2012 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~手作り感な物~~
2013/01/26(Sat)
 ここんとこ コスチャイ関連でネットで手作り〇〇って物を注文してみた
 本当に 最近は 何とか仁くんに関連するものって何でもしたくなっちゃうんだ(苦笑)

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~時の流れ・・・・~~
2013/01/23(Wed)


  仁く~~~~~~~~ん


  どれだけ 想ったら

  どれだけ 祈ったら 仁くんに逢えるんだろう・・・・


  時の流れは 早いもので
  もう 1月も後半なんだね
  仁事はすっかり なくなっちゃって。。。 それでも どこかに・・って
  ツイッター検索は 毎日の日課になっちゃった(苦笑)
  仁事・・?というか 奥様はKITEのNEW CMが決まったそうで。
  仁くんも 育メンを前面に出して おむつのVMなんぞいかがでしょう~~?
  いっそのこと 夫婦でベビーカーとかのCMに出演なんて!!!

  。。。。。って  あるわけないか・・・・
  そんな話が あっても絶対に出なさそうだもんね(苦笑)
  夫婦・・・って言うのはちょっと抵抗あるか・・・


  しっかし。


  どれだけ 仁くんの存在が大きかったか
  仁くんを見れなくなって もう あっという間に1年経っちゃいそうだよ
  めっきり 仁友ちゃんとも逢うこともなくなっちゃって
  仁くんを好きになったから たくさんの友達が出来たのに
  その 絆。。。。が切れそうだよ。。。。
  逢えなくなっても 仁くんが活動再開すれば また 自然に集まれるんだろうけど
  早く そんな時が来ないかな・・・
  そんな時が来なくちゃ もう  デブまっしぐらだし(爆)
  

  でもさ~~~~    やっぱ 仁くん以外は考えられないんだよね
  一時期的にも 誰かに夢中になれたら  楽なんだろうけどね
  コスチャイに キスマイ担にマインドコントロールされてるけど

  でも!!!!!

  やっぱ  揺るがないんだから!  絶対にね

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~想い・・・・~~
2013/01/16(Wed)

 ご無沙汰でした。



 更新しようとPCに向かっても 何も仁事がないし・・・・
 つい そのままツイッター検索したり 芸能情報チェックしたりしてPC閉じちゃう
 あ~あ   いつまでこんな状態続くのかな・・・



 最近は ちょっとこの状況に慣れた・・(苦笑)というか
 仁くんを落ち着いて見れるようになって来た
 一時期みたいに 見ると淋しくてたまらないって気持ちが薄れた・・・?のか
 自分でも分からないや
 
 仁くんを想う気持ちに ブレはないんだけど この状況が変わる気配がないから
 期待して期待して 後の打撃が怖いからね。。。。
 


 そうそう  過去の仁くんといえば 
 先日 海賊帆 のDVD 買いなおしたんだ
 我が家の 海賊帆  あの伝説の♪ネバアゲ♪が 後半から画像が乱れちゃって見れなくて
 アンコール部分も見れない状態があって いい加減買わなくっちゃってね
 コスチャイが この前たまたま原宿で いいの売ってるよっていうので買ってきて貰ったんだ
 久々に見たわ~~~~
 仁くんの~~~~フェイク~~~~
 この頃のKAT-TUNは全盛で 思いっきりアイドルしてて
 仁くんも ちゃんとお手振りしててさ(爆)
 もしも過去に戻れるとしたら この海賊帆とサマリーを見て見たいよ
 特に サマリー・・・・
 あれは 本当にその場で実物を見て見たい・・・!

 叶わぬ夢・・・・だね
 
 現実・・・・ 今の仁くんは何してるんだろう
 全く WSさえも話題に上らない・・・
 この先・・・・・仁くんに逢える日・・・来るのかな
 ひたすら 待つそれしかないね
 仁くんを見ながら 想いながらね。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久しぶりの帝劇~~
2013/01/12(Sat)


  久々の帝劇   

  行ってきました  ジャニーズワールド!!

    JW.jpg

  いや~~~  今年初のジャニ事です


  でわ   感想などなど
  ネタバレ 少々 あり???かもです 
この記事のURL | ジャニーズ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あの日・・・・~~
2013/01/07(Mon)

  去年


  仁くんに1日逢えて幸せだったな・・・


  大きなパネルにドキドキした



  久々に逢う仁くんは やっぱり素敵で
  声を 歌を聴けばため息が出た
  即興で作ったあの曲・・・・・
  仁くんの才能に 改めて気づかされた瞬間だった
  2012年は たくさん発表できる年になるって言ってたのに・・・・
  確かに 大きな発表はあったけど・・・(苦笑)
  まさか 1年後は こんな状態になってるなんて想像もしなかったよ・・・
  仁くんが長年待ち望んでいた 子供に恵まれて 幸せな時だったのに
  もっと 素直に喜んでいたかったよ・・・・

  仁くん・・・・

  今年は どんな年にするの?
  仁くんに逢いたくて ごみのような記事にもむさぼるように仁くんを見ちゃうんだ
  元気そうで  太ってなくて安心したけど
  もっと  もっと 違う形で仁くんが見たいよ・・・
  今年は 仁くんに逢えるの?
  

  逢えなくなったらめっきり 原宿にも行くことなくなっちゃった・・・
  仁くんを知らなかった頃みたいにさ。。。
  仁くんのおかげで 痩せることも出来たのに・・・
  めっきり リバウンドしちゃったよ
  

  信じる   信じなきゃ


  きっと きっと今年こそは仁くんに逢えるよね・・・・
  信じて待ってるからね  仁くん。 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~新しい年に 願うこと!~~
2013/01/03(Thu)
 
  新年 明けまして おめでとうございます

夕景 13-2

 元旦の 夕日です

 今年は毎年行く 海岸ではなく 御宿海岸へ行って来ました
 ここ 御宿は ♪月の砂漠♪ のモデルになった土地
 海岸には モニュメントもちゃんとあります
   御宿


  いつもこうやって 新年の海で 1年を祈ってるんだ
  家族の健康はもちろんのこと   今年も仁くんに一杯逢えますようにって・・・
  昨年は すっかり時が止まってしまったけど
  今年はきっと!!!  ってそう 思いたいよね

  願懸け 初詣は 当然行って来ました

    誕生寺


  この誕生時  毎年お参りして おみくじ引くんだけど
  どういうわけか  いつも ”凶” しかでない。(苦笑)
  凶 じゃ・・・って思ってもう1度引いても また凶!  もうね諦めの境地・・・
  今年も 期待しないでおみくじ引いたら・・・


      大吉  だった~~~~~~~

  待ち人   来ます


  ってまた 書いてある!
  もうね  新年早々 やっぱ 神頼みだわ  
  大事にしまって 日々拝むわ(爆)


  で  お土産買ったお店で こんなアイス見つけた!!!

    アイス

  伊勢海老アイス!!!!

  バニラ味に ほんのり えび味が!!!
  まあ~~~~  変なアイスだったわ(爆)

  食べ物ついでに・・・

  帰りに 湾岸幕張のインターのスタバによったんだ
  そうしたら こんな可愛く 手書きの帯封がしてあった
  スタバ 


  コスチャイに聴いたら  「いつも何かしらのメッセージ手書きで入れてるよ」って
  スタバなんて 何年ぶりだろう・・・・  息子からのお年玉でした




  年末 恒例の カウ魂。

  見ててなんか寂しくてさ・・・

  仁くんはもうここ 何年も出てないからその淋しさはないはずなのに
  なんか 笑顔で歌うPちゃん見てたら  仁くんに無性に逢いたくなってさ・・・・
  カウ魂終ったら  すぐ カウントダウンTV
   昨年は  仁くんが出てたんだな・・・・って
  また淋しくて・・・  新年早々 恋しくてたまらなかったわ

  仁くんは きっと 今頃沖縄かな・・・・
  愛しい家族と素敵な新を迎えてるのかな

  その幸せのおすそ分け・・・・  待ってるからね 仁くん。



  2013年  


  今年こそは仁くんに逢えますように

  このブログもなかなか 更新できないけど。。。。
  仁くんが帰ってきたときに 一杯笑顔で書きたいからやめないで続けていきます
  
     

     今年も  どうぞ  よろしくお願いします

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
