2012 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くん仁くん仁くん~~
2012/06/30(Sat)

  パパドル。


  キツイドラマがやっと終った。


  コスチャイが居なかったら絶対に見てなかった
  だって  あまりにもリアルに事が進んでいくから
  見てられない・・・  何度も涙ぐみながら見てた。
  

   最終回   
    1つ1つのせりふがどうしても 今の仁くんに重なっちゃって。。。

    会見の時の亮ちゃんのせりふ・・・
    仁くんの想いを代弁したんじゃないかって。
    仁くんのファンだって みんな同じ
    仁くんが幸せなら絶対に応援する。

  でも・・・・現実は・・・
  あの結婚は報道からはファンの前に出してももらえなくて
  ファンの皆で励ましたくても お祝いを言いたくても 出来ない状況
  仁くんを見れなくなってから どれくらい経ったんだろう・・・
  物凄く 長い時間が経ってる気がしてならない・・・


  7月こそは 仁くんに逢えるって信じたいな・・・・・


  今は 本当に 本当に仁くんに逢いたい
  金曜のMステで 嵐のバックで踊ってるかわいい仁くん
  思わず 「仁くんだ~~~~」 って息を呑んじゃった
  今は こんな風に 過去の仁くんの映像を見るしかないんだもんね
  淋しいよ・・・・仁くん。


  早く ここに笑顔で お帰りをいいたい
  みんな  みんな待ってるから 早く出てきて仁くん!!!!
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ため息の6月~~
2012/06/28(Thu)

  6月になれば仁くんの動きがあるって期待したのに
  気がつけば もう6月も終わりなんだ
  結局 ほとんど動きも無い1ヶ月だった
  
  毎日 今日こそは・・・!  て期待するのに。
  ため息ばかりの毎日だわ・・・・・



  もうすぐ 仁くんの誕生日なのにこんなに虚無感の強い誕生日なんて無かったよね
  仁くんは今頃何してるんだろ・・・?
  考えると 仁担は待つことばっかりだよね
  

  7月は なにかいい事あるのかな
  仁くんの誕生月だしね



      仁くん~~~~  早く顔見せて~~~

      ジャニーさん お願いです~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~予感~~
2012/06/25(Mon)


                    あなたを待っています    


    ラベンダー


    らべんだー

  
  久々の 花便りです!

  土曜日に 今見ごろを迎えた 菖蒲町のラベンダーづつみに行って来ました
  満開・・・・・とまではまだ行かなくて 8部咲きくらいだったけど
  見事なラベンダーの丘に 素敵な香りで癒されました

   ”あなたを待っています” は  ラベンダーの花言葉!!!!
  いつもなら その花の花言葉までは調べないのに
  なんとなく 今回は調べてみたくなって 検索したら・・・・
  何の偶然か 今のこの心境ピッタリの言葉だった


       仁くんを待っています
  

  今は その言葉に尽きる。


   
                   嬉しい知らせ  


  花菖蒲

  ほぼ同じ場所に 菖蒲園が隣接していて
  ならばと 花菖蒲の花言葉も調べたら・・・・

    ”嬉しい知らせ”  だった!

  なんかさ   出来すぎちゃってて(爆)
  でも  こんなことでも 期待しちゃう
  きっと 仁くんを待っていれば嬉しい知らせがやってくるんだって
  そんなこと・・・・素敵じゃない!

  花菖蒲2
                      花菖蒲4
  花菖蒲3


   花菖蒲の 嬉しい知らせ  きっと届きますように


  また一週間の始まり
  今週こそは 嬉しい知らせが来るって信じて待っていよう
  世界中の仁担の想い届くように


             あなたを待っています
  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ひたすら・・・・~~
2012/06/23(Sat)


  ひたすら   ひたすら 仁くんを待ってる日々。


  仁くんは 今どうしてるのかな・・・?
  まあね。  きっと仁くんのことだから この長い休暇を大いに楽しんでるんだろうけど
  待つ身のこっちは たまりませんよ


    KAT-TUN.

  久々にMステに出て  コスチャイがもう久々にヘビロテ中
  もうかれこれ 1時間以上(爆)
  ・・・・・いいなあ~~~・・・・・
  いつか コスも 仁くんでヘビロテしたいわ~~~~~~



  そうそう!!!!
  オリコン洋楽アルバムチャート上半期 第3位 仁くんの”JAPONICANA"
  きゃ~~~~~  おめでとう~~~  
  だって アデル  ガガ様  JIN君だよ~~~~
  凄いよね~~~  もう 洋楽っていいよね~~
  こんなに 結果残してるのに このまま埋もれさせちゃうなんて・・・・
  ジャニーさんは何考えてるんでしょ・・・?
  もっと  仁くんを羽ばたかせて欲しいのにな~~~
  仁くんは 日本じゃ活動が窮屈なら 海外で大いに羽ばたいて欲しいのに
  それだけの 実力 あるって 証明されてるのに・・・


  ひたすら 毎日 仁くんを想ってる・・・・


  この想い!!!  仁くんに届け~~~~!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~改めて・・・~~
2012/06/20(Wed)

 仁事のない今は 他のジャニタレのイベント事でもと・・・・
 昨日 ジャニWebからのメールで ”エイトレンジャーの試写会”のお知らせが来て
 思わず 応募しちゃって・・・・

 応募してから  はたと気づいて。


    。。。。もう会員じゃなかったんだ。。。。  って


 結局  応募は無効。。。   アホくさ!!!!!


 まだ 返金手続きしてないせいか 実感がわかないのが現実なんだ
 まだ 仁くんで登録してる気がしちゃってね


    早く 新しく 仁くんのファンクラブが立ち上がるといいな~


 仁くん・・・・


 ここんとこ  ツイッターで色々賑わせてるね
 いい話題もあれば  ”なんだそれ!!” って笑っちゃうものまで
 
   妖怪人間べム  にアメリカ帰りの妖怪役・・・????? ただただ爆笑だわ


 でも   いい事もあったよね

   仁くんの英語を褒めてくれてるものや
   仁くんが ボランティアで 運動会のお手伝いしたって
   どんな経緯で手伝うことになったのかな?
   でも  仁くんをよく知らない人にも きっと仁くんの事知ってもらえたよね
   そう!  本当の仁くんは そんな仁くんなんだって事
   仁くんのあの素敵な笑顔が見れる気がするね
   いい パパになるんだろうな~


 もうすぐ  仁君の誕生日だね 
 仁くんを想いながら 仁友ちゃんたちと 盛大にパーティーでもしようかな~~
 早く 仁くんの情報が欲しいね   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大好きな君~~
2012/06/17(Sun)

  父の日。

  我が家は 長男のおごりで 家族で居酒屋へ飲みに行って来ました
  たらふく飲んで たらふく食べて 満足のひと時でした
   父の日 と言うのをいい口実にただ飲みたかっただけのコスでした
  帰り際・・・・ Pちゃんの曲がかかって・・・
  仁くんの曲もかからないかな~~~って コスチャイにクダ巻いちゃったわ(爆)

  
  大好きな君。。。。。



     仁くん  

  仁くんはどんな父の日過ごしたのかな・・・?
  きっと 赤西ファミリーでお祝いだったよね
  今年は 仁くんもパパになるし  家族が増えて楽しいパーティだったかな
  来年は 本当に父の日が来るよね  そんな仁パパ見て見たいな~~


     小田さん 

  なんかここに来て夏のイベントにたくさん参加が決定して
  益々 パワフルに活動するんだね
  真夏の野外が今年は多いから ちょっと行けないかな~~~・・・って思うけど
  大丈夫なのかな~~小田さん 若くないんだし(爆)心配だな~~
  でも  こうやって精力的に活動してくれる小田さんが本当にありがたいです
  頑張ってね~~~~小田さん!!




    しかし。。。。。。。。


  仁くんの始動は~~~~?
  スカイプのインタビューの話は 何処言っちゃったんだろう~~?
  待ってるのにな~~~・・・・
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2012/06/15(Fri)


 相変わらず・・・仁事のない今日この頃・・・・・

 何時になったらここに嬉しい知らせ書けるのかな・・・・



      KAT-TUNは忙しいんだね


 7月クールのドラマ  ゆっち 竜チャン 出演作品があるんだね
 ゆっちも 竜チャンも すっかり役者の顔も見れるようになったんだ
 今クール じゅんの出演の ”リーガル・ハイ” も毎週楽しみに見てる
 内容も面白いけど じゅんの のキャラもなかなかカッコイイ

 そして 何より!!

 亀ちゃん! 
 今年は亀ちゃん 忙しいね ”GOING” 主演映画 CM などなど
 主演映画1本でも凄いのに 年末 待望の!!

    ”妖怪人間べム” 

 映画化決定のNEWS! やったね 亀ちゃん 
 映画化は 前から話は聴いてたけど こうやって現実化したんだね
 また べム にあえるね!  楽しみだな~~~~

 でも そうなると亀ちゃん 相当ハードな日々が何ヶ月も続いちゃうんだ・・・・・
 ”べム” は夏に撮影だって言ってるけど・・・
 9月には ドリボが控えてるのに・・・どうやってこなすのかな・・・?
 まあね~ 亀ちゃんのことだから 全てそつなくこなすんだろうけど・・・
 体壊さないかな。。。。 
 楽しみだけど  ちょっと心配だよね


 年末 公開だって   年末には 仁くんの映画も見れるはずだったのにね。
 今撮影してる ”俺俺”(こんな字体でよかったかな?)は来年公開予定だってね
 まあ~~~~~  やっぱり仁くんとかぶる???(苦笑)

 何でもいいよ   仁くんに逢えるんなら 何でも!



    KAT-TUNに 負けないで  仁くんにも 仁祭りは来るよね!!
    待ってるから~~~~  ひたすら ずっとね!

 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~複雑。。。~~
2012/06/12(Tue)



  今  ”37歳で医者になった僕” を見てたら ・・・・


    G・T・O の 番宣やった。


  複雑   この上ない。

  本当は 仁くんがやるはずだったんだ。。。って思うとね
  G・T・O  はどうしても反町鬼塚が離れないから
  仁くんがやったら やったで叩かれるのは目に見えてる気がするから
  降板でよかったんだ って思うことにしたけど
  でも・・・・・  役者仁くんは  見たかった。。。。。。
  


  6月になって 新しい仁くんを待ってるのに 今だ何も無い。
  どれだけ待てば 仁くんに逢えるんだろう
  


  ここ2~3日 前にKAT友ちゃんから 頂いた 
  少クラでの歌部分だけ編集のDVD見てたんだ
  やっぱさ  本当にいいよね  あの頃の少クラ
  ♪フリーズ♪ や ♪青天の霹靂♪ とか もう神的にカッコイイ仁くんがいるんだよね~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~予感☆情熱大陸!!~~
2012/06/09(Sat)


 女性Sの仁くん見た


 カッコイイ~~~  堂々と手を繋いで歩いてる
 仁くんらしいね  幸せそうな2人でよかった
 プラベが充実してると 仁くん仕事も頑張れるんだもんね
 6月に入って 今か今かと新しい仁くんを待ってる

 仁友ちゃんのブログ情報では 近いうちに仁くんが見れるらしいって
 楽しみだね~~~~~ ワクワクだわ~~~~



      そして~~~~



  小田さんは~~~~!!!!


   日曜日10日 TBS情熱大陸 700回記念番組に出演です!!   
   
   女優 井上真央ちゃんが 小田さんの東北ツアーをドキュメント取材してます
   あんまりそういう番組に出たがらない小田さんだけど
   真央ちゃんの頼みだからって 快諾したと小田さんの会報にも載ってました
   楽しみ~~~~~
   PC開くと サイトの広告で結構宣伝してるんだね~
   嬉しくなっちゃった 


   2週にわたって 放送されます 是非皆様もご覧ください



   大好きな君たちの6月は 忙しそうだね~~~
   そんな忙しさは 大歓迎~~~  仁くん 小田さんいらっしゃ~~~い


この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~無性に・・・・・・~~
2012/06/06(Wed)


 無性に  無性に  仁くんが恋しいよ。


 今  PC前の仁くん見てたら たまらなくて・・・・・
 ここんとこ あんまり仁くんを聞かない見ないようにしてたけど
 どっぷり 仁くんが恋しくて 今BGMは仁君三昧
 さっき ♪ムラサキ♪ 聴いて 涙ぐんじゃった
 仁くんに出会えた曲   大好きな曲


      逢いたい。。。。。



 どんな小さな動きでもいいから 今の仁くんが知りたい。
 海外では インタビューが流れたりしてるみたいだけど
 何時のものだか分からないし  
 あのペナルティー以前のものならこの状況が変わったわけじゃないし・・・
 
 今の 今の仁くんが知りたいよ
 こんな素敵な仁くんの曲 声。。。。。
 このまま 逢えない・・・・なんてことないよね・・?


    仁くん  仁くん。。。。。。  逢いたい
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々の映画!~~
2012/06/03(Sun)

  久々に映画を見てきました


           MIB3


  このシリーズは1も2も 全て見たけど 映画館で見たのは初
  今話題の3D作品!  REAL 3Dめがね装着で準備はOK
  映画の話題作の予告・・・・


   淡い期待したよね。


  47RONIN やらないかな・・・・ってね
  まあ~~~  やっぱ淡い期待だったけどね

  でも こんな風にめがね装着で 飛び出す 主税 が見れるのかと思うと・・
  待ち遠しくて 仕方ない!!!  早く来年になれ~~~~~(苦笑)



  作品は 期待を裏切らない作り!
  あの映画は 出てくるエイリアンがみんな何処となく可愛くて(爆)大好き!
  でも 悪役エイリアンはしっかり怖い!
  ウィルスミスとトミーリージョーンズのコンビも最高!
  クライマックスの悪役エイリアンとの対決シーンなんか 本当に流石!!!って感じ
  たっぷり 2時間楽しんで見れました  是非皆様も!! お勧めです~~

  
  最近は映画も正規の鑑賞料金ではなく割引の日がたくさんあるので
  上手にそれを利用して 1000円で見れるようにしてます
  今回は・・・・・・
  夫婦どちらかが50歳で2000のコース(爆)  まあさ。。。お年寄り夫婦ですはい 

  シリーズ物で必ず映画館で見るようにしてるのが ”踊る大走査線” 
  今年は ファイナルの上映があるので それも楽しみです!



  仁くん~~~  6月だよ~~~ どんな仁くんに逢えるの~~~?
  
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~6月  何か新しいこと・・・・~~
2012/06/01(Fri)

 小田魂が終って なんか気が抜けちゃって。。。


 仁事がない分 小田さんに助けられてたのにしばらく小田さんも動きが無いから・・・
 もうね 6月だから  そろそろ仁くんにも動き出してもらわないと!


   仁くんの歌や 仁くんの動画 見る勇気があんまり無くて
   見ると 決まって淋しくなるから。
   つい 小田さんの声に 曲に助けられてる自分がいるんだ
   今も BGMは小田さんだしね
   でも TVは今 サマリーだけどね
   神のような ギリシャ仁を堪能して アンダルシアな仁くんに魅了されてます


 仁くん  逢いたいな。

  JAPONICANA 仁くんの思いが一杯に詰まったアルバム
  早く ツアーがあるといいな
  やっぱり アルバム曲歌って踊ってる仁くんが見たいもんね

  6月・・・・・

  仁担には  何かが起こりそうな予感????
  淡い期待が  大きな現実となる事祈ってる


     たくさんの仁ファンの熱い想い伝わるといいな



      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
