2014 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ゴールデンウィーク!!~~
2014/04/29(Tue)
 いよいよ GWの始まりだね
 コスは 暦どうりの休みだから 飛び石だね
 5月は 楽しみなことが〉たくさんあるけど その分お金がかかる
 
 でも 今 国立博物館で特別展示されている キトラ古墳の壁画 観に行きたいんだ
 明日 観に行くかどうか相当悩んでいる
 でも この機会を逃したら明日香村までいかなくちゃ見れないし・・・
 ん~~悩むな~~~  


 
 さて。



 仁くん。   ツイッターで可愛いつぶやきたくさんしてくれて楽しいんだけどさ~
 ファンとしては日常もいいけど 早くお仕事仁の姿を見せてほしいんだよね・・・
 曲作りや これからの事聞かせてほしいな。。。
 そうそう  今週の週刊誌の見出し!  笑っちゃったよね
  ”昼間は子守 夜は俳諧・・・?”  なんだそりゃ~~~
 いいじゃない ちゃんと子守してるんだから って思わず突っ込んじゃったわ

 ・・・・・そんな話題しかないんかい!・・・・

 早く仁くん   仕事の話聞かせてね


 5月
 ポールの国立のチケット  座席。。。。  どうなんだろうね
 最速チケット予約だって  いい席って限らないのは。。。
 初めての国立だから よくわからないけど 座席表見ると ドームで言う ”天井” 席だわ
  ”17500円だよ!!!!”  参るわ~~
 まあ  実際行ってみないとってあるけどさ・・・・
 屋外のLIVEは  小田さん以来だわ  悪天候じゃなきゃいいいなあ~~
 次の週はたいぴーの舞台だしね なんやかんや言っても~楽しみだわ


 さあ~~  GW 楽しまなくっちゃ!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~始まりの4月~~
2014/04/18(Fri)

 4月ももう後半になるんだね。
 なんか  年々1年たつのが早くて参るわ 歳を感じるな~~~(苦笑)



 仁君のLIVEDVDを暇さえあれば見て 特典のポスターを眺めてはうっとりしてる
 久々だな こんな感じ   やっぱさ~~ 仁君は最高だわ まちがいない!!!
 47RONINは まだ通しで1回しか見てない  特典映像はまだ見てないし・・
 今週末は 何とか時間取って日本語吹き替えバージョンと特典映像観なくっちゃ!
 仁くんからの 大事な贈り物だもんね

 KAT-TUNも16日の”少クラプレミアム”
新しく MC担当になって 今までのプレミアムとは一味違った感じだね
 亀ちゃんのかっこいい事!!  最初あの短髪の亀ちゃんに違和感感じたけど
 だんだん  カッコよく思えてく来て~~ ごくせんの ”竜”っぽいクールさがたまらないわ~
 初回は懐かしい映像もたくさん見せてくれて
 NHKには何気に結構出てるんだもんね 特に少クラはお宝映像満載だもんね
 第2回目のゲストは NEWS だって~~  楽しみだね!


    始まりの4月   なんだね


 仁くんも まめにツイッター更新してたのに ここんとこちょっとお休みモードだね
 日常も少し落ち着いちゃったかな(爆)
 仁くんも 早くアルバムやLIVEの話してくれないかな 待ってるのにな~~

 あっという間に5月にもなるんだろうな~~
 5月は 結構楽しみなんだよね~~
 やっぱさ  1番は ポールのコンサートだよねえ~~
 71歳なんだってね  もうびっくりだよね!  
 小田さんなんかまだ若い若い!”!(爆) 頑張ってもらわなくっちゃね


 さあ~   これからまたKAT-TUNの楽しい ”タメになる旅”が始まる
 お風呂はいろ~~~っと!!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~始動はいつ・・・・?~~
2014/04/13(Sun)

 ご無沙汰です

 そして丑三つ時更新。 相も変わらずです
 

さて。
 
 仁君は まめにツイッター更新してくれて仁くんが〉感じられて嬉しい限りです
 Pちゃんの誕生日に英語でおめでとうを言ったり
    ”DVD観ようかな~ どうしようかな~”って もう普通すぎるつぶやきで
 思わず  可愛い~~ってね
 世の中の仁坦 すべてが萌え~~~だった瞬間だよね~~~
 早く ここに 今後の活動告知が書かれること 祈ってようっと


 水曜日に 聖君出演の映画  ”サンブンのイチ” 観てきました!
 本当は あんまり興味がなかったんだけど コスチャイに付き合う感じで見たんだけど
 これがなんの何の!!!

    おもしろ~~~い!!!

 聖君は相変わらずのヤンキーチックな感じ それがまたはまり役!!
 カッコイイよね~~  聖君
 中島美香もいい味出してるし なんて言っても窪塚くん 
 久々に見た  やっぱねいいよね~~あの感じ
 また普通にドラマに出てこないかな~~ また見たいな~~
 あの  独特な窪塚節見たいわ~~
 思わず  ”池袋ウェストゲートパーク” 見たくなったわ
 聖君も そろそろ何かあるみたいね
 ツイッターで何やら匂わせたみたい コスチャイが期待して待ってる
 やっぱ   KAT-TUNの仲間だもんね
 いつか  本当にいつか10周年記念にでもいいから
 同窓会コンサート開いてくれないかな 
 仁くんも 聖君も そう! 6クーンでね

 14日の週は KAT-TUNを久々に感じられるね
 16日は 少クラプレミアム MCがKAT-TUNになってからの1回目だね
  楽しみ~~
 18日は タメになる旅第2弾!!  これマジ楽しみ~~
 前回も面白かったからね~~ 天の声最高っす!(爆)


 あという間に  4月も半ばだよね
 5月は結構楽しみなことが目白押しだから 今月はちゃんと主婦しなくっちゃね
 そして堂々と 大好きな君たちに逢いに行こう~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~春だね~~~☆~~
2014/04/05(Sat)
       IMG_1913 (2)

 春だね~~~

 近所の桜の名所
 毎年見事な桜を魅せてくれる
 こうしてもう何年も仁くんやKAT-TUN小田さんを聞きながら
 写真撮りに行ってる

       桜2さくら3 


 ん~~~
 今年も完璧な桜達だわ


 さて
 春 と言えば 仁君のLIVEDVD
 もう~~~~最高だよね~~~
 何度も観ていたいけど なかなか暇がなくってまだ通しで1回しか見れてない
 でも  あの時の興奮が一気によみがえるよね
 あのLIVEは中ほどの位置だったから 仁くんがたまに観れるような感じだったから
 どんな踊りをしてたかとか うさ耳つけたり T-シャツ着たりとか
 あんな風だったんだ~~って(苦笑)改めてキャ~~~って
 頭2曲あたりはフラッシュライトやカット割りが多くて
 ちょっと見づらいな~~って思ったけどしばらくしたら気にならなくなってた(爆)

 DJブースでのパフォーマンスはNANBAではメインステージにあったんだね
 コスの見たスタジオコーストではメインステージではなく向かって左に別に設置してあったんだよね
 だから~~~  仁くんがものすごく近い位置で見れたんだ~~
 あの時のタテノリの興奮が~~~~
 やっぱさ~~~  こうやってDVDで見れると最高だよね
 もう  自然に体がリズム取っちゃうもん
 あ~~~~~~あ  ますます仁君に逢いたくなっちゃった~~
 
 仁君と言えば
 エイプリールフールでの ”丸坊主”発言!!!!
 おばかなコスはすっかり信じ込んで・・・・
 仁君の坊主姿をひたすら想像して・・・・
 あげく これはハリウッド映画第2弾の役作り????なんて。。。
 想像が膨らむ膨らむ!!!
 ・・・考えたら嘘。だよね~~
 まあ~仁くんへの気持ちはまっすぐなんだと自分を正当化したわ

 ツイッターでたくさん今を伝えてくれる仁くん
 毎回見るのは楽しみだけど 日常よりも早くお仕事仁を聞かせてほしいよ~~
 今年は大好きな君たちにたくさん会えそうな予感がしてるから
 ワクワクするな~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
