2013 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2013 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~でも逢いたいよ~~
2013/02/27(Wed)
 仁くんが見えなくなって 本当に1年が経つ

  
 3月7日の♪JAPONICANA♪発売日の めざまし
 最新の仁くんが見れたのは コスはあの日が最後だったな・・・ 
 あの時・・・・
 これから さらに頑張って行くって  言ってたのに。。
 嘘ばっかり!  って憎まれ口きいても虚しいだけだわ。


 仁くんの話題を っておもうとどうしても同じことの繰り返しになっちゃう
 昨日 youtube で あの横アリのイベントで 即興で曲作りしてる仁くん見たんだ
 思わず・・・・・ 涙ぐんじゃった。
 だって・・・・ 本当に楽しそうに それでいて真剣で
 仁くんの曲作りを垣間見た瞬間だった  あの曲はもう 表に出ることはないのかな・・・
 たくさん 逢えるって信じていたのにな・・・・
 仁くんの事 考えると どうしても重苦しく淋しく辛くなる
 


 ここんとこね   コスチャイに本当にマインドコントロールされてて
 仁くん 小田さんは 揺ぎ無いけどね・・・
 3番目に キスマイが幅を利かせつつあるんだ
 今年の コンサートは絶対にいく!!!
 3月から 地元から横浜まで1本で行ける様になるし益々横アリづいちゃう~~
 でも・・・ コスチャイとは一緒に行かせてもらえないんだけどね
 会社の玉ちゃんファンの同僚と一緒に行ってこようかな~~~
 とにかく キスマイ見てると なんか キュンキュンするわ~~~~
 仁くんが復活するまではキスマイを見て元気もらうのもアリかな~~ってね
 

   。。。。。でも  逢いたいよ 逢いたいよ 仁くん。。。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~誕生日~~
2013/02/23(Sat)

  亀ちゃん


     27歳の誕生日 おめでとう!!


  もう  27歳なんだね  ということはコスの息子も27歳だわ(苦笑)
  なんか KAT-TUNの中で一番年下の亀ちゃんがもう27歳なんだよね~
  
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~たいくつ・・・・~~
2013/02/20(Wed)

  ご無沙汰です。


  あ~~~~~・・・・退屈!


  こんなに日々退屈が続くとね・・・・


  仁くんに逢えなくなって 1年だよね
  こんなに長く逢えないなんて 思っても見なかったな
  この状況から果たして本当に抜け出す日ってくるのかな。

  キスマイやKAT-TUNに気持ちを持っていっても  結局はため息ついてる
  ・・・・仁くんに逢いたいよ・・・・
  こうやって 音楽を聴いていて仁くんの声になると胸がキュンってする
  仁くんの声 仁くんの音楽 仁くんの世界。。。。。
  聴きたいな ふれたいな・・・・・アイタイヨ

  小田さん。。。って思っても小田さんも今は動きがなくってさ
  たまには 小田ショにでも行こうかな・・・って思うけど 
  原宿はジャニ事のついでに小田ショってパターンだったから
  小田ショだけで行くのがなんか 淋しくって・・・


    いけない。


  あ~~あ  こんな状態いつまでつづくの・・・・?
  って。  誰にも分からないよね
  

  。。。。。退屈!!!!。。。。。。
  仁くん!  早く出て来い~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~赤西 仁~~
2013/02/14(Thu)

 赤西 仁


 大好きなジャニーズ


 なのに・・・・・


 くだらない 女性誌のランキングなのは分かってる
 でも  この時期 活動再開を本当に待ち望んでる時期にあまりの仕打ち。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~いずこ・・・・・~~
2013/02/11(Mon)

  すっかり 週1ペースになってしまったコスです
  だってさ  だってさ。
  仁くん見えないんだもん・・・・


  最近 奥様のCMはこれでもか!ってほど見かける
  見るたびに ”仁くんも出してよ ねえ~奥様~~”
  なんて しょうもない事言っちゃってる  
  同じ事したのに こうも扱いが違うなんって・・・・
  奥様の事務所が羨ましい~~~
  もう どれだけ想ったら仁くんに逢えるんだろう・・・?
  本当に 活動再開したら 号泣き間違いないわ
  あの留学から帰ってきたときも PCの画像見てうれし泣きしたけど
  あの時の 比じゃないわ  もう 1年だもんね・・・・・
  今年こそは 仁くんに逢えるって  信じて信じて 待ってるしかない・・・よね



  さて!


  仁事がなければ おのずと他のジャニタレを追いかけたくなる
  まあさ  おかげさまで コスは仁くんが見えなくても KAT-TUNは当然のこと
  コスチャイから マインドコントロールされて キスマイもいる
  しっかしね  ビックリなのがコスチャイのキスマイ熱
  
  セブンイレブン限定のキスマイチョコ
  近場のイレブンのチョコ箱買いしてきた
  今までじゃ 考えられない行動  それだけじゃ収まらず
  先日から始まったキスマイくじ  なんとロット買いしてきた!!!!
  同じたいぴー担のマブダチと2人で!
  これには 目がテン だったわ  実に1万5千円越えだよ(爆)
  コスチャイの部屋の中は いささかキスマイショップのようだよ

  ・・・・・いいなあ~~  そんな夢中で追っかけができてさ~~~・・・・

  いつか 仁祭り来るかな・・・?

  いざ来たら コスチャイの事笑ってられないくらい歯止めがきかなそうだわ
  でも・・・・  そんな時がくること 祈っちゃうな
  毎日 仁くんを想って祈れば いつか叶う・・・・よね」
  
    ”””ファイト~~仁担”””
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~新曲ラッシュ☆久々のKAT-TUN~~
2013/02/06(Wed)

  ご無沙汰です

  まあ~~  合言葉のようになってしまった言葉です(爆)


  相変わらずの仁事は何もない今日この頃・・・
  あ!!  そうだ あんまりいいことではないけど。
  今朝のNEWS。
  あの  ”レスリーキー” が逮捕されたって!!!
  もうさ  思わずTVに釘付けだったわ
  レスリーキーの撮影した写真集が何冊か紹介されてて
  仁くんの名前は・・・出なかったけど(苦笑)
  あの写真展  思い出すよね  あの素敵な空間忘れられないや・・・
  お高い写真集だけど宝物だしね・・・


    あ~~~~仁くんが見たいよ~~~!!!!! 


  興奮しました。  失敬!
  
  さて


  今週・来週は新曲ラッシュ
  まずは KAT-TUN!!! 今回の新曲 久々にKAT-TUNらしいカッコイイ曲!
  では 感想など!  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もうすぐ・・・・~~
2013/02/01(Fri)


  もう。。。。  2月なんだ


  月日が経つのが 本当に早い。


  2月 といえば・・・・
  2日は 赤西夫妻 結婚1周年なんだね

  もう  ちゃんと公に祝福されてたらもっと素直に "おめでとう!" って言ってたのにね
  仁くん情報は 相変わらず何もなくて 本当に仁担に春は来るのかな・・・・

  毎日見ている ツイッターでまた1つ淋しい話題があった
  ジャニショの仁くんの写真 もうすぐなくなるって・・・・
  唯一 ジャニーズの一員だって所だったのに いよいよ・・・
  本当に いよいよ何にもなくなっちゃう・・・
  このまま 忘れらて行っちゃうの?  そんなの嫌だよ!!!!

  仁くんの音楽 仁くんの声 仁くんの踊り 仁くんの英語
  全てが大好きなのに 仁くんが見えないんだ 何処にも・・・・
  このまま逢えない・・・・なんてないよね・・・?
  もう少ししたら グラミー賞授賞式だね
  去年 思い出すな・・・・
  フジで 生中継の仁くんの言葉・・固唾を呑んで聴いていたっけ
  あの時 「これからもっと頑張っていきます」 ってはにかみながら答えいてたのに
  すっかり 時が止まっちゃった。。。。

  仁くん・・・・

  逢いたいです  1日考えない日はないよ
  毎日祈って 毎日願ってる・・・・・
  

  活動再開!  その言葉を早く聴きたいよ  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
