2012 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁くんのこれから・・・・~~
2012/09/28(Fri)


 仁くんがパパになってから

 マッチからのエールやジャニーさんのコメントなど
 今後の仁くんの仕事についての記事がいくつかありました
 本当に しばらくは 少なくとも年内復帰はないみたいですね

     淋しいな・・・・・・


 パパになった仁くん


 今きっと幸せの真っ只中なんだよね
 満面の笑顔の仁くんが 見える気がする
 念願の パパしかも女の子!!!
 前に  女の子が生まれたら  ”ティアラ” つけるなんてどっかの雑誌で言ってた
 もうそろそろ 退院だよね
 思いっきり パパするんだろうな~~~~

 今 仁くんは育児休暇中! そう思うことにするんだ
 カッコイイ育メンになるんだろうな~~~
 1年になるか 2年になるか・・・・・
 もう  よくないイメージがついて回っちゃうんなら
 いっそのこと 思いっきり素敵な 誰もがうらやむような家庭を作って
 ジャニーズ1のカッコイイパパになって見返してやればいい
 そうやって 暮らしていく中で 感じたことを仁くんの詩にして聴かせて欲しい
 きっと きっと 素敵な仁くんが聴けるって信じて待ってるよ


 仁くんが パパの間は・・・・・


 たくさんのカワイイジャニタレがたくさんいるから
 淋しくなったら KAT-TUNはもちろん
 最近 コスチャイに洗脳されて(爆) キスマイの北山君ファンにもなりつつあるし
 グンちゃんもEXILEもいるし~~~
 小田さんにも久々にどっぷり浸れるしね
 一生懸命我慢していい子にして仁くんを待ってるからね(爆)


 このブログは今までどおりやめないし
 コスは 情報網がないから仁くんの情報はきっと載せるのは難しいだろうけど
 でも 日々仁くんへの思いを 綴って行きたいと思います~~



 頑張ってね仁くんこれからが大変な時間だよ~~~
 あの とろけるような優しい笑顔で素敵なパパになってね~~~
 コスは  いっぱ~~~~~い ウ・ワ・キ して待ってるから~~~(爆)

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~DREAM ☆ BOYS~~
2012/09/26(Wed)
        DREAM BOYS


  行ってきました!

  チケット取れなくて 諦めてたけど妖精ちゃんの妹ちゃんからのお誘いで
  本当に 妖精ちゃん姉妹には お世話になるわ~~~~(爆)


  でわ   感想などなど~~~
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう 仁くん!!~~
2012/09/23(Sun)
     

      9月23日



  仁くん 待望のパパになりました~~~~~
  おめでとう~~~仁くん!!!メイサさん!!!
  立会い出産だったって
  仁くんらしい 仁くんはきっと立ち会うんだろうって思ってた
  今   とっても幸せなんだろうね
  
     ねえ~~~~素敵な9月でしょ~~~


  大変だわ~~  来年から9月は誕生日ラッシュ~~~~

      9月10日は 我が息子の誕生日
        17日は 北山君(キスマイ)の誕生日
        20日は 小田さん
そして~~~23日は 仁くんの愛娘ちゃんの誕生日~~~


  すご~~~~~い凄い!  ケーキ4つも必要だ~~~(爆)

 明日のWS久々に 仁くんの名前が一杯になりそうだね
 予約 忘れないようにしなくっちゃ!  

 またしばらく 逢えなくなりそうだけど(苦笑)
 でも   大切な宝物に逢えたんだもんね仕方ないか~~
 でも~~~・・・・
 大切な家族を守らなくちゃなんだから 仕事!!も頑張ってやって欲しい~~
 待ってるから  仁パパの笑顔 そしてJIN AKANISHIとしての活動もね!
 

 本当に おめでとう~~  仁パパ~~~~ 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~2012・9・20~~
2012/09/22(Sat)
 今年の小田さんの誕生日。


 なんか感慨深い。



   でわ  帝劇~小田ショの1日報告です
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~HAPPY BIRTHDAY☆K・ODA~~
2012/09/20(Thu)


  小田さん!


    65回目の誕生日 おめでとうございます


  なんか  60超えたらあっという間の65歳!(こりゃ失敬!)
  今年も 小田ショへ行って お祝いをしてきたいと思います
  
  今年の小田さんは たくさんのイベントに参加して
  例年になくアクティブに動いてる様子
  コスはどれ1つにも参加できなかったけど・・・
  たくさんの場所で 小田さんの歌声が流れてるって思うだけで素敵だった
  やっぱね  小田さんの歌声は最高だから
  65歳なんて 信じられないもん
  確かに 顔の表情には それなりに年輪感じるけど
  声は相変わらずの鳥肌ものだから 流石です~~~


  素敵な小田さんのパワフルさをおすそ分けしてもらいに行ってきます
  今年は 帝劇~小田さんのコースです(爆)
  

  帰ったらまたブログします


  でわ~~~~いってき~~~~(キャ~~~懐かしい~)
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~思い続けて~~
2012/09/17(Mon)

 諦めずに


 思い続ければきっと 思いは届くよね


 今 ジャニーズブログランキングを見てきた
 本当に・・・・・淋しいね
 仁担ブログ 減っちゃったね・・・ みんな更新もままならなくて
 同じだよね 仁担は。。。。

    今は 我慢の時
  
 いつか きっと全仁担の想いが伝わる日が来るって信じなきゃね
 コスも  毎回更新しても同じことの羅列で・・・・
 それでも見に来てくれる方が居るって事・・・
 本当に ありがたいです  こんなコスですが
 仁くんがきっと戻ってくると信じて その時まで頑張るのでよろしくです!


  さて   今週 20日は 小田さんの誕生日

  毎年 小田ショに行って誕生日限定のガレットと飲み物のセットを注文して
  小田さんに囲まれながらひと時を過ごします
  でも~~~~その前に 帝劇!! 帝劇!!!! 
  チケット・・・・は当然持ってません(苦笑)
  コスチャイも休みを取ってるので 2人で帝劇口で”譲ってください” 立ちします!
  まあ・・・・ 望み薄ではありますが やってみようと思います
  
  でも~~~~~!!!

  仁友ちゃんがらみで 25日のお昼の部にドリボいけることになりました~~~
  でも  今月後半休み多いからまだ 休みの届け出せずじまいだけど・・・
  何とかしちゃうもんね~~~
  仁事で 悶々としてる日々だから 気晴らしに思いっきり楽しんできます
  

  思い続ければ 叶う・・・・んだよね
  最近 見れなかった仁くんを少しずつ見ています
  やっぱさ~~~~  仁くんカッコイイ~~~~わ  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~一瞬・・・~~
2012/09/13(Thu)

 ご無沙汰です


 あの 衝撃の画像   これからに期待したのはコスだけじゃないよね。 
 待ちくたびれて 本当にたまらない・・・・
 水面下で 動いてるって思いたいな



 ”踊る大走査線”

 観にいって来ました 久々の映画鑑賞
 やっぱね 映画館で見るのはいいね~~~
 音響がやっぱり凄い   
 ヘリコプターが後ろから飛んできたかのように感じたり
 実際にそばで 人が囁いてるみたい

 前作。。。がちょっとコス的にはちょっとだったからさ
 今回は 裏切りなく スカッと爽快な映画に仕上がってる
 ん~~~~満足だったわ


 映画ね~~~~~・・・・


 仁くんの映画は。。。。見れるときが本当にくるのかな
 自分でつかんだハリウッド映画
 素敵な仁くんの姿が観れるって思ってるのに なかなか見せてくれないんだ
 来年の年末・・・・・・?
 もうね 呆れちゃって何にもいえないや(苦笑)

 主税 仁くん

 逢いたいよ。。。。。



 あ~~~あ 仁くん出ておいでよ~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~希望~~
2012/09/09(Sun)
 いや~~~~~


 金曜日は ビックリしたわ


 その時  コスは仁友ちゃんと 仁話に花が咲いていたわけで
 あんまり 話題もなくて 皆で ため息ばかりついてたんだ
 仁友ちゃんたちは それぞれ仁くんのいない穴をほかのジャニで紛らわしたり
 コンサートや 舞台に行ってる
 こうやって 仁友ちゃんに逢うと分かるんだ

   
 コスは・・・・・・・・


 やっぱり 仁くんが・・・どうしても仁くんが好きで
 どうしても 悪く見ることは出来なくて
 現実は違っても 信じていたくて・・・・
 本当に   痛いくらいに仁くんを好きなんだなって。

 そんなこと痛感していた時に来た突然の吉報(そう信じたい!!!)
 相変わらずの顔色悪く目の下にクマさんがいる仁くんだったけど(爆)
 でも 今の仁くんだって  本当に嬉しくて
 

 やっぱ!  素敵な9月でしょ!!!


 これを皮切りに 仁くんの活動再開!!!ってなるといいなあ~~~
 だって 待ってたんだもんね 日々仁くんを
 そうそう  今回の記事の事 仁友ちゃんのブログに詳しく書いてあります
 是非 見に行って見てください


 仁くん

 待ってるから 
 
 信じてるから

 次は 動く仁くんがいいな~~~  好きだよ!仁くん 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~素敵な9月~~
2012/09/06(Thu)


   考えたら 9月って素敵なんだ

  
   2日遅れちゃったけど



      ゆっち  29歳の誕生日おめでとう!

  最近  KAT-TUNはそれぞれ 個々に活動する機会も増えて
  ゆっちも ドラマに連続で出演して  役者ゆっちも板についてきたね
  なんやかんや言っても 仁くんもゆっちのこと好きだったでしょ
  皆に 愛されキャラなんだね
  今年も ゆっちらしく 楽しく過ごしていってください

    Happy Birthday  ゆっち!!


  それから   毎年恒例の 亀ちゃん舞台  ”ドリーム ボーイズ”  
  始まりましたね
  去年は自粛ムードも在り 客席フライングは見れなかったけど
  今年は 復活して 過去最長時間のフライングだとか

    ん~~~~~観たいよ~~~~~~

  コス  今年は色々ジャニともの連絡網を使っても今だチケット確保できてないんだ。。。
  絶対に 1公演は観たいよ~~~~
  今月 20の小田さんの誕生日に休みとってコスチャイと帝劇で譲ってくださいって立つつもり
  。。。。望みは果てしなく薄いけどね(苦笑)
  でも  頑張ってみようっと!
  

  
  仁くん


  9月です  あれから 半年が過ぎようとしてます
  素敵な9月に あやかっていい事が起きますように~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~9月になれば・・・~~
2012/09/02(Sun)


  なんか・・・・


  仁くんを待ち続けて。。。 9月になっちゃった。



  毎月 月が替わるたびに 今月こそ! って期待するのに
  今月こそ・・・・・ って思いたいよね



  今日は たまりにたまったHDDの整理をしていたんだ
  古いものは ヤマナデの頃のWSなんかのものまであって(苦笑)
  ダビング作業がフル回転だったわ
  で  色々確認していくと嫌が追うにも仁くんも見ちゃうわけで・・・・


  今年の3月7日 ‘JAPONICANA‘ 発売日の めざまし・・・
   
   「去年 地味に活動してきたものを発表できる年になると想うので
    楽しみにしていてください!」


  なんて。。。。。。。


  「うそつき・・・」 思わず そう呟いて 涙ぐんじゃった。
  もう  いちいち仁くんを見るとため息しか出ない
  淡い期待でも持っていたいのに その光さえも見えない


  でも・・・・・・


  信じ続ければ きっと仁くんは戻ってきてくれる・・・って思いたい
  

  9月は 小田さんのBirthdayもあるし 恒例のドリボも・・・
  小田さんの歌に思いを重ねて・・・


   ♪あ~あ早く9月になれば~♪  


  9月!   きっといい事あるって 思いたい  信じていたいよ
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
