2012 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~何かいい事・・・~~
2012/07/28(Sat)


  何かいい事・・・・・


  っていつも期待しながら1日が終る。


  何時まで こんな日々が続くのかな・・・・・


  

 一杯ある 仁くんの写真やポスターにため息ばかりついてる
 今クールのドラマ ジャニーズ勢が凄いね
 ゆっちや竜チャンをはじめ 丸・キスマイ・など
 HDDフル活動しちゃってる
 それだけじゃなく  グンちゃんの ”LOVEレイン” も始まって
 。。。。
 仁くんの ドラマ もう どれだけみてないんだろう・・・・・


 みたいよ  仁くん 


 何か いい事・・・・・ないかな・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~思いがけない 贈り物!!~~
2012/07/25(Wed)


  コスチャイからメールで・・・


    ”帰ったら  ビックリするよ!”   って。


  ””ん?????””  ってまあ  期待せずに玄関開けたら・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢の国~~
2012/07/24(Tue)


  ランド2ランド
 


  先週 木曜日に 会社ズルコケ休み取ってコスチャイと夢の国へ行ってきた
  ランドは 実に 10年ぶり!!!!
  相変わらず あの場所は 日常の諸々を忘れて楽しめる
  まさしく   夢の国だわ

  今のショーは ディズニーの夏祭り!!

  もうね   水演出が半端ない!  
  結構端のほうで見たのに結構濡れた~~~  でも暑い1日だったから気持ちいのなんのって
  やっぱね  ランドは平日に行くに限るわ~~~
  どのアトラクションも待って 20~30分だもん
  

  ミッキーやミニーちゃんにお願いすれば届くのだろうか・・・・


  仁くんに逢いたいって。。。。。


  おっと  また 行き着く果てはやっぱり仁くんだ
  ランドでもね  フっと「ここに仁くんいないかな~~」って想っちゃった
  そうそう  芸能人といえば  よゐこの浜口さん見ちゃった!
  番組の撮影で来てたんだけど 思わず  ”キスマイは~~~???”って
  探しちゃった(爆)  何処までもジャニオタです

  まる1日 楽しい時間だったな~~~
  ディズニーは楽しいけど それだけお金かかるからそうそう行けないけど
  近いうちにもう1回行きたい~~~
  今度は Sea  にね
      
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~願い~~
2012/07/21(Sat)


  願い・・・・・


  毎日 仁くんを想い 神様に願ってる。


  でもさ・・・・ なかなか聞き入れてもらえない(苦笑)
  逢えない今は どんな情報でも聴きたくて 見たくて・・・・
  なのにさ   最近は小さな記事さえも見なくなった
  

         消息不明な赤西仁。


  まあさ 奥様と 元気に楽しく過ごしてるとは思うんだけど
  全く 表に出なくなった仁くんを 奥様のブログ・仁ママのブログ・・etc
  むさぼるように探してる
  

  何時になったら 仁くんに逢えるんだろう


  日々の願いが届く時は何時来るんだろう・・・・・





     仁くん。。。。。。。


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~予感~~
2012/07/18(Wed)


  コスチャイが勤めてるお店の有線で


      ♪TEST  DRIVE♪  が流れたって!!!


  洋楽設定でって  洋楽のくくりなんて  なんだか 凄く嬉しかった
  コスチャイも思わず 「音量大きくしたかった~~」って
  そんな些細なことでも 仁くんを感じられれば 今は嬉しいんだ



  そういえば コスチャイ宛に 新しいファンクラブの会員証が届いた
  まあ~~~  今度の会員証は 普通にカードタイプ
  でも  KAT-TUNらしく黒ベースに 金文字でKAT-TUNって印字されてる  

     カッコイイ~~~

  会報も完全にKAT-TUNだけになって見やすい
  これから こうやって 会報が届くんだね 楽しみだな~~~

  仁くんの誕生日に会員登録したコスも ドリボの申し込み用紙来た!
  なんか いろんなものが 少しずつ動き始めた・・・って思ってもいいかな・・・?
  そう 思いたいな・・・・

  仁くんの動きは全く見えないけど・・・
  奥様は 化粧品の新モデルでお店を賑わし始めた
  いいな~~~~  奥様は どんどん仕事決まって・・・・・
  どうして 仁くんには何もないの。。。。。
  悶々としてる 仁ファンにも 愛の手を差し伸べて欲しいわ。。。。
  小さなことでもいいから 今の仁くんを見せて欲しいな


    待ちくたびれるよ・・・・・仁くん。。。。
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~本日は~~
2012/07/15(Sun)

 私事でですが・・・


   本日 7月15日は  コスチャイ21回目の誕生日です


     わ~~~~  おめでとう~~~~


   就職が決まらないまま短大卒業したけど 程なくして就職が決まって
   今は 毎日仕事に励んでる 
   この1年で なんかグッと大人になったって気がする

誕プレ コスチャイ誕プレ2


   この誕  コスチャイ リラクマフリークでして(爆)
   もう  プレゼントはこれを与えればご機嫌なわけで
   まあ~~~  色々ある
   中でも  時計!!!  ちょっとお高めなキャラ時計なんだ
   いいね~~~~こんなにもらえてさ
   コスの誕生日にも。。。。。。。


      仁くん  くれ~~~~~~~~~

   スミマセン  つい・・・・ 仁不足限界なもんで。。。


   コスチャイは  幸せ物だよね
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~時間・・・・~~
2012/07/13(Fri)


  どれだけの時間を重ねたら仁くんに逢えるのかな・・・・


  仁くんを見なくなってから まだ 半年も経たないのに
  もう 長い間 本当に長い時間逢ってない気がする。
  

  半年でも 1年でも 逢えることが分かっていれば 寂しくても待てるのに
  今は・・・・・全く先が見えない
  あの 6月初旬に言ってた海外のインタビューも なんか立ち消えちゃってるし
  いったい どうなるんだろう・・・

  


  毎回 こんなことばっかり言っちゃう。



  逢えない時間に  仁くんをたくさん想ってるしか術がないんだね
  こんなに 辛いのに・・・
  仁くんを忘れること出来ないんだよね・・・・
  ひたすら 信じて待つしかね


  週末   本当に神頼みでもしてこようかな・・・(苦笑)
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~妄想・・・・・~~
2012/07/11(Wed)

   G・T・O


見ないつもりが また コスチャイが見るから つい見る。

 どうしても・・・・思ってしまう。
 仁くんが やったら どんな G・T・Oになってたか・・・って
 1つ1つの台詞を頭の中で 仁くんに置き換 えて妄想してみる。。。。
 

    。。。。また  虚しいわ。。。。。




  仁くん 今 どうしてるのかな
  先日 ツイでは表参道を仲良く歩いてる姿が目撃されたみたいだけど
  今はね そんな情報が なんか嬉しいんだ
  嫌な 記事が多い中 そうやって本当の姿を見せてくれると
  ホッとする
  やっぱり 幸せでいてくれる仁くんが1番だから
  あと数ヶ月で パパになる仁くん 念願だったもんね
  もう ベビー服なんかそろえてるのかな?
  たっぷりの愛情注いで満面の笑顔で子育てしてる姿が目に見えるようだな

  パパ仁もいいけど・・・・

  待ちくたびれて 干からびそうな仁ファンにも愛の手を!!!
  今はね  雑誌の記事でもいいから 今の仁くんが見たいんだ
  



     逢いたい  逢いたい  逢いたい!!!!!!!   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~願いは1つ~~
2012/07/07(Sat)
  七夕。


  今は もう 笹をかって飾って・・・なんてしなくなっちゃったけど
  今年は 何でも  何にでも願懸けしたくなる



    ”はやく 仁くんに逢えますように!”  って。



  待つ時間があまりにも長くて ため息ばかりでさ・・・・
  

  今年の仁くんの誕生日
  仁友ちゃんからのメールも みんな一様に仁くんに逢いたいって その一言
  今は  どんな些細な事でも仁くんの情報が知りたいんだよね
  たとえ ツイでの  信憑性のない目撃談でもね
  ホッとしたり 喜んだり 同感したり 怒ったりね・・・・・


    。。。。虚しいわ。。。。。


  本屋なんか行くとね  ”いつか この表紙飾る日が来るかな・・・”
  なんて 思わず涙ぐみそうになる・・・・



        逢いたいな  仁くん。   


        声が 歌が 踊りが・・・・みたいよ仁くん。 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Happy Birthday  JIN!!~~
2012/07/04(Wed)


                    仁くん

  28歳の 誕生日   おめでとう!!!  


  今  このとき  何をしてるかな・・・・


  大切な 家族や友達に 一杯お祝いしてもらってるかな??
  今年は いろんな意味で心に残る 誕生日になってるかな・・・

  それは ファンのみんなも同じだよね
  28歳の誕生日が  こんな状態になってるなんて。。。。
  正直 考えもしなかった


  この日は  仁ファンにとっても特別な日だよね
  だからこそ   この日だけは いろんな事抜きで仁くんをお祝いしよう!!って
  思いたいのに・・・・・・な。



   仁くん。。。。。。  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
~~久々の原宿・渋谷・六本木~~
2012/07/03(Tue)

  コスチャイが 就職してから なかなか土日に休みが取れなくて
  たまたま 1日 日曜が休みだったので 久々にジャニ巡りしてきた


  ほんの数ヶ月ご無沙汰だっただけなのに 知らないお店が増えてた
  ラフォーレの前に出来た新しいビル(名前知らない~~~)へ行ったり
  隣接する アメリカンイーグル に行ったり
  新装開店した キディーランドのリラクマショップへ行ったりと
  まあ~~~延々よく歩いた  裕に1万5千歩超えだわ

  定番のジャニショも行った

  まあね・・・ コスは用が無かったわけだけど・・・・
  でも  2月に発売した モノクロの仁くんの写真
  コスチャイに 1枚だけかってきてもらっただけだったので 2枚お持ち帰りしました
  Pちゃん の下に 仁くんの写真だった
  仲良く並んでるって感じがして気持ちよかった

  仁くん・・・・
  明日は 誕生日だね。
  今年の誕生日は コスチャイとカラオケでささやかなお祝いをしてきます
  思いっきり 仁くんに祈りをこめて お祝いをね



  雨の中 ちょっと大変だったけど
  今回の1番の目的は ヒルズに期間限定の スズキソリオ のカフェ だったんだ
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
