2011 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も終わりです~~
2011/12/30(Fri)

  またまた ご無沙汰してしまいました

  いつも 少しづつやればいいのに何もしないから・・・・
  仕事納めの28日から 今の今まで掃除やら 年賀状書き(苦笑)やらで
  やっと落ち着いた時間がとれたので 慌てての更新です(爆)

  

  この年の最後の週は 仁くんからのと招待状が届きましたね
   
    ♪Seasons♪ 本当に素敵なでしたね

  それから 7日の招待状も 素敵な封筒に思わず 
  チケットの座席見て ”アリーナ” だったので思わず飛び上がって喜んだんだけど・・・
  横アリの アリーナ席は 普通で言う1階席ねんですね
  仁友ちゃんからのメールで知って・・・・ ちょっとなんか拍子抜けしちゃったけど
  でもね  仁くんに逢える それだけで 幸せだもんね
  楽しみな 2012年の幕開けだよね~~~~あ~~~待ち遠しい~~~
  

  2011年は 仁くんの凱旋魂から始まったんだよね~~~
  玉アリの3日間と武道館3日間  本当に幸せな時間だった
  初の金テープも浴びることできたし~~~~

  小田さんにも たくさん逢うことが出来て 充実した2011年だった気がします
  来年も 早々に 仁くんから始まるなんて~~~~
  仁くんに始まり 仁くんに終る又そんな1年が過ごせるといいです~~~

  でわ~~~  仁くんからのの ♪Seasons♪ 素敵な仁くんを少しだけ     
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんがいっぱい!!~~
2011/12/27(Tue)


  クリスマスの約束  いかがでしたか?


  2年前の続編のような豪華メンバーの大合唱でしたね
  でも・・・・ 来年はちょっと初期のクリ約に戻って小田さんメインでやって欲しいかな・・
  なんて  又つくづく 感じちゃったクリ約でした。


       さて!


  小田さんからの素敵なクリスマスの次は仁くんからのだね
  先週末からの 仁祭り!!!
  もう  たくさんなんか色々仁くんが一杯で~~~~ 久々に嬉しい悲鳴~~~
  どれから感想を言ったらいいかちょいとおさぼりしてる間に わからなくなっちゃった(爆)
  
  でわ  週末の仁祭りのあれこれ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆クリスマスの約束☆~~
2011/12/25(Sun)

    メリー  クリスマス!


   皆様  いかがお過ごしですか?  ご無沙汰しました コスです


     クリスマス! と言えば毎年恒例 本日

         TBS 23:30分から

           クリスマスの約束  が放送されます~~~~

  今年も 又 素晴らしいひと時が過ごせるはずです
  是非  是非  クリスマスの最後の夜を小田さんと共にお過ごしください~~~

    
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ここにいる  仁くん!~~
2011/12/22(Thu)


  仁くん  毎日 どうしてますか?

  ここにきて 雑誌掲載 表紙 と続々と知らせが届いて
  やっぱさ・・・・・・



     日本にいるって・・・ 近いって・・・・素敵!



  今は   赤西  仁  大いに発揮してね仁くん!!
  この週末 嬉しいクリスマスが仁くん 小田さんから届く
  素敵な週末だ!
  24日には ラジオに ”うれぴあ”  楽しみだね~~~~~
  雑誌も 来月号anan表紙  SODAも!!!!
  ananの画像 ちょっと見たけど・・・・・

     久々に 王道の仁くん 素敵カッコイイこの上ないよ~~~~

  本当に 益々 すてきになっていく仁くんだよね
  

  そうそう  仁くんのファンイベント コスチャイも仁友ちゃんのおかげで
  入れることになりました!!
  何時もいつも ありがとうね~(私信)
  コスチャイも 「行きたい!!」って行ってたんだけど
  ここは  仁ファン優先でしょ~~~って申し込み出来なかったんだ
  そしたら  仁友ちゃんからのありがたいお誘いで
  これで 親子して 又仁くんに逢いにいけます
 
  思い起こせば 今年の頭も 仁くんで始まったんだよね~~
  玉アリ~武道館   最高に素敵な仁くんだったな~~~
  7日のファンイベントは コンサートではないから歌ってくれるか分からないけど
  でも  聴きたいよね~~~
  特に Seasons なんかじっくり聴きたい!!!


  ん~~~~~待ち遠しい~~~~仁くん~~~~~


  さあ  週末だ!  今年は素敵なクリスマス休暇だよね
  皆さんは どんなクリスマスを迎えますか?
  コスは 仁くんと小田さんの 最高のクリスマスになりそうです


       素敵な  クリスマスを~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~お帰りなさい 仁くん!~~
2011/12/18(Sun)

  いや~~~~~


  嬉しい 嬉しい!!!


  日本に帰ってきたんだね 仁くん!


  今  コスチャイ帰宅で 仁くんの様子 話してくれました

         エイト ペン



      仁くん 登場は MCの時



   亮ちゃんが 「今日は 仁が来てます~」 と紹介されて
    髪は外はねで 伊達メガネの仁くん
   いつもの完全防備姿じゃなく カッコイイ仁くんだったそう  (羨ましい~~)
   裕くんに  ”有閑倶楽部やろうよ~” ってしつこく言われて
    ”し! し!” って仁くんが追い払ったり
   亮ちゃんに 「ガム噛んで調子に乗ってますが」なんて言われたり
   相変わらずの ガム噛み仁くんなんだね~(爆) 
   終始  笑顔の可愛く イケメンの仁くんだったって



      きゃ~~~~~~~行きたかったよ~~ コスも!!!


  でもさ  コスチャイが行っていたおかげで 最新の仁くんが知れたんだけど~

  南極大陸の大詰め キムタクがリキを見つけて 泣くシーンに
  メールで仁くんの事知って・・・・
  もうさ  思わず 半泣き状態に拍車がかかったよね~~~(爆)

  。。。。仁ファンよりも先に見れた∞ファンが羨ましいわ。。。。


  なんかさ・・・・


  同じ空の下にいる!  って思うと嬉しいよね~~~
  いよいよ 仁祭り本格的に始動だよね~~~
 

      お帰り!!!! 仁くん   すぐ 逢えるね!!
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん きたー~~
2011/12/18(Sun)
関ジャニー魂に 仁くんが 来たって


コスチャイから一報が届きました


詳しくは コスチャイが帰ってから 又報告します


髪は短く カッコイイ仁くんだったって

でわ のちほど
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆星に願いが・・届いた!!☆~~
2011/12/17(Sat)


  あの流れ星に   願いが届きました!!!

     仁くんに 逢いにいけます それも  昼・夜 共にです

  もう嬉しくて 嬉しくて!!!!!!!
  今日は 結果メール待ちが 2つあったので 1日仕事をしててもドキドキだったんだ
  もうね  お昼と3時に携帯覗いて 何の連絡も無かったから夜に・・・って
  で  仕事終って携帯覗いたら 仁友ちゃんからメールが!

    ”午前の部 取れたよ!” って  で1人で申し込みかけた午後もって

  急いで PC開けて メールチェックして コスも午後の部当選してました
  これで 仁友ちゃんと共に1日中 仁くんに逢える
  来年早々 仁くんに逢えるって またまた素敵なことだわ~~~~
  知り合いの仁友ちゃんもみんな当たってるみたい
  たくさんの仁ファンが 仁くんに逢えるんだね 嬉しいね~~~



  もう1つ 結果待ちの  ”カウ魂”  こちらのほうは・・・・
  まあ  いつものごとく 落選でした~~~(苦笑)
  日曜に 一般販売があるので その時に最後の賭けをしてみます
  だってさ・・・ ひょっとしたら カウ魂  出るかも・・・・?でしょ

  。。。。。ちょと  欲張り・・・かな。。。。。

  


      とりあえず 報告でした


  さあ~~~~    ♪Seasons♪ のPVでも 某サイトで見てこよう~~っと  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~星に願いを!!~~
2011/12/15(Thu)

  相変わらずの乗り遅れコス


  ♪Seasons♪ の着歌配信が始まって CMも流れてるとか・・・?
  全く知らなかったわ・・・・
  素敵な仁くんが又たくさん見れるんだね
  もうそろそろ 日本に帰って来てくれるのかな?年末Mステに出てくれたらいいのにな~
  カウ魂にもね  早く仁くんに 「お帰りなさい」って言いたいな


    
    仁くんに・・・・・逢えるかな・・・・・



  今晩 ふたご座流星群のピークだって知ったので さっき星を見上げながら
      ~仁くんに逢えますように~って祈ったら・・・

      ・・・嘘のような本当の話・・・

  星が・・・長く尾を引いてス~~ッと流れたんです!!!
  もう  思わずガッツポーズ!!!!!
  なんか 素敵な予感  星に願いが届くといいな~~~

  ドキドキの結果発表は本日 20時以降だね
  又寝る前に もう1度 星に願いを込めて見上げます



         仁くんに逢わせて下さい

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっと・・・・~~
2011/12/13(Tue)

 土曜日に発売の POPEYE やっと買ってきた

 もう  最近の仁くんは 本当に大人びて 素敵な仁くんだ

 コスのPCのスクリーンセーバーは 仁くんの画像が何枚も出るようになってる
 その仁くんを 改めて見るとなんか幼く見える
 去年から 今年にかけて アメリカでの活動が ほとんどになって
 その経験や生活で ずいぶん変わったんだね
 特に最近の仁くんは痩せたせいもあるんだろうけど本当に ”変わったな~”って思う
 

 今年の頭の凱旋魂の時より1回りも2回りも成長した仁くんに逢いたいな・・・・・


 横アリデビューは小田さんになっちゃったけど 2thは仁くんでありたいな


      逢いたい 逢いたいよ仁くん


 仁くん  今  何してますか・・・・?
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な仁くんが!!☆申し込みラッシュ!!!~~
2011/12/10(Sat)
  乗り遅れこすコスは・・・・・


  本日 新曲♪Seasons♪のPV解禁だったんだね
  
  仕事終って 18時台のNEWS何気なく見てたら・・・・仁くんが
  サングラスも被り物も一切無い・・・・メチャクチャ~~~~


     カッケ~~~~~~~~~~~~


  なにやら今回は ストーリー仕立て?
  カワイイ女の子と一緒  その子はオーディションで選んだって
   「はにかんだ笑顔が可愛かったから」 って
  そう  仁くん子供大好きだもんね
  メイキングシーンもちょっと流れて 
  ベットで 女の子と戯れてるところなんか 最高に素敵な笑顔の仁くんだった~~~
  益々 楽しみになってきちゃった~~~
  年末年始は JIN AKANISHIに釘付けでございます~~~~~


  それに ここ数日申し込みラッシュでもう大変~~~~
  まずは 仁くんのイベント申し込み!
  ちょっと 申し込み方法に分からない所あって・・・・
  仁友ちゃんに 詳しく教えてもらってやっとこさ理解して~~(苦笑)
  
  もうね・・・・・神頼み お百度参り 星に願いを 出来るものは何でもするよ~~~!
  
  そして カウ魂申し込みも!
  これは もう 何年も当たってない・・・・今年こそは~~って願いを込めて申し込み完了
  そうこうしてたら KAT魂の申し込みも!!!!
  
     きゃ~~~~~♪どうしようかな~~~~♪(爆)

  どうしようって  全て行きたいに決まってる・・けど
  どれか1つなら・・・・JIN君で・・神様 お願いです

   ん~~~~来週には結果が・・・・ドキドキだわ
  
  まずは JIN君からだもんね    願懸け頑張ろう


     さて   ♪TEST DRIVE♪  PV感想を少し
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~♪TEST  DRIVE♪~~
2011/12/07(Wed)


  とうとう 発売ですね!
  
  もう  待ち遠しくて~~~~
  会社終ったら すっ飛んで CDショップへ
  さぞ  バ~~~~~~ンと仁くんがお迎えしてるかと思ったら・・・・・


     。。。。全くいなかった・・・かけらも無い。。。。。


  あのね~~~~!!  CDショップさん それはないっしょ!
  どうなってるんだか  7日にはちゃんと並ぶんだろうか・・・・
  不安になりながらも  テスドラ 2セット購入!


  早速PC~ウォークマンに取り込んで リピリピです
  ♪TEST DRIVE♪も3パターンでお得!!!
  そして やっとCD音源で聴けるようになった ♪MY MP3♪ ♪PAPARATS♪ ♪TIPSY LOVE♪
  MY MP3 はちょっとLIVEとは違った感じで 又格別によろしい~~~

  
  まだ PVを見てない!
  こんな時間だけど これから鑑賞します  早く見よう~~~っと


     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~12月突入!! ~~
2011/12/04(Sun)

  ご無沙汰しました(爆)


  最近 どうも いつも遅いコスが  もっと遅くなっちゃって・・・
  PCの前に 座ろうと思うともうAM2時回っちゃってるなんてざらで・・・
  いささか  更新の気力が無くて。。。。  はい! 言い訳終わり!!


  さて!  12月に入った最初の週末  コスはコスチャイと居酒屋に飲みに行って来ちゃいました
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
