2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~本当の声~~
2013/09/27(Fri)

    レインボーブリッジ レインボウ (2)

  仁君が ”レインボーブリッジ!”  って指さしてたの思い出した。


  いつもの定期検診で有明の病院に行ってきた帰り
  お台場へ寄り道!  思わず写メってしまった
  HWU の印象的なシーン



  仁君



  Japonicana ツアーのドキュメント  どれだけリピっただろう
  冒頭の  ”案外 ファンは俺のことわかってるから” って
  そう・・・・
  そうでなきゃ ファンでいない

  あのDVDでみる仁君は 本当の声で語ってる 
  こんな仁君が見たかったんだ
  仁君の思いがちゃんと伝わって 信じて待っていて良かったって思えるんだ
  一瞬一瞬に見せる表情が 切なかったり可愛かったり
  最後の質問に 考えて考えて・・・・言葉に詰まって ”わからないや” という。
  そう それでいいんだ
  仁君は そのままで 仁君の進みたい道を行けばいい
  私たちファンは それについていくだけだから 
  仁ファンはよ~~~~~くわかってるからね(爆)
  もっとたくさんの思いがあるのに言葉に出てこないや
  そうそう  あの♪Seasons♪の別アレンジバージョン 素敵だね
  ぜひ  音源化してほしいわ
  この映像  民放で流してくれればいいのにね


  
  仁君 今  何してるのかな

  来週には新曲が出る
  今度の曲こそ 絶対に音楽番組に出てほしいな
  やっぱ  TV出演は 強いからね
 

   ”赤西 仁”  ここにありってね見せつけちゃいましょ!


  まあ・・・・・出たがりそうもないけどね(爆)
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~HAPPY☆BIRTHDAY~~
2013/09/23(Mon)

  happy birthday

               仁君の愛娘ちゃん!!!

  なんか  変な言葉面だけど(爆)

  丁度 去年仁君に逢いたくてたまらない日々の中
  少しだけ 幸せな気分を味わえた日だったよね
  あれから1年がたって  今は仁君を身近に感じることができる
  仁君も去年の事 思い出してるかな
  すやすや眠ってる愛娘ちゃんの顔を見て 幸せをいっぱい感じてるんだろうね
  今日はたくさんの人からお祝いされる素敵な日なんだろうね
  
  つい何日か前に ツイッターで上がってたね
  原宿で可愛い赤ちゃんだな~~って抱いているパパを見たら仁君だったって!
  仁君を先に見てからの赤ちゃんの事じゃなく
  赤ちゃんが可愛くて見たパパが仁君だったなんて
  なんかさ  もう自分の事のように嬉しかったな(爆)
  メイサちゃんと家族3人で仲良さそうだったって
  仁君  素敵だな 堂々と子連れで原宿を闊歩してるなんてさ
  そんな仁君  大好き!


  今日は ささやかながらわが家でも勝手に誕生会開いちゃいます
  ケーキ買って ロウソク1本立てっちゃうもんね~~~~
  

  では 勝手に誕生会の模様は後ほど! 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~秋の気配~~
2013/09/17(Tue)
      雲 (2)


 台風一過の秋晴れの空

 気持ちいいね
 秋 なんだね


 この9月 本当にめまぐるしくたくさんの事があって嬉しい悲鳴

 まずは  本日

 キスマイ  北山宏光君の誕生日!!

 キスマイで一番のお兄さん
 感情豊かで 泣き虫のみっくん
 キスマイの中で一番に意識できたのがみっくんだった
 歌  踊り ルックス  どれも素敵だよね
  ♪祈り♪ を歌うみっくん 大好きです
 これからも キスマイのリーダーとして頑張ってね

  おめでとう  みっくん



 さて  今月は珍しくひと月の間に映画を2本も観に行ってる
 

  風たちぬ 

  もう・・・・素敵な純愛
  あんな風に まっすぐな愛を感じてみたいよね
  あの時代の 恋愛って 本当に素直でまっすぐで・・・
  あんな悲恋でも  心にしっかり響く
  ジブリ作品には珍しく 恋愛の表現がしっかりあって ドキドキした
  もう  見れないなんて・・・・  残念だな。



  ATRU

   期待どうりに  面白くて切なくって
  チョコザイ君が可愛くて優しくて
  今回の映画は まどかとの淡い恋心も描かれている
  可愛くも切ないんだ

  ATARUと言えば小ネタ!
  今回もいっぱいの小ネタが用意されてて「
  パンフ見ながら確認すると半分もわからない(爆)
  やっぱ  もう1度観なくっちゃ!

      映画。

  12月には 主税仁君に逢えるんだね  楽しみだな
  

  今週は金曜日は小田さんの誕生日!!
  今年は小田ショにいけないはずが 期せずして休めることに!!
  今年も 小田ショに 小田さんのお祝いをしに行ってきます
  楽しみがまた増えた!!!!


     素敵な9月だ~~~~~~


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~幸せな時間~~
2013/09/13(Fri)

 仁君が復活してからなんか幸せな時間が過ぎていくんだ

 あんなに 待って待って 辛くて淋しくてたまらなかった1年半。
 その思いが今一気に解き放たれた気がしてね~~~

 今週の少クラ

 相変わらず  カッコイイ
 やっぱね  仁君は英語の歌を歌ってる時が一番しっくりいく感じがする(爆)
 だってさ  もう日本語で歌っても英語なまりの日本語でさ
 正直何歌ってるんだか
 でもね だからこそカッコイイって思うんだな
 生粋の日本人なのに 自分で話したいからって独学で身に着けた英語で
 世界を渡り歩く(ちょっと大げさ 爆)
 そんな仁君を好きになれた   正直誇りだわ
 今月末には 全米ツアーのドキュメントが発売される
 そこで 改めてまた仁君のグローバルな部分が見れるね楽しみだ
 
 いま  仁君がいる幸せを実感できてうれしい!!!!



    って。


 仁君に浮かれてたせいか・・・・・
 竜ちゃんの舞台  先日2公演とも落選通知が来てたので
 1週間くらいメール確認してなくてさっき見たら・・・・
 なんと!  再抽選の結果当選しました なんてメールが!!!
 きゃ~~~~  ギャ~~~~~
 嬉しいはずの当選メール  なのに
 だって~~~ さっき見たんだよ~~~~


     締切3日も過ぎてる。。。。。


 もう 絶対にダメなのかな・・・・
 悪あがきで 今日のお昼電話で聞いてみるけど  おそらくダメだよね・・・

 うぇ~~~~~~ん

 せっかく当たったのに~~~~
 メールチェックは こまめにしなくちゃいけないんだね~~
 だって 再抽選なんてあるんだったらその旨書いといてくれればいいのに
 もう~~~~~!   残念 無念  ・・・・


    竜ちゃんにも  逢いたいよ~~~~!

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとうの9月~~
2013/09/08(Sun)

 9月に入って もう8日

 仁君にわいた先週末からあっという間に1週間経っちゃった
 あの TGCの仁君は今も鮮明に残ってる
 
 雑誌にも少しづつ掲載されることもあって
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~小クラ 仁君!~~
2013/09/06(Fri)

 待ちに待った 少クラの仁君

 なんかそこにいる仁君が懐かしくて嬉しくて
 なぜか ジャニーズの中にいることが不思議で でもなんか落ち着くような(爆)
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~やっと逢えた~~
2013/09/01(Sun)
 

  やっと   逢えた

     TGC.jpg


  待って待って
  一年半  嬉しくて 本当に震えるほど嬉しかった
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
