2012 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年も変わらず~~
2012/10/28(Sun)
      コスモス 12-1

  今年も 綺麗に咲いてくれました

  大好きな  大好きな コスモス
  去年から 家のすぐ近くに出現したコスモス畑に今年も行って来ました
  ちょっと 天気がいまいちだったけど 完全防備で畑に分け入り
  たくさん つれて帰って来ました

  花言葉は   ”乙女の純潔” なんだって~

  そんな花言葉 ピッタリだね

    コスモス12-2コスモス 12-3

  綺麗 綺麗 うん! うん! 

  これからが いい季節だよね
  今度は  綺麗な紅葉が見に行けたらまた UPしますね


  もう 10月も終わりなんだね
  今週末は  映画 ”のぼうの城” を観にいきます
  亀ちゃんの べムの試写会もある そして 11月半ばにはクリ約の申し込みも!!
  仁事が何にもなくて 本当に淋しくてたまらないけど
  少しは まぎれる 行事を探して行ってこようって思います
  まずは 今週末  楽しみです!



  
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~星に願いは・・・・~~
2012/10/24(Wed)

 突然の仁くんツイッター出現騒動。


 前日 星に一生懸命に祈ったから  願いが叶った~~~ってさ思ったのにさ・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~秋だ 祭りだ!☆今夜は星に願いを!!~~
2012/10/21(Sun)

 ご無沙汰です


 どうも  仁事がないと どんどん間が空いちゃう・・・
 ん~~~~ すみません
 去年の今頃は・・・ってブログ見てみると 丁度全米デビュー直前の時期だったんだね。
 また あの頃のような 仁祭り・・・・ 来ないかな~~~



  祭り!!!  と言えば 



 20日 21日と 地元から程近くで 毎年恒例の大きなお祭りが始まりました
 毎年 行ってるわけじゃないんだけど
 今年は ラップブレスの材料買出しのついでに行って来ました

       祭り -1

  今年は 市制90周年記念で 全ての山車が勢ぞろいでとってもにぎやかです
  本当に結構有名なお祭りなので まあ~~~何万人クラスの人出で・・・
  でも  お祭りの雰囲気って いいよね~~~
  コスは 昼間の祭りしか見たことないんだけど 期せずして~~~
  今年は 夜の祭りも観にいくことになりそうです
  そう!  2日連続です  コスチャイも行きたいと言うのでお付き合いでね
  夜の山車もまた素敵だろうから また UPしますね!

        祭りー2

 このお祭りへ行ったら 必ず買うコス大好物のニッキ飴と芋太郎!
 芋太郎は お芋で作ったおにぎり形の焼き菓子! これがまた絶品でね~~~
 またまた コスはデブへの階段まっしぐら~~~
 秋は美味しいもの一杯だもんね~~~~


 あ~~~あ 祭りにあやかって 仁祭りも来ないかな~~~~


 願いは お祭りだけじゃなく~~~~
 この20日21日 特に21日は オリオン座流星群です!!!!
 仁担の皆様 この時を逃さず! たくさんの流れ星に願いを込めましょう~~

  さあ~~~~  コスも星に願いをかけに いってき~~~(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まさかの!~~
2012/10/16(Tue)

  待ち望んでいた KAT-TUNの鎖魂の LIVE DVD
  やっと発売日が決定したんだ
  
   ”ヤッター!” って喜んだけど 発売日見て

  まさかの!!!!!


  小田さんの LIVEDVD 発売と  かぶった~~~~~
  いや~~~~  いつかはあると思ったけど・・・
  CDとDVDがかぶったってことはあったけど 同じLIVEDVDがかぶったって始めてだわ・・・
  如実に結果が出るって訳。
  いや~~~~怖いような 楽しみなような・・・・
  小田さんに頑張って欲しいけど きっとKAT-TUNには勝てないだろうし
  でもさ・・・・   もし もし ひょっとして・・・
  小田さんが 勝ったら・・・?????
  そうあって欲しいような 欲しくないような・・・ん~~~複雑!
  まあ  1・2フィニッシュは間違いない
  11月の21日は楽しみが2倍になったわ~~~~~

  それにその頃には 今年のクリ約の申し込み結果も分かってる頃だし~~
  本当に 11月は忙しくなりそうだわ
  そうこうしてるうち すぐカウ魂の申し込みだよね~~~
  今年こそは 当たって欲しいな~~ 
  仁くんに逢えない分 一杯ジャニタレに逢いたいわ~~~~
  
  

  仁くん。

  今 何してますか?

  日々 仁くんを想わない日は無いんだよ

  ひたすら 信じて 待ってる

  全ての仁担の想いだよ

  早く 逢いたいよ

この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~LIVE DVD~~
2012/10/11(Thu)


  ご無沙汰です


  なんか この言葉 合言葉のようになっちゃったわ(爆)


  相変わらずの仁不足で日々悶々と過ごしております
  音楽を ランダム再生で聴いていても やっぱ 仁くんが恋しくて
  JIN AKANISHI か 赤西 仁をランダムで聴いちゃったりする(淋) 
  本日のBGMは KAT-TUN 今 ♪I LIKE IT♪ 
  素敵な仁くんのフェイクが心地いわ~~~  大好き!


  さて!


  久々に 小田事!

  およそ7年ぶりとなる 映像作品が11月に発売されます
  去年の東京ドーム ”ど~も ど~も” ツアー!!!
  WOWOWで録画したものと同じかな!  
  我が家の衛星はアナログにしか繋いでないので録画状態が悪くて・・・(苦笑)
  こうして ちゃんとDVD化してくれるのはありがたいです
  非常に楽しみな 11月です

  LIVEDVD といえば・・・・

  KAT-TUNの今年のLIVEはまだDVD化してくれないんだね  
  もういい加減出てもいいはずだよね?
  キスマイなんか すぐDVD出たのにさ
  今のキスマイ効果で ドリボもおそらくDVD出るはずだしね

  早く 観たい! 鎖魂!!!!

   

   でもさ   一番は 仁くんに 逢いたい・・・・
   ひたすら それだけだわ
  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆誕生日☆~~
2012/10/07(Sun)

    ご無沙汰でした

  なんか・・・ 気が抜けてました。
  

  3日遅れだけど。


       竜ちゃん  誕生日おめでとう

  この1年で  役者としての竜チャンも見えてきて益々楽しみなこれからだよね
  竜チャンが 正直役者としては・・・なんて思ったけど(失敬)
  あの ”ランナウェイ” で役者上田竜也が出来上がったんだね
  今クールのドラマもカッコイイ竜チャンだったしね

  役者竜チャンもいいけど またアーチストとしての竜チャンにも逢いたいな
  また マウピ魂してくれないかな~~~
  竜チャン お待ちしています


  誕生日。  と言えば

本日は コス誕生日です  まあさ  毎年言ってるけど
  嬉しくも なんともないわ  ある歳を境に1年ずつ若返るといいのにな~~(苦笑)

     誕プレ 12
  コスチャイからの 誕生日プレゼント
  コスチャイ 昨日は原宿にタイピー(藤ヶ谷君)をお迎えに行ってて(爆)
  帰りに 原宿銘菓 原宿ロールを買ってきてくれました
  この ”コロンバン” って屋上に養蜂してて そこで取れた蜂蜜を使ってるんだ
  凄いよね~~~ 自給自足!!
  前から 食べてみたいって思ってたんだ
  まだ  食べてないけど 後でありがたく頂きます


  今年は  いろんな意味で 激動の1年になっちゃったな
  まさかこんな状態になってるなんてさ想像もつかなかったもんね
  
  でも  今週のMステで 久々に仁くんが見れたね
  勝友ちゃんから早速メールが来たんだ  「仁くんやったね!」って
  嬉しいよね  皆が心配して 応援してくれている
  仁担は 今苦しいけどいつかきっと 仁くんが出てきてくれるって信じてなくっちゃね
  来年の誕生日は 仁くんの素敵な話題が一杯で迎えたいな

  今年も 一杯 仁くんや小田さんそれに大好きなジャニタレを追っかけていこうっと
  さあ  本日は 1日好きなことたくさんしちゃおうっと~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~忘れられない・・・・~~
2012/10/02(Tue)

  仁くんの事


  忘れるつもりはないんだけど


  現実問題 たぶん本当に 月単位ではなく年単位で逢えない・・・って想うとねぇ・・・
  ジャニーさんのコメントで 気持ち切り替えて 仁くんを見て行こうって想ったけど
  今  ランダム再生で音楽聴いてるのに・・・こんなときに限って
  KAT-TUNと仁くんしか出てこないしさ 


  仁くんを埋めるために他のジャニーズに浮気してもやっぱり 仁くんに勝る人はいないわけで



      ・・・・・やっぱ  やっぱ・・・・・


  コスは 仁くんじゃなきゃ駄目なんだ


  松潤が 紙おむつのCMに出るって

  仁くんも出ればいいのに。 
  今の仁くんなら きっとあのたまらなく優しいまなざの仁くんが見れるから
  CM起用にピッタリだと想うのにな
  まあ~~~  現実ありえない話だろうけどね(苦笑)

  ほんの少しの可能性も探ってみたくなる・・・
  
  何してるかな~~~仁くん
  愛娘ちゃんの オムツでも変えてるかな~~~(爆)
  
  出てこなくてもいいから ツイッターとかFBで近況聞かせてくれればいいのにな
  そうすれば 待ってる辛さもまぎれるのに・・・・



    仁くん   アイタイヨ*****声聞かせてよ
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
