2012 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんに届け!!!~~
2012/04/30(Mon)
 GWも前半が 早くも終了ですね  いかがお過ごしですか?


 さて!


 毎日お邪魔している 仁友ちゃんのブログで企画が立ち上がっています!!!!
 仁くんに逢うためには どうしたらいいか・・・・
 そんなことを この数ヶ月考えていますよね
 すべての仁担が 思ってることだと思います
 

 でも 1人の力じゃ 何も出来ない ましてやコスは色々伝があるわけじゃなく
 誰かか 動いてくれるのを待ってるしかなかったんです・・・・


 そんな時 仁友ちゃんが 立ち上がってくれました!!!!
 葉書でジャニーズ事務所&ワーナー宛てに仁くんへの活動再開の要望を送る企画!
 詳しくは 仁友ちゃんブログ へ!!!


 この仁友ちゃんのブログはとっても仁くんの情報が早くいつもお姉さまとの連携で
 仁くんの英語のインタビューもすばやく 和訳してくれたり
 仁くんサイドからじゃなく 周りの方々の細かいツイの記事だったり
 海外の仁くんの情報だったりがたくさん載ってる場所です 
 いつも お世話になってます~~~~


 あの あふれる才能をこのまま眠らすなんて絶対に出来ないでしょ!!!

 仁くんに1日も早く逢えるように 小さいことからコツコツと(爆)やっていきましょう!
 

   みんな~~~~がんばろうね~~~~~!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~今年は・・・・・~~
2012/04/28(Sat)


 GW 突入!!!!

 今年は 日並びがよく 主人は実に9日間連続休暇突入です(羨)

いかがお過ごしですか?


 我が家は 主人の長期休暇でも  特別に行くところも無く・・・・
 のんびり過ごすGWになりそうです
 こんなに 虚無感のあるGWも何年ぶりだろうって思っちゃいます(苦笑)

  
 仁くんに逢えないなら 小田さんに一杯逢う!!!
 って 思って福島の申し込みの結果を期待したけど 見事に落選だったわ
 唯一 横浜 小田友ちゃんが当たってって助かったわ~~~

 仁くんに逢えない分 今年は小田さんにたくさん逢いに行こうかな~~~
 久々に 小田ショにもゆっくり行って来ようかな~~ってね


 このGWにかけて 一杯お店も新しく オープンしてるし
 原宿も 新しいお店が出来て 小田さんのLIFE-SIZE買うついでに見に行こうかなって思ってます
 


  小田さんに逢いに原宿。。。。。


 仁くんを知る前は 原宿は小田さんに逢いに行く場所だったのにな。
 仁くんを知ってから 原宿は仁くんやKAT-TUNジャニーズに逢いに行く場所になっちゃったもんね
 いい機会かもしれない 今年は 小田年 と頭を切り替えて行けばいいかな~~~(ガンバ!)


 。。。。頭   切り替えられるかな。。。。。




        きっと・・・・無理!!!っす(爆) やっぱ仁くんは止まりません
 
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~逢えない・・・・~~
2012/04/26(Thu)


  また。   逢えなくなっちゃった

  
  秋には 仁パパの笑顔とともに 主税仁に逢えるって思ってたのに
  その希望まで 奪われちゃった。。。。


  まあ 映画延期は この一連の仁騒動には関係ない(そう思いたい・・・)だろうけど
  もう・・・・これでもかって仁くんをファンから遠ざけるんだね。
  こんなに逢えないなんて今まで無かったよね
  

  仁くん・・・・  言ったよね


  今年は 去年暖めていたものを発表できる年だって。。。。。
  どれだけ期待して どれだけ嬉しかったか・・・
  それが こんなことになっちゃうなんて 思っても見なかった。

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~鎖魂終了・KAT-TUN&仁くん。。。~~
2012/04/24(Tue)
   
    鎖魂 1

  2年ぶりの勝魂 今年の呼び名は ”鎖魂”

  全ての人と1つに繋がっていく 鎖 絆。
  メンバーの笑顔に 結束 
  新しい KAT-TUNを実感したコンサートだった


  月曜は ラストの公演前に行われた囲み会見の模様が流れてた。
  やっぱ・・・・・ちょっと複雑な気持ち・・・・
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~2年ぶりの・・・・~~
2012/04/21(Sat)
  
    12.・勝魂


  2年ぶりの 勝魂

  楽しかった~~~けど。。。  なんか微妙な感じはなぜ????

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くん・・・・~~
2012/04/20(Fri)


  今  見るのには あまりにもタイムリーな・・・・・

  亮ちゃん主演の ”パパドル”

  なんていうドラマなんだろう ジャニーズ事務所その他 所属のタレントが実名本人で出る。
  あまりにもリアルすぎて・・・・今の仁担にはいささか キツイ  キツイ。。。
  事務所に 亮ちゃんが結婚の報告をするシーン。
  あんな風なやり取り 実際にあったのか。。。っておもっちゃう
  そして その結果が今なのか・・・・と
  


  全て 何もかもなくなってしまいそうな気配の今の仁くんの状況。
  ファンはどう対処したらいいの?
  ファンクラブもなくなり 赤西 HOUSEからのメールだけなんて
  コスは どういう訳かメール配信がどうしてもされない。 
  コンサート事務局に問い合わせしてみなくちゃ駄目かな・・・
  だって もう 唯一の情報源になっちゃうんだもん  



  ほとほと・・・・・ なんか疲れちゃったな。。。。。



  ちょっと仁事は置いといて。

  今日 のKAT 魂  思いっきり発散してこようっと~~~!!


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~信じれば・・・・~~
2012/04/19(Thu)


  会社のNEWS担の子が 待ちに待った始動で大喜びしてました
  そう・・・・
  NEWSも 色々あったグループだもんね。 なんか人事じゃなく思えて・・・
  ファン投票によるBESTアルバムだってね  期待しちゃう
  NEWSの曲もすきなの一杯あるからね


  なんか 今の状況に納得はいかないけど
  仁くんに対する想いは変わらないから 
  1日も早く笑顔の仁くんに逢える日を待っていようっと


  さあ~~  今週末は 2年ぶりのKAT-TUN魂だ!!~~~~
  なんか 久々に ワクワク ドキドキだよ~~
  コスチャイもうちわを新しく作ったり  髪の毛染めたりと(爆)忙しそうにしてる
  仁くんに逢えなくなっちゃったから その分一杯楽しんでこようって思ってます
  金・土と行くつもりだけど 楽しさによっては日曜もチケット確保して行っちゃおうかなぁ~
  今月はKAT-TUNに 来月は小田さんに 仁不在の気持ちを助けてもらいます!

  さあ~~~  久々に KAT-TUNのアルバムでも聴きまくって
  KAT-TUNモード 突入しないと~~~


     いくぞ  ドーム~~~~!!!!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~本音・・・・~~
2012/04/17(Tue)
  晴れて 正式に奥様の妊娠が発表になりましたね

  おめでとう!!

  予定日は 10月中旬とか? なんか嬉しいな~~~
  コスの誕生月と一緒だわ~~~~
  こんなささやかなことでも嬉しかったりしちゃうよ
  きっと  生まれたら デレデレなパパになるんだろうな~~~
  奥様のお腹に耳を当てて ”パパですよ~~~~” なんて言ってそう~~(爆)
  本当に 念願の子供だもんね・・・・

  無事に カワイイ~~~赤ちゃんが生まれるのを祈ってます~~~



  ってさ。   本当ならもっと気持ちよくおめでとうって言いたいのにさ。。。。。
  なんかモヤモヤしちゃう・・・・
  ちょっと 本音を。
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~懐かしい~~
2012/04/15(Sun)

 14日は 10年ぶりに 幼友達に逢って来ました
 懐かしいよね~~~
 みんな もう子育ても終って自分の自由な時間が持てて
 ある意味 又 あの頃に戻ったようでキャ~キャ~と(爆)
 変わらない友達っていいよね 幾つになってもね

 今度皆で 温泉行こう!! って
 しっかり おばさんして帰ってきました(爆)


 なんて 懐かしさに浸ってたら コスチャイが ミンテレをみはじめて
 まあ~~~~ 懐かしいのなんのって
 どれくらい見てなかっただろう・・・?
 ギャグもメチャクチャ懐かしいの!!!
  
 今  仁くんのあのオーディションのコントやってる
 素敵な仁くんが  キャ~~~~~~
 最後のホテルのキーをニヤニヤしながらポケットに入れる所なんか
 もう~~~~最高におかしかったわ

 あのコントコーナーの仁くんはやっぱね
 修学旅行!!!!!!
 あれは 伝説だね!
 仁くんが何をしても怒られて  最後の仁くんが***もうさかわいい!! 



 流れで ウタワラの歌部分も見た!
 やっぱさ ♪勝手にしやがれ♪ が好きだわ~~~
 あの 病的な仁くんがたまらない~~~~~


 ・・・・・過去の映像の旅。  いつまでするのかな~。


 早く  今の仁くんに逢いたいな
 今は 充電期間中 たくさんパワーを注入して戻ってきてね~~~
 待ってるよ~~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~結果!~~
2012/04/12(Thu)


 満開のさくら。

 せっかくの満開のさくらを散らせる風が・・・恨めしい・・・・


 小田さんの 横浜!!!!
 私は落選だったんだけど 一緒に行く小田ともチャンが当選で行ける事に!
 3人で 申し込んで 1人しか当たらなかった  やっぱ結構な倍率だったんだね
 これで 福島も当たってたら 言うこと無いんだけど~~~
 とりあえず よかったよかった!
 楽しみだな~~~~~  野外てことは又食事ブースとかあるのかな?
 そっちも 楽しみだわ~~~~


  そうそう! 私事ですが。

  コスチャイ 無事に就職先決まりました~~~~
  希望する事務系ではなかったけど・・・
  贅沢は言ってられないから・・・  決まってホッとしました
  これで 晴て親の役目は 終ったかな。って
  今月半ばから 研修が始まるんだけど その研修先がラクーアなんだって!
  東京ドームのお膝元!!!!!
  23日くらいからって言ってたから 勝魂終ってからも 毎日ドームへご出勤!!!

   きゃ~~~~~羨ましい~~~~

  だって あそこなら 外にいれば中の音聴こえるしね
  晴れての社会人1年生!   
  これから いろんな事あるだろうけどまあ~~いまどきの若者らしく
  頑張ってください~~~


    仁くん。


  今頃どうしてますか?  早く素敵な笑顔みたいな~~~
    
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~さくら☆さくら ~~
2012/04/09(Mon)
 さくら 12-1


  やっと 8部咲きのさくら
  今年の桜並木です

  土曜は寒くて 花見日和ではなかったけど
  日曜は 何とか 昼間は花見日よりでしたね
  この写真を撮ったときは 人がいなくてちょっといい写真撮れたでしょ?


    さくら 12-2

  きゃ~~~~~綺麗~~~~
  自分でも ビックリするくらい綺麗に綺麗に撮れた
  すみません 自画自賛です


  仁くんも どこかで花見・・・・してるかな?



  今日から新学期ですね
  新生活が始まる皆さん 頑張ってくださいね

  勝魂も もうすぐ~~~~ 
  待ち遠しいぞ~~~~~
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春はそこまで~~
2012/04/06(Fri)


  やっと  やっと暖かくなったね

  さくらも綺麗に咲いてきて  春本番!


  仁くんのほうも 日本じゃ動きは止まったままだけど海外のメディアでは
  色々 出してくれて 嬉しいね
  今は そこで 仁くんを感じて 我慢の日々だわ

  MTV  IGGY のほうの写真や動画のUP もう最高にカッコいいっす
  インタビューも久々に JIN AKANISHI全開の感じで
  もう  仁くんの英語は本当に 心地いい~~~
  
       好き!  仁くん(もう いい加減しつこいです 爆)


  小田さんサイドのほうも 動きつつあって
  HPの最初の動画が まあ~~~可愛くなっちゃって
  東北のツアーが始まるのにあわせて 動画も 新しくなったんだ
  なんかね みてると グッと来ちゃう・・・・
  素敵なコンサートになるの 間違いないよね
  絶対に 見に行きたいな~~~  福島~~~当たれ~~~


  ささ!  週末


  土曜日に 噂のファッションストリートの銀座に行って来ようと思ってます
  今月~来月にかけてのコンサートに着て行く洋服探しにね~~~
  
  皆様も いい週末を~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~少しでも・・・~~
2012/04/04(Wed)

  めっきり・・・・・・


  仁くんの雑誌も少なくなったね。

  その中で 唯一かな 3日発売の MG
  変わらない 仁くんがいた
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春の嵐・・・~~
2012/04/01(Sun)

  なんか  凄い1日だったね


    春の嵐・・・  


  この強風に乗って  今のモヤモヤも吹き飛んじゃえばいいのに。
  見なきゃいいのに・・・聞かなきゃいいのに・・・・
  どうしても 気になって 見てしまう
   ”突破婚” だって。  上手いこと言ったわ (苦笑)
  
  なんだろうが 仁くんが選んだ道だもん
  仁くんが 幸せならいいんだ!
  仁くんが選んだ道は ファンにとっては ちょっと険しすぎるけどね(爆)
  きっと 初夏の風が吹く頃には ”赤西 仁” 復活できるよね


    さて!

  勝魂のチケットが 届いた。
  相変わらず・・・・全て天井だわ。
  1度でいいから 自分名義で アリーナ席・・・・行ってみたいな
  でも 今回は 気球に乗って天上席のほうも来るらしいので それをわずかな望みに・・
  
  小田さんのほうも 福島はまだ結果待ちで もう1つ 追加で横浜が決まったんだ
  小田さんも ハードスケジュールで 日曜に福島でやった後週末土曜日に横浜!
  ん~~~~~ パワフル小田様~~~(爆)
  横浜は  ”赤レンガパーク 特設野外ステージ”だって~~
  コス 1度も行ったこと無いんだ  ”赤レンガ倉庫”たのしみだわ~~~
  まあね  これも結果待ちなんだけどね(苦笑)
  仁事が静かな分 まあ~~~急に忙しくなったわ 小田事!!!
  いつも 仁くんに勝てない小田事だけど(苦笑) 今回は思う存分浸れそうだわ~~


  仁くんは たくさんある 仁コレクションを見みて 我慢だわ

  さあ  本日は いい天気そうだから 家事をこなしたら洋服でも買いに行こうかな~~
  
   ♪春はそこまで~~♪だもんね
  

    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
