2014 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2014 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~始まりの 時!~~
2014/02/23(Sun)


      亀ちゃん!

           28歳の誕生日 おめでとう!!!!


     亀ちゃん 誕生日
       コスチャイがいろいろ飾って写真撮ってたので 拝借!!


 もう   28歳なんだね
 と  いうことは我が息子も今年で28歳だわ・・・・
 ・・・・キャ~~~。。。ババアまっしぐら・・・(爆)
   って  私事はさて置き

 去年はいろんなことがあって 大変だったよね
 KAT-TUNの実質上リーダーだから 矢面に立ってね。
 でも  そんな中現実を真正面に受け止めて 4人の新生KAT-TUNとしての
 これからを導いていったよね
 
 今年も早々から 映画撮影があって忙しくしている亀ちゃん
 役作りのために 減量して最近の亀ちゃんはあのごくせんのころのような細さに近づいてってるね
 すごいね・・・・
 最近になって もう一本映画出演が増えて 役者としても輝きを増して来たよね
 なんでもそつなくこなす亀ちゃんだから 心配いらないだろうけど
 あんまり無理はしないでほしいな


 亀ちゃん  今年もいい1年でありますように
 そして  また素敵なカッコイイ亀ちゃんにいっぱい逢えますように
 誕生日  おめでとう!


 
  ってさ~~~~~


 仁君は~~~~!!!!
 って嘆いてたら  ちょっと朗報!!!

 あの Club Circuit のDVDがいよいよ発売されるんだね!
 
   「やった~~~~~」

 って思わず叫んだよね。  だって  今年入ってから初の仁事だったもんね
 これを皮切りに いろんなことが進めばいいな~~~
 4月は 仁祭り到来!!??かな
 いいよ~~~  どんどんいらっしゃ~~~い
  ”またすぐ 逢いましょう”
 って言った仁君だから その序章のDVD発売! だよね!?
 楽しみに待ってるからね~~~


  
  
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~雪国?☆ソチ五輪!~~
2014/02/16(Sun)
   ここは  どこでしょうか?
  雪国??????

  IMG_20140214_224958 (2)

 金曜日からのまたまた大雪のコスの住んでるところ
 まあ~~~  いささか雪国のような感じ
 こんなに 雪が頻繁にしかも大量に降るなんて・・・
 大丈夫なんだろうか・・・・?
 先日 出かけた時ファーストフードのお店で隣に座ってた
 中学生くらいの男の子2人が ”なんかさ 今世界は氷河期に突入したらしいよ”
 なんて 本気モードで語ってたの思い出しちゃったよ。。 
 なんか  なまじっか冗談じゃないかも・・・こわ!!!
 また19日ごろに雪マークがついてた・・・

 もう。。。。。十分だわ。



   さて!


 行ってきました  クッキー食べ放題!!!

      2クッキー (2)

 まあ~~~   
 大変だったこと(苦笑)
 祝日に行ったのがそもそもの間違いだったんだけど
 実に  2時間待ちだった  しかも駅ナカ店舗なんだけど
 ちょうど 駅への階段沿いに入店待ちのの列ができてたので
 寒い事寒い事・・・・・  凍えたわ!
 やっとの思いで 入店して さ~~~~食べるぞと意気込んだんだけど。。。

      クッキー (2)

 やっぱ・・・相手は甘~~~いクッキー
 そうそう食べれるものではなく   全種類制覇すると16枚くらい食べるようで
 10枚くらいで 嫌気が指て あとは何とか元をと
 無理やり何枚かで・・・  おいしいはずのクッキーがゲッソリ
 思わず 塩辛いもの目指して ファーストフード店に飛び込んじゃったんだ
 むさぼるように ポテト食べたよね(爆)
 食べ放題は やっぱ種類があるものに限るわ(苦笑)


 さてさて!


 みなさん  ソチ五輪見てますよね
 コスはひたすら フィギア が大好きで毎年このシーズンは楽しみなんです

     高橋大輔選手!!!


 もう  何年も前から大ファン!!!
 でも・・・・  淋しいことに今シーズンで引退?のようで・・・・
 最近の大ちゃんは ちょっともう大変そうで・・見てるのがつらいとこあったもんね
 特に 去年の全日本・・・
 あの  泣いていた大ちゃんが印象的で
 オリンピックも 7割がた無理だと思ってたけど
 過去の実績 大ちゃんの人気から 選ばれて
 でも  そのことが相当のプレッシャーだったんだろうと思う
 ドキドキしながら昨日のフリー演技を見た
 納得のいく演技ではなかったかもしれないけど
 全日本のような辛そうな大ちゃんではなく 笑顔の大ちゃんがそこにいたよね

   ”お疲れさま  大ちゃん!”  今までたくさんの感動をありがとう!!



 大ちゃんが フィギア現役引退しちゃったら つまらなくなるな~~~って思ってたけど!!!
 
    今度は  ゆず君だ~~~~!!!!

 そう   羽生結弦くん!
 念願の金メダルだよね!  おめでとう
 大ちゃんが引っ張ってきた日本フィギア界をしっかり引き継ぐことができたよね
 これからは  ゆず君だぞ~~~~!!


  って・・・・


 本命の仁君は~~~  どこ?(爆)

 ”またすぐ 逢いましょ~~”  って言葉信じてるからね~~
 早く  顔見せてくだパイ!!! 


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~大雪。~~
2014/02/09(Sun)
  大雪!!!!

  いや~~~ ビックリ こんなに積もるなんて~~

    雪 (2)


  わが家のベランダからの風景!
  実に45年ぶりの大雪 積雪27センチだって~~~~!!!
  これの倍は積もったんだ・・・   主人と2人で45年ぶりって いくつのときだ~~~?
  なんて 計算しちゃってびっくりするやらおかしいやらで
  こんな 例年にない雪が降った年だから きっと きっと 大好きな君たちにも
  ビックリなサプライズが待ってるといいな~~~
  
  仁君の情報は 相変わらず何もない。
  早く いい知らせないかな~~~

  小田さんも じわじわ何かありそうなんだけど これと言ってまだだし
  毎日 日常が ちょっと張りがないよね~~~
  だから ひたすらちょっと遠出の買い物に出たり

     台場

 いつもの定期検診の帰りにじゃなく ただ買い物にダイバーシティーへ行ってきちゃった
  天気も良かったんで ちょっと台場海浜公園まで散歩に行って  
  あんまりきれいな風景だったんで
  これ・・・
  小田ファンならきっとわかる  小田さんの初めての監督作品の
  印象的な風景にちょっと似ててね 一人でゆっくり歩いてきちゃった
  そんな風に つまらない日常を少しでもってね

  今週はクッキーの食べ放題に行ってきます
  先日TVでやってて コスチャイと盛り上がったんで

  しかし・・・・・

  仁事がないと どんどん デブまっしぐらになる~~~


      仁くん~~~~助けてくれ~~~~


  
   。。。。。逢いたいよ~~~。。。。。


  
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~初雪~~
2014/02/05(Wed)

 こんばんわ

 皆様いかがお過ごしですか?


 コスの住むところで 今年初の雪が降りました
 一時は 大きな牡丹雪がたくさん降って  
 まるでコンサートでの羽が降ってるかのようにきれいな光景でした

 あ~~~あ  コンサート行きたい~~~~~~!!!!!

 仁くんも 家族で見たのかな  雪。。。。。。。
 昨日の節分も もしかしたら仁君が鬼の格好をして 
 愛娘ちゃんに大泣き  されてたのかもね~なんてしょ~~もない事妄想したりしました
 ・・・・ 妄想世界の仁くんじゃなく生身の仁君に逢いたい~~~
 今年最初のお仕事はいったい何になるのかな 
 また忍耐の仁ファン復活・・・ でしょうかね~~・・・・


 仁サイドは休止の活動中だけど(苦笑)
 小田サイドは何やら 動き始めそうな予感が!!!
 どうやら 春あたりにアルバム それを引っ提げてのツアーが??!!ッテな気配がしてきた!
 キャ~~~~   待ってるよん 小田さん!
 昨年  ポールマッカートニーのコンサートに行って相当な刺激受けたようで
 意欲満々みたいで  ん~~楽しみ  早く逢いたいな~~


 今年一番の活動開始は 小田さん?じんくん?


 どっちでもカモ~~~~ンよ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
