2013 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もうすぐ!~~
2013/06/30(Sun)
 CDショップ☆


 行けば  必ず ジャニーズコーナー 仁くん探しちゃう
 地元のCDショップじゃ まだ 仁くんの予約受付してない
 なんか  本当に腹立たしいわ(爆)

 でも  やっぱ ちょっと大きいショップ(HMV)に行けばちゃんとあった~~~

       予約票

    ”~本人作詞作曲による新曲で 梅雨空を吹き飛ばすかのような
     会心のアップテンポのサマーチューン~”


 だって~~~!  きゃ~~~~早く聞きたいよ~~~ 


 あと1ヶ月と少しで 仁くんの曲に逢えるって思うとたまらないよね~~~~
 相変わらず 世間の風は 冷たいところもあるみたいだけど
 仁ファンには 今のこの時間が嬉しくて 待ち遠しくてたまらないよね~~~~


 そう   待ち遠しいといえばさ


 いよいよ来月4日は 仁くんの誕生日だよね~~~~
 今年の誕生日・・・・・そこに仁くんがいるのかな・・・って思ってたけど
 やっと 嬉しい誕生日祝いが出来そうだね

 2~3年前までは 仁担何人かで集まって皆でお祝いできたのに
 仁くんがKAT-TUN脱退したあたりからみんなと会えなくなって・・・・
 仁くんがお休み中に ブログもやめちゃったり 担当が替わっちゃったりしたりでさ・・・
 淋しくって仕方なかったんだ
 今回もさ・・・・やっぱお祝いできそうもなくて・・・
 そしたら コスチャイがたまたま 「その日会社休みだから 付き合うよ」って~~~
 まあ  親子二人で淋しいけど 渋谷の有名なカラオケ店(爆)に予約しちゃいました~~

 一気に 楽しみでしかたないぞ~~~~~~
 その詳細は 後日また書きたいと思います



 仁くん~~~~


 ずっと待ってたぶん  期待が大きくて怖いけど・・・・
 でも きっと この先はあの続きが見れるって信じてるから
 そう   立ち消えてた ツアー!!!!!!
 そのための 第一歩 きっと大丈夫ゆるぎない仁ファンはたくさん居るって信じてるから
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~8月7日~~
2013/06/27(Thu)


  記念すべき  復帰第1作  発売日。



  まさかの~~~~。。。。。



  サザンの復帰作と同日発売なんて・・・・・・
  運が悪いな。。。。。
  サザンが相手じゃ 到底太刀打ちできないしね~
  正直・・・・
  せっかくの復帰第一作なんだから 1位発進させてあげたかったのにな・・・・


  まあさ   サザンは別格だから 2位でもファン的には1位と同じ感じだけどね
  でも~~~~~~~


       悔しい~~~~


  まだ   発売されてもいないのに ネガティブだわ(苦笑)



  でも    そんな不安もなんかね 嬉しいんだよね
  だって ず~~~~~っと待ってたから 1つ1つがね

  そうそう   仁くんたら 今日 原宿に出没したって~(爆)
  全く  本当に何にも変装するでもなく スタバのコーヒー片手に
  歩いてたんだね
  そこがまた 仁くんらしくていいんだけど
  気軽に 握手に応じたって   復帰最初のファンサですかぁ~(爆)
  そんな仁くんに 逢ってみたいな~~~~


  ファンがやっぱ待ち望んでるのは 仁くんに逢える機会だよね
  コンサートが無理なら あのファンイベントでもかまわないから
  仁くんに逢いたいよ~~~~


  あ~~~~あ  でも  今凄く幸せ感じるよ
  これから どんな仁祭りに出会えるのかな 
  逢いたいよ~~~仁くん!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~実感~~
2013/06/24(Mon)

 仁くんが活動再開NEWSから1夜明けて

 なんか   嬉しさがひしひしとこみ上げて来る
 仁くんが いない 1年半の間は 仁くんの声 映像を見るたびため息ばかりついてた

 でも今!!!

 仁くんの声 映像が 怖くなくなったよ(爆)
 仁くんの声 曲  歌が聴けるんだ!  て思うと嬉しくって思わずにやけてばっかりだ

 ワーナーからメールも入って 本格始動なんだって・・・・


              実感

 発売形態も発表されて
 もちろん 全てお買い上げ~~~~
 久々の 特典に ドキドキしてる   フォトブックだとかDVDとかさ~~~

 きゃ~~~~~~~  嘘じゃないんだよね~~~(爆)


 次は  赤西HOUSE.....か?
 コスは どういうわけか メールが入らないから 仁友ちゃんにお願いだわ
 今週末  仁友ちゃんと逢う約束してるから 思いっきり仁くん話しよ~~~と


 今日のWSはチェックできなかったけど
 なんか 最新の仁くんの画像もあったみたいだね
 コスチャイにも見せてもらった  飾らない仁くんだったね
 でも   それがまた 嬉しいんだ
 

 1年半 しっかり充電して どんな仁くんを見せてくれるのかな?
 これからの日々が 楽しみで仕方ないな
 こんな日が来ること 待ってたからね~~  早くコイコイ仁祭り~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~復活!!!~~
2013/06/23(Sun)

                 活動再開


  この文字を  どれだけ待ったか(嬉泣)
  嬉しすぎて  たまらない
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっぱり・・・・~~
2013/06/14(Fri)


  ご無沙汰です


  仁くん。



  数日前から ツイッターで大騒ぎの件
  なんか複雑な気持ちだけど やっぱり・・・・見ちゃった
  本当なら  もっと明るく感想を言いたいのに
  思うこと・・・言えないよね・・・・。

  とうとう Net で流れちゃった仁くんの最愛の家族写真
  いつかは きっとこんなことあるって思ってた
  今  仁くんはどう思ってるんだろ
  このことで  仁くんの気持ちがまた離れていってしまったら・・・って思うと
  不安で仕方ない
  もうすぐであろう 映画のPR
  その場に 仁くんは居てくれるのかな。。。。。
  



  逢いたい   逢いたいよ仁くん



  逢えるよね・・・?
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~初夏~花便り~~
2013/06/07(Fri)

       ポピー

  久々の花便りです


  コスの大好きな場所


  初夏はポピー秋はコスモスの花畑です
  今年は ちょっと例年より開花が遅れた分 全面花摘み可能の時は丁度見ごろで!!
  たくさん 摘んで帰ってきました

  ポピー3
    
                      ポピー4
  
  ポピー5


   今年のポピーは本当に種類抱負で 八重咲きのポピーもたくさんあって
   幸せな気分に浸れる最高の場所です


             ポピー2
               

  一部 この種類の花畑もあって
  ほとんどは シャレーポピー畑なんだけど 丁度真ん中あたりにこの花の畑があるんです
  まあ~~~~   本当に見事!!!
  その一言です   


  ここんとこの モヤモヤや淋しさを癒してくる
  素敵な 大好きな花たち(笑)です
  ちなみに   花言葉は

     七色の愛・感謝・乙女らしさ  


  次回の花便りはラベンダー!!!
  去年も行った場所  今年も素敵に咲いていてくれるかな~~~?
  また UPしますね!
この記事のURL | 花便り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
