2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~活動の季節~~
2011/10/31(Mon)
 いよいよ  11月8日が近づいて 一気ににぎやかになったJINサイド!!


 ジャニWebのほうにもメッセージが更新されて
   ”活動の季節がやってまいりました” って
 そう いよいよだもんね  仁くんどうしてるのかなドキドキしてるかな?
   ”日本盤には特別にミニアルバムにして3曲ぶち込みました” 
 ってさ~~~~   もうぶち込んじゃってくださいよ何曲も~~(爆)
   ”楽しみに待っててください”
 楽しみすぎて もうたまらないわ~~~



  FBのほうの動画もいい!!!

   *Episode.1*  と題して最近の仁くんの映像を見せてくれている
   最高にカッコイイ仁くんいるんだ
   なんか益々痩せて とってもシャープでカッコイイ事~~~
   8日は記念日になるね  全米デビューのさ!!!
   *Episode2* 楽しみだわ
 
 アメリカのアマゾンのほうで♪TEST DRIVE♪の視聴も出来る
 先ほどチェックしてきた  やっぱ・・・・たまらない仁くんの声・・・・
 早く 全部聴きたいな~~~~ 12月待ちどおしい~~~~
 PV  もうそろそろ解禁????かな
 見たいな~~~~

 なんやかんや言っても・・・・・遠いんだもん・・仁くん・・・・
 12月の日本発売には 1次帰国してね  待ってるね  JIN君    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆”ど~も”ツアーラスト☆~~
2011/10/28(Fri)


  小田さん  ど~もツアー お疲れ様でした
  とっても 暖かい 優しい時間をありがとうございました~~~

     横アリ


  初の 横アリ!!

  横アリデビューは KAT-TUNで!  
  なんて言うこだわりがあって 1度も行ってなかったんだ
  もう  その夢は 叶いそうもないしね・・・


   でわ  ツアー最終日の感想です
この記事のURL | 小田和正 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~近況~~
2011/10/25(Tue)
   コスモス 11-1


 灯台下暗し!


 いつもこの時期コスモスに会いに行くのは毎年同じ場所だったんだけど
 地元の目と鼻の先のところにこんなコスモス畑出現!!!
 さらに 嬉しいことに 来月20日迄摘み取り自由!!!
 なんて素敵なコスモスたちなんでしょ
 いつもの場所は 今週末にでも行ってきます
 そしたら 又 今年の大好きなコスモスたちの姿 UPしますね


   さて!!!


 先週の ”妖怪人間べム” 高視聴率だったようですね!
 このまま ずっと高視聴率が続くといいですね

 仁くんのほうも ワーナーのスタッフメモ第5弾がUPされてます!
 PV撮影も終了して今は編集作業の真っ最中だとか
 ”踊る赤西仁”が見れる???って~~~
   キャ~~~楽しみ~~~
 そして 最後に日本のファッション誌の撮影も行ったとか!!!
 最新の仁くんが見れる~~~~~~
 デビューに向けて 着々と進んでいってる仁くんだね!
 

    ファイト!  JINくん~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~べム梨!~~
2011/10/23(Sun)

  見ました!

    ♪妖怪人間~~♪

  まあ~~~  よく見せてくれてたよね
  変身シーンのCG合成が思ったより上手く出来ててね~(失敬!)
  べム梨くん  頑張ってるわ~~~


  あの 妖怪姿は結構グロテスクだよね
  漫画の世界もちょっと気持ち悪さあったけど実写にするとなおさらキモイ・・・・
  人間姿の亀ちゃんは とっても素敵だな~~~
  物静かで優しくて・・・でもせつなくて・・・・
  コスチャイも終始 カッコイイ~~の連発
  
  リアルで見てた 年代のコスは漫画と重ね合わせて見入っちゃった

    亀ちゃん演じる べムは正直原作よりずっとカッコイイ~~
    杏チャン演じる ベラはもうそのまま!話し方といい立ち振る舞いといい
    福君演じる   ベロは原作年齢はもう少し上の設定(10歳くらい?)だったから
             ちょっと幼すぎる印象だな

  これから回を重ねるごとにどう進化していくのか楽しみだね
  来週も べム梨くんに期待しょうっと!

  来週といえば 竜チャンの ”ランナウェイ” も楽しみ~~~
  なんと言っても竜チャンのドラマ尚且つあの坊主!!!
  番宣で見たけど タイトルバックで髪を坊主にするシーン
  実際の散髪シーンをそのまま使ってるんだって  早くそれも見て見たいな
  内容もなんか凄く面白そうだし!!!!



  本当にこの秋はKAT-TUNそれぞれに忙しく過ごしてるんだね
  ファンにとっては嬉しいよね 今年は魂で会えなかったからね・・・・
  仁くんもいよいよだし!!!
  全米デビューって知らせからしばらくウキウキしちゃう時間があったけど
  ちょっと お休み中・・・・・かな?


      早く 仁くん情報も欲しいなぁ~~~~
 
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々のKAT-TUN冠!~~
2011/10/20(Thu)


  久々に  始まった KAT-TUNの冠番組!


   ”KAT-TUNの絶対にまねたくなるTV" 略して ””カツマネ”” らしい(爆)


  でも・・・ 冒頭  聖君が  「12月までの10回限定」 って!
  コスチャイと 思わず「え~~~~!!!! うそ~~~」って
  カツKATが結構長く続いたから あまりにも単発で・・・・
  まあ  視聴率しだいでは延長もあり????なのでしょうか?
  

    まずは ”ジェットコースター克服方”  

  ゆっち担当!  まあ 当然の美味しい選択だよね
  しかし・・・・ 富士急ハイランドって・・・あんなに絶叫コースターだらけだったんだ
  過去に2度ほどしか行ったこと無いけどさ・・・
  コスも 駄目だわ・・・あの系統・・・(爆)

  まあ~~~ひたすら 笑かしてもらったわ~
  やっぱね  あの感じは ゆっちで決まりだよね
  「スイスイ~~クルクル~~」って もう爆笑だったわ 

    
    次は  ”美味しいご飯の炊き方”

  亀ちゃん担当  料理好きの亀ちゃんならでわ
  いろんなもので 試してたけど・・・・
  最後のコーヒーご飯って・・・・いただけないわ。。。。。
  美味しいって言われても やる気は全くしないわ


  とまあ  初回はここまで  


  来週も 2人の担当で又いろんなお試しが出てくるみたいだね
  でもさ・・・・コスは・・・カツKATのほうが。。。
  この際だから 冠もう1つ カツKATも復活しちゃえばいいのに~~~な
  でもまあ  始まったばかりだし これからに期待かな


  今週から 10月クールの番組がたくさん始まって
  いよいよ土曜日は 亀ちゃんの ”妖怪人間べム” だね
  楽しみ~~~~~  
  あの漫画は 結構好きで 欠かさず見てたから
  どんなべムに仕上がってるか 見ものだよね
  来週からは 竜チャンも始まるしね
  

JINくん KAT-TUN それぞれのスタートの秋になりそうだね
盛りだくさんで  嬉しいね      


  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢中!!~~
2011/10/18(Tue)


 仁くん  頑張ってますか?


 MJの動画  PCで見るのに 相当時間がかかってたみたいですね
 コスは 携帯で見たので 難なく見れちゃったんですけど
 でも  PCで見たほうが綺麗なんですけど・・・・(苦笑)

 素敵な仁くんだよね・・・・

 本当に スリムになって  今までで一番痩せてるんじゃないかな
 今の仁くん  最高にカッコイイわ
 早く PVの仁くんに逢いたいな~~~  もう カッコよすぎでおかしくなるわきっと


  
   そう言えばね・・・・・



 最近 我が家では・・・・ちょっとした韓流ブームでして(爆)
 だってさ~~~~~


   *****カッコ可愛いんだもん****

       グンちゃん~~~~~きゃ~~~~

 またまた  親子して 夢中になってしまいまして~~~~
   ”美男ですね” を借りてきて 制覇したとこです
 この前やってた リメイクの"美男ですね”もよかったけど
 やっぱ~~~~  グンちゃんだよね~~~
 今度 新大久保に行こうって 計画中です
 あの  ”ブタウサギ” グッズ買ってこようってコスチャイと楽しみにしてる
 お菓子売り場に行けば・・・あのチョコレートのディスプレイのグンちゃんに
 2人して 「きゃ~~~きゃ~~~」 言っちゃって
 まあ~~~~~つくづく 痛い親子だわ~~~(爆)


 最近  美男 多すぎです~~~~ハイ!



   さあ~~~   今週は 仁くんどんな動きがあるのかな~~~
   乗り遅れのコスだから 必死でついていかなくっちゃ~~

   頑張るぞ!!!  と


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~USサイト☆渋谷JIN☆MJ 動画!!~~
2011/10/16(Sun)


 次々と やってくる 仁くん!!

 まさに JIN祭り到来だよね
 

   でわ  昨日行って来た渋谷JINから~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~JIN ☆JIN☆JIN~~
2011/10/14(Fri)
  きゃ~~~~~~


  カッチョェ~~~~~~~~


  今朝  仁友ちゃんからのメールで動画の事知って
  もう 仕事どころじゃなく お昼休みに早速見た!
  PCでみる時間はないので 携帯で・・・・
  。。。。哀しいかな 老眼のコスには携帯では仁くんの細部にわたる凛々しさが分からない
  でも  でも  仁くんの声となんとなくの映像をリピリピ~~~ 


     帰って早速 PCで見た


  やっぱさ~~~いいわ~~~~
  今までの仁くんをちょっとづつ見せつつ今の仁くんを見せてくれて
  ジャケ写撮影の仁くんや 最近のレコーディング風景????
  髪の毛が長くて シャープだから最近のだよね
  もうさ・・・・・・


    完璧です JIN AKANISHI


  どうして  こんなにカッコいいんだろ・・・・・ため息と
    ”カッコイイね~~~仁くん・・・
  って  あの動画見てずっと呪文のように呟いちゃってるわ(爆) 

  凄いよね  あの映像 アメリカの有名どころの方々と会ってるんだね
  どんな仁くんのデビューになるんだろう?
  11月8日が待ちどしい
  これから どんどん 動画や FB ツイッターもろもろで仁くんの今が見れるんだろうね
  次は PV解禁日を待つばかりかな


そうそう   ジャニWebのほうでも仁くんがメッセージくれたね
  日本向けの シングルも作ったって!!  益々楽しみが増えたよね
  

  毎日楽しみになってきたね 今日はどんな仁くんが見れるんだろ~~って
  

  今日 コスは夕方会社”時差”取って渋谷へ仁くんを撮りに行ってきます
  わざわざ会社帰りに行くなんて・・・・相当自分が痛いわ・・・・
  でもさ!  仁くんのためなら行くんだわ~~アクティブでしょ~~~
  なんか  楽しみだな!!
  あのライトUPされた仁くんが見れる*****キャ~~~~(壊)

      待ってってネン   仁くん~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~全米デビュー!!~~
2011/10/10(Mon)

 いや~~~~


 いよいよ来ましたね!  今朝Y&Jからのメールで気持ちよく目覚めたコスです
 プロバイダーの変更はしましたが しばらくはこのまま使えるので早速更新!!!!


 待ってました  この日を~~~
 やっと 全米デビューの全貌が明らかになったんですね
 
   11月8日  アメリカ配信リリース!!

   12月7日  日本版 ミニアルバム発売

 アメリカでの配信は 日本では入手は出来ないみたいだけど
 次に月には 日本で ミニアルバムと称して発売してくれるんだね

   ♪My MP3♪
   ♪PAPARATS♪
   ♪TIPSY LOVE♪


 も やっとCDになって聴けるんだね  もう今からワクワクしちゃうね
 全米デビューの詳細とともに ジャニショでもオフショットが発売だって!
 また  仁くんお迎えに行かなくっちゃ!!

   そう!!  

 渋谷のあのスクランブル交差点のいつものビルに看板が出現したって!!
 皆様のブログで拝見しました~~~
 カッコイイ 仁くんだよね~~~~
 ジャケ写なんだね!
 近いうちに仁くんのお迎えがてら見に行ってこようっと!!
 なんてもう  明日にでも行きたくってウズウズしちゃう
 会社 早退して 行っちゃおうかな~~~~(マジで!)

 
       ZIP  

 早速 録画してみた!
 映像の仁くんはあのレコーディングの時の模様だったけど
 ♪TEST DRIVE♪今まで聴いてなかった部分が聞けたよね
 楽しみだな~~~早く全部聴きたいな~~~

 これから 日本でもプロモ活動が 本格化してくるね
 JIN祭り  本格始動だよ~~~~   ワクワク  ワクワク!!!



   次は どんなお知らせが来るのかな~~???


 12月に発売って事は・・・  その頃には 仁くん一時帰国してくれるかな~~~?
 何は ともあれ 今は 11月8日の仁くんの記念すべき時を
 心待ちに  心から  応援しよう!!


    おめでとう JIN  AKANISHI
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~お知らせ~~
2011/10/08(Sat)


  こんにちわ


  昼間の更新です(爆)



  NEWSの事ビックリしましたね
  最近 活動が無いので 気になってはいたのですが
  Pちゃん  亮ちゃんの脱退という事態になってしまったんですね
  ジャニWebのほうで それぞれメンバーからのメッセージがありましたね

  ソロ活動を 選んだPちゃん
  関ジャニへ活動の場を変更した亮ちゃん

  残りの4人でNEWSを続けると

  きっと ファンの皆様は複雑な気持ちなんでしょうね
  仁くんが 抜けてしまったKAT-TUNの時の不安な気持ちと同じ・・・なんでしょうか
  でも  きっとそれぞれが それぞれの場所で輝いていけると信じてます
  頑張ってくださいね


  ところで 私事ですが  プロバイダーの変更するのでしばらく更新が出来無くなるかも知れません
  手続きが完了したら 又連絡します


  でわ・・・
  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~早く!!~~
2011/10/06(Thu)


  遅ればせながら・・・・


       竜チャン  誕生日おめでとう
   
   今年の誕生日は ドラマの撮影現場で迎えたのかな?
   先日 特番で竜チャンの ”坊主” 姿見ました
    「坊主いいよ~~~」 ってジャニーさんも言ったのかな(爆)
   ビックリしたよね  坊主  
   でもさ  笑えば 竜チャンで  坊主でも可愛いわ


   仁くんが離れてからは もう あんまりかかわることがなくなっちゃったみたいで
   ちょっと淋しい気もするけど・・・ 変わらずいい理解者で居てあげてください
   


    さて・・・・・


   我らが 仁くんは ・・・・
   もうすぐ 何か知らせが来るかと 毎日待ってるのに・・・・
   もう  待ち遠しくて 待ち遠しくて・・・・
   PV撮影や これからのプロモーション活動に忙しいんだよね
   どんな仁くんを魅せてくれるのかな 楽しみで仕方ないね
   

       素敵な仁くんに 早く 逢いたいよ~~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆いよいよ秒読み☆~~
2011/10/03(Mon)
 動き始めたね  JINくん!!!

    まずは!ワーナーから更新!  デビューシングル


       ♪TEST DRIVE♪   完成!!


  発売日や詳細なんかはまだだけど もうすぐ発表があるみたいだね!
  いよいよ 始動だね JIN AKANISHI
  さっき 某サイトで デルーロくんの TEST DRIVE 聴いてきました
  まさしく あのレコーディングの曲だった!
  早く 仁くんの声で聴きたい!!

  順調に作業も進んでワーナーさんも ”期待してください” って
  PV どんなものに仕上がるんだろ~~観れるのは何時かな~~?
  ワクワクだね~~~


   
   そして!!  滝チャンネル! 
  
  前回の続き!
  やっぱ  タッキーとの会話は見てて気持ちいいな
  素の仁くんが感じられるから大好き!
  事務所で仲のいいのは? って質問に  
   「滝沢君と錦戸と山下かな~」って言う仁くん
  まあ  当然の名前ガ出たんだけどなんかいいな~~~って
  タッキーといる時は 終始おにいちゃんに甘えるやんちゃな弟って感じがたまらなくいい!!
  タッキーも凄く可愛がってくれてるし
  座右の銘 を聞かれて そんな・・・仁くん答えられないよ~~なんて思ったら
  以外にも まともにちゃんと答えた!(失敬!)  
    ”駄目だと思ったらまだ半分”
  いい言葉だね  コスもその言葉いただきます~~
  あっという間の滝チャンネルだったけど 仁くんのあの笑顔を見れてよかった
  又 アメリカから帰ったら タッキーよろしくです!



   でもって ジャニWeb!!!

  久々に更新されて!
  
    皆様 こんばちわ って(爆)
  まあ  仁語も更新されちゃって~~~
  やることが多すぎて バタバタ・パーティーする暇も無いくらいバタバタ だって
  仁くんって なんか文章にするとやたらカワイイよね
  前に カツマニュを書いてた頃とは比べ物にならない(苦笑)
  やっぱ  好きなこと 自分の思うことを書けるって嬉しいんだろうね
   で!!  で!!!
  「日本用のシングルも考えてる」って!!
  キャ~~~  あの♪TEST DRIVE♪になるのかそれとも全く別物なのか
  楽しみだね~~~


  もう 毎日目が離せなくなった 仁くんだね~~

  早く  全米シングルの全貌が見たい 聴きたい~~~仁くん~~待ってるよ~~
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~極上な空間~~
2011/10/01(Sat)
      ドーム2
      ドーム1

  行ってきました  因縁の東京ドーム!!  
  小田さんの優しい時間が 心地いい空間でした


  本当は28日帰ってから UPするつもりだったんだけど
  帰って 色々やってたら 結局何も出来ず・・・
  昨日も 帰ってから家事をこなして落ち着いたらもう 夜中の1時まわってて・・・
  どうにもこうにも 睡魔には勝てず・・・・

  と言うことで!


  2日分のドームの感想をまとめてしたいと思います
  長くなりますが お付き合いを~~~
    
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
