2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~春なのに・・・・~~
2013/03/30(Sat)

 ご無沙汰です。


 PC開けて 更新しようとしたら ログインできなくて挫けたままでした

 もうさ・・・・・  更新しようにも仁事はなにもないしさ
 ・・・いや   ある。
 聞きたくない  見たくない記事ばっかり

   ”ジャニショのグッズが撤去されて いよいよクビ?”


     冗談じゃない!!!!

  仁くんは もう1年活動してないから 当然色々スペース的なこととかで
  写真がなくなるのは仕方ないことだよね
  悲しいけどさ。。。。 
  でも どれだけ 仁くんを待って待って 淋しくて泣きたくなる気持ちを
  必死で ごまかして日々暮らしてるのに
  なんで  載る記事はみんなこんな記事ばっかりで

  ・・・・見なきゃいいのにね

  いつになったら 明るい記事書けるようになるのかな・・・

  活動再開!  の4文字  早く書きたいな・・・・




  初っ端から いつもこんな話題ばっかりですみません


  そう!!

  久々 小田事!
  4月からのドラマ  ”遺留捜査” の主題歌担当です
  今  たまに流れる JRCのCM
そのバックに小田さんの曲が使われてて
  小田さんの声が TVから聴こえると 思わず見入っちゃう
  凄く 小田さんらしくて やさしい曲です
  4月24日発売なので 楽しみです
  それから   東北限定で コンサートやるって!
  コスは  どうしても遠征は出来ないけど
  きっと 小田さんの想い  届きますね
  


      あ~あ  4月は 仁事 あるといいな~~~~  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~KAT-TUN~~
2013/03/23(Sat)
    KAT-TUN  7周年  おめでとう

 なんか  仁事がさっぱりなせいか  すっかり忘れるとこだった(苦笑)
 なんて  更新してる間に 日付 変わっちゃったけど
 コスチャイが 7周年おめでとうと キスマイ 千賀健人君の誕生会をやるって聞いて
   ”そうだよね~  もうそんな経つんだ~~~”  って(爆)


 KAT-TUN.


 なんか今   写真集???かなんかのためにアメリカ?にいるの?
 すっかり どこでなにしてるやらね~~~
 ジャニwebは なんとなく見てはいるんだけど
 仁くんが居たときみたいに 毎日1回は見る! ってのなくなっちゃったから
 KAT-TUNはもちろん好きなんだけど  今はコスチャイのせいで(爆)
 キスマイが気になっちゃってるからさ~~~
 KAT-TUNのLIVEDVD見てても つい キスマイ追っちゃったりしちゃう
 KAT-TUNのバックはずっとキスマイだったからもうこれでもかってあるからね~~~

   ・・・・って おっと!  KAT-TUNだったわ

 でもね。。。。

 コスはやっぱり 仁くんが居た頃のKAT-TUnがやっぱり好きなんだ
 あの頃がやっぱ KAT-TUNって気がするから
 仁くんが居るからって言うより やっぱKAT-TUNだもん
 クールでカッコよくて黒がよく似合って
 LIVEDVD はやっぱり女王魂  あれが一番好き  仁くん神だもん 
 
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~一喜一憂・・・~~
2013/03/19(Tue)



     週末。


     JWに仁くんが来てた!


 って  ツイッターが大騒ぎだった
 仁不足はなはだしいコスは 何の疑いもなく信じたんだ
 涙ぐんじゃったくらい。
 だってさ   ”ジャニーさんに挨拶して 肩ポンポンってされてた”
         ”山田君や知念君が仁くんに挨拶に来た”

 とか・・・・   信じちゃったよね 真剣に
 これは 仁くんが復帰する準備なんだ~~~なんてね・・・・


     やっぱり ガセネタ だったみたい


 でもさ   その時のツイッター 本当に凄いことになってて
 きっと 誰かの 人違い話が 尾ひれがついてあっという間に
   ”仁くんが来た!”  ってことになっちゃったんだろうね
 でもさ・・・・・  今の仁担にはキツイ話だったよね


 逆に  何かちょっとあるたびにあんなに大騒動になるんだってことは
 それだけ  待ち望んでる仁ファンが居るって事だよね
 あの話が本当になって  仁くんが戻ってくればいいのにな・・・

 嬉しい話に期待しては 裏切られる・・・・その繰り返しだね。



 そのせいか  本当に1年ぶりくらいに 仁くんのYGツアーのDVD見たんだ
 ずっと  淋しくなって見れなかったDVD
やっぱり・・・


    カッコイイね 仁くん


 やっぱ  やっぱ!!!  仁くんが1番だわ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~どうして・・・・~~
2013/03/14(Thu)


  どうしてなんだろう

  少し 明るい兆し・・・って思うと 突き落とされる感じは。
  分かってる。
  くだらない ゴシップ記事
  でも・・・・  今の仁くんの話題はそれが唯一  悲しいけど。
  
  信じてるよ  仁くんは家庭を大事にしてるって
  家族を守るために仕事をするって  どこかて言ってたよね
  それは  実現できないままだけどね
  

  真実なんて 他人には分からない


  仁くん自身の言葉 それが真実


  こんな風に 嫌な記事書かれるばっかりで 悔しいよ!
  だから1日も早く 戻ってきて欲しいよ
  そして  JIN AKANISHI ここに有ってとこ魅せて!
  

  待ち焦がれて・・・・  待ちわびて・・・・


  いつになったら逢えるの。  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春~~
2013/03/11(Mon)

 仁くんに逢えなくなって 1年が経った


 丁度 春だったんだよね
 
 去年のブログ読み返すとさ 丁度アメリカでツアーの真っ最中だったんだ
 色々あったけど 夏くらいには復帰してツアーが始まるって思ってたのにね
 まさか 何にもないまま1年過ぎちゃうなんて思いもしなかった
 
 今 仁くんは日々成長していく愛娘ちゃんにゾッコンなんだろうね
 この間 仁友ちゃんと遅い新年会開いた時に
 
   ”これからが一番可愛くなる時だもん”パパ~”なんて呼ばれたら
    益々 出てこなくなりそうだよね・・”

 なんて ため息つきながら 笑っちゃったよ
 きっと いいパパになってるんだろうな・・・


 忍耐強く 待ってはいるけど   正直たまらないんだよ
 もうそろそろ声を聞かせてよねえ~~~~仁くん。
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~言葉~~
2013/03/06(Wed)

  すっかり  ”シュウイチ~” ペースのコスです

  
  少しだけ 仁事がにぎやかになった週だったね
 
  Zenさんの 言葉・・・・


   僕からは何も言うことは出来ないけど
   仁は元気だよ
   音楽の事はもちろん ファンのことも忘れてはいないよ


  って・・・・


  仁くんの言葉だったら どんなに嬉しかったか。
  ここ 1年間は 仁くんの言葉じゃなく 周りのかかわりのある方々の言葉で
  何とか 気持ちを奮い立たせてたところ・・・・ある気がする
  仁くん自身の言葉で これからの事 知らせてくれる日がくるのを
  ひたすら 待ってるしかないんだね

  Jponicana ツアーを日本でやるはずだった去年・・・
  このまま やらない・・・なんて絶対にないよね・・・?
  今年こそは 会場で仁くんに ”おかえり~~待ってたよ~~” って言うんだから!
  必ず 逢える!!  って信じて 待ってるからね


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
