2012 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~赤レンガ魂☆その日が来るまで☆僕街!!~~
2012/05/28(Mon)
     素敵で暖かくて感動的な コンサートでした

赤レンガ4

  雨男の異名を持つ 小田さん 心配したけど ご覧の通りのいい天気
  風も無く 暑くも無く 本当に絶好の野外日和でした

  
  でわ  思い出す限り・・・・・
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~さあ~~小田魂!!~~
2012/05/26(Sat)

 いよいよ 後数十時間後には 横浜赤レンガです!!!!


 なんか 何年ぶりかに 純粋に小田さんだけにのめり込めます(苦笑)


 いつも 仁くんがやっぱり頭の中にあって 小田さんだけってのめりこめない所あったけど
 今回は 本当に 小田さん魂がとってもとっても楽しみです
 仁くん魂がないぶん 仁くんの分まで 小田さんを楽しんでこようって想ってます

 心配した天気もまずまず見たいだし  
 一緒に行く小田ともちゃんと 横浜でランチしてから 赤レンガに向かいます


  素敵な横浜 赤レンガ魂  久々に力入れて頑張ってレポしますので
  遊びに来てくださいね~~~~


               でわ~~~~
 
この記事のURL | 小田和正 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~現実逃避~~
2012/05/24(Thu)

  現金返金の通知が来た。



  イヤだ!

  見たくなかった。  

  これで本当にファンクラブが無くなっちゃう・・・・・

  

  仁くんの 誕生日にわざわざファミクラで 登録したんだ・・・・
  まあさ  ファンクラブと言ってもチケット取りのための会員だったけどさ(苦笑)
  年に数回の会報しか来なかったしさ
  でも  繋がっていた気がしてたのに・・・・
  今のこの状況下で この通知はたまらないわ
  
  この返金で KAT-TUNのFCに入りなおすわ。
  今度 KAT-TUNの登録・・・ 好きなアーチスト誰にしようかな・・・・
  仁くんが 抜けてからのKAT-TUNは 誰がって言うんじゃなくKAT-TUNとして好きだったから
  誰かって・・・決められなくってさ まあ  その時 直感でいいか


  きっとさ   全国の仁担が同じ想いだよね。


  あ~~~あ。   早くこんなモヤモヤした気持ち晴れないかな・・・
  仁くん  早く始動しないかな・・・・
  6月になったら 何かいい事 あるのかな・・・?
  

  神様・・・・・ 仁くんに逢わせて。  逢いたいよ。。。。   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~天体ショー~~
2012/05/21(Mon)

  世紀の天体ショー


    ☆金環日食☆


  なんか  朝  カーテンをあけると想ってたよりもいい天気
  これは 期待大!!!
  TVは LIVE中継の画像が すでに映ってて凄い状況
  コスも ワクワク ドキドキしながらその時を待ったんだ

  遮光グラス持ってないので 直視は出来なかったんだけど
  にわかに作った物で 何とか見れたんだ
  丁度 綺麗に輪になった時 フッとシーツ(寝室側の窓越しに見てました)を見ると!!!

        日食 2

  こんな風に影が映ってたんです!!!!
  丁度カーテンに すかし模様が入っていて その隙間からの光がこんな影になったんですね


  ならば!!!  と  思い立って慌てて広げて写真撮ったのが!!!
        日食

  そう  KAT-TUNのツアータオルのAの部分に 影を映してみました!!
  どうでしょうか???   なんとなく リング状に撮れてるでしょ?
  朝の忙しい時間に キャーキャーと 1人で興奮しながら撮ってました(爆)




     仁くんも どこかで見てたかな・・・?

     きっと見てたよね。  

     同じ空を見上げてたよね。

     

     逢いたいな・・・・・・。
  
  
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~話題の!!~~
2012/05/20(Sun)

 今週末は 定期健診のために 有明の病院に行って来ました
 ついでに  今話題の!!!


      台場シティーへ

       台場3


 ど~~~~~んとガンダムのお出迎えで(爆)
 まあね よく出来てるのよ これが  裏側にはガンダムグッズが売られてる
 ファンにはたまらないでしょう~~~


 ガンダム口(爆)から入るとすぐはフードコート
 一応 全てフロアーの見学をして 目的のショップへ
 1番行きたかった アメリカンイーグル 早速そこでTシャツを購入
 すぐ向かいのお店でも 気に入ったものがあったので何点か購入
 久々に コスのお気に入りの洋服がたくさんあったので大人買いしそうな自分を
 何とか抑えるのに大変だったわ
 
 一通り買い物して 帰りがけに お台場名所を!!

   台場

                 台場2


  いや~~~  お台場なんて フジTVなんて 何十年ぶりって感じだったわ
  凄く綺麗に整備されちゃって・・・・  本当に凄いわ
  前に来たときは 自由の女神様 なんていなかったしね(爆)
  遠くに スカイツリーも見えて凄いな~~~って
  すっかり浦島太郎状態でさ・・・・・参ったけど なんか楽しかったな~~
  
  ここでも  なんかさ・・・・
  仁くんと会わないかな~~~なんて想っちゃったりしてさ
  何処にいても  何をしても 仁くんを思っちゃう。。。
  痛いね・・・・相当(苦笑)



    そして 土曜日は ドライブ!!!  奥多摩へ


      奥多摩

  なんか 凄い景色でしょ?
  綺麗な青空 エメラルドグリーンの水面
  初めて 奥多摩周遊道路をずっと走って  鮮やかな新緑が最高の時間でした
  いい空気吸い込んで 気持ちをリセット!!!

  今週は 何か いい事あるかな?
  週末 26日は 待ちに待った小田魂 楽しみだぞ~~~~  
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待つ・・・・・・~~
2012/05/16(Wed)


  仁くんを待ってる。



  仁くん宛てメッセージ  たくさんの仁担から それぞれに送られたみたいですね
  仁くんへの想い・・・・  伝わるといいな
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~想う気持ちは~~
2012/05/14(Mon)

  
  日曜は 母の日。

  我が家も主人子供達から プレゼントを頂きました

IMG_1176.jpgIMG_1184.jpgIMG_1186.jpg

 主人からは手作りパン
 コスチャイはラクーアで選んできてくれた美味しいクッキー
 息子からは ケーキ

 全て食べ物  見事にね(爆)

 今年 1番変わったことは  コスチャイから 「いつもお世話になってます」って言われたこと!
 そんなこと 今まで言ってくれたこと無かった気がする
  ”あ~ やっぱ  社会人・大人になったんだな~”って実感しました
 毎日大変だけど こんな風にしてもらうと これからも頑張ろうって思える


 仁くんも 大好きな仁ママにどんな母の日のあげたのかな・・・
 去年は ツイッターで仁くんの声が見れたのに・・・
 今年は それすらも見れないんだろうね
 仁くんの世界は あのペナルティー騒動から止まったままだもんね


 日曜にね  つつじを見に近場のお寺に行ったんだ
 あいにく つつじは時期が遅くて残念だったけどね
 そこには 鐘つき堂があって 1回100円でつけるんだ

 願い事をしながら思いを込めて鐘をつく・・・・
 思いっきり打ち鳴らして 最初に願ったことは・・・


  「仁くんが早く戻ってきますように!!」 だったわ(爆)


 家内安全でも開運願いでもなくね


 どうしても 何かにつけて 1日中仁くんを想わないときは無いんだよね。
 本当に・・・・活動再開されたら きっとあの時みたいに泣きそうだわ・・・
 


   仁くんも 素敵な母の日 過ごせたかな・・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~想いは 届く!!!~~
2012/05/10(Thu)


  10日   葉書作戦当日

  
 祈りを込めて 昨日ポストに投函して 10日は祈りを込めて
 仁くん愛用の品を身につけて仕事に励んでました

  シリコンブレス・パワーバランス・指輪・赤メノウのブレス

 本当に ジャラジャラと(爆)
 少しでも事務所にワーナーに思いが届くようにと・・・・


 結果が分かるのは何時ぐらいだろう 


 大量な(そうあって欲しい!)ハガキからあふれる 仁愛 を感じてくれることを
 切に切に 祈るしかない
 

 今は 仁くんの声を聞くたびに 仁くんの映像を見るたびに胸が苦しくなる・・・
 つい最近のインタビュー映像も見る勇気が無い・・・
 仁くんを 想ってはため息ばかりの毎日だから。。。。

 だから 最近(今も)小田さんに助けてもらってます
 こんな時は  本当に小田さんの声は 心地いい・・・・

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~思う気持ちは きっと・・・!~~
2012/05/08(Tue)


  毎日見ている ツイッター

  嫌な書き込みも多いけど 最近は 仁くんを応援する書き込みが多くなった気がする
  そんなちょっとしたことでも 仁くんを応援してくれる人がいることに
  凄く嬉しく感じる

  仁くんは 今 何を感じてるのかな


  何処へ行くにも 必ず2人で出かけてるんだね
  当たり前のことなんだろうけど それが堂々と出来ない人が多かったりするのに
  そんな所 仁くんらしいなって
  世間の風なんか ちっとも気にもしない 大好きな人と そして2人の宝物を
  待ちながら 毎日平穏に暮らしてる

      赤西 仁    なんだよね。。。。 


  仁くんは今幸せなのかもしれないけど・・・・・・・
  ファンは 仁くんに逢いたくてたまらないんだ。

  あのアルバムの曲を やっぱ披露して欲しいよ
  そんな時・・・・・ 来るのかな・・・・



  日々・・・・・・  仁くんが やっぱ頭から離れないや



  罪な・・・・仁くんだわ(苦笑)
  
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~GW終了。 JIN☆仁~~
2012/05/06(Sun)

  もう   GWも終っちゃうんですね。

  何処へ行くわけでもなく  何をするわけでもないGWだったな
  実家へは 帰ったけど・・・ 目的のお花畑ももう終盤で結局何もしなかった
  やたら 風が強くて 白波がたくさん立ってる強い海が今の心境と重なって複雑。
    IMG_1160.jpg

  この 道の駅 に おいてあった観光案内の1枚に ”仁” って見つけて・・・
  それだけで キュン・・・ってした。
  
  最近 本当に JIN 仁 にやたら反応しちゃう・・・・


  何時まで こんな想いするんだろうな・・・・

  早く ウキウキな気持ちで仁くんを待てるようになりたいな・・・・
  今は どうも 仁くんのDVD・・・・見れないんだ
  見ちゃうと グッと来ちゃって  バカみたいだけど
  あの時の感覚と一緒だよ  
  あの  留学して 先が見えなかったあの頃と・・・・
  その不安な気持ちを 吐き出したくて始めたブログだもんね。。。。

  あの時みたいに・・・・

  笑顔で 戻ってきてくれるかな 仁くん・・・



    仁くんへ活動再開希望の葉書作戦    

  皆さん  是非  参加して 1日でも早く 仁くんに逢いましょう~~~

    詳しくは こちら から~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いつも心には・・・~~
2012/05/04(Fri)
  いつも どんな時も 心には 仁くんが居る




    今のコスの日課。




 朝  まず ツイッターで仁くんを検索。

   最新のみんな声が知りたくて・・・ まあ 最近は嫌な言葉ばっかりだけど
   でも 1つでも 仁くんを応援するツイを見るとそれだけで 嬉しくなる


 そして 親しくしている仁友ちゃんのブログめぐり。

   ブログ。。。。  
   みんな 仁くんの結婚報道の後からブログ更新が明らかに少なくなってしまった。
   淋しいな・・・・・  ブログで仁くんへの想いが知れて ”みんな一緒だ!”
   って 実感できたのに・・・・それが最近は出来なくなってきた
   仕方ないことなんだけどね・・・だって。。話題がなくなっちゃったんだもん・・
   このまま みんな自然消滅。。。なんてしないでね お願い・・・

   私も 始めた当初からすると ずいぶん更新の合間があるようになっちゃった・・・・
   コスも 合間があいてしまうけど でもブログはやめない!!!
   仁くんが また笑顔で戻ってくる日をひたすら待ってる

   


     そういえば・・・・・



  仁くんの映画  日本公開4月だって・・・
  もうさ  これだけ延びると気持ち維持するのがイヤになるね~~~
  楽しみは 来年の春・・・また1年先か・・・・・(苦笑)

  映画って言えば 亀ちゃん主演映画決まったって
  でも  その公開が来年春???って  おい!!!!!被るっしょ!
  どんな状況になるんだか・・・・怖いわ。
  いくらなんでも その頃には 仁くん戻ってきてるよね? ね???!!!!
  

  あ~~~あ   辛いわ~~~~。。。。



    明日から 一泊で実家へ帰ります
    明日からは何とか天気も回復するようなので 大好きな花でも見に行こうかな!
    って思ってます
    いい景色見て  思いっきり空気を吸い込んで リフレッシュして
    又  新に 仁くんを待っていようって思います

    今月末には 小田さんにも逢えるしね~~~ガンバ!  コス!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
