2013 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今年最後は!!~~
2013/12/31(Tue)

  ご無沙汰です

  なんか ブログ冒頭のあいさつの定番になった感が・・・(苦笑)
  今年も きょうで終わりですね
  なんか 仁君に逢いたい 逢いたい で先が見えないまま始まった2013年だったけど
  1年8か月ぶりに仁君に逢えた 嬉しい年だった
  休業活動から復帰して  アルバム クラブツアーと最高の仁君に逢えた後半
  そして 2年越しの映画  47RONIN あまりに素敵な ”主税” 様に溜息の時だった
  今仁君は  大好きな人達といっぱいの笑顔で過ごしてるんだろうね
  来年もまた  素敵な音楽 素敵なステージで仁君に逢える時を待ってるよ!!
  
  戻ってきてくれて  そして 「必ず戻るから安心して ファンでいてください」 
  その言葉がどんなに嬉しかったか やっぱ信じて待っていたご褒美だよね
  来年も変わらず 応援していくから 
  ずっと  ずっと  大好き  仁くん!


  さて


  コス 本日の5時台の電車で 京セラドームに出発です!!
  もう  ワクワクで きっと眠らずにいくんだろうな~~~(爆)
  初めての遠征が KAT-TUNのカウントダウンなんて びっくりだわ
  30日のコンサートの情報がたくさん入ってくる
  グッズは なんと じゅんの が一番人気だとか
  バスタオルは売り切れがでたとか 今日ちゃんと買えるかな・・・?
  なんか  ~~~  きゃ~~~~楽しみ~~~
  荷造りも万全で あとは 時間が過ぎるのを待つだけ
  
  聞くところによると カウ魂にはVTR出演??なんだとか
  ちょっと残念だね ちゃんと生で出させてあげればいいのに
  それに 本日ビデオ撮りもしたって
  今日は どんな演出なんだろう・・・
  30日は懐かしい曲もたくさんやってくれたんだとか
  今日は どんなかな~~~  きゃ~~~~~楽しみ~~

  さあ~~~  気合い入れて 行くぞ大阪~~


    今年も拙いブログにおつきあいありがとうございました
    来年も変わらず ボチボチ更新しますので よろしくお願いします
    なるべく たくさん更新できるように頑張ります


       でわ  皆様 よいお年を  
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~Club circuit終了~~
2013/12/20(Fri)

 楽しかったクラブツアーも 終わりましたね

 日を重ねるごとに MCも長くなって 大阪2日目にはなんと30分近くも!!
 東京公演で 10分喋れなかったのにね(爆) 成長したんだね~~
 ツイッター覗くと ラストではMC中にまじでトイレ??? 仁君~~可愛い~~
 それに アンコールで ワム の♪ラストクリスマス♪歌ってくれたとか
 きゃ~~~~~うらやましい~~
 仁君の ♪ラ~ストクリスマス♪ なんて聞きたかった~~~
 コスも クリスマスソングの中では大好きな曲だから
 いつか 聞けるといいな
 それに 2日目は DVD収録があったとか!!  ん~~~楽しみ~~
 やっぱさ  映像で残るのは最高だもんね 
 あの心から楽しそうな仁君が 毎日見れるなんて  幸せだよね

 仁くんお疲れさまでした

 これで 年内は活動おさめかな・・・?
 ゆっくり年末年始過ごせるのかな? 仕事仁~家庭仁に代わるのかな
 いい仁パパしてくださいね


   さて!


 47RONIN   吹き替え版観てきました
 本人吹き替えなので 違和感なく 観れて
 ストーリーも より理解しやすい  やっぱさ 字幕追わないのは集中できるんだよね
 わかってるけど  でも コスは字幕スーパーが好き!
 公開 2週間経とうとしてるけど・・・
 地元の映画館じゃ  もう日に1回上映になっちゃった。。。
 なんか  思ったよりもあんまり・・・・だったようで
 やっぱ   日本人には  受けが悪いのかな・・・
 確かに  忠臣蔵・・・ベースのファンタジー作品だもんね
 これは  海外のほうが受けるのかもね
 でも  映画館では面白かったって 声しか聴かなかったんだけどね 残念だな
 そうそう   残念と言えば・・・  エンディングロール
 キャストの名前が流れるところ   仁君以外の主要メンバーは単独で名前が載るのに
 仁君は連名だった。   まあさ  脇役・・と言えばそうかもしれないけど・・・
 どうして 仁君までが単独にしてくれなかったの・・?って思っちゃう
 まあ・・・  仕方ないか。


   仁くん復活からの一連の活動もひと段落だね

   来年は大きい会場でのコンサートツアー  待ってます!

   また素敵な仁君たくさん見せてね~~!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~47RONIN~~
2013/12/13(Fri)


 また ご無沙汰です

 ここ  なんか忙しくて PCに向かう時間がない
 こんなコスのブログでも遊びに来てくれる方申し訳ないです 
 始めたころの 毎日更新が嘘みたいです
 できるだけ  UPできるように頑張りますね
 仁君事はたくさんあるのに 書けなくなっちゃって・・・・反省です


   さて!!!


 公開2日目に 観てきました 47RONIN


 いや~~~~久々に引き込まれて面白かった~~~
 仁君が出てるからっていうのを抜きにしても おもしろい!!!
 最後のシーンなんか思わず 号泣しそうになったわ

 もう公開して1週間だからネタバレも…いいよね


   まずは  やっぱり主税君!

 最初の登場シーン  映画館で奇声あげそうになるのを必死で抑えて(爆)
 もう・・・・・  一言


           綺麗

 凛として   初々しくて
 セリフも多くはなかったけど それだけに 表情で表現する演技が多くて
 UPでの 切ない顔は・・・本当にドキドキもんだったわ
 仁君が出てくる度  変な声出しそうになるのを必死で抑えながら鑑賞!!
 でも   もう少しキアヌリーブスと友情を得f学シーンとか・・・あるかと思ったけど
 案外 あっさりした関係だった気がする(あんまりよく観れてない・・?)
 それより コスは 真田広之との父と子のシーンがすごくすき!
 仁君が  いや 主税君が ”父上” って連発してるところ なんか可愛かったな~~~
 それと・・・戦いに行くと決まった時 父親に 自分も行くと言ったとき
 ”だめだ!(NO!)”って一括されるシーン
 なんか  そのシーンがとても印象に残ってる  言われた後の仁君の歯がゆい表情・・
 きゃ~~~~~ 思い出す~~~~
 でも・・・・やっぱりコスは。。。。
 これ以上は まだ見てない方には申し訳ないので言えません
 久々に ”ん~~~~おもしろい!!!!” って思える映画だった
 終わった後 周りの人たちが口々に ”面白かった~~” って言ってるのをたくさん聞いた
 せっかくこんなにいい映画なのに・・・・もっともっとたくさんの人たちに観てもらいたいな・・・
 映画のPR活動も なぜか首都圏では露出が少ない!
 やっぱさ  結構の映画館で上映はされてるんだから・・・もっと何かできないのかな・・・
 たくさんの 一人でも多くの人に見てもらいたいのにな・・・
 今日 地元の映画館が併設されてるお店で買い物してたら
 47RONINの告知ポスターの前で

   ”ねえ  これ! 観たいんだ~~”

 ていってる人がいて  なんか嬉しかったな 
 

 土曜日には 主人と地元の映画館で吹き替え版を見に行ってきます
 また 違う主税君に逢えるかな!  たのしみ~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ 公開日!!~~
2013/12/06(Fri)


  ご無沙汰しました

  KAT-TUNのカウ魂当たってからというもの
  宿の手配なんやらで 連日にくぎ付け状態で・・・
  でも何とか 宿泊施設だけは確保できたのであとは 交通手段のみ
  まだ追いつけない状態だけど  やっぱ宿が一番重要だったので
  
  しかし 初めての遠征が 年末年始にかかるなんて・・・
  それでなくても取れない時期・・・ 京セラドーム周辺のホテルなんてどこもいっぱいで・・
  お手上げ状態で・・・・  で ちょっと視点を変えてみたら・・
  これが  ばっちり功を奏して!!!   天王寺に素敵なところがあって~~
  そこに決定したというわけ
  大変だけど   それがまた楽しかったりしてる毎日です



   さて!!!!!!


  いよいよ 公開初日ですね!
  どれだけ待ったことか・・・(嬉)」 
  仁君が個人的に動き出して 最初の大きな仕事で 
  撮影当時  仁くんからの発信に夢中になって追っかけてたよね
  ブタペストからの仁君からの写真に ワクワクしてた
  撮影が終わって 翌年には公開だって思ったのに・・・・結局2年越しになっちゃったね(苦笑)

  本当に・・・・・長かった。。。。

  でも  やっと見れる  主税 仁くん 

  今  2011年のシネコン引っ張り出して久々に読んでみた
  ちょうど撮影中に  東日本大震災があったんだね・・・
  いろんな思いとともに撮影して ようやく日の目を見る時が来たんだね
  仁君自身も きっと思うことたくさんあるんだろうね
  本来なら 初日に観に行きたいんだけど・・・ ちょっと時間的に無理なので
  土曜日に渋谷で観てきます
  
  でも・・・せっかくのハリウッド映画なのに 日本語吹き替え版が半数以上なんて・・・
  一体 どういうことなの????
  内容が 日本の忠臣蔵ベースだからってことなの?
  コスは基本洋画は字幕って決めてるから・・・
  特にこの映画  全編英語で 仁君の英語が聞きたかったのにさ~~
  字幕スーパーの場所探すほうが大変だったわ(苦笑)
  渋谷・六本木は字幕ありだったので コスチャイと観に行ってきます
  本当最後の最後まで 一癖も二癖もある映画だわ(爆)

  47RONIN のPRのTV出演
  結構いろんな番組に出演してるのに それがほとんど地方の番組だったりするんだ
  残念だな・・・・  コスは見れないところばっかりだわ
  唯一  4日の深夜に特集やってたのに  録画忘れたし(アホだ!!)
  もっぱら  仁友ちゃんのブログから飛んでって見るしかない
  お世話になってます 仁友ちゃん!


  さあ~~~  初日!
  2年越しの 思いのいっぱい詰まった 47RONIN
どんな主税君に逢えるのか  楽しみです!!!
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
