2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~コンサート~~
2012/01/30(Mon)

     コンサート


  今年は なんか凄くたくさん行けそうな行っちゃいそうな予感がする!
  KAT-TUN皮切りに仁くん 小田さん  それに もしかしたら Kis-Myも!

  今 BGMに 海賊帆 見てるんだ
  つくづく みんなアイドルしてるな~~~って 今は当たり前だけど大人になったよね
  仁くんなんか KAT-TUNにいないし(爆)


  小田さんのコンサート 東北ツアーの詳細が来たんだ
  初遠征は KAT-TUNで・・・って思ってたけどどうやら 小田さんになりそうだわ
  この東北ツアー  コス 初遠征考えてます
  最初 仙台・・・って思ったんだけど 丁度 勝魂とかぶっちゃってならばと
  ”ど~も” ツアー本当のオーラスの 福島 5月20日!!
  丁度 その日は コス 28回目の結婚記念日なんです(きゃ~~~~)
  なので  主人を無理やり誘って 「行こう~~~~」って言ったら
  けんもほろろに  断られたわ・・・・・  仕事! だって
  まあ  誰か ほかに誘って絶対に行く!!!!

     福島~~~~~~~
  
 

  これから 宿屋もろもろ検討して申し込みかけようって思ってます


  それから  キスマイ!!!!


  キスマイは コスチャイが LIVEDVD買ったの見てるうちに行きたくなっちゃってさ
  コスチャイと 真剣に行こうって考えてます
  そうこうしてるうちに たぶん仁くんの ツアーでしょ!?


  いや~~~~  今年は 本当に大好きなきみ達にたくさん逢いに行けるかな~~~
  嬉しいけど  先立つものが・・・・
  節約して 大好きな君たちに逢いに行かなくっちゃ!!!! 
  
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やったね! 仁くん☆アルバム!!~~
2012/01/27(Fri)


  やった~~~やったね仁くん



  またまた 1位だよ~~~~

  仁くんの曲で 1位なんて凄い!!!!
  これでやっと 堂々と全米デビューだね!  本当に凄いよ仁くん

  凄いことでしょ!?

  なのに どうして 日本のメディアは取り上げてくれないんだろう・・・・
  仁くんが プラベで誰と何処へ行ったっていいじゃない!
  それよりさ  アメリカで 1位だって言う事実をもっと もっと取り上げて欲しいのに
  いつもながら・・・・・  残念だわ。。。。


  まあ  せっかくの1位なのに こんな愚痴じゃよくないよね
  みました~~~~??  見ましたよね~~~もちろん!!!

      ♪Sun Burns Down♪  PV~~~~

  ちょっと マトリックス張りのストーリー仕立て
  なんかさ  演技してる仁くん久しぶりだったからな~~~
  又仁くん主演のドラマ 見たくなっちゃったよ・・・
  日本じゃ  もう  ドラマに出ないのかな・・・?
  音楽活動してる仁くんはもちろん大好きだけど
  演技してる仁くんも とっても好きだから  早くそんな時が来るといいな☆
  あの PVは 今度のアルバムに収録されるのかな?



      アルバムといえば~~~~


  JAPONICANA     日本版のジャケ写と収録曲が発表になったね
  嬉しい 曲がたくさん入ってる~~~
        ♪Oowah♪
        ♪Pin Dom♪
        ♪Bass Go Boon♪
  
        ♪Yellow Gold♪
        ♪Magnitude♪
        ♪Body Talk♪


  待ちに待った 曲のオンパレードだよ~~~~~
  待ち遠しいな~~~  3月~~~~

  ジャケ写も  とっても素敵
  日本版は 仁くんお顔がはっきり分かる感じだね
  でも・・・・・  このアルバムのジャケ写は US盤の方がコスは好きだな~~
  日本版も  このジャケ写の方がカッコイイとおもうのにな~~~~


    この1週間もいろんな仁事がめまぐるしかったね
    週末  又どんな仁事がやってくるのかな~~ 毎日目が離せないね
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~SODA☆SBDメイキング!~~
2012/01/25(Wed)


  久々の 雪

  コスの住んでる所は 積雪は2~3センチくらいだったんだけど
  雪よりも 朝の凍結のほうがこわい!
  自分の家の前で思いっきり滑ったわ(爆)  まあ 怪我はしなかったけど
  つくづく 雪には縁の無い土地に住んでるのを思い知らされるわ


    さて~~~~


  23日発売の "SODA" なんかアンニュイな仁くんの画像と仁くんの言葉と・・・
  それから  動画のUPもいくつかされて
  本当に  今は 1日1日何があるのか楽しみな 毎日だよね    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々の原宿!~~
2012/01/23(Mon)


   いや~~~~


   毎日更新は  何処へやら・・・・
   出来ないんなら 言うんじゃないって話・・・
   まあ  こんなコスです。


    さて!


   この日曜 雨がなんとなく止んだところを見計らって仁くんお迎えにジャニショ
   コスチャイも誘ったんだけど バイトだと断られ・・・
   結局 いつものごとく一人でね(苦笑)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドキドキの結果☆追記あり~~
2012/01/19(Thu)

   グンちゃん。。。。。



             逢いにいけなかった・・・・・



   当たるわけ無いんだけど。
   でも もうコスの中では 六本木ヒルズへいくシュミレーションを1日しちゃってた
   コスチャイのほうが冷静だったわ(苦笑)
   
      あ~~~~~あ   生グンちゃん・・・逢いたかったな。。。。



   でも!  もう1つ KAT-TUNにはちゃんと逢いに行けそうです
   コス名義は全て当選  1つは第2希望だったけど(苦笑)
   コスチャイの申し込みと おそらく1つはダブりがあるだろうけど
   まあ  それは何とかなるし
   今年の春は  素敵な春になりそうです


   小田さんサイドも 東北地方の公演スケジュールが近く発表されるみたい
   行きたいけどな~~~~現実問題ねえ・・・・・
   何とかして 初遠征考えちゃおうかな・・・・
   特別な思いを込めた コンサートだし 小田さんの第2のふるさとでもあるし
   今から 遠征貯金でもするかな


   本当に 今年はめまぐるしく 大好きなきみ達が動き出すんだ
   着いていけるかな~~~?
   仁くんも 3月に全米ツアーがすんだらきっと夏には日本だよね!!
   今年は みっちり コンサート付けになりそうです~~



        ****追記****

   イベントのダイジェスト見ましたよ!!

   上手く 1部・2部編集されてて 15分強の短いものですが
   当日が 蘇ります!!
   あの曲作りのコーナーもちょっとだけ入ってました
   必見ですよ~~~~~~
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~近況☆大好きな君~~
2012/01/16(Mon)
   グンちゃん   
   
   本日はまず グンちゃんから(爆)

   20に行われる ”きみはペット” の舞台挨拶の申し込みを先ほど完了しました
   20日は 当然 会社だし 19時からでも 早退しないといけない計算
   それに 一緒に申し込みかけた コスチャイはバイト・・・・
   まあ。。   当たったらバイト休ませて行かせちゃうけど
   ・・・・なんて 当たる可能性のほうが低い・・・わ(苦笑)

   でもさ 当たったら 生グンちゃんに逢える!!!!
   それも もう今週末だよ!   なんか 当たって欲しいような どうしよう・・・?な?
   まあさ   当たってから又考えましょ。


   小田さん 
 
   ここ  仁事ばっかりで 小田さん事ご無沙汰です
   まあね   これといってないんだけどさ
   小田さんも 今 スタジオにこもりっきりみたい 
   きっとまた主題歌orCM曲でも製作してるのかな?
   もうそろそろ 小田さんサイドも 東北へのコンサート準備も始めてるのかな
   コスも できれば・・・・参加したいんだけどな・・・

   小田さんのことだから きっと泣いて 歌えなくなっちゃうんだろうな
   優しい  小田さんだから
   どこかの番組で コスの大好きな ♪ダイジョウブ♪ が 流れてた
   あの曲は 本当に心がつらい時す~~~っと楽にしてくれる 魔法の曲だ
 

      ”自信なくさないで 少し戻るだけ
       きみをなくさないで きっと ダイジョウブ”


   特にこの歌詞が とっても好き  
   会社でやな事や落ち込んだ時 この歌で楽になる
   小田さんは 心の友(爆)です



   仁くん   
   
   いろんな雑誌の裏話をたくさん見たよ
   最近 仁くんを理解してくれる人が本当に増えた気がするね
   嬉しいよね   今年は もっと皆に仁くんをわかってもらえたらいいね


 今年の 大好きなきみ達は忙しいな~~~(1人増えちゃったし・爆)頑張らねばね!
   
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆2012の仁くん☆CDTV!!~~
2012/01/15(Sun)


  またまた ご無沙汰です(苦笑)

  コス  密かに年明けに 自分に誓ったんです

   ・・・今年はなるべく 毎日更新を心がけよう・・・ と。

  全く 誓いはもろくもすでに果たせずに。。。。
  でも  そのつもりで 頑張ろうって思ってますので よろしくです

  だってさ~~~~

  今年は JIN君飛躍の年でしょ~~~
  なんか  年明けから 仁くんの勢いが止まらないよね
  雑誌も 次々に発売 追加されてるし
  そうそう  オリスタ いいみたいですね 早くお迎えに行かなくっちゃ!


  ・・・・・って CDTV BGMに更新してたら年末年越しライブの裏側で仁くんでた~~~!!! 
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~興奮冷めやらぬ・・・・~~
2012/01/12(Thu)


  あのファンイベントから 5日・・・・

  頭から JIN君が離れなくて 皆さんも一緒みたいですね(笑)
  久々に 凱旋魂のDVD見入っちゃったりして
  やっぱ・・・・・仁くんは 凄いなと 改めて 実感するのです


  JIN君サイドのNEWSも色々更新されて Webのほうも イベントのレポが上がってるし
  FBの更新もされてる  そう!  イベントのダイジェストのPWも来ましたね
  1*20に公開だそうです  楽しみ~~~~~


  コス的には  あの即興で1曲作ってる仁くんを どうしても入れてもらいたいな~~ 
  正直 舞台でしかも30分で少しでも形にするなんて・・・ありえないだろう。。。
  なんて思ってたんです(すみません・・・)
  でも  何のこと無い すらすら 音を重ねて作業をしている仁くん
  あんな 仁くんの姿 目の当たりにしたの始めてだったから
  本当に 興味深かったな
  今は ああやって PCで音を重ねて 作るんだ・・・ってひたすら感心感心
  コスは 小田さんの曲作りのシーンを よく見てたから不思議でさ
  小田さんは もう 王道にピアノ弾きながらの譜面に書き下ろす作業が主みたいだから  
  あの仁くん お茶目で可愛かったな~~~ 
  

  雑誌も 10日発売の "Rolling~” 本屋で立ち読みしました(苦笑)
  今までに無く 男っぽい仁くん  あんな仁くんも素敵だわ
  記事は 音楽誌らしく今度の アルバムの曲についてが主
  でも  1つ  ”レコーディングスタジオで隣で作業していたアーチストに
  ダンサーで 引き抜かれそうになった”って話
  そうでしょ~~~  仁くん踊り躍らせても素敵だもんね~~~
  買おうか どうしようか迷って迷って・・・結局立ち読みになっちゃいました
  聞くところによると  続々雑誌も掲載予定があるみたいですね
  

     ん~~~~ 仁ラッシュ いいよ


  って  追いついていけるのか・・・?  頑張って追いかけなくっちゃね
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~祝☆成人~~
2012/01/10(Tue)

   本日 成人を迎えられた皆様  おめでとうございます


   我が家も コスチャイが成人式でした 
          成人式4(コスチャイを探せ・爆・・
  
   今は 成人式も簡素化されてて 記念品とかは一切無いんですね
   ちょっと 淋しい気もしますが・・・・

成人式2成人式
   こんな 冊子が小さい袋に入ってただけでした(苦笑)


   ようやく これで晴れて 子育てが一区切りついたかと思うと
   感慨深いものがあります

   特に・・・・・

   コスチャイ6年の時 コスは 学年委員をしていて
   卒業企画として ”タイムカプセル” を製作して
   8年後の成人式の日に 開封する大役があったのです   
   去年~ギリギリ前日までかかって 準備して
   成人式会場のアトリエを借り切って 展示をしました
   成人式終了後 次々に現れた子供達  
   懐かしい仲間にあえてみんな素敵な笑顔が一杯でした
   大変な作業だったけど やってよかったと実感しました

   これで コスにとってもやっと8年越しの役員の役目が終ってホッとしました
   8年前 ”二十歳の自分へ” と書いた手紙を1人1人書いて
   コスチャイは 「今 私はモーニング娘が大好きです」って書いてあって
   懐かしくなりました
   裏面には親も子供達に向けて書いてあって  文面の最後に
   
     「8年後のコスも小田さん好きでいますか?」 なんて書いてました(笑)

   8年後のコスは・・・
   小田さんはもちろんの事 あの頃は思いもしなかったジャニオタになってました(爆)
   お互い いろんな事があった8年だったけど こうして無事に迎えることが出来て
   本当によかったです


   これから コスチャイはどんな素敵な女性に成長して言ってくれるのかな?
   今は 仁くんや亀ちゃんのおかげで 楽しい友達親子になってました
   この先も ずっと仲良く お互い助け合っていけたらと思っています。
  

    長々と私事にお付き合いいただいてありがとうございました
    改めて 今年も よろしくお願いします~~~~
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん  ありがとう~~
2012/01/08(Sun)

  ファンイベント


  仁くんの気持ちが暖かくて 楽しい素敵な時間でした

   
    ファンミ3ファンミ5

  本当に 7日は朝早くから 夜までずっと仁くん漬けでした
  1日きりのイベントだったから 本当に地方からもたくさん来てて
  みんな一杯の荷物持って
  たくさんの 久しぶりの仁友ちゃんとも 逢って
  みんな 仁くんが繋いでくれた大切な 友達・・・・・


     ありがとう・・・・  仁くん


  では   楽しかったイベントの感想を思い出すだけ・・・・
  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~anan☆神な仁くん☆~~
2012/01/04(Wed)


  もうね・・・・・・


  撃沈です・・・・・赤西  仁くんに 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あけまして 今年も☆JIN JIN☆~~
2012/01/02(Mon)
    31-夕景


      皆様  新年 明けまして

           おめでとうございます



  初日の出・・・・・ではありませんが 綺麗に撮れたので 31日の夕景です
  2011年最後の夕日は 今年も圧巻の綺麗さでした
  2012年も 素敵な幕開けになる期待を込めて 砂に書いたJINです       
        JIN  砂浜

  いや~~~~年末のCDTV !!!!
コスは リアルタイムでは見れなかったので今日帰ってから見ました
  もう 最初の”あけまして~”の挨拶 相変わらずのチョイ噛み仁くん(爆)
  でも  素敵な仁くん~~~~~
  中居くん  本当に ちゃんとファンの気持ちを代弁してくれて~~~
   「日本のファンのこと 忘れちゃ駄目だぞ」って
  ファンは もう 仁くんの事はちゃんと分かってるから
  そんな心配は要らないんだけど
  でも  そうやって ちゃんと仁くんの口から聞かせてくれるって嬉しいよね
  流石の中居君に 感謝です


       しかし・・・・・・



  歌は。。。。  どうしてまああんなに緊張しいで・・・・・(苦笑)
  TVにでて歌う機会が 本当になくなっちゃったし
  その上  生番組だったからね~~~
  出だしの仁くんは ちょっと歌いづらそうだったね
  でも  後半は やっと落ち着いて 歌ってて
  見てるこっちも ドキドキの ♪Seasons♪だったね
  歌い終わってからの はにかんだ笑顔の仁くんがメチャクチャ可愛かったね
  ファンは 仁くんの実力は分かってるからいいけど
  仁ファン以外の人には そのままの仁くんに見られちゃうのがちょっと残念だよね・・・・
  今年は 少しは 日本にいることも増えるようだから
  こまめに 歌番組に出て 慣れていただきましょ!

  頑張れ  仁くん!

  それから  ジャニWebの新年の動画!!!!
  なんてカワイイ仁くんなんだろう~~~~
  タッキーに甘えてる仁くんってたまらないわ ずっと手つかんでて
  タッキーがいてくれるから 安心して しゃべってたよね
  又 近々 滝チャンネルに出演なんだね  楽しみ~~~~


  素敵な 仁くんと共に 幕を開けた 2012年  

  今年も 一杯  一杯 仁くんに逢いにいけますように
    まずは 7日の 仁くんに逢える素敵な1日が待ち遠しい~~~
  小田さんににも また会えますように
    今年は 東北LIVEが待ってるね・・・都合つけて初遠征したいな~~~


  今年も また  大好きな君達を 追いかけていく1年になりそうです


  今年も  よろしく お願いします~~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
