2013 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ワクワク!!!!~~
2013/08/31(Sat)

 きゃ~~~

 ドキドキだしワクワクだし~~~~


 いろんなサイトで明日の事知るたびに 楽しみでね~~~
 まあ・・・・ 場違いなのは分かってはいるけど
 でも   それはそれ おばさんだし仕方ないし諦めて
 要は!   仁くんに逢うこと  それのみ!

 鼻パックOK  パックしながらの更新(爆)
 まあ  悪あがき。
 分かってるけど出来ることはやってみる
 後は ネイルを塗って完了予定


    さあ~~~~~行くぞ TGC   

    待っててね  仁くん!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~久々の気持ち~~
2013/08/26(Mon)


  今週末の TGC


  もうさ   100%逢える前提で 自分磨き週で まず明日から3日間の絶食で
  3kgの減量をめざし頑張り 土曜日までには4kgの減量が出来ればと思ってる
  ・・・・・ま。 予定。。 ・・・・・頑張るぞ! 
  目標達成時には 仁くんに逢えると信じてね!

  体作り前に 土曜日に原宿に洋服買いに行ったんだ
  お気に入りの ”ZARA” へ!
  でも・・・原宿のZARAって人居なくてさ・・・ 店員に張り付かれて
  いいように 乗せられて買っちゃったけど。。。
  帰って来て 着てみたらイメージとまるっきり違う!!!
  つくづく 自分のデブさに嫌気がさした
  もしかして・・・と思いコスチャイに着せたら イメージどうり!
  やっぱ  痩せねば~~~って
  仁くんを思えば ダイエットだって出来るんだから!!!

  そうそう   原宿 ラフォーレ交差点で偶然TGC デコトラ遭遇!

    TGC

  本当は全体が撮りたかったけど・・・
  写ってない右の部分に 幸せそうに笑ってる家族連れが 全く動かなかったので
  左半分になっちゃった(爆)
  でもね 原宿でHWU聞くと格別だよね~~~
  幸せな 時間が持てて嬉しい


  さあ~~~  仁くん効果 出ろ~~~~!!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~待っていた言葉~~
2013/08/24(Sat)

  大阪 東京 と イベントが終った


  仁くんの本当の言葉が 1年半ぶりに聴けたんだね
  たくさんの ブログやツイッターで 様子が手に取るように
  
  待ってるファンも辛かったけど 仁くんも辛かったんだなって改めてね
  嘘ばっかりのゴシップ誌  わかってはいてはいても 何にも情報の無い時は
  心が 泣いた日もあった  でも・・・



    ”何が何でも 何があっても俺は絶対に帰ってくるから
     どんなことをしても絶対に戻ってくるから。 安心して”


  なんて・・・・・

  仁友ちゃんのブログで読んで思わず 涙出ちゃった
  うん!  もう 心配しない
  仁くんの言葉 それだけが真実だし 待っていていいんだって
  1年半 長かったけど  その分 これから目一杯仁くんを感じていけそうだね



    嬉しい!     


  仁くんを 大好きでいてよかったよ


  戻ってきてくれて ありがとう


  これからも この先も ずっとずっと 応援し続けるから


  さあ~~~  JIN  AKANISHIの時代の幕開け!!!だよ~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~我慢できずに!!~~
2013/08/22(Thu)


           東京 ガールズコレクション


  チケット購入しちゃった~~~~~!!!!


  イベントは 残念ながら落選だったから 唯一逢える可能性があるTGCに
  まあさ・・・・  出る確証はないんだけど・・・・
  公式ソングだし。 出ないはず無い!  って勝手に思い込み
  1人では いささか行くのに抵抗あるので コスチャイに付き合ってもらいました
  いろんなゲストも来るみたいなので まあ 楽しんでこようと思います
  マブ達Pちゃんも来るし  仁くんにとっては心強いしね
  ・・・・って  本当に来なかったりして。。。。
  まあ  一か八か 行ってみるしかないわ

  また  行ったら レポしますので 待っていてくださいね


  さあ~~  その日のために自分磨きしなくちゃ!
  ダイエット頑張って 新しい服買って~~~
  ん~~~俄然楽しみだよ~~~~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんからの贈り物・・・・・・~~
2013/08/16(Fri)

  仁くんのイベント。


  コスのところには まだ愛が届かない。。。。
  今日の15時くらいから 当選メールが届き始めてるって
  20日迄に何もこなかったら落選・・・・・
  でもさ   もう届いてないって事は外れた・・・って事かな。。。
  2000人のキャパは 厳しいよね・・・・
  
  でも・・・・・・


  もう少しだけ 希望を持って待っててもいいかな・・・・?
  仁くんに 逢いたいよ  逢いたいよ!
  望み薄でも 20過ぎるまでは 待っていようかな・・・・




  まあ  残念なことばかりじゃない


  あの Japonicana ツアーの密着ドキュメントが発売されるって!!!
  密着って事は もともと 販売予定があったんだね
  お蔵入り・・・にならなくてよかったね~~~~
  どんな仁くんがいるんだろう 凄く楽しみだね
  まあ~~~  しっかし 阿漕な売り方は 相変わらずだけど
  DVDとブルーレイとで 入ってるポストカードが違うって・・・(苦笑)
  仁不足の仁担は 買っちゃうじゃない~~~。。。。
  ん~~~~~   酷い!(爆)
  
  でも~~~~

  いつでも見れる仁くんより 今は 23日の仁くんに逢いたいよ~~~


  お願い~~~逢わせてよ~~~!!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~幸せな時~~
2013/08/14(Wed)
  幸せ


  日々 新しい情報が飛び込んでくる毎日
  本当  幸せだよね

  今朝 WSで47RONINの紹介したんだって
  仁友ちゃんのブログ経由で見ました(いつも ありがとう  私信)

     カッコイイ~~~~ 主税君~~~!!!!

  早く 大画面で あの凛々しい姿の主税様に逢いたいわ~~~~
  その映画の頃は もしかしたら アルバム ツアーなんか決まってるかな~~~???
  16日は ドキドキの結果発表だね。
  どうか  どうか 年齢制限無しでお願い~~
  1年半 ずっとひたすら願い続けて 待ち続けたんだもん
  仁担すべての願が叶うといいのにな~~~・・・・
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~♪Hey What’s Up?♪~~
2013/08/09(Fri)


  仁くん。


  お帰りなさい!!!


  本当に心からそう思える 1年半ぶりの仁くんがいた
  発売日当日に届いた仁くんからの贈り物
  早速 家事を終らせて 部屋の明かりを消して鑑賞会!


  初めてフルで見る MV


  生き生きと楽しそうに踊って歌ってる仁くん
  こんな仁くんを待っていたんだ(感涙)
  ひたすらカッコよく ひたすらJIN AKANISHIで
  赤西 仁 というよりはもう JIN AKANISHIでいいような気さえする
  
  英語でダンサーの皆様と話してる姿 きちっと礼儀正しい仁くん
  こんな仁くんを 世間一般の人はほとんど知らないんだよね・・・
  本当の仁くんが見れる 素晴らしい作品に仕上がってるのにね



  もう1つの レコーディング風景とジャケット撮りシーン
  もう~~~~  たまらない!!!
  登場シーンの仁くんの格好で まず突っ込みどころ満載で(爆)
  ジャラジャラ 金属音なびかせて ルーズな格好な仁くん
  入るなり 「good mornin~!」 って
  素の仁くんで 嬉しくて!!!
  レコーディング作業の仁くんは やっぱ素敵で
  作詞作曲編曲までこなして まるで小田さんだわ~~~(嬉)
  1ジャニーズだった仁くんが こんなにアーチストになったんだって
  嬉しいよね  大好きな君たちが なんか1つにつながった気がしちゃう(嬉2)
  自分のやりたい音楽を 自分で作って歌う 
  やっぱ  それ! それが コスは好きです

  今の仁くんは ジャニーズにはいない存在だよね
  アーチスト JIN くんをもっともっと前に出してくれてもいいのにね
  発売日なのに全く仁くんの更新情報を出さないジャニweb...
  いったいどうなってるんだかね(苦笑) 今のジャニーズのなかで
  仁くんの存在って なんなんだろう・・・・

  。。。。。 考えるだけ 無駄か!



  さあ~~~気分変えてっと
  また仁くんの 素敵な笑顔みるとしますか~~~!!!

     ♪Hey~What’s Up~♪    
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~秒読み!!~~
2013/08/04(Sun)

 いよいよ 待ちに待った 復活祭が近づいてきたね
 ここにきて  色々と情報が出て 特典ポスターやラジオ出演などなど
 TVの露出がないのがちょっと残念だよね。
 Mステやその他の歌番組 出演すれば広く仁くんの今が分かるのにね
 まあね・・・・  Mステで緊張しいの仁くんを見るのも辛いんだけどね(苦笑)
 でもさ・・・・新曲のスポットくらい流れてもいいのにね・・・
 8月から 流れるって どっかで聞いたんだけどね
 コスは まだ何にも見てないや  今日の夜中でもどこかで見れないかな~~(願)



 そう言えば  先週末の少クラの再放送(爆)で懐かしい仁くんが見れたんだ
  ♪星屑のスパンコール♪ 
 この曲  名曲だよね~~  大好き!!
 あの白い衣装を着た仁くん・・・・本当素敵
 少クラは 比較的ちゃんと流してくれるから嬉しいね


   もうすぐだね  仁くんに逢える!



 あ!  それから 土曜日にコスチャイの誘いでフイルムフェスタ観て来たんだ
 あんまり期待しないで行ったけど なんのなんの!!!
 面白い!!!!! 
 1つの物語の中で 5つのテーマでの対談が見れるんだ
 いろんな くくりでの対談が 興味深くて 本当に行ってよかった
 追加席 だったから まるっきり真横で 画面が見ずらかったけどね(苦笑)
 

 なんかさ・・・・ 仁くんのイベントの事想像しちゃった
 もうそろそろ詳細が発表になるよね
 何処でやるんだろ~~~?
 また 横アリクラスでやってくれないかな~~~小さい会場じゃ益々期待薄だからね~~

      逢いたいよ~~~~

 さあ~~~  復活祭!
 準備は万端だよ~~  いらっしゃ~~~~~い!!(爆)  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~☆anan☆~~
2013/08/01(Thu)

  ん~~~~~



  久々に 本屋で 変な声出したわ(爆)


  期待を裏切らない anan

  しっかし。
  仁くん  細くなったね
  今までにない 細さだと思

  カッコイイ     

  まあでも これ以上はやせなくていいけどね


     ”自己主張しなければ 何も進まない” 

  そう   仁くんだよね
  やっぱ  1アイドルにはとどまれない アーチストなんだね
  嬉しいな  そんな仁くんで

     ”デモの段階では 全曲英語~”  

  やっぱね~~~
  夢を 英語で見る仁くんだからね爆)わかるわ~~~~
  まあね  日本語歌詞????ってかんじだけどさ
  でもいい  JIN AKANISHIはかっこいいから~~~~
  あ~~あ  早く 聞きたい!!!!!
  待ちきれないや  後1週間後!!!!

  1年5ヶ月の想い   この日を待ってるんだからね
  

     復活祭 まで あと6日!!!
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
