2013 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の小田さん!~~
2013/10/28(Mon)
            めざまし

  行ってきました~~~~~


     めざまし2めざまし3


  久々の武道館!   やっぱさ~~いいね~~武道館
  好きだな~~~
  
  めざましの ツアートラックや日産デイズ
  なかなか可愛かったわ


  全国ツアーのラスト 
  4組のアーチスト もちろん!!  メインゲスト大トリは小田さん!

    まずは  MIWA   さん

      MIWAさんの デビュー曲は ドラマの主題歌
      あの歌聞くと すぐ 石原さとみちゃんと小栗旬君が浮かんでくる
      印象的なハイトーンボイスだもんね
      なんか トップバッターで緊張するって言ってたけど
      とっても素敵なステージだった

    次は JUJU  さん

      意外とお笑い系のノリのいい姉御って感じ(爆)
      MCが最高におかしかったわ
      曲は 4曲ともしっとり歌い上げる感じで
      さすが~~って   聞き惚れるよね
      いい曲ばっかりだった  今度CDでも借りようかな
      すっかり小田ファミリーのなったJUJUさん 今年のクリ約もまた見れるかな



    そして  FLUMPOOL

       申し訳ないけど  あんまり知らない方々
      でも  Mステとかで見たことあるので名前だけは知ってた
      いや~~~  ノリノリのステージで 
      すっかり小田さん持ってかれた感がね~~(苦笑)
      でも  すっかりたのしいLIVEで・・・ ジャニ魂行きたくなったわ


    最後は  小田さん

      やっぱり大歓声
      小田さんらしく 誰もが知ってる定番曲を
      でも  なんか小田さん・・ 歳とったな~~って
      走り回るの大変なら無理しなくてもいいのにね・・・
      小田さんなりのサービスなんだろうけど 見てるほうは・・・
      でもね  ♪言葉にできない♪ は 圧巻だった
      曲終わり  拍手が鳴りやまなかった
      小田和正  ここにありって感じで 鳥肌ものだった
      

  そして  ラストは全員での  ♪今日もどこかで♪
  実に 4時間弱のステージ  めざましの司会陣も見れて
  たのしかったな~~~
  またいいよね  こんなステージも



    さあ~~~  今度は本命 仁君の番だ!!
    怒涛の11月突入だ  
    気合い入れて  頑張るぞ!!           
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Voce~~
2013/10/24(Thu)


      Voce


   久々に 読み入ったわ


 素敵な大人の男を感じさせるビジュ  ひたすら溜息。。。。
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次々と!!~~
2013/10/22(Tue)

 いや~~~~

 
 嬉しいね  毎日さ
 ここ 何日かPC開けないでいたら ワーナーからのお知らせ~~

   購入特典キタ~~~~~~~~~

 今回は 1つのシリアルコードで1つの特典応募可能!
 5特典あるから 4形態購入すれば4特典応募可能ってこと?(あってるよね?)
 キャ~~~~  嬉しいけどさ~~ とくてんAはさらさら当たる気配なし  でも~~欲しいぞ!
 今回は直筆サイン付ってのあるんだよね  嬉しいよね~~
 当たる気配は全くないけど 応募しなくちゃ当たらないわけで
 楽しみな特典だわ  まるで宝くじみたいだよねん
 特典Bが一番可能性があるかな?
 まあ いずれにせよ 応募はするっしょ!
 CD何枚買うかな~???   う~~~~ん  迷う!
 ******ってきゃ~~~~楽しいよ~~~
 怒涛の仁祭り~~~

 アルバムに向けて ラジオ出演 雑誌などなど 情報も入ってきてるね
 ラジオはなかなかリアルでは聞ける時間帯じゃなくって・・・
 いつも 仁友ちゃんのブログ便りだわ
 雑誌は今日なんか ”VOice" に載るって?  本屋直行だわ!
 メッセージ動画もUPされて  しっかし。。。 仁君らしいっていうかねえ~~
 あの 濃い目のブラ装着と(爆)リュック背負ったままでの恰好
 もうさ   可愛いっていうかなんて言うか(苦笑)
 せっかくのメッセージなんだから せめて薄めのブラでお願いしたかった
 そんなとこ 変わらない仁くんだわ(爆)

 こうやってある程度のPR活動もうれしいけどさ  やっぱ もう少しTV番組に出てほしいよね
 ♪アイナルホウヘ♪ は仁ファンじゃない方々からも結構評判いいのに
 このまま 埋もれちゃうのはもったいないっしょ!
 偉い大人の皆さま  そこんとこよろしくです!



 さて


 KAT-TUNも 昨日幸せの青い封筒が送られてるみたいだね
 早速  申し込み入れなくっちゃ・・・って本当にいざ行くとなると大変なんだけどね
 キスマイももうそろそろ 当落発表だろうし
 竜ちゃんの  舞台も一般販売に賭けてみるつもりだし
 ん~~~~~うれしいけど きゃ~~~大変だわ~~~



 そうそう   小田さん

 27日・・・・・台風って・・・・
 聞きしに勝る雨男  小田和正!!!!
 どうか   台風の影響受けませんように!  祈るしかないよね


 ん~~~~~楽しいね~~  色々悩むのもね!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁友~~
2013/10/18(Fri)

 仁君のツアー

 コスも東京最終日に逢えることになりました
 嬉しいな
 
 そして 仁君のツアーとともに懐かしい仁友ちゃんとも連絡が取れて
 嬉しい嬉しい!
 仁君が引き合わせてくれた大事な友達  仁君に逢えない時期が長くなるにつれて
 徐々に疎遠になりかけて淋しい思いしてたんだ
 やっぱさ   仁君がいなくちゃダメなんだよね
 仁君のツアー  いっぱい懐かしい仁友ちゃんに逢えそうだ それも楽しみだね



 今月末にはキスマイの結果も出るし すごい11月なんだ
 っと・・・  その前に小田さんにも逢える!
 めざましのLIVE 今月末27日武道館!!!!
 これもたのしみ~~~~  やっぱさ~~武道館ってなんか好きだな
 特に 小田さんでの武道館は王道だしね
 来年は 小田さんのコンサートでまた武道館に行きたいな
 

 忙しいけど素敵な日々だわ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~これから~~
2013/10/14(Mon)

 いや~~~  びっくり!

   KAT-TUN

 再始動って聞いて嬉しいけどさ~ いきなりカウントダウンコンサート???
 嬉しいやら  困ったやら・・・・
 初遠征は 大阪!!!  てなことになりそうだわ
 しかも年末年始(爆)    
 まあ  これから申し込みでチケットとれるかどうかわからないから
 わかってから 悩もうっと
 年明けは噂によると 東京でファンミーティングだって~~嬉しいね


 さてっと


 47RONIN の前売りが始まって 早速コスも地元の映画館に買いに行ってきた
 しっかり 第1弾の特典ももらってきました
 メモパット・・・・カッコイイ仁君いや主税君のシルエットが~~~
 絶対に使えないメモパットだわ
 映画館でフライヤーやポスター見ると「いよいよだな~~」って
 ポスターの前で1人感慨にふけっちゃいました
 どんな主税君に逢えるんだろね 予告編だけでも十分カッコイイから
 あれを大画面で見たら~~~~って思うだけでだわ~~~


   さあ  今週は早くも仁君のツアーの結果が出るね
   ドキドキだよ~~~~~


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~ツアーだ!☆47RONINだ!!!~~
2013/10/12(Sat)
 聖君の事

 金曜日 亀ちゃんが "スッキリ”で語ってた
 亀ちゃん  偉かったね  素直にすべてに質問に真摯に応えてた
 最後の言葉を聞いて思わず涙が出た
 大変だったね・・・・  
 でも これからも変わらず応援していくから 新しいKAT-TUN待ってるから



     さて~~~~~


 我が  仁様!
 もう  怒涛の仁祭り!!!
 まずは  まずは Club Circuit2013
 いきなり ツアー!  来年だとばっかり思ってた
 それに場所  電車で1本で行けちゃう!きゃ~~~ラッキー
 いつかやりたいって言ってた  クラブツアーなんだね
 でも~~~   オールスタンディング。。。
 ご老体にはちと辛い・・・・てか相当辛い。  まあでもめげないぞ!!!
 今から体力づくり頑張らねば」!   なんつったってその週
 12・13・14仁君 15キスマイなんだ~~  どうしよ!(嬉)
  ・・・・ってまだ行けるって決まってないのにその気になってる(爆)
 仁友ちゃんともども 申し込み完了後は祈るのみ!
 どんな仁くんなんだろうね  今からワクワクだよね



 次は  47RONIN

 公式HPがリニューアルされてる~~~~
 ちゃんと 仁君もしっかり写ってる~~~~キャ~~~
 いよいよなんだね~~
 上映劇場も今回は半端なくたくさん!!  コスの地元の映画館にもやってくる~~~~!!!!
 もう嬉しいったらありゃしない
 早速 地元の映画館にフライヤー?取りに行ったら・・まだだった(苦笑)
 竜ちゃんの ”永遠の0” はあったけど
 47RONIN これからだね  なんか特典付きの前売り券があるって?
 メモがついてる 仁君バージョンもしっかりありそう!!
 きゃ~~~楽しみ~~~  

 
 それから もう1つ  アルバム 「#JUST JIN」
 詳細がUPされてなんと WMD盤まで! TOKYO Tシャツのレプリカ付って(爆)
 ・・・何を隠そう。コス。。
 まがい物の TOKYO Tシャツ 買って持ってます  バカでしょ?
 今 パジャマ代わりに着てます  まがい物って…買ってから気が付いたっていう・・
 仁くんのは後ろにもTOKYOって印刷されててしかも鏡文字で・・・ハァ~~
 まあさ  雰囲気だから雰囲気!
 しかし   11月はお金が半端なく出てっちゃうんだ  怖いわ。。。。


 でもね   嬉しい悲鳴  こうなるの待ってたんだもんね1年半
 11月入ったらもう 年末まで怒涛の仁祭り間違いないね
 楽しみすぎる~~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~衝撃な1夜・・・・・~~
2013/10/09(Wed)

  本当なら  ここは仁君のツアーの話や47RONINの話でいっぱいになるはずだったのに
  あまりにも辛い衝撃的な話が飛び込んできた 
  なので 今日はその話




  聖君。。。。。


  KAT-TUN 脱退


  うそ・・・・・  信じられなくて・・・・


  度重なる違反行為・・・・?  って  一体何があったの?
  漏れ伝わる話はいくつか知ってはいるけど 真実は全く知らないし  
  今年のツアーの話が来なかったのはそのせいだったんだね
  本当に信じられない
  コスチャイなんか もう相当なショック受けちゃって  半べそ状態
  だって・・・・そうだよね
  聖君が抜けちゃったら・・・・・どうなるの?これから・・・???

  聖君のラップ  最高なのにかけがえのないものなのに

  これからのコンサートどうするの?  
      聖君のラップなしで成り立たないでしょ?
      あの煽りなしで成り立たないでしょ?
      あの おもいっきりsexyなソロ曲なしで成り立たないでしょ?

  考えれば考えるほど どうなっちゃうの???ってこれからのKAT-TUN
  混乱して混乱して・・・・・
  仁君が抜けた時も ショックだったろうけど まだあの抜け方は正当だと思う
  でも 今回のような形での脱退はショック その一言でしかない
  誰よりも KAT-TUNを大事にしていたはずじゃないの?  
  一番熱い男だって 思ってた
  誰かが脱退しても聖君は辞めないって思ってた。。。。。
  後輩のいい相談相手 いい兄貴的存在
  キスマイや山田君 聖君に助けてもらった人きっとたくさんいるはずだよね
  きっとファンだけじゃなく悲しい思いをしてるジャニーズの面々たくさんいるよね
  
   
  KAT-TUNで メンバーのコメントが入ってたね。
  メンバー内で相当話し合っての結果がなんだよね わかってる
  ファンも前向きに今後のKAT-TUNを見守らなきゃいけないんだろうけど
  今は・・・・・・考えることできない 
  
 
     聖君・・・・・淋しいよ。   辛いよ。。。。。


  唯一救いは  芸能活動は辞めないってこと
  いつかまた あの熱い聖君に逢える日が来るのかな・・・
  きっと逢えるよね  聖君。  待ってるからね 

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~また1つ~~
2013/10/08(Tue)

  日付が変わってしまったけど

  今年もまた1つ歳をとってしまった。 この歳になると
  歳とるのが恨めしいわ
  仁君は年を追うごとに素敵になっていくのにさ~

   誕生日誕生日2
                                          娘からトトロのストラップ!
   息子からのケーキ

 主人からはおいしいワインでした
 
 
 今年は コスチャイからのがいろいろあって嬉しかったな~~
 日曜日は買い物へ行ってお昼をごちそうしてくれたし
 このもらったトトロのストラップもサプライズで買ってくれたんです
 ジブリグッズのお店で ”可愛い~~”って言ってたら
 いつの間にか買っていたんです  まあ~~にくい演出あざ~~~す!!
 そして7日は アップルパイを焼いてくれたり 夕飯作ってくれたり
 ありがとう  コスチャイ!!
 幸せな誕生日でした!

 
 今年は仁君も復活して2重の喜びだね


 さあ~~  今年も変わらず仁君や小田さんそれにいっぱいのジャニーズの面々を追いかけていこう
 楽しい1日をありがとうね~~!
   
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
~~☆キタ~~~ 仁祭り☆~~
2013/10/02(Wed)

  もう!!

  嬉しい悲鳴だね~~  久しぶりだなこんなにウキウキしちゃうの
 

      アイナルホウ が発売されたばっかりなのにね~~~
 

  アルバム発売って~~~~  
  11月6日って 亀ちゃんのコラボ曲  俺 俺 のDVDの発売日と重なるんだってね
  ということは  CD*アルバム*DVD と亀ちゃん 仁君 亀ちゃんなんてランキング見れる????
  キャ~~~~~  どうよ  どうするよ~~~
  年末までの3か月は楽しいこといっぱいだね!
  そう!  11月はキスマイのドーム公演も決定したし 今回は絶対に行く!!
  もうね~~~~すごい11月だね!!!  楽しみに待っていよう!



  さて!   アイナルホウヘ  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
