2011 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~運は仁くんに・・・☆VOGUE☆~~
2011/11/30(Wed)
  
  じゅんの  1日遅れだけど 誕生日おめでとう!!!
  カミスンでも言ってたよね メンバー全員からの誕プレはどうだったのかな?
  じゅんのがポイント一番高いんだね
  それだけ  メンバーの事1人1人分かってるってことだよね

  いつもいじられキャラのじゅんのだけど きっとメンバーも心地いい存在なんだと思う
  じゅんの のその明るさを忘れないで これからももっと素敵になってくださいね



     。。。。クリスマスの約束。。。。  
  ・・・・・今年も幸せの黄色い封筒は届きませんでした・・・・・

  聞くところによると 7万通の応募があったそうです
  毎年 凄い倍率だよね  今回の幕張はキャパありそうだから期待したんだけどな・・・
  小田ともちゃんも 撃沈だったって・・・・
  年々狭き門になっていくんだね・・・
  今年も TVの前での クリ約鑑賞です 又来年に期待しましょう(苦笑)



  さて!


  28日は 仁くんの久々のグラビア記事の発売
  意気揚々と買いに行ったのに・・・・大変な騒ぎだったわ・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~紅葉狩り☆イベント盛りだくさん!!~~
2011/11/28(Mon)
      紅葉

  秋  ですね~~~~
  
  天気のいい土曜日
  コスは 紅葉狩りに行ってきました
  前日に色々近場で いいところはないかと探して丁度見ごろの

         神代植物公園  へ行ってきました

  綺麗な青空に イチョウの黄色がとっても綺麗でしょ~~
  植物園らしく いろんな花が楽しめるんだ
  
  大温室の前にある バラ園  まあ~~~綺麗なバラたちが一杯で


          バラ園
バラ園 2バラ園 5
バラ園 3バラ園 4

 綺麗なバラでしょ~~~~
 もうね 無駄にたくさん写真撮っちゃったんだ ここにUPするのに大変だったわ(苦笑)
 で  ここの植物園にしたもう1つの理由は
"ショクダイ大こんにゃく
       植物園 2植物園
>

  7年に1度しか咲かない幻の植物なんだって
  もうそろそろ開花予定!!
  きっと咲いたらTVで話題になるね  残念ながら まだ 蕾だったけど
  咲くのは 時間の問題みたい  咲いたら見に行きたいなあ~~~


    ベコニア

  綺麗でしょ~~~  これはベコニアの花を水に浮かべてあったんだ
  ベコニアも大輪のものばっかり展示してあってまるでバラと間違えそうな感じ
  ベコニアって言ったら 小さいものしか知らなかったしね
  
    蘭蘭 2

  温室ならではの蘭も綺麗に咲いてたよ  
  本当は もうちょっと紅葉が見れるかと期待したんだけど・・・・
  肝心の 類はあんまり無くて残念だったけど
  秋の小春日和の中 いい散歩になりました




  すっかり目の保養をして帰って来て 願いを込めてポスト見たのに・・・
  幸せの黄色い封筒はまだ我が家には届いてませんでした
  ギリギリ 明日までは信じて待ってみます
  この日曜あたりから 速達で届いてるみたいなので・・・神頼み力入れなくっちゃ!


  でも  BIG NEWSも飛び込んできましたね!!

  待望の 本当に待ちに待っていたKAT-TUN魂が発表になりましたね!
  それだけじゃなく 30日発売の新曲で応募できる

    ”プレミアムバックステージツアー”  だって~~~~!!!

  バックステージパス~~~????なんか懐かしい響きだわ~~~(爆)
  もう にわかに活気付いちゃったKAT-TUN 仁くんサイド!!!
  同じようにファンにプレゼントを用意してくれるんだね
  まあ  両方とも当たるのは狭き門・・・・だろうけどね

  来年は 1月は仁くん 2月からは KAT-TUNだ
  年末年始は 楽しみなこと目白押しだよね
  
  さあ  今日は仁くん久々のファッション誌グラビアだよ~~~
  1日 小田さんのクリ約の当落と仁くんと ドキドキの週の始まりだわ~~~  

  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキの結果・・・・~~
2011/11/25(Fri)


  小田さん・・・・・


  もうそろそろ クリ約の当落が出る頃なんだ。。。

  毎年 毎日 願いを込めてポストを確かめてる・・・何年になるのかな・・・
  クリ約   幸せの黄色い封筒は過去1回しか見ていない 収録としては3回あるけど
  でも やっぱり ちゃんと幸せの黄色い封筒が見たいな・・・
  今年こそは 当たればいいな
  今日明日が 勝負だと思う・・・・  当たれ~~~~~!!!!!



  そして 後2週間位したら 今度は仁くんのほうの結果待ちが来るんだね
  なんか ドキドキが 止まらないよね
  そうこうしてるうちに カウ魂申し込みもすぐでしょ
  きゃ~~~~  もう 忙しいね~~~
  年末の ”大好きな君” たちは 追いかけるの大変だわ
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~☆SPファンイベント☆~~
2011/11/22(Tue)

       大切な日本のファンのためにスペシャルファンイベント開催  

  きゃ~~~~~


  朝からもう 大騒ぎ!!!!!

  月曜の朝はちょっと憂鬱だったりするのに今朝は一気にテンションUPUPUP
  いつものごとく 全く知らなかったコスは仁友ちゃんのメールで目覚めたんです(爆)
  携帯見たとたん 飛び起きて  
  

  ファンイベント!!!

  来年早々 1月7日 横アリ!
  本当に 1年ぶりに生仁くんが見れるんだね~~~~

  見たい!!  見たい!!!  見たい~~~!!!!!

  でも・・・くじ運の全く無いコスは・・・当たる気配しないよ~~
  CDもそうそう一杯買うわけにも行かず・・・・
  とりあえず2枚(少な!)ずつ慌てて予約入れたわ(今更・・)
  どうか・・・・ 仁くんに逢えますように


  それに もう1つ!


  12月28日に 新曲  ♪Seasons♪ 発売!!!

  いや~~~次々にうれしいNEWSだよね~~
  初回限定盤 は 春夏秋冬 4パターンのジャケ写 スポーツ誌に載ってた
  素敵なジャケ写だよね  もう 悔しいけど春夏秋冬買っちゃうよね~~~
  それに 通常盤のジャケ写の素敵なこと
  ということで 28日発売の新曲も 全てお買い上げ決定です
 
  しかし・・・いつもながら ジャニーさんの戦略恐るべし・・・だわ(苦笑)


  さあ~~~一気に忙しく 嬉しく ドキドキな時間がやってくるんだね
  毎日 祈ってなきゃ!  仁くんに逢えますように! ってね


       仁くん 逢いたいよ~~~~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~あいにくの・・・☆カッコイイぞ!JIN~~
2011/11/20(Sun)

  19日は  コスチャイの成人式の前撮りをしてきました

        前撮り 9

  いや~~~~  もうね 聞きしに勝る 雨女
  何かイベントごとがあると 雨・・・って言うのが多い
  でもさ  せっかくの振袖なのに行きはまだよかったけど
  帰り 着物着て帰るのに外は 土砂降り・・・・
  。。。。。なんて事なんでしょうね~~~。。。。。

  でも まあ 写真撮影は室内だし 今は凄いんだね
  カメラマンのお得意の盛り上げ言葉にあのコスチャイが 笑って写真に写ってる(爆)
  PC画面で撮ったものをリアルタイムで見れるんだけど
  本人はひたすら 「気持ち悪!・・・」 なんて連発
  素直じゃないね~~~まあ・・・照れ隠しなのかな
  七五三ぶりに 家族写真も撮っちゃった 
  まあ~~~ 憎まれ口ききのコスチャイは コスを見ても 「キモイ!」 の連発

     うるせよ~~~だ!

  今はね 定番の台紙付きのアルバムと スナップ写真
  傘持ったり ショールかけたり 毬もったり と小道具ありで
  何枚か撮影するんだ
  それは データーのお買い上げっていう感じなんだけどね
  いいわ いいわで 完全に写真屋のワナに嵌っちゃったわ(爆)
  まあ~  そうあることじゃないし いいでしょ
  後は 本番を待つのみだね!



  なんか  忙しい1日だったけど 帰って落ち着いてPC開いたら
  仁くんサイトで  エピソード3が UPされてたんだね
  まあ~~~~~~   カッコエ~~~~~
  なんて  なんて  カッコイイの~~~
  やっぱさ  仁くん!!!

      大好きだ~~~~~~~  

  う~~~ん  興奮したわ 
  それと 仁友ちゃんのブログで  TEST DRIVE のPVの別バージョンも見た!!
  これが又  カッコイイのよん!
  コスは こっちのほうが好きだな~~~
  YOUTUBE では無いので 綺麗な映像で見れちゃうしね
  コスのPCではYOUTUBEは細切れが多いんです
  今だかつて まともに TEST DRIVE PV見れてない(苦笑)
  だから  最高に嬉しかったわ~~~


  いよいよ 12月発売に向けて 雑誌も出るようになってきたね
  楽しみだぞ~~~ JIN祭り~~~~
  12月の発売日直前には デコトラが走らないかな~~~?
  そしたら 会社ズルコケ休みしてでも見に行っちゃうんだけどね~~~


     そして・・・・ 帰って来てね~ 待ってるよ仁くん
      

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~キュンとする瞬間・・・・~~
2011/11/17(Thu)


  ここ  何日かコスチャイがキスマイのDVDを買ったので毎日キスマイづいてるんです

  キスマイといえば いつもカツ魂でバックについてくれて
  もう 一種KAT-TUNの一員のようなそんな存在だったのに
  デビューしたら もう バックにつけないんだ・・って思ったら淋しいな・・って
  キスマイは 独特なSEXYさがあるんだ  エロいよ~~北山君 藤ヶ谷君~~
   まあ~~ 赤西君には 及びませんけどね~~~


     小田さんや仁くんの曲聴いてるとキュン・・・ってするんだ


  ウォークマンで曲聴きながらいつも更新してるんだけど
  仁くんの声や小田さんがかかると キュンってする
  なんかさ 心地いいんだな~~^
  今さっきも  仁くんの ♪二十歳の戦争♪がかかって  キュンとしたとこ(爆)
  
  心地よさで言えば EXILE も好き  あのハーモニーは何にも変えがたいわ
  いつか EXILE魂 で小田さんと共演してくれたら最高なのにな~~~



  音楽って・・・・すごいね



  なんか  今回は よく分からない内容になっちゃったけど・・・・
  ここんとこ  キュンってする瞬間が多かったので~


      あ~~~あ   仁くんに逢いたい  見たい~~~キュンっしたい~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年もクリ約!!☆仁くんの言葉~~
2011/11/14(Mon)


  今年も あの季節がやってきました!

    
              クリスマスの約束 2011  です


  観覧募集の告知が出ました 
  今年は 幕張イベントホール   ・・・・相変わらず又遠いわ・・・・
  幕張だと 終る時間しだいで 帰って来れない可能性があるんだ・・・・
  ん~~~~~。。。。。。
  ・・・って  まだ応募もしてなかったわ(爆)当たってから考えようっと



     仁くん~~~~

  デビューイベントでのインタビューで素敵な言葉が聞けたんだね

     ”夢を追いかけていて 決して諦めないで ずっと笑っていて
      僕達は笑うために生まれてきたのだから・・・”

  日本じゃ きっと絶対に言わないよね
  アメリカだから 仁くん心のままに言えたんだろうね
  

  12月に凱旋帰国!?したら 日本のファンにも 握手会&質疑応答サイン会してくだパイ~~~
  

     さてと  ♪TEST DRIVE♪  リピリピしよう~~~っと!  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢の先へ~~
2011/11/13(Sun)

  全米デビュー  ダンスチャート1位発進

  本当に 嬉しいことだったよね  いきなり1位だもん
  日本でのメディアの取り上げ方があまりにも小さいのが残念だけど・・・
  凄い  快挙  だと思うのにな。。。



    でもさ  ファンが1番分かってればいいかね!

  金曜日は 仁友ちゃんとささやかな 全米デビュー会をしました

     お祝い 1-1


  ファミレスだったけど個室タイプだったので思いっきり盛り上がっちゃった
  コスは あんまりいろんなもの見れてない・・・って改めて感じちゃった
  イベントの時の仁くんの腰パン状態が あまりにも(苦笑)の写真を見て

    ”仁くんたら~ アメリカでもやっぱこうなんだ~”って

  皆で 大笑いしちゃった でもさ  やっぱみんな仁くんが大好きなんだ!

     そうそう  仁友ちゃんから 嬉しいお土産頂きました!!
      主税グッズ
  主税グッズ2主税グッズ3

  忠臣蔵ゆかりの 泉岳寺のお土産!
  主税キティーちゃん  こんなのあるんだね
  四十七士のクリアーファイルなんてすごいわ
  仁くんが映画に出演が決まってから 連日大人気の泉岳寺だって
  来年もっとだろうね  仁友ちゃん ありがとう(私信)


  いよいよ来年公開だよね 早くみたいな~~
  来年の年末なんて・・・まだ軽く1年あるわ(爆)

  来年といえば ツイッターで 仁くんがアルバムは来年2月って!!!
  だんだん今後の予定を知らせてくれて嬉しいね
  次は  ツアーの日程~~~かな~~~!!!


     あ~~~~~あ  仁くんに逢いたいな~~~

     年末には 帰って来てくれるよね~仁くん~~~!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~想いは1つ!~~
2011/11/11(Fri)

  10日のWSで仁くんの全米デビューが取り上げられてましたね
  相変わらず コスは予約入れるでもなかったので
  めざましの仁くんに奇声を上げたのは ゆうまでもありません(爆)

  デビュー記念のイベントの模様がちょっとだけ流れてて
  しかし・・・・・  赤西君。  せっかくのデビューなんだから
  その時くらい・・・せめて サングラスは 外して欲しかったな(苦笑)
  でも  その時のインタビューでアルバム製作が終ったら ツアーもするって!!
  アメリカは もちろんだけど 日本でもやるよね~~~
  来年は記念すべきデビュー魂だね


  9日にUPされた PVもやっと先ほど見ました(遅!)
  ま~~~~~  カッコいいこと
  綺麗な お姉さん方とのSEXYな絡み付きで
  なんか  もう 仁くん堂々としてて 見てて惚れ惚れしちゃった
  たくさんの人に見てもらいたいな
  これが 日本の  JIN AKANISHI です!!ってさ
  アメリカでは どんな風に伝えられてるんだろう  知りたいな~~~


  とうとう アメリカで夢をかなえた仁くん!!!  本当におめでとう!!



     今日は 仁友ちゃんとお祝いです  

     この気持ちを分かち合えるって幸せ~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢の時!!☆全米デビュー~~
2011/11/08(Tue)
  仁くん!!!!


    全米デビュー  おめでとう!!!!

   そして   i tunes USダンスチャート1位!!!です!

   仁くん  やったね~~~


  とうとう 夢が叶う瞬間なんだね
 

  我が家でも ささやかながら お祝いしちゃいました
     お祝い

  チョコへの文字が上手く書けなくてグダグダだけどね(苦笑)
  何事にも乗り遅れのコスだから 最新情報なんかは載せられないので
  せめて お祝いだけはしようって
  仁くんの好きな ぺペロンチーノにジンジャエール付きでね(爆)
  ケーキも 手作りだったら完璧だったんだけどね~~~ 
  


  仁くん 今頃どんな気持ちで その時を迎えようとしてるのかな・・・・
  今 世界中の仁ファンが 同じ想いでその時を迎えてるんだもんね
  きっと  メチャクチャ忙しい1日になるんだろうな~~~
  
  YOUTUBEにも ”エピソード2” がUPされて
  まあ~~~~~もうさ 神的なかっこいい仁くんが~~~~
  MVのディレクターさんも一杯褒めてるみたいだよね
  そうでしょ そうでしょ!!!

     だって~~~ JIN AKANISHIだもん!!!!
 
  すぐに 3 もUPだってね~~~楽しみ~~~~


  全米デビューの状況が分かってくるのは何時ごろなんだろう?
  数字じゃないのかもしれないけど やっぱ現実問題そこが1番気になるよね・・・
  だって  今までたくさんの日本人が挑戦してきた全米デビューだもんね
  ジャニーズ初でもあるし  大きな結果が出るといいな!!
  ビルボードチャート上位に入ったらどうする~~~~~

  仁くんなら その夢も叶う気がするよね~~~



       さあ~~~  コスもしっかり仁くんを追いかけようっと!

       今日は PCから離れられないかも~~~(爆)

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ秒読み!~~
2011/11/07(Mon)


 6日は なんかソワソワしながら 過ごした1日だった

 PCのアドレス変更に伴うもろもろの手続きをしながらの
 仁くんの情報の収集と・・・・・

 6日のお昼に ”よるクリ” でのインタビューが放送されるというので
 アホなコスは ジッとUTBさんのHPで待っちゃったわ(苦笑)
 まあ しばらくして 諦めてさ さっき見てきたわ


    ん~~~~  カッチョいい~~~仁くん!!!!


 会話は 全て英語  もうさ きっと仁くんの口から日本語を聴くときは少ないのかな
 もう それで 当たり前になったんだね
 なんかさ  今までの人生の中で こんなに英語を真剣に聞いてる時間があるなんて無かったな
 仁くんのおかげで 又 違う世界を感じてるんだ 感謝だよね 仁くんに!!



 それから 仁友ちゃんから 6日の日に仁くんがクラブノキアで審査員を務めた模様の
 動画を送ってもらってそれも見たよ!
 仁くん  ちょっと借りてきた猫状態で 硬い印象だったし
 相変わらずのニット帽&サングラスの完全防備状態!!!(爆)
 この模様は 写真撮影自由だったらしく 一杯写真も上がってる
 本当に・・・・・痩せちゃったよね仁くん
 カッコいいけど 。。。。 ちょっと心配になっちゃうな・・・・
 今週いよいよデビューだもんね イベントも待ってるし
 体には充分気をつけて 乗り切って最高の11*8になるように祈ってなきゃ!!!


    さあ~~~ コスも今週は仁くんに一杯の思いを1日1日届けて
    8日を待ちたいと思います  


        全米デビューまで あと 1日 



        おまけ


  よるクリ  動画 こちらから見れます  まあ もう知ってるかな(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~話題の!!~~
2011/11/04(Fri)

  いや~~~~~


  行って来ちゃいました   話題のあの場所!!!!
  
     韓流の聖地!!   新大久保~~~~


 
           でわ  楽しかった3日のレポです~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~夢の舞台~~
2011/11/02(Wed)

     1-雲

  お昼休みに見上げた空

  あんまり綺麗だったので思わず写メしちゃった
  青い雲に 白くほうきで掃いたような筋の雲

  仁くんも こんな綺麗な雲見上げて見ること・・・・あるかな
  きっと 11月8日の雲は忘れられないだろうな
  夢のその時だもんね


  11月にはいって色々情報も入ってきて
  あの 大変にお世話になった UTBさんの”よるくり”で11月5日にインタビューがあるって
  嬉しいね~~~ 
  こうやって 11月8日を迎えるんだ   
  夢の一歩を一緒に世界中の仁担が祈って願ってお祝いするんだ
  後に名前が残るような 全米デビューになるといいな


  なんか・・・・・・


  もう 今から ドキドキが止まらないや
  

                全米デビューまで あと6日  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
