2013 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~うれしい悲鳴!!~~
2013/11/27(Wed)


  いや~~~~


  ビックリ
  まあ  9割がた当たらないと思ってた・・・・・


          KAT-TUNのカウントダウン!      


  きゃ~~~~~~~~~当たっちゃった~~~~

  来年の年明けは KAT-TUNとともに明けちゃう~~~
  嬉しいけど嬉しいけど。。。
  実際の話  交通手段  宿・・・・・
  申し込みした日から  その時の為予約サイト覗いたりしてたんだけど
  当落分かってから探してももう 遅いんだよね
  キャンセルで空きがあるかと期待したんだけど
  ドーム周辺の宿泊施設はどこもいっぱいなんだ・・・果たしてどうなることやら
  まぁ 頑張って探そうっと


  当落発表と言えば 小田さんも今週中にはわかるはずなんだ
  だってもう1週間後だもんね  ドキドキだわ
  幸せの黄色い封筒    届きますように


  
     さて    仁くん!

  今日発売のガイド
  不覚にも まだ買ってない
  もうさ   19時まで残業すると 家帰ってから夕飯の支度やらなんやらって
  あっという間に時間が過ぎちゃう
  気が付いたら  もう遅くてさ  いつになったら迎えに行けるのか・・・
  
  月曜  スマスマの仁くん
  可愛いかったね   スマップの皆様にいいように弄られて(爆)
    ”あ~~~帰りてえ~~”  って
  あれって  やっぱ あの罰ゲームを覚えててくれての敬語だったのか・・・?
  だとしたらなんかうれしいね
  しかし  仁くん相変わらず 猫舌で茶碗蒸し  ふ~~ふ~~ってもう!!!


         可愛い~~~~~~


  キアヌからの仁くんの印象
  嬉しいね たくさん褒めてもらって  やっぱね わかる人にはわかるんだ
  本当の仁君がね

  しかし  中居君流石だよね
  ちゃんと笑いをとりながら しっかり本質を引き出してくれる
  仁くんも大変だったろうけど でもよかったよね
  コスも次の日 会社の同僚にたくさん  ”仁くん出てたね” って言われたよ
  今の仁くん  少しは分かってもらえたかな~~


  さあ~~  今週も半ば
  小田さんの招待状を待ちつつ  年末の予定をあれこれ考えなくっちゃ
  忙しいぞ~~~~~  だけど  嬉しいよ~~~ん
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今週もいろんなこと~~
2013/11/24(Sun)


  もう  あっという間に今年も終わりそうなんだね

  先週から 仕事が滅茶苦茶忙しくなって」連日19時までの残業・・
  家へ帰るともう何もしたくない
  でも  家事はやらなくちゃいけない
  何もせずに 帰ったら好きなことやって過ごせたらいいのにね。。。。
 

      ん~~~~~~~~ ぐち!


  まあ  嘆いても仕方ないし
  ここは 仁くんやKAT-TUN 小田さんと これからもいろいろ忙しいので
  そのことを 糧に過ごしていこう

  ということで!

  まずは明日!!!!
  スマスマに仁くん!  もう楽しみすぎてどうしよう~~?
  スポットCMが流れてるって  コスはまだ見れてないけど~
  でも  ガッツリおいしそうに食べる仁君が目に浮かぶね
  TVで食べてるシーンなんて  カツKAT以来????
  嬉しいね~~~
  スマスマに出るって  実にあのKAT-TUNとして出たSP以来だもんね
  ん~~ 懐かしいわ~~
  

  そして  今週27日には KAT-TUNにミニアルバム発売!
   ”楔”  KAT-TUNらしいカッコイイ曲に仕上がってる
  ・・・・・4人   はやっぱ淋しいけどね。。。。
  でも  これからのKAT-TUNも変わらず応援していく気持ちは変わらないから
  来年 正月から またKAT-TUNに逢える機会ができそうで嬉しいね
  当たるかわからないけど KAT-TUNからのお年玉!  届きますように!!


  で~~~~~

  小田さんは もうそろそろ クリ約の招待状が届くころだね
  毎年  この時期はドキドキだわ KAT-TUNの当落もわかるころだし
  そうこうしてるうち カウコンの申し込みもあるし
  本当 忙しい~~~   でも嬉しいけどね

  
  仕事で疲れた心身を 仁くんや小田さんにいやしてもらわなくちゃ
  さあ~~~  頑張って今週も乗り切ろうっと!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ 映画プロモ!~~
2013/11/21(Thu)

 いよいよ 映画のプロモが始まった

 カッコイイ 仁君お姿が 2日間にわたって見れた
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~最高のひと時~~
2013/11/16(Sat)
 あの仁君が  目から離れない


 仁君の声  仁君の笑顔 仁君のダンス・・・・


 あの空間は 最高のひと時だった

   仁 ライブ


  入口の花束  Mステからもあるってことは!
      仁 ライブ2



 ライブハウスは あのZEP tokyo 以来
 あの時は 2階の椅子席だったから ちゃんとフロアーのスタンディングは初めて
 期待と心配とで(苦笑)どドキドキだった

 会場時刻とともに Aブロから順に会場へ
 コスはBブロだけど なんかど~~~~~っと中へなだれ込む感じで
 友だち情報で DJブースでも歌うって聞いてたから そこをめがけて一目散!!
 何とか よく見える好位置確保  あとは仁君が出てくるのをひたすら待つ!
 
 しかし。。。

 ライブハウスって・・・・  こわ!
 もう 人がわ~~~~~って  まるで満員電車の中みたい
 ちょっと動くと雪崩のような人の波が・・・
  ”これで仁君が出た時どうなっちゃうんだろう・・” って
 でも 何とか 動けるように周りをガードしながら 待つこと40分


   きゃ~~~~~  始まったよ 仁くん~~~~~

 オープニングは ♪TGC♪ 
 カッコイイ~~ もうそれしかない!!
 最初のころは何とか仁君も見れる位置で
 しっかし。。。。すごい熱気だよね
 本当に  これについていけるのかと弱気になる
 でも   2曲 3曲と進むごとに もうそんな心配どっかに行っちゃった(爆)
 ひたすら 素敵な仁君
 声もよく出て ダンスもカッコイイ~~~
 ダンサーの皆様と息の合ったダンス
 今回は 歌もダンスも本気モード全開の仁くん
 こんな仁君が 見たかった(嬉)

 噂の MCコーナー

 初日 2日目と記録を伸ばして 3日目は ファンもよく知ってて
  ”10分!!!!” と 無茶ブリ(爆)
 仁くん 色々 ”大変だ”など言い訳しながら
 チラチラ 時間表示を見ながら話す
 もうね・・・  可愛いっす 仁くん
 結局 7分越え!  満足した様子で次の曲
 会場からのブーングもうまくかわして  必至な仁君を見てるのは本当に可愛いわ

 そして  いよいよ DJブースへ 

 仁くんとの距離 わずか数メートル
 すべての人の波が一方向に  押されるし 踏まれるし
 でも  仁君とケイボとが2人でセッションしながら歌って踊って
 周りも タテノリでジャンプしながら仁君に合わせる
 コスも 負けじとというか 自然にタテノリに合わせてジャンプしちゃってたわ
 楽しい楽しい!!!  最高な時間だった
 

 ダンスミュ―ジック  バラードと飽きの来ない構成で楽しませてくれた
 1時間30なんてあっという間
 ラストは ♪HWU♪ 大盛り上がり
 やっぱ  この曲は神だわ  みんなでここ一番のㇼ 
 帰り際に 仁くん 「またすぐあいましょう~」って
 ん・・・・・?  ってことは来年早々アリーナクラスでコンサート???
 仁君は 嘘つかないし  期待して待ってよう

 アンコール まあ絶対に出て来ないだろうって思ったら
 アンコールに答えてくれた~~~
  ”この曲は初めて歌うから 間違えたらごめんね” って前置きしながら
     ♪GET UP♪
 間違えたっていいんだ  そこがまたライブのいいとこだもんね 
 

 本当にどこをとっても非の打ち所がないライブだった
 今度は仁くん どんな仁君を見せてくれるのかな
 どこへでも ついていくよ~~~仁くん




    ~~~おまけ~~


       __(1).jpg
           (写真ありがとうね 私信)

 途中下車して 豊洲のららぽーとの映画館へ
  仁友ちゃんのブログで知って 通り道だからって見に行ってきちゃった    
 これ  圧巻でしょ
 パノラマサイズの 47RONIN
 もうすぐ公開だね  これも楽しみだね~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~アルバム  オリスタ  そして!!!~~
2013/11/10(Sun)
  なんか  仁事はい~~~~っぱいあるのに
  更新 しそびれてるコスです


  アルバム

  フラゲしたその日は DVDだけまず見た
  イベントの模様。
  仁君の  ”安心して俺のファンでいて・・・”  嬉しくて 嬉しくて
  イベントの時に 人伝いで知ってた言葉だけど こうして
  仁君が直接言ってる姿見るとまた格別の思いが伝わる
  実際その場で聞いたらきっと 号泣してたな
  本当に仁ファンでいるのはいっぱいの覚悟がいるけど(苦笑)
  でも やっぱ仁君の本当に触れると 離れていくなんてもうできないわ

  アルバムはウオークマンに取り込んでからは 毎日聞いてる
  いいよね~~~  全部!
  最初は日本語歌詞が全くわからなくて ”無理に日本語にしなくてもいいのに”って
  正直 思ってたけど
  聞きこむと ちゃんと日本語も聞こえてきた(爆)
  特に  ♪アノナツ♪ 曲は心地よく入るのに
  歌詞が全く入ってこなくて 違和感ありありだったけど
  でも  聞きこむと入ってくるんだなこれが

      まさしく  仁マジック!!(爆)

  今のところ  特にお気に入りは

    ♪NEW LIFE♪  
      これ  本当に気持ちいい こんな曲作れるなんて神だわね~~
      ♪TGC♪ も あの ”TGC" で披露した時が鮮明によみがえって
      自然にリズムとっちゃう
     
  もうさ  どれもこれも いいわ~~~
  これが あと数日後には生で聴ける~~~  ん~~たのしみ!



    オリスタ


  もう  久々にたくさんのページを割いて嬉しい限りで
  グラビアもいいし なんつったってさ 表紙だからね
  アルバム曲について1つ1つ応えてくれてるのはいいんだけどさ
  まったくさ。。。
   ♪Eternal♪  ができた経緯 って・・・
  「わすれた・・・」  てなんだよ~~~
  確かさ  お友達の結婚式用に書いた曲じゃなかったっけ?
  Pちゃんのコンサートでゲストで来たときに 初披露したんだよね?
  も~~~~  仁くん?????
  まあさ・・・・ 仁くんだからね そこ 突っ込んじゃいけないのかな(苦笑)


    そ・し・て~~~~!!!!!


  昨日のスペイン坂スタジオ!(ラジオ) ”情熱大陸” のカメラが入ってたって!!!
  きゃ~~~~やった~~~~~
  いつか 情熱大陸で取り上げてくれないかって思ってた
  これで 世間一般の人にも 仁君のこと 少しは理解してもらえるかな
  放送はいつなのかな?  映画公開に合わせてなのかな
  楽しみが 増えたね


     さあ~~~~  仁君に逢える週の始まりだ
     期せずして お許しをいただいて 14・15と休みをもらったので
     思いっきり 仁君とキスマイに浸れます~~やったね

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~やっと出会えた!~~
2013/11/04(Mon)

 巷の情報に誘われて  渋谷へ仁君を見に行ってきました
 
 もう1週間待てば 衣装展示も見れたんだけどさ・・・
 行く気になったら 我慢できなくって
 本当は コスチャイと行くはずだのに直前にドタキャンくらって
 でも  見たいので1人で行ってきたんだ

 渋谷で階段を上がってハチ公口から外へ出たら!  目の前に!!!

   デコトラ

 きゃ~~~~~~!!!

 見たかったんだ  デコトラ(コスはこの呼び名ですみません)
 やっと遭遇できたよ~~~
 圧巻だよね  もうさ夢中で写真撮っちゃったんだ
 HWU と アイナルホウエ をリピートで流しながらスクランブル交差点~公園どうり~タワレコ前
 と循環してて 動くたびについていくようにずっと一緒に動いちゃった
 タワレコ前の看板も 同じジャケットの看板なんだけど
 何せ 人がいっぱいで・・・  写真撮ったけど載せれるものではなかったわ

 このデコトラを撮っていたら  もう一台なんか見覚えのあるトラックが!


       デコトラ2


 なんと!  ゆっちのドラマの宣伝カー?が 
 びっくり  期せずして仁君とゆっちだわ(爆)
 ゆっちのトラックは後ろが 主題歌のKAT-TUN ”楔” ってあったから
 反対側は KAT^TUN だったのかもしれない ん~~見たかった~~


 幸せだよね~~

 やっぱさ 発売週の渋谷はパラダイスだわ~~~

 
 もうすっかり仁君に浮かれてて  主税仁君を撮るの忘れちゃったわ
 渋谷から原宿へ向かって 途中に今話題の "ASOKO" 
 実に1時間待ち!  まあさ ひたすら仁くん聞きながら待って見てきた
 欲しかった カプセル型のボールペンがなくって 同じ形の蛍光ペン買って
 あと 2~3買い物して出てきました
 まあ・・・・ 1度行けばいいかな・・って感じだったわ(苦笑)


 夕方 結構な雨に降られて もう少し買い物したかったのに
 あきらめて帰ってきました
 

 仁君の衣装は・・・・ もしかしたら もしかしたら!
 9日のスペイン坂の仁君に逢えるかも(アホ!)しれないのでその時に
 見に行ってきます


  さあ~~~~ 日付が変われば アルバム #JUST JIN フラゲだ~~~
  楽しみすぎるぞ~~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~仁祭り真っ盛り~~
2013/11/02(Sat)

  いや~~~

  仁祭り真っ盛りで  いささか・・・・ついていけてない
  毎日のように新しい情報が飛び込んでくる
 
  ついさっき 当たる気配なんて毛頭ない 47RONIN ジャパンプレミア  申し込み完了
  劇場では巨大パネルがお目見えだとか
  実際に行ってみてみたいな~~ 皆様のところで拝見した画像は
  神がかり的な主税君でした
  
  仁君のアルバムの特典の画像も びっくりするほどの仁くんで・・・・もう最高っす
  やっぱりね アイドル時代もそれなりに役に立ってる(爆)
  カメラの前に立つと自然にスイッチが入る  ん~~~ス・テ・キ
  
  そうそう!!!

  渋谷のタワレコにアルバムのパネルがある???とか
  4日の日に観に行ってきます!!!きゃ~~~仁君
  デコトラ  また走るのかな  見れたら最高だな


  仁くんアルバムのPR活動で ラジオ出まくりだよね
  どうも  ラジオって聞くことなくって・・・
  他力本願で 仁友ちゃんのブログが頼りなコスです
  頑張ってるよね仁くん
  TVの露出がなくって残念だけど でもさ ラジオって顔が見えないから
  音に集中できるでしょ  仁君を全く知らない人も 仁君に触れることができる
  現にツイッターとかでも 仁君ファンではないけど いい曲
  って言ってくれる方々が増えたよね これは正直 嬉しいよね 
  アーチスト 赤西 仁 だからね

  さ~~~ 11月突入「!
  14日は仁くん 15日はキスマイだわ~~楽しみすぎる~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
