2013 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~LIVE☆LIVE~~
2013/07/27(Sat)
        LIVE


 いい響きだね~~~~


 今週末 NEWS キスマイとLIVEだね

     いいなあ~~~~~

 コスチャイなんか 明日の昼公演参加で今日はグッズ買いに横アリ行って
 さっき帰ってきた  
 たくさんグッズ買って・・・・・


    ん~~~~~~~羨ましすぎるぞ~~~

 仁くんはまだか~~~~!!!!!!?????

 そう  LIVEといえば金曜からスタジアムLIVE中のNEWS
 本日の公演が天候不良のため途中で中止になったって。
 明日 同じチケットで再演するって
 でも 地方から来て 今日しか見れないファンも当然いて・・・・
 メンバーは 本当に申し訳ないと皆に謝って 帰りもファン全員が帰るまで見送ってたそう
 天候だから。。。。仕方ないことだけど残念だよね
 でも  ツイッターで ファン同士が助け合って

  ”ちょっと遠いけど 我が家に泊まってください”
  ”近くに 格安なホテル知ってます”


 なんて・・・凄いね ファン同士の絆って!!! 感動だよね
 そう!!!  ジャニファンの絆って 凄いんだ!


 LIVE。   次は仁くんだよね!
 今日発売の雑誌   そこにもLIVEの話題!
スポンサーサイト
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次々に!!~~
2013/07/24(Wed)


  始まったね~~~  仁祭り~~
  なんか  ジャニwebじゃ全く知らせがないのが 今にもって不思議だけど
  
  今週末から 雑誌にも載るんだよね
  土曜日発売の雑誌  なんか見たことなくて 探し出せるか心配だけど
  LIFEやanan Vivi   ちょっと見た画像はどれもカッコイイ
  早くみたいな!


  それに またdwangoで今度はカップリング配信! 
  早速ダウンロード!
  まったくさ   もう少し待てばちゃんと聞けるのに我慢できない~~(爆)
  まあ~~~  カップリングもさらに英語ちっくな日本語で
  ちゃんとした日本語は 仁くんからは聴けないんだろうか(爆!)
  曲調としては なんかみんな似た感じだけどね
  早く 歌ってる仁くんが見たいよ~~~~~
  音楽配信 雑誌 と来たら つぎはいよいよ TV出演!
  出て欲しいけど・・・・・ 出るとなったら ドキドキだわ
  仁くん・・・ 緊張しいだから 1年半TVで歌ってないから
  また きっと。。。。。だろうしね
  でも~~~~~でも!


     見たいぞ~~~~!!!


  TV出演の後は~~~~  いよいよ生仁くんだわ!
  イベントの詳細ももう少ししたら出るかな
  行きたいよ~~~~絶対!。。。。
  でもさ・・・ くじ運ないからなあ~~~~
  神頼みしてこなくちゃ~~  ご利益のあるところ探さなくちゃ


  さあ~~~~~   いそがしいね~~~
  乗り遅れないように着いていかなくっちゃ~~~!

  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~解禁!~~
2013/07/20(Sat)

  もう   朝から大変な騒ぎ(嬉)
  こんな風に嬉しいことがずっと続くといいね


  待ちに待ってた  仁くんのMV


  楽しそうに歌って踊る仁くん  そう  そんな笑顔待ってたんだ
  1年半のブランクは より一掃仁くんを魅力的にさせたって感じ
  こうなると  生の仁くんに逢いたくて仕方なくなる
  イベント・・・・・  当たる気配もなくてさ。。。。

  でも  逢いたいよ!

  イベントの会場や 回数にもよるからね
  前回の横アリみたいにある程度の収容人数があればいいんだけど
  Zep Tokyo みたいな 所だとね~~
  いい子で 1年半も待ったんだから 仁担全てが会える機会を作って欲しいよね
  それが 今の最大の願いだな~~~~



  仁くん

  仁くんの世界観たっぷりのPVemoji:e-266]
  早くたくさんの人に見てもらいたい
  こんなに 素敵な仁くん
  待ってた甲斐があったよね~~
  細くて カッコイイ姿  しっかり左手薬指に指輪が光ってて
  そんな所 大好き!
  家庭を一切感じさせないジャニーズ既婚者が多い中
  堂々としてる  仁くんらしい
  最近は 六本木なんかに家族で出没してるって 本当に無防備だわ(爆)
  

  次は  何が待ってるの?????


  もう 嬉しいNEWSならたくさん何でも来い!!!!!!
  今  久々に仁くんに費やせる時が楽しくて仕方ない
  待ってたもんこの時を
  さあ~~~~  仁祭り!  次は何かな~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待ってたよ仁くん!~~
2013/07/17(Wed)

  ♪ Hey~  What’s up ♪
 


  素敵な曲に仕上がってたね
  日本語歌詞・・・?   なんか英語チックな日本語だけどね(爆)
  早速 着歌GETして サビの部分しか聞けてないけど カッコイイわ~~
  この歌 歌う仁くん早くみたいな~~~
  8月から ドワンゴのCMが流れる!!!  て~~~~~
  楽しみで仕方ない毎日だわ~~~~


  しっかしさ。



  ジャニwebやNetの方には何も知らせがないのはどういうわけなんだろ
  ワーナーさんが 頑張ってくれるから 何とか仁くんを感じれるけど
  所属事務所なのにね・・・・・
  PVも 仁くんの前週発売のPちゃん後週発売のキスマイはPV解禁になったのに
  仁くんだけまだなんて    いったいいつになったら安心させてくれるんだろう・・・

  
  徐々に始まった 仁祭り


  日々   楽しみだね~~~

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~赤西 仁  降臨!~~
2013/07/13(Sat)

  キタ~~~~~~


  ついに  イベント~~~~


  来たよね~~~~~
  もうさ   絶対行きたいのに・・・・  抽選なんて~~~~・・・・
  

     。。。。当たる気配ないわ。。。。。


  でもさ 申し込まなきゃ当たらないって事で  もう1セット購入決定です(もう1セットかい!爆)
  もう1つの待ち受け画面・・・って言うのは そのシリアルナンバーではもらえない??
  ということは 2セットと1枚必要ってことで・・・

     キャ~~~~~・・・・ エイベックスか~~~(苦笑)

  どうしてこんな 阿漕な売り方するかな~~~~
  1年半 待ち続けて限界だったファンは飛びついて買っちゃうでしょ~~
  そうそう  ジャケ写~~~!!!!
  もうね もうね・・・ 仁くん期待を裏切らない最高の出来だわ
  特に 寝そべってる仁くんが神!!!
  ん~~~~ワクワクだね~~~~
  後は・・・・ TV出演!!!
  Mステ 出ないかな~~~・・・
  音楽番組はもちろんだけど Aスタジオやおしゃれイズムなんかも出て欲しいな~~~
  
  今度は 何が待ってるのか?
  早く 動く仁くんに逢いたいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夏が来た!~~
2013/07/08(Mon)

  いつも   ”梅雨明けまだ~~~・・・” って嘆くのにさ
  今年は 早々と梅雨が明けた
  今年の夏は  きっと あつ~~~~~い夏になるんだろうな~~


  8月に CD出すのに 本当に静かな日々だこと・・・・
  本当なら もっと いろんなとこで話題になってもいいんじゃない って思うけど
  どうなってるんだろうね
  もっとさ~~~   ワクワクドキドキしたいのにな~~~~

  今頃 仁くんは何してるのかな

  今年の誕生日も 愛する人たちと 楽しく過ごしていたみたいだね
  今年は 愛娘ちゃんも一緒にいたのかな



  あ~~あ   早く今の仁くんに逢いたい



  どんな 仁くんが見れるんだろうな 待ち遠しいよ~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~誕生会!!~~
2013/07/05(Fri)
  天候が心配だった 仁くんの誕生会
  雨もパラパラ程度で  仁くんを神様も応援してるんだって~って思えたわ

  コスチャイと2人っきりだったけど それなりに楽しかった~~~
  では   そのレポ(爆)を! しばし お付き合いを~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆誕生日☆~~
2013/07/04(Thu)

      HAPPY  BIRTHDAY 

              JIN   AKANISHI




  今年の誕生日   こんなに嬉しい気持ちで迎えることが出来てよかった~~~
  28歳の仁くんには  結局逢えなかったけど
  29歳の仁くんには  もうすぐ逢えるよね

  去年の誕生日は  会えなくて淋しかったけど まさか それが1年続くなんて
  思っても見なかった
  あれから  日々  仁くんを思いながら過ごしてきて
  こうして やっと 復活の仁くんに逢えるんだね

  でも  相変わらず 新曲のプロモもないまま時間が経っていくけど
  唯一  CDに先着にポスターが付いたくらいかな
  コスは まだnet予約してなかったから早速注文だわ
  

  今日は 会社は赤西休みを取って(爆) コスチャイとお祝いです!!
  マッスーも同じ誕生日なんだよね  おめでとう~~~!
  きっと  あのカラオケ店の店頭にメッセージボード置かれてるんだろうな~~
  キャ~~~~~~  楽しみ~~~~
  なんか 天気は よくないみたいだけど 今年の誕生日は記念すべき誕生日だからね~~



  本日の詳細は 後ほど~~~

     たくさんの愛しい人々に囲まれて
     しあわせな 1日でありますように~~~

     おめでとう    仁くん  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。