2013 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ!!~~
2013/05/31(Fri)

 今朝から ツイッターで大騒ぎになっている


   47RONIN  2013年12月 公開決定


 待ってたよね~~  この発表。
 ・・・・・   でも 果たして本当に喜んでいいのかな・・・?
 なんてね  疑心暗鬼。。。。

 本当は これで逢える~~~~ってね大喜びしたいんだけどさ
 この 47RONINは 今まで 期待しては裏切られてたから
 もう1年以上 仁くんに逢えてないから  やっと逢えるってこの時がどうしても怖い・・・
 臆病なコスです


 もっと具体的に公表されて・・・・
 例えば  公式HPの更新とか   公開日の決定とか・・・
 そうなってから  本気で喜ぼうって想います
 今は・・・・・ 期待しつつ ジッとその時を待つ・・・って感じで 

 あ~~あ  仁祭りは何時かな~~~
 公開が決定なら そう遠くはない未来になったはずだよね 
 今の仁くんに逢いたい!!!!

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~ ”俺 俺” な日~~
2013/05/26(Sun)


  亀ちゃん  主演映画


              ”俺 俺”


  公開初日  観にいって来ました
  今回のこの映画  一般(地元の映画館)では放映されなくて
  ちょっと 下りへ6駅ほど行ったところ迄 コスチャイと観にいって来ました

この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~一縷の望み・・・・~~
2013/05/21(Tue)

 こわい・・・・


 もう  やめて。



  今朝  めざまし で キアヌリーブスのビックリする姿みた。
  いったい何があったんだろう
  あんなに細面でカッコイイ容姿があんなに変わっちゃうなんて・・・


 気になるのは。
 あの状態のキアヌリーブスでちゃんと年末の映画公開になるのか・・・ってこと
 また 延期・・・・
 なんて嫌だよ  唯一 今は唯一の仁くん復活の舞台のはずなんだから
 それを 仁担はどれだけ待ってるか・・・・ 
 神様~~~~ お願いこれ以上引き伸ばすのはやめてください~~~

 しかし・・・・

 いつになったら 本当に仁くんの復活の兆し感じれるのかな
 ここんとこ  ちょっといいNEWSが続いた感じだったから期待してたのにな
 まあ  信頼できる情報なんて何もないのかもしれないけど
 でも  ほんのちょっとの希望でも持って居たくなるでしょ・・・

 ツイッターで話題になってた
  ”そろそろ復活する・・・~ド派手なアルバムで”
 このツイ もうどれだけ嬉しかったか
 本当だったら 号泣間違いない!!!! のにさ
 その話も なんだか また立ち消えそうな雰囲気だし・・・・・

 

   仁くん。



 ずっと ずっと待ってるんだよ
 誰が なんて言っても コスは変わらず大好きだし待ち続けるけど
 でも    どうしようもなく虚しくて淋しくて悲しくて不安で・・・・・
 こんな気持ち いつまで持ち続ければいいのかな
 ほんとうに 仁くんの言葉で一言 ”待っていて!”って言ってくれたら 楽に待てるのに。。。。
   ♪声を聞かせて~♪  だよ  仁くん。
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~母の日☆やっぱ仁くんでしょ!~~
2013/05/13(Mon)


 ご無沙汰でした


 本当に 最近はめっきり更新しなくなってすみません
 相変わらずの仁事に ブログネタがね~~~~


 昨日の母の日 皆さんはいかがお過ごしでしたか? 
 我が家も 家族から素敵なプレゼントいただきました

 主人からは 夕飯を作ってあとかたずけまでしてもらいました
 息子からは チョコレートケーキ
 そして~~~~ コスチャイからは~~~!!!

    母の日 プレ

 またせっせと作ってくれたんです
 裏もこれまた 憎い演出が~~~

 もうね・・・・・感涙~~~~
    母の日 プレ2

 写真は もう何年も前のものだけどさ
 このタッキーと一緒の仁くんは コスのお気に入りの1つ
 本当に タッキーと居る時は 屈託のない笑顔になる仁くんだよね
 ありがとう コスチャイ!


 
 母の日のプレゼント・・・代わりに 仁事・・・動いてくれないかな~
 でも ここんとこ ちょっと仁くんがちらほら話題に上っちゃったりしてるんだね
 先週からの少クラ  みっくんゲストなので録画してるんだけど
 2週にわたって 仁くんの曲をJrの子が歌ってくれたよね
   ”詞 JIN AKANISHI”
 って 出るだけで 嬉しくてたまらないんだよね
 特に先週の♪Keep it up♪ 大好きな曲
 友&仁で披露してくれたけど その後歌ってくれなくて・・・
 CD化されるの心待ちにしてた 
 その曲を まさか 仁くん以外で聞けるなんてね(苦笑)
 久々に聞いたら  益々 仁くんに逢いたくなった・・・・


 それに つい最近 すばる君がラジオで街中で 仁くんに偶然会ったって話
 堂々と 仁くんの名前を出してくれて なんか嬉しかった
 
    しかし目情ばっか・・・・

 いつになったら 本格始動の仁くんの話題が出るのかな・・・

 逢いたい 逢いたい 逢いたいよ~~~~~
 もうそろそろ 始動のNEWS聞きたいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~GW・・・・・~~
2013/05/05(Sun)

 GWもあと1日


 皆さんいかがお過ごしでしょうか?


 仁事は 相変わらずの日々
 日課の ツイッター検索。 
 何日か前に ”赤西 仁  タッキーの付き人に
          タッキー&仁 結成・?”
 
 思わず 大笑いしちゃったよね  くだらない記事だってわかってても
 大笑いしながらでも 心のどこかで ”それでもいいから でてきて~~~” なんて思っちゃってる
 ・・・・悲しいわ・・・・
 
 期待しても虚しくて。。。。
 こんなに毎日考えない日はないのに 当の仁くんはクラブ通い?
 プラベは関係ないけど こんなに待ってるファンが居るのにどうして・・・?
 叫びたくなるよ。
 どんなに虚しくても ファンをやめるなんて出来ないし
 また 仁くんに逢えるって信じてるけどさ・・・・
 
 先週の少クラで 仁くんのha-haをJrの子が歌ってた
 テロップに 作詞 赤西 仁  って出ただけで嬉しくなった
 その子が着てた衣装も仁くんのお下がりだったね
 そんな 小さなことでもキュンってするのに・・・・
 いったいいつになったら先が見えるのかな・・・・


 毎回 こんな記事ばっかりですみません


 いつか・・・
 たくさん仁くんの話一杯書ける日が来るまで  
 今の心に向き合って 書き続けますね

 がんばろうっと
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
