2012 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~待ち人・・・・~~
2012/12/28(Fri)

  大吉のおみくじ。

       待ち人  きます 

  なんにでもすがりたくなる   たかがおみくじでも期待してた



  今年ももう 終わり
  待って 待って  結局逢えずじまいの年末だね
  このクリスマス・・・・
  仁くんは優くんやPちゃんと楽しく過ごしてたみたいだね
  楽しそうで  元気そうで  。。。。。。
  ファンには クリスマスメッセージ・・・なんてないんだね
  PC前の仁くんは 素敵な仁くんがいるのに・・・・
  3月7日から 時が止まっちゃった。



  大好きな仁くんに  来年こそは逢えるんだろうか・・・・?



  願いの年だったな。 仁くん・・・・・・
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~クリスマス・・・・・~~
2012/12/23(Sun)
 
  ♪~クリスマス クリスマス  一番素敵な夜
    このまま 逢えないそんな気がして~♪


 まあ・・・・ スミマセン 

 いきなり 不吉な歌詞でしたね(苦笑)

 これは 小田さんのソロになってまもなく出した クリスマスSONGでした
 この曲は なんか暗くってさ。。。
 クリスマスなのに・・・・って思ってた

 でも・・・・

 今のこの状況にピッタリな歌詞だな・・・・って。




 とうとう 今年も終わりが近づいてきちゃった。。。。
 今月は 今月こそはっていい続けて 年末になっちゃったよ・・・・
 net で1部の間で騒がれてた   ”年内に重大発表!” ってのは
 やっぱり ガセネタだったのかな
 ガセだって分かっていても そんなことにすがって期待してさ・・・


     哀しいよね。


 金曜日に 仁友ちゃんと 忘年会したんだ
 
 話題は やっぱり 仁くんの今後について
 みんな 仁くんのことは 嫌いにはなれなくて
 まだ やっぱり好きで 復活するのを祈ってる
 でも・・・・
 仁くんのことが好きだから なんとなく 仁くんのことがわかっちゃうんだよね・って
 3人とも 思うことは一緒で・・・・
 ため息ばかりで(苦笑)  

   ”きっと  仁くんは今幸せで
    カワイイ娘と愛する奥様のために 
    どっぷり 子育てに熱中してるんだろうね
    ファンのことは 頭にないのかもね・・・”

 って。。。。   仁くんのことがわかるだけにね・・・・
 仁くんが幸せなら。。。って思うけど
 一言でいいから 今の気持ちとこれからの事 聞かせて欲しいよ
 仁くんが言うなら 待てるって 待ってられるって思うのに


 街中が クリスマスでキラキラしてるのに・・・・


 心は 仁くんが恋しくて 切なくて 


 サンタさんに 仁くんに逢わせてって お願いしたくなる


 こんな切ないクリスマスは 始めてかも・・・・


 せめて 夢でもいいから アイタイヨ。。。。



  仁くんに逢えないなら・・・・せめて小田さんの素敵なクリスマス

  12月25日  TBS 音楽特番


    クリスマスの約束   が放送されます


  クリスマスのひと時 小田さんの歌で心を暖かくしてみませんか
  是非  ご覧ください  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~べム~主税~~
2012/12/20(Thu)

          ”妖怪人間 べム”

 観てきました!

 いや~~~~ ひたすら亀ちゃんの綺麗なこと
 本当に べムははまり役だね
 流石映画だけあって 合成の技術が凄い!
 亀ちゃんの変身シーンなんかもう 圧巻!
 内容はこれから見に行く人のために書くのはやめときます
 とにかく たくさんの人に見てもらいたい!!


 映画。。。。。


 本来は 今頃 ”主税”祭りが訪れてるはずだったのに・・・・
 もう 撮影終了から2年経とうとしてる   
 来年の今頃は たくさんの仁くん・・・見れてるんだろうか
 
 恋しい仁くんは 今いずこ・・・・

 来年の映画公開・・・・これは 絶対にあるよね?
 来年は たくさん仁くんに逢えるといいな。。。。
 
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嘆き・・・・・~~
2012/12/16(Sun)
 ご無沙汰です。


 ここんとこの 申し込み ことごとく残念なお知らせで・・・
 PCに向かう気がうせてました

 最大の期待を込めていた(わかっていながらの)カウ魂・・・・
 登録メールアドレス PCに変えてからの最初のメールが ”落選” 通知。。。。

 まあ~~~  縁起悪!

 しかし       当たらないわ。。。。。。

 今年は 一般販売日は仕事が入ってるから悪あがきも一切出来ない。
 まあね  諦めがついたからいいけどさ(苦笑)
 今年もTVの前で年越しだわ


 仁くん。


 ファミクラのクリスマスメッセージのお知らせが入ってた
 まあさ  動画に仁くんがいないのは仕方ないとして
 直筆メッセージの一覧に仁くんだけ・・・・・名前がない。。。。
 なんかさ・・・・・あまりにも如実で・・・・淋しくて涙が出そうになった
 活動が見えないジャニーズの名前が並ぶ中にさえも仁くんの名前が無い・・・って
 もう 仁くんは事務所に名前もならないほどの存在なのかな・・・って


    あんまりでしょ。。。。。。


 こうやって ずっとずっと仁くんの活動再開を願ってるファンに対して
 事務所はどうするつもりなんだろう
 仁くん自身がもう 活動をしたがらないなら いっそ事務所から出してもらったほうが
 ファンとしても諦めがつくってもん
 こんな風に いつかいつかって期待しながら待ってるなんて辛すぎるわ
 事務所から出て 仁くんが心地いい新たな場所で1から始めればいいのにな・・って思っちゃう
 今の状態は・・・仁くんにとっても ファンにとってもいいことない・・って思うのにな


 こんな状態で年越し・・・・ってことに本当になりそうだね

 あ~~~あ。。。。。
 来年はいい事 いい知らせあるんだろうか
 仁くんに逢えるんだろうか
 逢いたい 逢いたい 逢いたい!!!!!
 ず~~~~~~と叫んでも足りないくらい仁くんに逢いたい声が聴きたいよ!!!!




     仁くん~~~~~~~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ラッシュ~~
2012/12/10(Mon)

 今月は 本当に申し込みラッシュで


 本日結果発表のべム初日舞台挨拶。

 まあね 予想どうりの落選でした~~
 分かっていながら 毎回結果見るのはドキドキで・・・
 メールチェックして クリックしたらすぐ ”残念ですが・・”って
 あまりにも 簡素すぎるだろ~~~~~

 いい事・・・・・ないわ~~~。
 まあ仕方ないから 近場でべムさんに会いに行ってきます(爆)


 そうそう  悪いことばかりでもなかったんだわ

 ジャニーズワールド 無駄に電話料金かけて取れなかったけど
 神の助けか 亀の助けか(爆)  亀友ちゃんからのお誘いで
 1月11日の昼公演を見にいけることになったんだ
 神様は見捨ててなかったんだ~~~って思ったわ
 コスチャイもお友達が当たって神席で見れることになって
 何とか コス親子は新年早々帝劇です~~~

 もう1つ 今週末に結果発表のものが・・・・

 そう この時期恒例の カウ魂!!!! 

 今年は どういうわけか コスのところにメールが入ってこなくて・・・・
 コスチャイのところに来たというので待ってたけど結局・・・
 だから ジャニーズnetから申し込みしたんだ
 去年までは コスチャイと2人でいけたんだけど 今年はコスチャイにジャニ友が出来たので
 振られてしまって・・・・(苦笑)
 だから コスは別に応募したんだ
 これも望み薄のカウ魂・・・・・・ まあ 期待しないけどちょっとだけしつつ待ってます


 こうやって カウ魂申し込みが入ると 今年も終わりだな・・・って感じる
 笑って 年末迎えたいな。 
 カウ魂では仁くんに逢えないけど ほかに一杯会えるから やっぱ行きたい!
 祈っていよう~~~~~っと
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ため息ばかりの・・・・~~
2012/12/06(Thu)

  去年の12月のブログ読み返してみたんだ

  仁くんのイベントの事  CD発売の事
  仁事が華やかだったんだ。。。。
  仁くんも 今年は発表の年って言ってたのに。。。


  ため息ばかりの年末になってるなんて 誰が予想した?
  結婚に愛娘の誕生と仁くんにとっては人生最高の年になっただろうけど
  ファンは・・・・ コスにとっては毎日仁くんを待ちわびて待ちわびて・・・・
  もう  諦めればいいのかも知れないけど・・・・諦められたらどんなにいいか
  どんなに逢えなくても忘れるなんて出来ない 哀しいけどね・・・・

    ねえ・・・・・アイタイヨ仁くん

  ここんとこ  TVで仁くんに関係のある人が出てくると
  TVに向かって ”ねえ~~Pちゃん 仁くん連れてきてよ~~”
         ”ねえ~~亮ちゃん仁くん連れてきて~~”
         ”ねえ~~優くん 仁くん呼んで~~”

  って  事あることに言っちゃってる  ・・・何やってるんだかね・・・・


  このままで 本当に年が暮れちゃうのかな・・・?
  嫌だ!  嫌だよ!!!!!
  何してるのかな・・・・・仁くん近況知りたい
  少しでも 仁くんの事知りたくて 毎日ツイッター検索で見てるけど
  最近はツイもろくな情報なんてないんだ・・・もう~~~~ 悶々とする~~~~


  来年こそは~~~って期待したいな


  仁くん・・・・・   逢いたいよ(懇願)
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~期待と・・・・・・~~
2012/12/03(Mon)


 。。。。。やっぱり今年も 幸せの黄色い封筒は来なかった。。。。。


 また TVの前でクリ約鑑賞だわ
 もう何年 当たってないのかな・・・
 あの 有明でのクリ約から 当たってないもんな~~~~。
 丁度 ♪僕街♪の発売週だったんだよね
 Mステに KAT-TUNが出てて Mステ終わりで ゲスト出演するんじゃないかと
 ドキドキしてたっけ・・・(苦笑)  懐かしい・・・・

 また  来年。  来年こそは!!! 見に行けますように~~!


 今月は 申し込みラッシュでもあるんだ

 そうそう  ジャニーズワールド 予想どうりに電話予約撃沈でした
 1時間ほどして ぴあ CN など つながったのに 最後の最後で駄目で
 無駄に 電話代 取られたわ! 
 どうせ駄目なら 空席のあるものだけを知らせて欲しいわ。 嫌なシステムだわ

 まあ それ以外にも眠気に任せて Mステ スーパーライブの申し込みもしちゃったし(爆)
 ”妖怪人間 べム”の初日舞台挨拶の申し込みも完了
 今週末あたりに カウ魂の申し込みもあるでしょ
 大変だわ~~~~
 楽しみだし 心臓に悪いし(爆)   仁くんに逢えないんだから どれか1つでも当たって欲しい




     仁くん。


 逢いたい 逢いたい

 逢えないまま 今年が終っちゃうのかな・・・・

 今は 愛娘ちゃんと幸せな時を過ごしてるんだろうね
 仁くんが幸せなら・・・って思うけど
 置き去りになった ファンはどうしたらいいの?
 一杯 仁くんを思い 日々淋しいときを過ごしてるのに
 仁くんがこのままパパとしての日々を過ごしていくにしても
 仁くん自身の気持ちが知りたい
 仁くんが このまま家庭に入りたいなら ファンとしても応援していくし
 ただ・・・・今のこの状況はあまりにも辛いよ・・・・・
 
 仁くんの 声が聴きたいです。  今の仁くんを感じたいです
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~祈り~~
2012/12/01(Sat)

  ご無沙汰です


  更新しそびれてるうちに 12月です

  
  待ち続けて・・・・かれこれ 4月から8ヶ月突入なんだね。。。
  逢いたいなあ。。。。。仁くん


  逢いたい人 もう1人!  小田さ~~~~ん!!!


  幸せの黄色い封筒  TBSを旅立って もうすぐコスの下へ来る?????かな~~(爆)
  30日もくるかな~~~って恐々ポストを覗いて・・・
  ポストに 拝んじゃった(爆)

  たくさん ツイッターの検索とかで調べたら 地方から速達で届いてるらしい
  都内・関東は 土曜日に届くとか・・・・


    きゃ~~~~~~~~  ドキドキだわ~~~

  土曜日は 朝からもう1つやることが!

     ジャニーズワールドの電話予約!!!!

  これは誰が出るからじゃなく1度は見て見たい舞台だよね
  普通のチケット販売は間に合わなかったから まあ狭き門だろうけど
  久々に 電話にかじりついてみます
  これも 当たればいいな~~~~

  きゃ~~~~  ドキドキの12月の始まりだわ~~~
  そうこうしてるうちに カウ魂の申し込みも始まるだろうし
  今月こそは・・・・・


    仁くんの動きが ありますように せめてね今の近況だけでも知らせて欲しい
    仁くん  待ってるよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
