2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~これから・・・・~~
2012/03/29(Thu)


  あの 納得できない記事から数日・・・・

  少し 心も落ち着いてきた


  先日 奥様の記者会見見た
  結婚の報告以外 何も語らずだったね
  ここは 仁くんが矢面・・・なのかな
  
  きっと ジャニーズ側もこうやって一応のけじめをつけさせて
  今後の仕事をやりやすくしてるんだよね
  4・5月は 仁くんは充電期間として空いた時間を有効に使って欲しいな
  世間の風なんか気にせず(。。。って気にしないか 爆)
  ファンとしては 淋しいけど でも ここは一緒に痛みを味わって
  禊明けには(。。。) きっとみんなで笑えるよね
  がんばろうっと!  


  ということで 4・5月は 仁事ではなく KAT事と小田事で忙しい月になりそうだわ
  4月の半ばには ドームで KAT-TUNに逢えるし
  5月の半ばには 小田さんに逢いに福島に 初遠征に行ってこようって思ってます
  ・・・・って 小田さんの方はまだチケット取れて無いけど~~~(苦笑)
  何とかして 手に入れて 行くつもりです
  必ず 大感動のコンサートになるはずだから!


  仁くん恋しいけど ここは グッと我慢だね!
  

  でも ここんとこ 我が家はキスマイのアルバムとか
  ”妖怪人間べム” のDVDBOXとかがやってきて充実したジャニ生活を満喫してます
  キスマイは まだウォークマンに取り込んでないけど
  聴きたかった曲がたくさん詰まったアルバムだから早く取り込まなくちゃ
  ”べム” は本編はまだ見てないけど特典映像が面白くてね~~~
  その感想などは 又後日書きますね



  ~~~~仁くん今何してるの?~~~~

  ~~~逢いたいな  逢いたいな。。~~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~逢えない・・・・・~~
2012/03/25(Sun)
  逢えるって・  逢えるって思ってたのに・・・・・
 
  ツアー中止。。。。。

  本当  正直・・・・凄いショック・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ひと段落。~~
2012/03/25(Sun)
  なんか。

  なんか  淋しい・・・・・


  あんなに怒涛の雑誌 仁祭りが ひと段落付いちゃってさ。

  次は どんな活動報告があるのかな 
  今 一番望むことは JAPONICANA TOUR だけど 今だ詳細はないままだし
  全米ツアーが終ったばかりだから まだ仕方ないのかな・・・
  嵐の前の 静けさ・・・? って思ってればいいのかな
 


  しかし。    淋しいぞ!
  なので  今更ながら アルバム特典DVD 感想~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆KAT-TUN☆卒業☆~~
2012/03/23(Fri)

  1日遅れだけど。


     KAT-TUN 6周年    おめでとう


   なんか長いようで早い6年だね 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~JAPONICANA TOUR 終了~~
2012/03/19(Mon)


  アルバム 引っさげての ツアー

  なんか あっという間に終っちゃった・・・・って感じ
  行く先々  仁くんの楽しそうな笑顔が見えてきて 充実した時間だったみたいだね
  お疲れ様  仁くん!


    ってさ・・・・・・・・・


  日曜の夜中 19日の”めざまし” 「仁くんやるから予約しなくちゃ!!」
  って思ってたのに・・・  すっかり忘れ その上寝過ごして
  起きたら 6時30分回って  当然仁くんはやった後なわけで。。。
  舞台袖の仁くんや 円陣組むとことか 見れたんでしょ??????


     。。。。。え~~~~ん 観たかったよ~~~。。。。。


  無事 全米ツアーも終って 本人からのコメントもありましたね


     ”このツアーに来てくれた方 日本からわざわざお越しいただいた皆様
      全ての方に 感謝です。 ありがとうございます”

  次は アジア・ヨーロッパ?  アジアには当然 日本も入ってるよね???
  日本公演の詳細 知らせてくれると思ったのにまだなんだね・・・
  又 ジャニーさんのことだから 焦らすだけ焦らして ド~~~~ンとかな(苦笑)
  早く 仁くんのステージみたいよ~~~~
  

  とりあえず USツアーが終って 近いうちに日本に帰ってくるかな?
  次は 何が待ってるかな   やっぱさ次は日本公演詳細でしょ~~~!


  仁くん!!!  素敵なJAPONICANA TOUR日本でも見せてね 待ってるよ~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~バンクーバー公演 *2~~
2012/03/17(Sat)


  相変わらずに アルバム聴きまくってるコスです

  脳内 JAPONICANA ツアー状態~~~


  バンクーバー参戦の仁友ちゃんから レポが届きました!
       バンクーバー2
  
  ここで  行われたそうです
  素敵な 会場ですね!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~恋しいぞ JIN AKANISHI~~
2012/03/15(Thu)


  USツアーも 残す所 2箇所ですね

  ハワイ公演も素敵な仁くんが見れたようですね
  こうやって コンサートでの仁くんを知るたびに恋しくて仕方ない
  

    早く 日本公演の日程を知らせて欲しいです~~~~!!!

  バンクーバー公演に参加した仁友ちゃんも 無事帰国して
  今は なんか ボーっとしちゃってるって(爆)
  落ち着いたら 又ぼちぼち現地の模様知らせてくれるでしょう
  そうそう 1つだけ嘆いてました。

    ”バンクーバー 宣伝なさ過ぎ!” 

  仁くんのは 円柱に貼ってあったチラシのみ!!だって
  まあね~~~ 向こうじゃ無名だからね~~~
  アメリカ本土はまだ 少しはいいみたいだね 
  仁くんには 思いっきり頑張っていただいて もっともっと知ってもらえるよううに
  いい作品作ってほしいな!
  某サイトで早速上がってるバンクーバー公演の仁くん知らせてくれました(苦笑)
  興味ある方は 探してみてください きっとすぐ見つかる???かな(爆)


  仁くんのアルバム オリコン洋楽週間チャート1位ですね
  洋楽! 部門での1位はなんか嬉しいよね~~^
  JIN AKANISHI   なんだよね
  元気に 素敵に 楽しく ツアーを成功させて 早く日本に戻ってきて~~仁くん!!
  ツアー最終日には日本公演の詳細でも発表してくれるといいな~~^



     恋しいけど  アルバム聴きながらおとなしく待っていよう~~~と
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~バンクーバー公演~~
2012/03/12(Mon)

  鎮魂の1日が終って 世界中の人々の想いが1つになった日でしたね。
 
  マーチングJ  時間があったらと思っていましたがやはり時間が無く行けませんでした
  やはり 数時間待ちは仕方なかったみたいですね
  でも 去年のような混乱も無く終了したようですね
  気持ちだけ ドームへ そして被災地へ飛ばしました
  1日も早く 元の生活を取り戻せる日が来るよう祈りを込めて・・・・


  さて!


  早速 バンクバー公演参戦の仁友ちゃんから第1報が届きました
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~3.11。。。*USツアー初日~~
2012/03/11(Sun)
  3.11


  TVでは ずっとあの日のことを伝えています。

  映像を見る限り 1年経って復興したところもあれば まだまだのところもあるようですね
  何もすることが出来ないコスは 今だ祈ることしか出来ません。
  
     1日も1日も早く 穏やかな生活が訪れるよう 願って止みません。

  本日 東京ドームで行われる マーチングJ・・・・・
  時間があったら  行ってみようかと思います  少しでもの気持ちとして。




    さて~~~~~!!!



  仁くん JPONICANA  TOUR初日 無事終了したようですね
  色々 ブログめぐりして得た情報によると(他力本願) 
  2部構成で ステージにブラジャーも投げ込まれた???とか
  なんだか  どんな ステージなんだか(爆)

  そして いよいよ 2箇所目のバンクーバー公演!!!!


  土曜日の朝早くから バンクバーに着いた仁友ちゃんからメールが来ました
  ホテルのPCから 打ってるという事で 日本語にならないのでローマ字打ちで(爆)
  でも  本当に嬉しかった~~~  国際料金?高いだろうに 
  本当に ありがとう~!  充分楽しんできて欲しいです
  
  帰ってからの報告が楽しみです
  

     しっかし☆アルバム最高~~~!!!


           リピが 全く止まらないわ~~~!

                  ありがとう JIN君

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~JAPONICANA☆ツアー開始~~
2012/03/09(Fri)

  もう・・・・・・・


  最高すぎて・・・  リピが止まりません

  久々に ステレオでヘッドフォンして大音量で聴きまくってます
  周りの音が聴こえないので 家族に迷惑がられてますが・・・(苦笑)
  オリコンデイリーチャートで当然のごとく1位発進です


  JIN君の想いが一杯に詰まったアルバム
  本当に全曲全てが好きだけど その中でも

    ♪LIKE YOU♪
  この曲 写真展でも耳に残ってて 聴いた瞬間「あ~~この曲だ!!」って
  あの低音からだんだんと高音に上がっていくところがたまらなく好き(I Don't Give~Know Babe のところ)

   
    ♪APHRODISIAC♪  
  これはもう 何にも言葉が要らない位にドンピシャなカッコイイ曲
  どの曲もそうだけど 自然にリズムを取ってしまうダンスフルな曲だよね
  最高だわ~~~~


  このアルバムの中で 最初・・・・って思った曲が

    ♪THAT'S WHAT SHE SAID♪  
  初めて聴いた時 なんか音が幾重にも重なって エフェクトもかかってるし
  ・・・・・って感じだったんだけど
  途中 写真展で印象に残ったフレーズが出てきて
  聴いていくたびになんか  最初の印象と違って聴こえてきて
  カッコイイっす・・・この曲! 


  このアルバム 対訳が付いてるから やっと曲の世界観が理解できていい!!
  あの ♪OOWAH♪  
  大好きな 曲なんだけど DVDのシーンで ♪ピースサイン~♪って歌ってるとこ
  どんなこと歌ってるのかな~~~って気になってたんだ
  訳を見て 「へぇ~~~ こんなこと言ってたんだ~」って
  

  
  やっとさ  待ちに待ってたアルバムなんだな~~ってつくづく想う・・・
  こんなに ずっと聴いてるなんて最近無いわ
  時間があれば ヘッドフォンしちゃってるもん(爆)
  まだ ウォークマンに取り入れてないから これからやろうっと!!



      そして~~~~~



  アルバム引っさげての  JAPOHICANA TOUR   

   3月10日の バンクーバー公演に 仁友ちゃんが参戦します
   先ほど "ツアーのグッズあったら買おうか?"ってメールをもらいました
  絶対にコスは 海外遠征なんて出来ないので 貴重な仁友ちゃんです
  会場の写真やその他 素敵なお土産話を聞かせてもらえると思うので
  ワクワクしながら 待ちたいと思います!!


  DVDの感想などは 折々~
  そうそう  SP動画!!!  面白いね~~~
  あの質問 なんなんだ~~~(爆) 仁くんもマジでオオボケだし
  あれが  素の仁くんなんだよね 本当に 今回はてんこ盛りの内容で大満足!!!


  さて!!っと   ウォークマンに取り入れようっと!
    
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ベストヒット USA☆反省・・・~~
2012/03/07(Wed)

  ベストヒット USA
  



     懐かしい番組

  コスが 高校生の頃欠かさず見ていた番組
  今思うと 生意気な高校生だったもので 日本の歌謡曲はって思ってて
  洋楽しか聴かなかった時期に ずっと見ていたんだ
  あの 小林克也さんの軽妙なトークと流暢な英語にいつも聞き入ってたんだ
  その 番組に・・・・・仁くんが出たなんて
  なんか 本当に感無量だわ

  小林克也さんに ゲストといって紹介されて自分のジャケ写のパネルをヒラヒラさせて
   「イェ~~~~」 っておどける仁くん
  やっぱ 普通の歌番組とは一味ちがうんだ
  純粋にアメリカでの活動の話が中心 グラミー賞のこと
  ジェイソン・デルーロとのコラボの事
  アルバム ♪カルフォルニア・ロック♪でのラッパーとの経緯とか
  上手く 話を聞きだす話術は流石だね
  
    ♪SBD♪  のPVフルで流してくれて 感激だった~

  今までは youtube で細切れでしか見れなったからさ 
  それに ちゃんと対訳まで付いている!!!!
  歌の世界観がよくわかって最高です~~~~

    ・・・・って ♪SBD♪ のことでちょっとというか大いに反省することが・・・・
    ♪SBD♪ って。。。仁くんの自作じゃなかったんだね
    すっかり 勝手に仁くんの自作だと信じて疑わなかった・・・ 
    でもって 自作で1位になったって浮かれまくっちゃって・・・  
    すみません・・・・何時までたっても大ドジコスで・・・・  
    同じような間違いをしないように 充分注意していこうと思います 
 

  さて!  いよいよ アルバム発売だね
  さっき アルバムの番宣CM見た
  宅急便・・・・・何時来るのかな・・・?
  店頭だったら もう フラゲ出来てたのにね・・・・  
  今日 早速 帰りに ローソンに行ってまずは USバージョン取りに行かなくっちゃ

  聴きまくるぞ~~~~~~~!!!!!
    
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~雑誌・ラジオ・・・追いつけないー~~
2012/03/04(Sun)
  ご無沙汰です  


  いや~~~ここのとこの仁祭り・・・いささか着いていけません。
  嬉しいけど・・・なんでこんなにいっぺんに
  雑誌は出来るだけ見てるけど・・・ラジオは1度も聞いてないや・・・
  いつも 仁友ちゃんのブログで読ませてもらってる。
  全て完璧に追っかけてる凄い仁ファンは居るのでしょうか????
  ん~~~~~  コスには絶対にできないわ。。。。


  ということで コスが買った雑誌いくつか
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
