2013 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の原宿~~
2013/04/29(Mon)


 金曜日  会社自主休みして久々にコスチャイと原宿に行ってきた

 1番の目的は 小田さんの ”LIFE-SIZE" 買いに行ったんだけど
 やっぱ行けば ジャニショ アイドルショップは定番のルート
 平日だけあって ジャニショも空いててね~
 まあ  コスには用のないとこなんだけどさ・・・・
 丁度 会計をするために上に上がる階段のところに

   ”~ 赤西 仁の写真は現在取り扱っていません~”

 なんて 悲しい表示があった。  まあ 仕方ないことだけど
 如実に 現実を見ちゃったよね・・・・・
 またここに 仁くんの写真が並ぶ時   くるのかな・・・・


   そうそう  ジャニショの待機場所に長蛇の列が出来てて
   まるで 整理券の列のような
   その正体は・・・・


   つい最近オープンした話題の ”ギャレット ポップコーン”
   つい  並んで買ったよね 実に1時間待ち!
   まあ  1時間なんて短いほうだよね  休みなんて4時間待ちなんてざららしいから

           ポップコーン


  シカゴミックス と キャラメルカシューナッツ を買ったんだけど

  確かにその辺にはない感じなんだけど・・・・
  どういうわけか  口に入れると ふんわり焼き鳥の香りが
  おかしな話だけど本当の感想!!  初めてだわ 焼き鳥臭のポップコーンなんて(爆)
  もともと アメリカのお店だから 味は大味って感じ
  コスには  ちょっと・・・・・でした


  アイドルショップに行けば  まだ仁くんが居る
  嬉しいような  悲しいような・・・・複雑な感じだったな
  

  小田ショに寄ったら 次は定番のファミクラ
  恐々 ショーケース覗いたら・・・  ちゃんと仁くんのアルバムも置いてあった
  なんか  思わず ホッとしたわ
  行った時は ABC-Zの動画で その動画が終ったら ラッキーなことに
  キスマイだった コスチャイ大喜びだった
  いいな~~~    ファミクラの動画・・・見れる日が来るのかな・・・



  あ~~~あ  ついつい 行き着く先は恋しい仁くんのことばかりだわ・・・

  早く  逢いたいな  ・・・・・  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あふれる想い~~
2013/04/24(Wed)

  久々に   仁くんを見た


  ナイスバデイな奥様とともに いつもの仁スタイルで


     ”仁くん  仁くん・・・・”


  って  思わず 本屋で涙ぐみそうになった
  バカだわ。
  もうね ちょっとの仁くんでも 今の仁くんなんだなって
  もう   どれだけ待って どれだけ逢いたいか・・・
  心が 悲鳴上げてるよ・・・

  たまの休み 奥様とデートしたかったんだろうに
  それを 世間は格好のネタにしちゃって
   ”育児放棄” ?
  見たことあるのか!! って言いたいわ 何にも知らないくせにって
  ・・・って 実際のところは誰もわからないよね
  全く 仁くんの今。 見えないんだもんね。。。
  早く 活動再開   って言葉聴きたいよ
  ねえ・・・仁くん



    さて。  仁事はちょっと置いて



  本日   小田さん NEW シングル発売です


      その日が来るまで/やさしい風が吹いたら
  

  その日がくるまで    は去年の東北~赤レンガ倉庫のコンサートで披露したもの
              小田さんの優しさ一杯の曲

  
  やさしい風が吹いたら  これは4月からのドラマ ”遺留捜査” の主題歌
              主題歌なので 綺麗にまとまってるって感じ
              


  今朝  めざまし でレコーディング風景ちょっと見せてくれた
  また今回も バックコーラスにゲストたくさんだったね
  今年は 生小田さんに逢えるのかな
  


    ん~~~~ 大好きな君たちに逢いたいよ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~愛しさは~~
2013/04/18(Thu)


  ”ラスト シンデレラ”


  第2回放送が終った

  この番組は本当に限りなくアネゴで限りなく三浦春馬=赤西 仁で。。。(苦笑)
  どうして そこに仁くんが居ないの・・・・
  なんて  つい想いながら見ちゃう
  

  赤西 仁


  愛待。。。。。。(アイタイ)



  
  そういえば  47ronin
イギリスでの公開日が 12月26日だって
  仁友ちゃんのブログで知りました(すみません・・・・)
  やっぱり 仁くんに逢えるのは 映画の番宣から・・・なのかな
  逢えるんなら 待てるよね
  なんつったって もう1年以上も待ってるんだもんね
  早くて  今年の夏・・・?かな。



  あ~~~~~~~~~~~~~~~~早く逢いたいよ~~~
  どんなに世間一般で悪く言われようと ゆるぎないこの想いだわ
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱ仁くん!!~~
2013/04/13(Sat)

 やっぱりね


 やっぱり仁くんが1番なんだ


 分かりきってるけどさ



   4月からのドラマ  ”ラスト シンデレラ”

 篠原涼子主演の  もう篠原って言うだけで ”anego" ってイメージが拭えない
 そこ持ってきて  キャラクターもなんか似た感じ
 三浦春馬クンが 仁くんに見える見える!!!!


    う~~~ん  素敵!


  テンポいい流れで夢中に見てたら・・・・
  ラストのシーン・・・・・ それは~~~

     ”anego" でしょ~~~~~
  
  そんなにそのまんまでいいのか・・・?
  あまりにもまんまで 脳内   仁くん アッキー  仁くん アッキー って
  思わず 何年かぶりに ”anego" 引っ張り出して見入っちゃった!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~始まりの・・・・~~
2013/04/07(Sun)


  ご無沙汰してます


  なんか毎日 仁事がないかと色々見てても何もなくてさ・・・・
  4月も もう7日も経っちゃった。

  仁事は相変わらずないまま
  ほんのちょっとのかすかな希望の情報でも涙が出そうに嬉しくなる
  なのにさ・・・・
  コスチャイったら  1日に  真顔で。


    ”仁くん活動再開だってね!!”

  なんて!    本当に一瞬 信じかかっちゃった
  何度も   「え???  本当? 本当??」 って
  涙の準備が出来かかったのに・・・
  ニヤつくコスチャイ見てようやく現実に戻った
  本気で 怒り飛ばしちゃった
  今の 仁担には 禁句の言葉だわ!!!!


  ・・・・悲しいな  本当に・・・・


  4月なんだから いい知らせ 本当にあって欲しいな。


  ここ 何日か久々にカツKAT久しぶりに見たんだ
  改めて  やっぱり・・カッコイイ~
  早く 逢いたいよ 仁くん。。。
  新しい 仁くんの音楽聴きたい  声聴きたい 顔が見たい


  もう~~~~~限界だよ~~~

    
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
