2014 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~にわかに忙しい春!!~~
2014/03/30(Sun)
 ご無沙汰です


 仁事は これと言ってない日々
 あ!!! そうそう もうすぐ仁君のLIVEDVDが届くね楽しみ~~
 
 DVDと言えば 28日に会社ちょっと自主休暇取って小田ショニに行ってきました
 平日だからすいてるかと思って出かけた原宿・・・
 とんでもなかったわ  まあね考えてみれば春休みだもんね
 それに・・・増税前の駆け込み買いもあるもんね まあコスもその一人なんだけどね
       LIFE SIZE
 小田さんのDVD買ったら 20周年の記念で ポーチがついててラッキー
 それと グッズで水筒が出たので購入!!
 これ持って コンサート行くんだ~~~~

 そうそう!!!!
 小田さん 今年コンサートツアー決定しました~~~
 もうお歳なので本数は少なめだけど 逢いに行けるって思うと楽しみだわ~~~
 
 
 原宿へ行った目的はもう1つあって
 どうしても欲しくなったスニーカーを買いに行ったんだ
 仁くんの影響で NIKEのスニーカーが欲しくって(単純!)
 いろいろ見てたら すごく気に入ったのがあって
 でも  買うの迷ってたら 春の新作が出始めたらなくなっちゃって~~
 探す探す  結局28日は買えなくて・・・ 帰ってネットで調べたら
 有楽町の丸井にあるって!!!
 思わず 29日にコスチャイに付き合ってもらって買に行っちゃった~~
 
 LIFE SIZE (2)NIKE2 (2)

 ね~~~~可愛いでしょ~~~(自己満)
 このね  かかとの空いているところが気に入ったんだよね~~
 可愛いんだよ 靴下なんか選んではくとまた格別!!!
 早く これ履いて出かけたい~~~

帰ってから ウキウキしながら写メしてたら コスチャイが・・・・

  ”28日仁くんも原宿居たみたいだよ”って!!!!

 え~~~~~!!!!
 
 居るなら居るって言ってほしかったわ~~~~
 まあでも!  同じ空気吸ってたんだなって思うとそれだけで嬉しくなるよね
 やっぱ 平日の原宿だよね~~~  あ~~~あ見たかった。


 なんか ここにきて今年はコンサート祭りになりそうなんだ
 5月にポールマッカートニーが国立でコンサートやるって
 思わず申し込みかけちゃったし次の週はたいぴーの舞台だし
 嬉しい反面お金が~~~~  節約しないと~~~
 
 大変だけど 今年はワクワクだぞ~~~~~
 この調子で 仁くんツアーやっちゃいなよ~~~


 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~1日遅れのおめでとう!~~
2014/03/23(Sun)
 1日遅れになっちゃったけど


   KAT-TUN  8年目 おめでとう!!!


       KAT-8.jpg


 いつものように 定番の聖地のカラオケ店でお祝い!
 しっかし いっつもこうやって店頭にプレートを作ってくれて
 憎いお店だよね
 よく見れば 結成当時の6人のKAT-TUNと今のKAT-TUNと並べてくれている
 さすが~~~

 当日はKAT-TUNファンでいっぱいの店内
 予約も取れず開店と同時に行ったんだけど
 いっぱいで DVD鑑賞パックが取れなくってがっかりしてたら
 店員さんが調節してくれてDVDパックでOKになってありがたく入店!!
 
       KAT8-3 (2)

 この店定番のハニートースト!!!
 2人っきりで食べるのは相当勇気がいる代物なんだけどね(苦笑)
 でも 美味しいし飾りがいつもきれいなので頼むんだ
 で いろいろついてるKAT-TUNの飾りはコスチャイが前日作って
 当日 飾って写真撮ったんだ  なかなかでしょ?

 8年。。。。

 8年経ったら 4人になっちゃってたね(苦笑)
 去年は本当に激動の1年だったからね
 それを乗り越えての8年  もうあと2年したら10年
 盛大にコンサートしてくれるかな~~~? してほしいよね
 初の 国立なんてどうかな~~~?  そうなったらいいのにね
 ことしのKAT-TUNはどんな顔見せてくれるのかな」?
 この間 少クラプレミアムの司会進行がKAT-TUNになるって!!
 たのしみだな~~  毎回ゲストからどんな話題を聞き出すのか?
 4人でやるのか 毎回担当があるのか まだわからないけど
 また1つ新しいKAT-TUN見れそうだね
 早く またコンサート行きたいよ~~~  待ってるからね~~
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~近くに~~
2014/03/20(Thu)

  ツイッターで仁くんがつぶやくと近くに感じる

  やっと 仕事仁を感じるつぶやきがあったね
  早く 現実化して 仁くんをもっともっと 身近に感じたい
  仁くんが幸せなら やっぱファンも一緒に幸せになれるんだ嬉しいよね
  事務所辞めて こんなにもファン思いの仁くんだったってわかった気がする
  事務所は大きくて 仁くんがやりたくてもできなかった事たくさんあったんだ
  今は・・・・ 自由だもんね


  そういえば  LIVE DVDのジャケ写や特典の画像がUPされて
  もう~~~  カッコイイっす
  WSや音楽番組で紹介するかな?  やっぱメディアに出ることは重要だもんね
  
  水面下では 確実に何かが動き始めてるんだよね 
  きっと それを匂わす 幸せ発言や音楽活動のツイなんだよね?
  ・・・て勝手に想像して決めつけてます


  さあ~~~  次は何をつぶやくのか?
  毎日  楽しみだわ~~~
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~毎日の日課~~
2014/03/16(Sun)

 最近  ”今日はどんなじんくんかな~~”って ツイッター見るのが日課
 今日の朝 ベットの中読んで思わず

   ”飲んでるのかい!” って突っ込んじゃったよ

 相当に嬉しかったんだね 夜中にたか~~いお酒飲んじゃったんだもんね
 コンサートもやりたいって・・・・
 コンサート  やるんだったら日本から!!  だよね?仁くん!
 本当に可愛いよね


 可愛いと言えば  思いがけなく金曜日のMステ!
 嵐のバックで踊ってる仁くんが!!
 思わず 何度もリピってきゃ~~きゃ~~!!!
 コスチャイに 「そんなに見たいんだったらチャプター入れたら!」って言われて
 ”は~~~~い”  
 すっかり 何度も見入っちゃいました アホなコスです。


 あ~~あ  映像じゃない生身の仁くんに逢いたいな~~~
 日常もいいけど 早くお仕事仁も聞かせてくださいな~~~

 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君の今!~~
2014/03/13(Thu)

 トレーニング中!!!?

 ついさっきのツイッターでの仁くん
 なんか  本当にいっぱい今の仁くんを伝えてくれるんだね
 お気に入りの靴や可愛い愛犬の姿など
 仁君の日常を伝えてくれる

 仁くんって・・・・ こんなにまめな人だったの?(爆)

 こんな風に 安心させてくれてるのかな?って思うとありがたくなる
 どれだけ 事務所にいる制限があったのかって  改めて思うよね
 仁くんの今もいいけど・・・・
 やっぱり  アルバムとかツアーとか。 そっちの話が早く聞きたいな
 

    ”またすぐ逢いましょう!”

 って言って 終わってからもう3か月以上になる
 仁君のすぐは いつも遠いんだね(苦笑)
 早く ツイッターやFBで ツアーやアルバムの告知してくれるのを心待ちにしてる


 そう こうして事務所から離れればいろんな制限もなくできるんだよね?
 コスは いまだに思ってるんだ
 いつか  小田さんと仁くんが一緒の舞台に立ってくれないかって事
 まあ・・・  夢の話だろうけど
 でも BANDAGEのアルバム収録の時に小田さんと逢ってるんだよね
 だから 面識はあるんだ
 APBANK なんか 小林武史さんつながりで出たりしたら面白いのにね
 小田さんも関連してたりするから共演?なんてできるかもしれないもんね
 

    夢は尽きないな。


 仁くん。

 今を楽しんでますね  ファンも今を楽しんでそして
 仁君のこれからを期待してます 
 とびっきりの笑顔で 「ひさしぶり~」って言ってる姿が見たい!!
 逢いたいよ・・・・
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~自由~~
2014/03/07(Fri)

 自由なんだね

 事務所退所してからの仁君は 人が変わったかと思うほど
 たくさん 発信してくれるんだ
 
 ツイッターも毎日のようにつぶやいてくれて
 ツイッターコスはアカウント持ってないから フォローもできないけど
 でも PCで見ることはできるから ちょくちょく開いては嬉しくて仕方ない
 つい3時間前も ”ねみ~~~” って可愛い~~
 明日はどんなことつぶやくのかな?って 明日じゃなく今かもね(爆)

 仕事もどうやら 水面下では確実に動き始めたるみたいで
 早く 表に出てこないかな~~~楽しみだわ~~~
 

 でも  急にこんなにいろんなこと出てきてちょっと怖い気もするな。
 何事もなく 新しい仁くんを感じられますように・・・



 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~現実~~
2014/03/04(Tue)

 あれから 数日がたって WSやスポーツ誌などで仁君の今後の事書かれてて
 まだ 何にも決まってないけど  大きなジャニーズを自らの意思で辞めたと
 ほとんどの記事が 意外と好意的に書いてる
 
 少しづつ 仁君の想いがみんなに伝わってる証拠だよね
 これから  どんな仁君の未来が待ってるのか・・・・
 今は  ひたすら仁君の動きを待つのみだよね
 きっと 必ず 笑顔で ”ただいま~~~~” って言ってくれるよね

   早く  逢いたいよ 仁くん。



 ジャニWEB.


とうとう  仁君がいなくなった。
 あれから毎日 見てたんだ  わかってはいてもなんか寂しいな・・てね
 
   「MY FAVORITE ARTIST」 の変更をお願いします

 なんて  こうやって赤文字でね。
 これが現実・・・・
 これを機に ジャニWEB止める人もいるんだろうね
  ”仁君以外 誰にすればいいの?” って思っちゃったよ
 もちろん KAT-TUNでの変更をしたけどさ


   ん~~~~~~~~淋しいぞ!


 早く   新しい 仁くんを感じたい・・・って
 今は  信じて我慢の時だよね
 頑張ろう!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君のこれから~~
2014/03/02(Sun)
  とうとう  来るべき時が来たんだね


  昨日 久々に更新した時 すでにそういう噂話がツイッターで上がっていて
  でも  いつものスポーツ誌ネタだろうと相手にしなかったのに
  本当の話になってた

  正直  動揺しなかったと言ったらウソになる
  これから先 どうなるんだろうって・・


  ソロになってから あまり事務所にいるって実感がないとこあったし
  でも   事務所にいる限りなんか安心してた事も事実  
  でも事務所を辞めれば 今までできなかったいろんなことができるようになる
  それは 仁君がここ数年間ずっと望んでいたことだろうし
  それにたくさんの仁ファンも きっと仁君と同じ事思っていただろうから
  今 この時が来て もちろん不安もあるけど なんか不思議な解放感もあるんだ
  これから  どんな仁君が見れるのか楽しみでもあるしね

  でも・・・・
  やっぱり 仁君本人からの言葉が聞きたい・・・って思ってたら
  つい数時間前に 何年振りかで FBとツイッターでコメントが出た

     ”これからはファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく
      頑張っていきたいと思います
      今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いします”

  思わず  ””うん!!!うん!!””
  って  うなづいちゃった


  聖君からもコメントが出てたよね

   ”彼の言葉と言動を信じて応援してあげてほしい” って

  聖君も こんな時に引き合いに出されて 大変だったね
  でも  ちゃんと向き合って言葉をくれる
  やっぱさ 仲間なんだね
     

  これからの仁くん  期待して待っててもいいんだって
  なんか  ほっとした
  こうやって  今の気持ちを すぐコメントにして伝えてくれたのも新しい仁君の
  始まりなのかなって
  4月発売のDVDが 事務所公認の最後になるってことだけど
  きっと  その先の事  仁くんには見えているんだろうね
  信じて 変わらず いや 今まで以上に仁くんを応援して行きます
  

  新しい 仁くんとても楽しみです


  さあ~~   復帰イベントの仁君の言葉また見ようっと  
  
・ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~夢で逢えた~~
2014/03/01(Sat)

 消息不明の仁くん


 まあさ 休止の活動中だから(苦笑) 仕方ないんだろうけど
 そんな状態だと またまたくだらない情報が飛び交ってる・・・・
 いつもの事だけどさ。
  ”何があっても戻ってくるから” って仁君の言葉ひたすら信じて待つ。


    もうね   仁君のファンは大変だよ・・・・・。


 まあね  それが嫌だったら とっくに坦降りしちゃってるけどね
 早く  今年の仁君がみたいな。。。。



   でも!


 やっと  コスの夢の中に出てきてくれたんだ!
 今まで  出てきても 遠くにいる仁君を見ているような夢ばかりだったのに
 ようやく・・・・ね!


   夢の中でも 仁君は仁くんで  街中を歩けばファンに捕まり
   そばに居ることは許されない
   でも・・・・  素敵な瞬間がいくつもあった
   おかしいのがね  
   ツアーの真っ最中の仁君が  ツアーに行った先での美味しい食べ物を
   たくさん持って帰ってきて 満面の笑顔で渡してくれるんだ
   すっごい   嬉しかったな
   

 アホな妄想目いっぱいの夢だけど
 でも   夢で逢えたから  ほんのちょっとは 我慢できそうだ
 早く   本物の仁君に逢えますように
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
