いてしゃべったと思えば マジな質問にはちゃんと答えて
   タッキーと居るときの仁くんは本当の仁くんのような気がする


     それにしても・・・・タッキーは本当に仁ファンの味方!!!だよね~~


   ファンの気持ちを 代弁してくれる
     ”サングラス外せ” とか  ”ファンは知りたがってるんだから”とか
   もう~~~~ アザ~~~~ス
   時に お兄ちゃんに甘える弟のようで可愛いこと
   タッキーにぺタペアおさわり攻撃の場面なんか(爆)最高~~~っす[emoji:v-410
   かわいい仁くんに  こっちはデレデレです
   でも  かわいいばかりでない マジな部分もあったね         

         あのKAT-TUNの行・・・・・

   タッキーだからこそ 聴けた そして タッキーにだからこそ本音を言えた仁くんだったね
   どうしても KAT-TUNと仁くんの事についてはタブー視されてる部分を
   タッキーは素直に仁くんに問うて それにちゃんと仁くんが答える
   
     ””やりたいことの軸がずれてそのままいたら迷惑をかける・・・””

   そう  あのままいたらきっと仁くんにとってもKAT-TUNにとっても先は・・・
   決断した仁くんの気持ち タッキーは上手く引き出してくれてるんだ

   ありがとうね  滝沢君・・・・ 
   何時までも 仁くんのいい理解者 先輩 友達でいてやってください
   タッキーの前では 仁くんは等身大で居れるから
   これからも  仁くんが笑って居れる場所であってください


   次回も後編?放映だそうで楽しみ~~~~
   次回は なんとコスの誕生日に更新だとか????ヒエ~~~嬉しい~~
   素敵な 誕だわ~~~


   
   今週から 楽しみが目白押しの毎日だ  
   幸せな 時間を目一杯楽しもうっと      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~始動! JIN AKANISHI~~
2011/09/16(Fri)
  いや~~~~~


  待ちに待った 動く仁くんだよ~~~~


  相変わらずの乗り遅れコスは 全く知らなかったんだ
  お昼休み  携帯チェックして 頂いたコメントで知って
  それから もう 狂喜乱舞で携帯握り締め仁くんを今か今かと

  きゃ~~~~  あのプロフィール画の仁くんだ~~~~
  なんか  動く仁くんは とってもスリムになったんだね
  と言うより  激やせ・・・・?
  顔なんか 今までに見たこと無いほど細くなっちゃって(コスだけそう思うの?)
  ちょっと  心配・・・?

  でもさ   その仁くんが劇的に  カッコイインだわ~~~~ 
  日本語で挨拶した後  お決まりの英語
  もう  仁くんは 日本語でしゃべっているより 英語のほうがしっくり来るね(爆)
  流暢な英語・・・・って言うより もう普通にしゃべる仁くんだわ

  LA  の様子をレポしてくれる仁くん
  あの レコーディングの時に 撮ってたんだ 
  だいぶ前の映像なんだけど そんなのどうでもいいわ
  鼻歌 歌い 定番のガム噛みながら運転してる仁くん
  道端で リクエストに答えて 即興ダンスしておどけてる仁くん
  もうさ~~~~  一瞬一瞬が嬉しくて 素敵で・・・・・
  仁不足だった身には 嬉しすぎる映像!!!!
  
    軽く 涙が出そうだったわ(嬉し泣き)


  こんな風に 定期的にLAの様子や 全米デビューの様子 知らせてくれるといいな~~~
  だってさ・・・・・ 仁くん いつも遠いんだもん・・・・・
  

  本当に 徐々に始動し始めた JINくん
  ジャニショでも 新しい写真が売り出されるんだね
  枚数は 少ないけど どんな仁くんかな~~~~?
  20の日は もう 期せずして フルコースだわ(爆)
  
    ジャニショ~小田ショ~帝劇!!!!!


  なんて素敵な 1日なんだろ~~~~



  ささ   今週末から3連休(コスは4連休~~~!!
  20日の日の為に 自分磨き&着てく洋服買いに行かなくっちゃ~~~
  それに 今日あたり 小田さんドームチケットも到着だろうし
  ワクワク~~~ドキドキ~~~~


     頑張って週末 仕事こなすぞ!!!!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ 始まりの予感~~
2011/09/13(Tue)


             FRau


   期待を 裏切らない素敵な仁くんだ
    本当に  どれくらいぶりなんだろう・・・・
    やっぱ  仁くんは 素敵だわ  間違いない!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~期待!!~~
2011/09/11(Sun)
 やっと  来ましたね!

   KAT-TUN 冠番組 10月18日~        
        『KAT-TUNの 絶対マネたくなるTV』(仮)



  カツKAT終了から なんか気が抜けたような水曜日枠も
  最近は 慣れて(苦笑)でも!又 始まるんですね!!
  今度は 火曜日の同じ時間帯の日テレ!!
  ・・・・そこに仁くんはいないけど・・・・
  でも  大好きなKAT-TUNの番組期待!! 大いに期待しちゃう

  楽しみな 10月! 
  亀ちゃんの ”妖怪人間べム” も始まるし
  KAT-TUN の時代!!??? が来ればいいね 


     そして!!!!   そして 我が仁くん!!!!

  12日(月) 発売の "FRau"

    いつも愛読している 仁友さんのブログで画像拝見しました~~~~



       もうね   コス・・・・・・・・


       げ・き・ち・ん・・・・・・です


  あれは・・・・・仁くんなんでしょうか?
  もう  どこかのモデルのような出で立ちで・・・・
  それに  聞きしに勝る あの髪の毛
  結構 賛否両論みたいだけど・・・コスは 好きです
  
  あの感じで 全米デビューなんでしょうか?
  全米なら あのくらいしないとかも知れないよね
  とにかく 発売が待ち遠しい!!!

    久々に ワクワクドキドキの雑誌発売です


  なんか  9月に入ったら 時間が経つのが早くって
  もう 10日なんだもんね
  来週の半ばには ドーム魂のチケットも到着だろうしまたワクワクです


  あ~~~待ち遠しいな~~~
  今日 本屋でフラゲ出来ないか 何件か回ってみようかな~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ち遠しいよ・・・・~~
2011/09/09(Fri)


  仁くん   レコーディング頑張ってるんだね


    ”3曲終った~~~” 


  って  呟いていただいて(笑)
  どんな アルバムに仕上がってるんだろう・・・?
  でもさ・・・・  今レコーディングをしてるって・・・
  発売 秋・・・・?なんてできるのかな?
  早くても 10月の末~11月になりそうだよね・・・(秋・・・・か。苦笑)


    >>>>>早く>>>>  聴きたいよ~~~~


  待ち遠しくて たまらないよ~~~~~


  更新中はいつも音楽聴きながらするんだけど
  仁くんの声が聴こえると・・・・胸が キュン・・・となっちゃう
  仁不足も甚だしいからね~~~・・・・。。。。。。


  仁くんが遠いなら   小田さん・・!って思っても
  小田さんサイドも今は静かな日々で。。
  まあ   今月末のドームに向けて 体力温存してるんでしょうけど~~^
  小田さんもコンサート以外もなんか進行中らしいから これからが楽しみだけど
  
  じゃあ~~~  KAT-TUN~~~~?

  ってさ  今月一杯は”勝運”としての活動が忙しいだろうから
  あまり TVの露出も無くて淋しいわ~~~~
  ファンミーティングって  するんじゃなかったっけ?
  全くそんな話題ないよね・・・


    。。。。他のグループは続々とコンサートの話題なのに。。。。

  何で!  KAT-TUNだけ 何も無いの????
  ドームだって 幾つもコンサートしてるじゃない。。。。。
  ドームで 出来ない理由なんて無いはずだよね?

      *****悶々とするわ*****

  
  スミマセン いつのまにか 愚痴っちゃいました


  なんか 今週はあっという間に週末になっちゃったわ
  今週末は わが息子ちゃんの誕生日です!
  亀ちゃんと同い年の息子  なんか嬉しいやら複雑やらの誕生日です
  家族で食事会なので 今日から絶食しようかな(苦笑)


  来週は 仁くんからのお知らせあるかな~~~?

  待ってるよん!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~つのる・・・想い・・・~~
2011/09/06(Tue)


  恋しいな。。。。


  逢いたいな。。。。



    こんなことばっかり言っちゃうよね


  頑張って LAでのレコーディングをしてる仁くん
  分かってるんだ もうすぐだって  もうすぐカッコイイ仁くんに逢えるって
  でも  やっぱさ・・・・
  日本にいないし  なんか 遠いし・・・・・

  早く  JIN祭り 来ないかな~~~~



  そうそう 話は全く変わるけど

  会社に関ジャニ 大倉くんのファンの人がいて
  当然 今 発売中の SEXY "anan" の事聞いてみたら

   「別に 体に興味ないから! それに あの雑誌嫌い!」

  って  はき捨てられたわ(爆)
  
  コスはさ・・・・
  あの 衝撃的な仁くんの ”anan" は好きだな・・・・
  あの  メチャクチャカッコイイ仁くんととってもSEXYな仁くんと・・・
  今でも 時々開いては ドキドキしちゃうんだ・・・(アホです!)
  
  仁不足の毎日は いろんな仁くんを引っ張り出してニヤニヤしたり
  ため息ついたり・・・・(爆)
  いい歳こいて・・・益々 のめりこむ自分が痛いわ・・・・(苦笑)
  でもね・・・・やめることなんて出来ないんだよね
   
  大好きだもん  仁くん



  今週は 何か新しい動きあるかな・・・?

  期待しながら 過ごそう~~~~っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう ゆっち☆初日!~~
2011/09/04(Sun)


  ゆっち!!!


           28歳の誕生日 おめでとう!!!


  今日は  一杯の人の前でおめでとうって言ってもらえるんだね
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっと動く仁くんだ~~~
2011/09/01(Thu)


  ご無沙汰です(爆)



  ここんとこ ご老体のPCがいよいよ状態で・・更新出来ずじまいでした


       その間に


  仁くん動画~~~~キタ~~~~~~
  
  やっと  やっと今の仁くんが見れた~~~
  嬉しい  
  映画撮影が終ったこと これからの活動について
  相変わらずカミカミの仁くん
   ”3001 3010 3011” って (爆)
 
  久々に見る仁くんは ちょっと大人びた感じがするな
  短い 日本滞在期間にもちゃんとお仕事こなしてたんだね
  最後に  日本での活動も考えてるって!!
  な~~~に  な~~~~~~~~に??????
  これからが とっても楽しみな 仁くんだよね


  動画にウキウキしてたら!  ワナーのほうも更新してくれましたね!!


    ”日本滞在中にも ちゃんと仕事をしてただきました”
  ウンウン!!  仁くん頑張ってるでしょ?
  LA入って 連日レコーディングなんだね
  もう 全て出来上がってるかと思ったけど まだあるんだね
  早く 聴きたいな  全米デビュー記念アルバム!!!! 
  日本でたっぷり 美味しいもの食べて 英気養ってLAに行ったんだもんね
  きっと  いい物が出来るって信じてる!!

  次の報告は アルバム・シングルの詳細かな??
  仁くんが だんだん見えてきて 嬉しい限りだわ~~~
  


  さあ~~~~



  9月だ!!!   ドリボ・小田さんドーム魂が待ってる
  それにきっと きっと 仁くんも待望のNEWSがあるはずだよね

     ワクワク ドキドキ!!!!! 

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
