2012 01 ≪  02月 1234567891011121314151617181920212223242526272829  ≫ 2012 03
~~ ☆MJ ☆~~
2012/02/29(Wed)
         行ってきました



  MJ 収録   レポ・・・・なんて出来ませんが 思い出す限り
  ネタバレ 大いにアリなので 楽しみな方は スルーで。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
~~至福の時~~
2012/02/26(Sun)
  いや~~~~


  写真展!   カッコイイ仁くんが一杯でしたよ
  でわ  至福の1日を~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆2月23日☆続々と仁祭り~~
2012/02/23(Thu)
  ここんとこ  ちょっと暖かい日が続いてますね

  我が家の長男  しっかり A型インフルエンザでした
  やっと 22日から 会社復帰していきました
  今は 本当にいい薬が出来て そんなに酷くならずに完治しました
  とりあえず 完全隔離状態の甲斐あって家族にも何とか移ら無かった・・・?かな(笑)



    さて!!!!!!  2月23日は~~~~~

       HAPPY BIRTHDAY    亀ちゃん!!~~~~


  先ほど日付が変わると同時に コスチャイと おめでとう~~~って拍手しました(爆)
  毎年 思うことだけど・・・・・
  一番 年下なのにKAT-TUNの大黒柱的な存在の亀ちゃん
  仁くんが抜けて ようやく 5人のKAT-TUNもしっかりと地に付いてきた感じだよね
  一生懸命 5人で頑張って そして引っ張ってきたんだもんね
  昨日発売のアルバム コスはまだ聴いてませんが(失敬!)きっと素敵なんでしょう~
  コンサートも 各地で大盛り上がりのようで
  コスチャイも 凄く楽しみにしてます  今年はうちわを新しくするって張り切ってます


     あ!!  今 BGM ♪1582♪だ!!!

  本当に 亀ちゃんは こんな風な魅せ方がピッタリ嵌るよね~~~
  今回の コンサート ソロは どんななんだろうな~~~
  コスも 凄く楽しみだよ~~~~
  頑張りやで 責任感が人一倍強い亀ちゃん 26歳も素敵な1年になりますように~~ 



     そして 2月23日は 仁くん掲載の雑誌がいくつか
  どれもこれも 素敵な仁くんが見れるらしい~~~
  特に VIVIが素敵だとか~~~???  Hanakoもいいって!!
  きゃ~~~~  仁くんどうするよ~~~~
  怒涛の週末に 突入だね~~~  極めつけは写真展~~~~
  早く観たいな~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~カッコイイぞ JIN AKANISHI~~
2012/02/20(Mon)
  仁くんが 司会を勤めた番組 先ほど仁友ちゃんのブログで拝見しました

  まあ~~~~  カッコイイ!
  髪型が ちょっと目が見えないけど(苦笑) でもカッコイイ~~
  あんな風に 普通に 英語をしゃべっている仁くん
  ひたすら  カッコイイ~~~って思っちゃう


  これからも 仁くん お仕事が目白押しで
  ラジオのコメントだったり もろもろ・・・  忙しいのはいいけど
  体調 壊さないか心配になるな・・・  まあ日本にいるより今は安全なのかな(笑)
  

  雑誌も 凄いことになってるし


    ”BARFOUT!"

  見ましたか?  コスはあんな仁くんも大好きなんです
  男臭さが全面に出てるような  あの感じでの無精ひげは大歓迎(爆)
  雑誌の紙質も申し分ないし  全体にモノトーンな感じが
  また ワイルドさに拍車をかけてる  本当・・・・・

      絵になる男  赤西  仁  です

  それにさ~~~ この雑誌・・・・期せずして 夫婦で載ってらっしゃる(苦笑)
  奥様のページもじっくり拝見させていただきました
  なんか・・・・ 信じられないけど・・・現実なんだよね。
  仁くんが選んだ人生のパートナーなんだから 応援しなくっちゃね
  体に気をつけて 夫婦二人三脚で頑張ってくださいよ ねぇ~仁くん!


   さあ   いよいよ今週末には仁くんの写真展だね~~~!!
   楽しみで 仕方ない!  それに 27日はMJ収録だし~~~~
   その前に!!! ローソンでアルバムUSバージョンの申し込みしてこようっと     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~戦略!~~
2012/02/18(Sat)

  寒いですね~~~~

  コスの住んでるところも 先ほどまで 雪が降ってました
  今年は  なんか寒いですよね~~~   
  皆さん 風邪など引いてませんか?
  我が家は ただいま 息子が 熱発中です
  おそらく インフルだと思うので 早速隔離中です!

  仁くんも風邪引きやすいので 気をつけてもらわないと


  さて!!


  あの~~~~ ワーナーさん。。。。。。

  戦略 半端ないですけど~~~~~~

  いったい 何枚アルバム 予約させるつもりなんだろう・・・・
  当然  全て買うなんて出来るわけないし。。。。
  とりあえず  ローソンの限定のUSバージョンンの予約と
  店頭購入のポスター  詳細(写真)が分かったら1番素敵なものを
  写真展会場限定のものと・・・・・  

     。。。。。って厳選したって何枚になるか。。。。。。


            恐ろしいぞ~~~~~ 


  こんな戦略考えなくったって きっと それなりの数値・・・出ると思うのにな・・・
  ファンは いくらでも出すって思ってるのかな???
  もう少し ファンに優しい売り方してくれないかな・・・・・
  でもさ   悲しいかな・・・・その戦略に踊らされるんだよね・・・(苦笑)


  アルバム発売に向けて 仁祭りが半端なく押し寄せているよね(嬉)
  仁くんが司会(ダイジョウブか?)を勤める番組の告知映像みました~~~?
  まあ~~~  カッコイイ~~
  すっかり 違和感の無い まるで普通に外人のような喋りの仁くん!!
  なんか  本当に惚れ惚れしちゃうあの英語!!!!!
  今のアメリカでの成功の元はやっぱり あの英語力!だよね!!!
  日本で司会を・・・・なんていったら絶対にありえないけど
  アメリカでなら大丈夫そうだね

  ラジオにもいくつか出るみたいだし
  雑誌も 数え切れないほど!!!  嬉しいけど嬉しいけど・・・・


      お金が~~~~~  どうしよう・・・・

  でも 。。。。 仁事には 別腹なんだよね~~~~

                  自分が 怖いわ~~~(爆)

        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~当たった!!☆仁くんに逢えるよ~~
2012/02/15(Wed)


  月曜日 仁くんからの招待状は 届かなかったので諦めてたら~~


      今日(14日)仁くんからの招待状 届きました~~~~

  MJ 入場整理券 !!!  細かい字で注意事項がたくさん書かれて
  中央には  売買禁止としっかり刻印してある  凄い 流石NHK!(爆) 

  しかし~~~~嘘のような 本当の話!!!
  まさか  当たるなんて!!!!!
  いつも こういうものは はずれ 初めて 当たったわ!
  もうさ   テンションMXだよ~~~~~~


  だって  結婚騒動から始めての公での歌番組出演になるんだもんね
  どんな風なステージを見せてくれるのか今から 物凄く楽しみです!
  レポ・・・・ なんてこときっと出来ませんが
  コスの 思い出す限り お知らせしたいと思います・・・けど
  何せ 公開前なので何処まで書けるか分かりませんが・・・
  とにかく 今月 27日!   待ち遠しいです!




  さて!   13日のめざましTV!!
  仁くん可愛すぎでしたね~~~~
  最初  アナウンサーの人が話す後ろを ひょこひょこ歩いてきた仁くん
  もう~~~~カワイイのなんのって!!!
  
  タキシードがとっても素敵な仁くん
  髪の毛も ちょっと短く・・んなった?濡れ髪クルクルヘアー!
  髪の毛で 目が ちょっと隠れちゃってるのが玉に瑕だけど~~~
  
  軽部さんの質問に笑顔で答える仁くん
  もう一言一言 ”がんばれ~~~”って こっちも緊張しちゃった(爆)
  しかしさ~~~  仁くんも相当緊張してたんだね
  質問と 答えが かみ合わないところが 幾つも(爆)

     ”アメリカと日本の違い”**** ”車の~” じゃ無いつ~~~の!
     ”二人三脚”  **** 日本とアメリカのじゃ無く夫婦間だつ~~の!!

  もう  おかしいのなんのって
  仁くんらしいって言ったら 仁くんらしいんだけどね
  何気なく 会話に 結婚のことを振られて  でも仁くん笑顔で
  
    「ありがとうございます」 って

  その後も ちゃんと 謝罪もして  なんかホッとしちゃった。
  そうやって 少しずつ 皆にわかってもらって頑張っていかなくっちゃね
  まだまだ  世間は 大変だろうけどね。。。


  グラミー賞のコメンテーターも一生懸命にこなしてたみたいでよかった
  いつか  本当にグラミー賞の舞台に立てるといいね!
  全 仁ファンの願いだよね  仁くん自身にもその場にいるのを見せてあげたいし(爆)
  

  なんか  本当に 今年は1つ1つが 大きな軌跡になるんだね楽しみだね!
  グラミー賞のお仕事も終って 次はいよいよ全米ツアーの準備かな?
  今月末には又帰国するんだよね
  

      アメリカでのお仕事頑張ってね~~~~仁くん!
      27日  楽しみにしてる~~~~からね~~
       
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆笑顔☆~~
2012/02/13(Mon)


       ~~ あの笑顔を見せて 僕の大好きな

                   時を止めてしまう 魔法みたいな~~



  仁くん・・・・・

  空港での あの笑顔

  それが物語ってる気がするね   幸せなんだよね 
 


  まだ いろんな事 あるだろうけど
  仁くんだって これから起こり得る全ての事・・・・
  分かった上での 決断だったはず。。。。
  ここは  仁くんを 信じて これからを待ってみようって

  今年は 本当に アメリカ 日本を行ったり来たりが忙しくなるんだよね
  今月末には 又日本に帰って来るんだもんね
  去年より たくさん仁くんに逢えるんだ 楽しみだよ


  さあ~~~  週の始まり


  今日は ドキドキの結果発表~~~~
  仁くんからの招待状 待ってるよ~~~~~
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少クラ☆1夜開けて・・・~~
2012/02/11(Sat)

  う~~~~ん・・・・・

  なんだろうなぁ。。。。この気持ち。


  仁くんを 祝福する気持ちは本当にあるんだけど
  なんか ちょっと納得行かないと言うかなんと言うか・・・・・
  とにもかくにも  仁くんからの言葉が今は欲しいよね
  仁くんの言葉で 気持ち聞きたいよ 
  スッキリ 気持ちよく 「おめでとう!!」 って言わせて欲しいな


  さて!!!   金曜の少クラ!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~現実・・・・~~
2012/02/10(Fri)


  早朝からの ビッグNEWS.......


  9日  21時に   マスコミ各社へ 本人から正式発表がありましたね


         仁くん  メイサさん  結婚おめでとうございます


    正式に発表されたので  素直に おめでとう って言いたいと思います



  とはいえ・・・・まだまだ 複雑な心境には変わりないですけど(苦笑)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆写真展!!☆~~
2012/02/08(Wed)


  きゃ~~~~~~~


  写真展     写真展    写真展!!!!



  スミマセン   大興奮しました
  どうする~~~~  だって あのanan のLeslli Kee氏の撮り下ろしだって~~~
  いや~~~  それにさ~~~  入場無料って どうよ~~~!
  。。。。。でもさ   表参道ヒルズって・・・混むでしょ
  土・日・月の3日間  ならば 月曜のほうが・・・でも コスは 月曜は会社休めない・・・
  混むの覚悟で 土日だわ。
  でも  でも  並んでも絶対に行く!!!行くっきゃないっしょ!

  それに・・・ 会場でアルバム予約すると 写真会場限定SP特典って・・・・
  そんな~~~~~
  きっとさ・・・  凄い神的な仁くんのポストカードのセットとか 何とか????
  だって~~~~   又 アルバム予約するの?させるの~~~~?

  恐るべし・・・・・・ジャニーズ事務所!


  とか何とか言っても・・・当日その場にいたら誘惑に勝てそうもないな・・・・
  とにかく 写真展   物凄く楽しみだわ~~~
  27日って  MJの収録日でもあるんだね
  13日に ポストに招待状とどかないかな~~~~~  ワクワクだね~~


しかし  年明けから 怒涛の仁祭りだよね~~
  嬉しいけど  着いてくの必死だわ(爆)
  あ!   今日本屋で”samurai~”立ち読みしてきたわ
  表紙の仁くんで すぐ分かったよ
  表紙以外は 2Pの記事   記事のほうの仁くんがなんか幼く見えて可愛かったな
  でも   ちょっと今回はパスでした~~~~(ゴメンネ~仁くん!)
  月刊SONGSに出ないかな~~? (出る????)
  あの雑誌は 音楽誌だから 詳しいアルバムのレビューが見れるもんね

  あ~~~~  大変だわ  本当(苦笑)でも~~~~


  嬉しいな  楽しいいな~~~~ 大好きだぞ~~~仁くん(パクリか!爆)  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~きみはペット~~
2012/02/06(Mon)

  グンちゃん 可愛かったス
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~出会えた奇跡~~
2012/02/04(Sat)

  ご無沙汰です(苦笑)


  滝チャンネル!!!   見ましたか~~~?
  また また タッキーの前でカワイイ仁くん炸裂!
  どうして タッキーだと あんなに素の仁くん一杯見れるんだろう
  飾らない仁くんが凄い素敵


     奇跡・・・・・・


  全米デビューが1位になったこと


       奇跡・・・・だって


  そうだよね   ”名前すらのらないって思ってた”  って
  なんか 日本じゃ 出せば1位になるって当然のことのようになっちゃってるから
  全米で 1位 って言ってもヤッターって感情はあっても
  何かどっかで 当たり前のように思っちゃう部分があったりしちゃって・・・

  仁くんの  ”本当に あれ 奇跡ですよ!!” って言葉に
  改めて  凄いことなんだ  って・・・・・
  今も まだ チャートジワジワ 上がってきてるみたいだし
  仁くん  本当に嬉しいんだろうな
  これで 3月のデビューアルバムも チャート上位に入ったら言うこと無い!!!
  楽しみだね  毎回言っちゃけど・・・早く聴きたい~~~~



    奇跡   いい言葉だ。


  今日  コス親子は 渋谷にグンちゃんの映画 ”きみはペット” を観に行って来ます
  グンちゃんと出会えたこと これも奇跡!だよね
  カワイイ グンちゃん~~~早く逢いたい~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆仁祭り☆~~
2012/02/01(Wed)

  仁祭り 到来~~~~!!!!


  本当に 毎日 なにか仁事が動いてるんだ
  7ぴあ  もらって来た
  こんなに素敵な仁くん  無料なんてなんて素敵なんでしょ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |