2012 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~あふれる想い・・・・・~~
2012/08/29(Wed)


  ご無沙汰です。


  相変わらずの丑三つ時更新のコスです



  仁事が何も無いと PC空けて書き始めるのに何分もかかっちゃう
  仁くんに対する思いは あふれるほどあるのに
  それの思いを 注ぎこむ場所がない・・・・




  本当にこのまま  どのくらいの時が流れていくんだろう・・・
  去年末から 今年の3月までの仁祭りが信じられない
  たくさんの雑誌・いくつかのTV出演  思いっきり仁くん感じれたのに
  
  仁くんの映像。。。。

  今のコスはどうしても見れない
  コスチャイが 流してくれてても やっぱり直視できなくて目をそらしたりしちゃう
  
  悶々とする。   


  逢いたい  あえなくてもいいから 今の仁くんの動きを知りたいな
  

  仁くん  仁くん  今の仁くんが知りたいよ・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~同志・・・・・~~
2012/08/25(Sat)


  同志・・・・・


  仁ファンの皆様。  いかがお過ごしでしょうか?
  きっと 淋しくて 逢いたくて どうしようもないですよね


  さっき コスチャイが興奮して帰ってきました
  コスチャイの中学時代の同級生の子が最近藤ヶ谷君ファンになったということで
  久々に 逢って 思いっきり藤ヶ谷君について語り合ったって
 

     いいな~~~~・・・・ ひたすら羨ましい・・・・


  もう  何ヶ月も仁ファンと仁くんの話語ってない・・・・・
  いつも 何か事あるごとに 「今度会おうよ~~」って言うのに
  そのままになっちゃって・・・・
  みんな 気持ちは一緒なんだろうけど・・・
  仁事が動かないと いまいち行動に移せなかったりしちゃうのかな。

  
  仁くんが繋いでくれた 大切な仁友なのに・・・・
  このまま 仁くんが動かないと つながれた糸が切れそうで怖いよ・・・

  ここんとこの想い・・・吐き出してこようかな
  仁友ちゃんと連絡とって会いに行こうかな 本当に・・・・


  
  仁くん。。。。。


   PCの前の仁くんを ずっと見ながらいつもこのブログ更新してるんだ
   今年の1月のイベントの時にもらったカレンダー
   日本語より綺麗な英語で(失敬!)アルバム発売日や
   自分の誕生日を書き入れてある・・・・
   この日記にもっといろんな仁事が書き込める・・・はずだったのに
   夏には こんな状態なんて・・想像もつかななったよ
   
   結婚。。。。


   喜ばしいことなのに こんなに辛い現実になるなんて思いもしなかったよ
   仁くん自身も より一掃 仕事頑張るって言ってたのに
   騒動の中でも 仁くんの言葉で不安を消していたのに
   ペナルティの発表後からは 時が止まっちゃった。。。。

   諦めるなんて・・・ ファンやめるなんて出来ないし
   このまま ずっとひたすら待ち続けるしかないし
   
    凄い  忍耐力鍛えられそうだわ(苦笑)  

    頑張るしかないね・・ファイト仁担!


   
       
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今  この時・・・~~
2012/08/22(Wed)


  毎日  暑い。


  今  仁くんは どうしてるんだろう


  毎日ね  本当に 仁くんを想わない日は無いんだ
  いい歳こいて本当に 馬鹿だけどね

  何にも 聴こえてこないね。

  いい事はもちろん 悪いことさえもね・・・(苦笑)
  なんてひと 好きになっちゃったんだろう
  こんなに 待ちぼうけくっちゃってさ
  いい加減 限界 限界 限界


  あ~~~~~~~仁くんに逢いたいよ~~~!!!!!



  ここんとこね  コスチャイがらみでキスマイをよく見るんだ
  
  キスマイ。。。。。

  大きくなったよね  ずっとKAT-TUNと一緒で
  必ず コンサートではバックを勤めてくれて
  バックはキスマイは当たり前だった
  藤ヶ谷君や北山君が亀ちゃん仁くんに絡んで歌って踊る
  今は もう見れなくなっちゃったけどね

  月曜のスマスマ   キスマイが歌ゲスト
  スマスマは KAT-TUNも出るはずだったんだよね
  ゲームで勝ったから  
  
   ”KAT-TUNに敬語を使う”  ってはずだったよね

  仁くんが 言っったんだ・・・・ あの企画は幻になっちゃったね。
  見たかったのにな・・・・


     早く 笑顔一杯のブログ書きたいな・・・・


     仁くん 毎日 祈ってるから


  早く 活動再開の吉報 待ってるから!!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~わずかな希望・・・~~
2012/08/19(Sun)

  47RONIN  またまた延期。。。。


  来年の12月公開って・・・・もうねいい加減「へ~~~~・・・・」って感じ
  何時 クランクインしたんだかもう忘れそうだわ
  
  でも  その最撮影が8月末から始まるって
  そこに 仁くんはいるんだろうか・・・?
  キアヌ リーブスの出演シーンを増やすって事は 当然仁くんのシーンも・・・
  って 信じたいな そこからまた全てが始まるって


  わずかな。 希望。   持ってもいいよね


  相変わらずの仁不足。


  NEWS魂に 亮ちゃんと赤西夫妻で観に行ってたって まことしやかな目情・・・
  そんなことでも 話題になると嬉しかったりする
  それすらの話題もないから。


  ほんとうに どうなっちゃうんだろ・・・・


          虹。。。。。     

虹

   がね 出たんだ
   なんか 実物は もう少し鮮やかだったのに
   儚げな・・・・・虹だわ。
   この虹に乗せて想いが届くといいのにな。

 毎日  毎日。。。  想いはつのるばかりなのにな・・・・

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ハルカナ約束~~
2012/08/15(Wed)

  ハルカナ約束。。。。。


  本当に 遥かな約束・・・・みたい

  今年は 去年やってきたことを披露する年だったはずなのにね
  いったい何時になったら 約束を果たしてくれるんだろう・・・


  最近 仁くんが始動した時のことを想像することあるんだ
  想像しただけで・・・グッときちゃう。
  実際 動き出したら 本当に泣きそうだわ
  あの 留学から帰ってきたときみたいに 号泣するな。。。
  
  今だって 淋しくなるから あえて 見ないようにしてる仁くん・・・
  コスチャイがDVD仁くんを見せてくれたりすると キュン・・ってする
  何時まで こんな気持ちでいなきゃいけないんだろう・・


  仁くんが休眠中なら 小田さん・・・って想うけど・・・・
  気持ちが 小田さんに向かない。
  気持ちは やっぱり仁くんに向いちゃってる。
  だから 辛いよ・・・・


  たくさんの 仁担のブログがお休みモードになってる
  だって・・・・・話題がないんだもんね
  コスも  やっぱり 1回更新するとだいぶ空いちゃうようになっちゃう
  でも・・・・!
  ここは この場所はやめない!!
  仁くんが 戻ってくるまで 絶対に続ける 頑張る!


  お盆休みも終わりですね


  8月も 半ば・・・・ 

    
    ♪あ~~あ早く9月になれば・・・♪  9月にはいい知らせあるのかな・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~少しでも・・・・~~
2012/08/11(Sat)

 。。。。ご無沙汰。。。。


 毎日 いつかいつか・・・って仁くんの登場を待ってる

 本当に 何時になったら仁くんに逢えるんだろう・・・


 こんな風に 仁事が無いと なんにでもあやかりたくなる
 
    jins
        スマホでの初撮影品です


  スマホに買い換えたら すっかり文字が小さくて・・・
  とうとう 普段使いの老眼鏡(苦笑)を買いに行きました
  近くに 待望の ”JINS” が出来たので早速購入!!!
  これで メールの時の絵文字がわかるわ~~~~
  携帯もそうだけど 絵文字がいったい泣いてるんだか笑ってるんだか判別不能だったので(爆)
  

  スマホは今だ毎日悪戦苦闘してる
  ようやく 最小限の範囲は出来るようになったけど
  今日やっと壁紙 仁くんに設定した
  でも・・・・スマホって 画面にアプリのアイコンがたくさんあるから
  せっかくの仁くんが見れない状態
  文明の力も ちょっと使い勝手が・・・・だよね
  まだまだ 勉強する部分がたくさんあってコスにはいい脳トレです(爆)


  仁くんは このお盆休み・・・何してるのかな?
  奥様と 沖縄でも行ってるのかな?
  もう  だいぶお腹も目だって来てるよね
  動くお腹にキャ~~キャ~~~言ってる仁くんが目に見えるようだよ(爆)
  仁ファンは・・・・動く仁くんにキャ~~キャ~~言いたいです


  あ~~~~あ  このお盆休み明けには 仁事  動くといいな~

  コスも明日から帰省してきます
  綺麗な海を見て 気晴らししてきます(天気悪いみたいだけど・・・)
  でわ
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~必死(爆)~~
2012/08/08(Wed)

 必死・・・・なんです


 つい 2日前  コスもスマホデビュー果たしました
 でも・・・・   やっぱり予想以上に難しくて すでにスマホ投げかかった事数回(爆)
 もうね   完全についていくの必死だわ

 ジャニweb

 これ  何がなくてもこれ!!
 でもまあ~~~  これをダウンロードして 登録完了まで2日かかったわ(苦笑)
 小田さんサイトには 今だ至っておりません
 慣れれば 使い勝手がいいのは分かてるけど  今は憎きスマホ 連日寝不足です(爆)


 ジャニweb  登録済んだ後最初にページ表示したら
 仁くんの素敵な画像が全面に!!!  思わず ”きゃ!!”って
 仁不足の今は そんな些細なことが嬉しいのです


 あ~~~~~あ  仁くんは何処~~~~~


 待ちくたびれて 干からびて・・・・
 元気をください お願いです 仁くん!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ドリボ奮闘記!!!~~
2012/08/05(Sun)

  ご無沙汰です。(苦笑)


  仁くんを待ち続けても  相変わらずの状態に
  PC向かっても 書くことが・・・・・つい置き去りになっちゃいました  

  こんな干からび状態で せめてもの希望と応募したのに・・・・

     亀ちゃんのドリボ。  ものの見事に・・・・・全滅

  恐るべし・・・・キスマイ効果。
  ドリボは 亀ちゃん主演の舞台のはずが・・・・なんだろうね この状態。。。。
  本当に今回は 倍率が物凄いことになっちゃってるらしく
  亀担のブログのバイブル的存在のともっちさんの所も全滅だって!
  コスチャイなんか もう あまりのことで涙も出やしない様子で・・・・
  コスも 色々 仁友ちゃんに声をかけて 救済呼びかけてはいるけど
  更々 無理なことは目に見えてる・・・

  コス名義で 申し込んだ小田さんの誕生日の公演日。
  去年も小田さん効果で唯一当選だったから期待してたんだけど
  
   ”チケットはお取出来ませんでした” 

  って聴きたくないアナウンス。。。。
  ドリボは毎回楽しみにしている舞台なのに今年は行けないのかと想うと・・・
  たまらない・・・・

  まだ 分からないけど・・・
  コスチャイは 「なんとしても1公演は行く!!!」 って頑張ってる
  いける日には帝劇へ行って ”チケット譲ってください” って立つって
  コスもできるだけのことはするつもりでいるけどね・・・・




    。。。。。って  え~~~~!!!!!!


  今! コスチャイが「聴いて~~」って興奮して飛んできて!
  コスチャイのお友達が ドリボ当選した!って しかも 千穐楽 13時の部!!!!  
  きゃ~~~~~~ よかったね コスチャイ!!!

  なんか幸先いいかも~~(単純)
  次は 仁くんの番だよ~~待ってるからね~~~!
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~同じ空の下・・・・~~
2012/08/01(Wed)


  近くにいるのに・・・・


  逢えないんだね。


  アメリカじゃなく日本に居るのに・・・


  逢えないんだ。


  同じ空の下に居るのに・・・逢えないんだ。


  今・・・・仁くんは どうしてるの?


  こんなに切ない気持ちは 何時まで続くの・・・・?



   なんかね。  最近仁くんの歌も小田さんのような感覚で聴いてる時があるんだ
   ウォークマンで 仁くんの声が聴こえると キュン・・・ってなる
   小田さんの声が聴こえると なんかホッとする
   小田さんと 仁くんは別物の感覚だったんだけどな・・・
   もう コスの中では 小田さんの域まで達しちゃったのかな
   ずっと ずっと 変わらずに想っていけそうな感じなのかな

   小田さんは 安心して これからを待っていけるけど
   今の仁くんは たまらなく 不安だよ・・・・
   たくさんの 仁担の想い 何時になったら ジャニーさん受け止めてくれるんだろう
   こんなに こんなに 待ってるのにね・・・
   あんなに才能のある仁くんを このまま埋もれさせちゃうなんて・・・
   
     ・・・・分からないよ・・・・・

   


  きっと きっと逢えるよね。


  ね・・・・・仁くん。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
